Chlothilde1 村田 さんへ「答えになっていないので、簡潔に答えてください」
あなたがしゃべればしゃべるほどわからなくなります。項目にしましたので簡潔にお答えください。
1.@ringohatukoi さんとは以前からのお知り合いですか?どのような手段で連絡をもらったのですか?それは何月何日のことですか?
2.目撃証言者なら原告団とは違う立場です。証人なら裁判が始まってから出廷すればいいのです。それがいつから原告団の立場になったのですか?
3.数名の目撃証言者が集まったとありますが、あなた以外に誰が何人(原告団・証人候補者)いたのですか?その方たちと顔をあわせたのですね。お互いに身元を確認していないのですか?何月何日にどこであったのですか?
4.大場氏を誘ったのは誰ですか?誰と知り合いだったのですか?
5.@ringohatukoi さんはなぜ抜けたのですか?それは何月何日のことですか?
6.原氏に作業を頼んだのは誰ですか?誰と知り合いだったのですか?
7.リークが入った時にあなたは止めようとしなかったのですか?あなたはいったい誰を信頼して原告団になったのですか?
8・「身元を明らかにするのは訴状を提出してから」ということは無理でしょう。訴状に名前を記さなければならないからです。あなたはどうやって訴状を作るつもりだったのですか?
9.marikaとは猫旅館女将さんのことですか?いつから登場したのですか?
10.伊藤氏はどこで登場したのですか?
11.「大場と原があっさりフルネームや会社までmarikaに言ってしまい」とありますが、各自自分の身元を明かしたのですよね。なぜそれが不味いのですか?また明かしたことをどうやってあなたは確認したのですか?
12.あなたが弁護士を手配したり、訴状を作ることになっていたという原告団の主張は嘘ということですか?
13.あなたが提出した訴状はいつ作ったのですか?15日朝7時42分に解任通告をもらって、それから準備したのですか?
14.あなたの事件番号をはやく教えてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
> 私は15日AM7:42に解任通告を受け取ったので、
15.細かい事で申し訳ありません。解任通告を受け取った時間ですが、どちらが正しいでしょうか?
①15日AM7:42
②14日真夜中
クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】@Chlothilde1
@natuzora17 はい。私も彼の怪しい言動をいろんなかたから聞かされてはいたんですが、決定的な証拠がないとかえって反撃されるので黙っていましたが、原告団と賛同者さんがほぼ集まった14日真夜中に突然、解任メールが届き驚きました。やっと「これは!」という真実が明かされました。
2013年1月19日 - 21:00
https://twitter.com/Chlothilde1/status/292602445547327489
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
後片付けも入浴も明日の支度もあるので、じっくりとPCと対峙していられないので、端的に申し上げます。まず、私が開票所で目撃したことと証拠の写真をTwitterにアップすると「私はめくれどめくれど同じ文字をみた」などのTWやDMをいただきました。その中で@ringohatukoi さんから連絡があり、弁護士と訴訟を進めているので目撃証言者になってほしいとのことで、数名の目撃証言者が集まりました。その頃、大場が加わり、ネットで原告団を募ろうというこ
とになりました。しかし、@ringohatukoi
さんが抜けてしまい、原氏に作業参加を
以来しました。大場も原も電話が苦手で
全てメールでした。Skypeで話し合おうと
言ってもSkypeもダメでチャットならOK
と。その頃から私に「影で中傷されてる
よ」とか「何か怪しいよ」というリークが入ってきました。所謂、大場と原が以外の誰かとつるんでいるという警鐘です。marikaという人が執拗に私の身元明らかにしろというメールが入り、今まで高裁に訴状を提出してからという約束だった大場と原があっさりフルネームや
会社までmarikaに言ってしまい、私にも
言うように促しましたが、私は一貫して
「高裁に訴状提出するときに」と言いま
した。彼らは仕事と称して2人共対応もし
ないでしょっ中不在でした。以上。
元記事
Chlothilde1 村田 さんへ「事件番号と原告団の経緯についてきちんとお話しください」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/chlothilde1-c70.html
« Chlothilde1 村田 さんへ「事件番号と原告団の経緯についてきちんとお話しください」 | トップページ | ブログのタイトルについて、皆さんのお知恵を拝借させてください。 »
コメント
« Chlothilde1 村田 さんへ「事件番号と原告団の経緯についてきちんとお話しください」 | トップページ | ブログのタイトルについて、皆さんのお知恵を拝借させてください。 »

私も
>後片付けも入浴も明日の支度もあるので、じっくりとPCと対峙していられないので、端的に申し上げます。
に続くコメントからは、ちゃんとした質問の答えになっていないと言うか、イマイチ仰る真意を掴めませんでした。
誰にでも簡潔に、わかりやすく答える事は、それほど難しい事ではないと思いますが。
言い訳しようとするから、ややこしい言い回しになるのでは?
