« リチャードさんが丸子睦美(猫旅館女将)と伊藤学を「独立党員」と認めるコメント? | トップページ | Chlothilde1 村田 さんへ「答えになっていないので、簡潔に答えてください」 »

2013年1月26日 (土)

Chlothilde1 村田 さんへ「事件番号と原告団の経緯についてきちんとお話しください」

Chlothilde1 村田 さん

https://twitter.com/Chlothilde1

 

あなたは個人的に東京高裁へ提訴したと発言されてましたね。

もし裁判が併合になると、あなたも原告団や藤島氏と一緒に裁判になる可能性があります。分かっていますか?

 

以下、2点についてきちんとコメントしてください。

1.ご自身の事件番号を公表してください。

※この要求には正当性がありますそもそもあなたは原告団として名前を明かす覚悟があったはずです。それなのに今になって「明かせない」は筋が通りません。

※百歩譲って「事件番号は明かしたくない」というなら、訴状内容(争点)を公表してください。

2.原氏など原告団4名とはどこでどのような関係があって「原告団」を作ることになったのか、その経緯についてきちんと話してください。

 

以上、管理人としてこの2点をきちんとしていただく前提でコメントを認めます。

もしこの2点をはぐらかすようであれば、引き続き三流工作員として認定します。

 

 

« リチャードさんが丸子睦美(猫旅館女将)と伊藤学を「独立党員」と認めるコメント? | トップページ | Chlothilde1 村田 さんへ「答えになっていないので、簡潔に答えてください」 »

コメント

cocologh09さん、貴方が私を「三流工作員」などと言って後で信用を失うのはご自由です。私が大場に「名前を明かせ」と何度もせがまれましたが、私は友人のリークで大場が影で私を中傷しているのを知っていましたので「高裁の提出時に明かします」と正当に申し上げました。高裁で大場、原、私の3名で署名・捺印する時点で明らかになるのは当たり前です。それが、何だかだ理由を付けて、蓋を開けてみれば、やはり全く知らない不審者2名が最初から加わっている。私は15日AM7:42に解任通告を受け取ったので、仕方なく1人で原告訴状を出し、その時に「原告団の訴状というのは特に何も提出されていません。大場、原氏他4名分だけです」と高裁の訴訟担当窓口で聞かされ意味が分かり兼ねて、藤島氏に確認を依頼したところ、翌日になってやはり4名分しか訴状提出されていないと知りました。cocologh09さん。これは、最初から4名で仕組まれていた、生活支持者を利用した犯罪なのです。今後、全てを明白にします。ご協力くださった生活支持者のために。彼らは既に、刑事犯罪者なのですよ。原告団訴状は出していない。個人情報の行方も不明。原告団・賛同者、生活支持者、私の全てを騙し、欺いたのです。私はの訴状は藤島氏の雛形を使わせていただきました。あの雛形作成においては感謝していますが、彼が東京に到着した時点からパタリと連絡が取れなくなり、公文書偽造詐欺の丸子睦美氏のせいで寝返られたことが判明しました。以上。

ほら、私の質問に答えず話をすり替えた。
だから「工作員」なんです。しかも三流の。


あなたが2つの点にきちんとお答えいただけるなら、私はブログでお詫び訂正の記事を書きますよ。

cocologh09さん。貴方がご自身をどれほど偉いと思ってらっしゃるのか知れませんが、私のところにも「確かに、村田おばんの記事が消えたよね」とのDMがたくさん来るように、貴方もブログ管理人としての品性を試されているのですよ。「三流工作員」⁇ そんなしょぼい役割、一流工作員でも要りません。たかがネッ
ト上でアーどもないコーでもないと。私
は貴方がPCにへばりついてのご質問に、
私も1日中PCにへばりついている訳にい
かないんです。私は現実で実行します。
刑事告訴準備中です。客観的に見て、貴方のブログというのは、一貫性なく、あっちへふらふら、こっちへふらふらとコウモリのようですよ。言葉の過激さの割には一本筋が通っていない。私を貴方がどう言おうと私は現実で証明して行きますので構わないです。しかし、貴方の人間としての品格も冷静に客観視されていることをお忘れなく。私は法廷に出廷しますので、恥をおかきください。どちらの法廷にも原告としてね。もうこんなくだらないところで泥の掛け合いに参加したくはありません。貴方が一流ブロガーになってくださることを願います。
さあ!「三流工作員」発言を早速どうぞ!