などと疑われても、仕方ないと思います。
投稿: 名乗る程の者ではございません | 2013年1月27日 (日) 00時40分
お疲れ様です。
少し席をあけてたらかなり動きがあったようですね。
(肝心なことにはお答えになられていない様ですが・・・)
とりあえず、@ringohatukoiさんとのつながりだけ調べる事が出来ました。
ringohatukoi@ringohatukoi
@Chlothilde1 クロさん、神奈川のもので未来の党(小沢生活党主体)支持者です。不正情報読みました。DMお送りしたくフォローいただけますでしょうか?宜しくお願いします。
2012年12月26日 - 5:39
投稿: とりあえず名無し | 2013年1月27日 (日) 01時16分
URLが
http://yoshiok26.p1.bindsite.jp/syukensya/
こんな人なのでおおよその見当はつくのですが(笑)、たぶん村田氏の発言からはじめて登場する人ですよね。
投稿: cocologh09 | 2013年1月27日 (日) 01時20分
そのブログについてはノーコメントで(笑)
> たぶん村田氏の発言からはじめて登場する人ですよね。
少し遡って調べてみましたが、恐らくこの方のことではないでしょうか?
クロ【不正選挙やり直しは国民の権利】?@Chlothilde1
@jewjewsenjer @TwOceanLive @ric_koshimizu ①私自身は、開票所での不正目撃と写真をツイッターで公開にしたことにより「I弁護士と訴訟を進めているので、目撃証言者として加わってほしい」と最近訴訟を発案し、途中で責任放棄して辞めてしまった、→
2013年1月17日 - 22:15
@Chlothilde1 @jewjewsenjer @TwOceanLive @ric_koshimizu ②Sという女性(発起人は全員承知)から山崎行太郎氏に仲介をお願いし、I弁護士に引き継ぎ依頼しました。お正月休み、15日前の3連休と重なり、当方の多忙さに合わせて事務所を→
2013年1月17日 - 22:42
投稿: とりあえず名無し | 2013年1月27日 (日) 02時05分
すみません、村田氏の文章がよくわからないのと、ツイッターの見方がよくわからなくて理解できません(笑)
I弁護士またはSという女性のことですか?
それとも@TwOceanLiveか山崎行太郎???
投稿: cocologh09 | 2013年1月27日 (日) 02時19分
恐らくですが、Sという女性が「@ringohatukoi」だと思います。
山崎行太郎氏は「@TwOceanLive」ではなく、「@yamazakikoutaro」ですね。
「@TwOceanLive」「@jewjewsenjer」「@ric_koshimizu」については気にされなくて大丈夫です(笑)
投稿: とりあえず名無し | 2013年1月27日 (日) 02時51分
君も質問に答えなさい。
1:「多くの人々が見てしまった『村田おばん』の記事削除。
2:「やったーーー!!」の藤島利久、丸子安子、党大会門前払いの記事削除。
特に2 を削除すると「もう独立党に寝返ったか」と受け取られても仕方ない。
投稿: 名乗る程ではない猫 | 2013年1月28日 (月) 02時32分
失礼!。
「よっしゃーー!!」は存在しました。
私の間違いを認め、お詫びします。
投稿: 名乗る程ではない猫 | 2013年1月28日 (月) 02時38分
返信ありがとうございます。
記事を読ませて頂きました。
辻褄が合わないのは、まず利害がわかりません。
ネット工作というのは何か目標があり、個人であれ団体であれ「何か」を達成する為にネット上で発言をし、行動に結びつける行為だと考えていますが、そもそも原告4名はRK独立党と関わりがあるか党員の方々のようなのである程度行動の裏にある思惑が理解できるのですが、村田氏は生活党支持者のようですし、ブログ主様の仰る通り3名が協力するに至った経緯がよくわかりません。