>cocologh09さん、貴方が私を「三流工作員」などと言って後で信用を失うのはご自由です。
 
何だか熱くなっていませんか?
質問の主旨に沿ったお答えを下されば、何も熱くなる必要はないと感じますが。
 
私は
>2.原氏など原告団4名とはどこでどのような関係があって「原告団」を作ることになったのか、その経緯についてきちんと話してください。
 
まずはここが気になる所です。

>cocologh09さん。貴方がご自身をどれほど偉いと思ってらっしゃるのか知れませんが、
 
ヒートアップして、見苦しい言い訳をするよりも、ブログ主様からの質問に、冷静なるご返答を願います。

>客観的に見て、貴方のブログというのは、一貫性なく、あっちへふらふら、こっちへふらふらとコウモリのようですよ。言葉の過激さの割には一本筋が通っていない。
 
何処の、どの部分を指してのコメントでしょうか。
私は終始一貫した主張をしておられると思っていますが?

◆貴方がご自身をどれほど偉いと思ってらっしゃるのか
別にそんなこと思っていませんが。


◆貴方もブログ管理人としての品性を試されているのですよ
誰にですか?


◆私も1日中PCにへばりついている訳にいかないんです
だったら、さっさと答えてください。こんな無駄なコメント残す時間も勿体ないですよね。私も助かりますし、大勢の方が知りたがっていることです。


◆刑事告訴準備中です。
どうぞご自由に。


◆私は法廷に出廷しますので、恥をおかきください。
どこの法廷に出られるのですか?それを誰がどうやって確認するのですか?村田性で不正選挙裁判が必ずあるのですか?事件番号を教えていただければ済むことなのですが。
別に恥をかくことなんか私には何もにはありませんが。
間違いやミスがあったら訂正をして、ご迷惑をかけた方がいらっしゃれば謝るのは当然です。それは人として当たり前の行為なので恥だとも思いません。
恥なのは「嘘を隠すための嘘」とか「お金で節を曲げる」とか「プライドと称して謝るべき時に謝れない」とか「自己保身のために人を貶める」などです。
私もなるべく恥ずかしい人生にならぬよう、日々精進しております。


◆もうこんなくだらないところで泥の掛け合いに参加したくはありません。
掛け合ってません。あなただけです。


◆さあ!「三流工作員」発言を早速どうぞ!
三流の方に失礼ですが(笑)、
三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員三流工作員
これぐらいでいいですか?

名乗る程の者ではございません さん


>2.原氏など原告団4名とはどこでどのような関係があって「原告団」を作ることになったのか、その経緯についてきちんと話してください。


私もこれが急所だと思います。村田氏側も、原告団側も、このことには一切ふれません。お互いにマズイのでふれないのでしょう(笑)

後片付けも入浴も明日の支度もあるので、じっくりとPCと対峙していられないので、端的に申し上げます。まず、私が開票所で目撃したことと証拠の写真をTwitterにアップすると「私はめくれどめくれど同じ文字をみた」などのTWやDMをいただきました。その中で@ringohatukoi さんから連絡があり、弁護士と訴訟を進めているので目撃証言者になってほしいとのことで、数名の目撃証言者が集まりました。その頃、大場が加わり、ネットで原告団を募ろうというこ
とになりました。しかし、@ringohatukoi
さんが抜けてしまい、原氏に作業参加を
以来しました。大場も原も電話が苦手で
全てメールでした。Skypeで話し合おうと
言ってもSkypeもダメでチャットならOK
と。その頃から私に「影で中傷されてる
よ」とか「何か怪しいよ」というリークが入ってきました。所謂、大場と原が以外の誰かとつるんでいるという警鐘です。marikaという人が執拗に私の身元明らかにしろというメールが入り、今まで高裁に訴状を提出してからという約束だった大場と原があっさりフルネームや
会社までmarikaに言ってしまい、私にも
言うように促しましたが、私は一貫して
「高裁に訴状提出するときに」と言いま
した。彼らは仕事と称して2人共対応もし
ないでしょっ中不在でした。以上。