村田氏はネット初心者のようですし、挑発に対して過剰に反応するので、なんというか「ネットいじめ」の様相を呈している感じがして、非常に嫌なのです。
投稿: 名無し | 2013年1月28日 (月) 02時50分
名乗る程ではない猫 さん
紛らわしので別の名前にしてください。それから初めてなのに、いきなり「君」呼ばわりは失礼だと思います。一般常識として。
『村田おばん』の記事とは何でしょうか?私はそんなタイトルの記事を書いたこともないし、また自分の記事を削除したこともありません。猫旅館女将さんのコメントにそのような表現があったかもしれませんが、全て記事は残してあります。
それでも『村田おばん』の記事が削除されたということでしたら、いつ頃のどんな内容の記事だったのかを言ってみてください。
また、寝返るも何も私は歴とした独立党員です。よろしくお願いします。
投稿: cocologh09 | 2013年1月28日 (月) 03時13分
名無し さま
お読みただいてありがとうございます。
まず大前提としてこの「不正選挙」騒動とは、リチャードさんが選挙に熱くなりやすいことを見透かされた上での裏社会によるトラップだと考えています。
裏社会は前からこのチャンスをうかがっていたと思います。
2010参院選の恨み?もあって、選挙前から(潜入工作員が)煽るようなこともした上で、リチャードさんの不正選挙熱に火をつけるのです。
狙いはもちろんRK独立党をカルトのように仕立て上げ、これまでの言説ごと貶めるためです。
藤島氏が訴状を作成して「これを利用して全国でもやってください」→原告団結成騒動というのは全部つながっており、そこにRK独立党(できればリチャードさん自身)を巻き込む作戦です。
それなりに人を集めた(本日のツイッターでは32→36に増えたらしい)ようですが、肝心のリチャードさんが裁判にだけは(別の理由もあって)冷静なため、中途半端な状態ではあります。
で、リチャードさんは選挙に熱くなりやすいと同時に「妨害があるというのは裏社会の都合が悪い証拠、ビンゴ」というロジックが強固にあります。(googleとかの記事も多いですよね)
なのでリチャードさんを煽るには「妨害があった事実」というのが最も効果的です。
つまり「不正選挙」で熱くなっているリチャードさんを更にヒートアップさせるには、不正(あるいは不正をしようとした形跡)を仕掛ければいいのです。
裏社会にとってはRK独立党を訴訟のメインにもってきて「不正選挙なんて何もなかった、騒いだ独立党はカルト」という結果が一番良くないでしょうか。
私はたまたま選挙マニアだったこともあってかなり考察をしましたが、不正らしきものがないため、このシナリオが濃厚だと(だった)見ています。
原告団4名はもともとRK独立党を巻き込む役回りですから、リチャードさんに信用されなくてはなりません。
それには「妨害された」という事実が一番いいのです。その役割が村田氏です。
なので敵対しているように見せかけていますが、裏で全部つながっていますから利益は共通です。
ちなみにこの「妨害」ですが、
◎藤島氏はわざわざ街カフェTVでほのめかし、高知県警に相談に行くところを放送しています。
◎原・大場氏も原告団として「妨害」をツイッターでほのめかしています。
◎丸子睦美こと猫旅館女将さんもそのようなコメントを何回もしています。
共通するのは自分で妨害にあったということをほのめかすだけで、誰にも確認できないこと。
そしてリチャードさんや不正選挙を信じて疑わない独立党・心情党員は「やっぱり裏社会は不正選挙をやっていて、裁判を嫌がっている」となるのです。
これが今現在の私の見解です。いかがでしょうか?