村田さま


> 私は15日AM7:42に解任通告を受け取ったので、

細かい事で申し訳ありません。解任通告を受け取った時間ですが、どちらが正しいでしょうか?


①15日AM7:42
②14日真夜中


クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】@Chlothilde1

@natuzora17 はい。私も彼の怪しい言動をいろんなかたから聞かされてはいたんですが、決定的な証拠がないとかえって反撃されるので黙っていましたが、原告団と賛同者さんがほぼ集まった14日真夜中に突然、解任メールが届き驚きました。やっと「これは!」という真実が明かされました。

2013年1月19日 - 21:00

https://twitter.com/Chlothilde1/status/292602445547327489

すみません、最近になってこの裁判のごたごたを発見しました。
そもそも村田氏が工作員とされていますが村田氏は誰の為に何の工作をされているのでしょうか?
何か話の辻褄が合わなくて、どうも村田氏はただ原告から外されただけの人物のように思えるのですが…

名無し さんへ(出来れば別名をお願いします・似たような名前の方がいらっしゃるので)


はじめまして。
この件は1月15日(訴状提出期限日)より少し前からはじまっています。最近のものだけだと何だかわからないと思いますので、少しさかのぼって記事などをお読みください。
※インデックスページがあります。「最新記事」および「不正選挙訴訟」(スクロール下の方)にまとめたリンクがありますのでご活用ください。
また私のブログ記事だけでなく、関係者のツイッターやブログなどもお読みください。


>何か話の辻褄が合わなくて、どうも村田氏はただ原告から外されただけの人物のように思えるのですが…
私も辻褄があわないので村田氏に聞いています。(が、ご覧のようにきちんと回答がありません)


名無しさんは具体的に「何と何の辻褄があわない」と思われますか?
また「村田氏はただ原告から外されただけ」と思う理由をぜひ教えてください。参考にさせていただきたく存じます。

>2.原氏など原告団4名とはどこでどのような関係があって「原告団」を作ることになったのか、その経緯についてきちんと話してください。
 
に対する?村田氏のコメントですが・・・
>その頃、大場が加わり、ネットで原告団を募ろうということになりました。
 
・具体的にどのような経緯があって、どのような関係で大場氏が加わったのか?
 
>まず、私が開票所で目撃したことと証拠の写真をTwitterにアップすると「私はめくれどめくれど同じ文字をみた」などのTWやDMをいただきました。
 
・そのTWやDMを送った中の一人なのか?
 
>@ringohatukoi
さんが抜けてしまい、原氏に作業参加を
以来しました。
 
・原氏に作業参加を以来(多分、依頼)した?
原氏に依頼した経緯が知りたいです。
 
なぜ、コメントが途絶えたのでしょうか?
ブログ主様は、一度は村田氏に対して、まっとうな方だとの評価をなされたのですから、熱くならず、ひとつひとつ、時間がかかっても良いので、誠意あるご返答を願います。
迅速なお詫びと訂正のコメントをした人と、ヒステリーを起こしている?ような人との間に、物凄い違和感を感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リチャードさんが丸子睦美(猫旅館女将)と伊藤学を「独立党員」と認めるコメント? | トップページ | Chlothilde1 村田 さんへ「答えになっていないので、簡潔に答えてください」 »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想