投稿: cocologh09 | 2013年1月28日 (月) 04時14分
ご無沙汰してました。原告団に新たな動きがありました。
ジブリル:不正選挙は許さない?@starbuck2102v
衆院議員選挙異議申し立て活動の資金管理をする銀行口座を開設しました。
ゆうちょ銀行です。 同じゆうちょ銀行の口座からの入金は手数料ゼロですが、
他行からの入金は割高になるので同銀行で振替口座も開設途中です。
2013年1月30日 - 17:28
https://twitter.com/starbuck2102v/status/296535384450531329
また、「公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて」のFAQが以下の通り更新されています。
Q2:原告団に参加するには費用が掛かるのか、掛かる場合いくらですか?(2013/1/30更新)
A2:一般に訴訟ではそれなりに費用が発生しますが、今回の異議申し立ては行政事件訴訟の類型
であり、原告団に参加される方のご負担は訴訟手数料(収入印紙と郵送用切手)以外に発生しません。
手数料の目安は1万2000円程度であり、その分をご負担頂けましたら幸いです。
なお、おカネは無いけど、原告になっても良い、原告になり不正選挙の疑惑を解明したい、と
いう方に関しては、原告団の運営資金に余裕がある場合にはご相談に応じたいと考えています。
なお、現在当原告団では弁護士の起用を検討中であり、この場合さらに原告各位およびご支援者の
皆様からのカンパなどによって賄っていくことが必要になると考えています。
--------------------------------------------------------------------------------
Q3:原告団に参加したいと思いますが、プライバシーが損なわれそうで心配です。(2013/1/30更新)
A3:有志代表として氏名を公開する一部の原告団メンバーを除いて、個人情報を未公開で提訴を
進める予定です。ただし所定の金額を支払うことにより、事件番号を指定して裁判所内で閲覧が可能です。
したがって、個人情報が第三者に開示される可能性をいかなる場合でも希望されない方は、原告に
ならない方が良いでしょう。この場合、原告としてではなく不正選挙裁判の支援者として裁判費用の
カンパやネットでの情報拡散、チラシ配りなどのボランティアでこの裁判をお支え下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
Q7:今後どのように提訴は進められますか?(2013/1/30更新)
A7:公職選挙法の定めに基づき、選挙結果に対する異議申し立ての期限は選挙後一か月間です。
したがって、12月16日の一か月後、つまり1月15日が申し立ての最終期限であり、我々の訴状は
期限内に提出、受理されました。今後の展開にご注目下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
Q11:原告団に参加した場合に、労力や作業などが必要になりますか?(2013/1/30更新)
A11:現在、訴状に追加するための証拠の収集やまとめの作業を急いでいます。
また、ネット上で我々の提訴活動についてブログやツイッター、Facebookなどで
情報を広めて頂いたり、原告団の一部メンバーに対するネガティブキャンペーンや
妨害工作に対する反撃したりといった作業なども必要となってきています。
原告として、またはボランティアとしてこれらの活動にご参加頂ければ大変助かります。
一方、仕事や日々の生活のことで手一杯、でも原告として不正選挙の疑惑解明には参加し
たいという場合、原告として訴状に名を連ねる一方、委任状を提出することにより、上述の
ような一連の作業や裁判所への出廷などを原告団の中心メンバーにすべてお任せ頂く事も可能です。
開票立会人や内部告発者の方には、訴状作成のための準備や証言などでお手伝いを頂く
可能性があります。今回の異議申し立ての趣旨より、ご了承頂ければ幸いです。
http://www.tm256.biz/project-EFB/proj-efb-faq.html
投稿: とりあえず名無し | 2013年1月31日 (木) 08時39分
とりあえず名無しさん
情報ありがとうございます。
後ほど記事にしたいと思います。
取り急ぎお礼まで。
投稿: cocologh09 | 2013年1月31日 (木) 09時18分
ご無沙汰してます。
村田氏に動きがありました。
クロ【【★○生○活○党○★】】@Chlothilde1
【東京高等裁判所・口頭弁論期日呼出状】 2月9日(土)に、東京高裁より、上記の呼出状を受け取りました。 いよいよ裁判所の法廷に出廷します。 次回の参院選では、2度と不正が行われないよう、証拠・証言の全てを提出して参ります。
2013年2月11日 - 17:21
https://twitter.com/Chlothilde1/status/300882182367481857
原告団の方も新サイト稼働まで秒読み段階の様です。
詳細がわかりましたら改めて報告致します。
投稿: とりあえず名無し | 2013年2月12日 (火) 02時22分
とりあえず名無し さん
こんにちは。情報ありがとうございます。
村田氏からこのコメントは少々意外ですね。
自身で訴訟をやっていることになっているので、そのアリバイ工作のような感じ(日時が書いてないので)ですね。
原告団や藤島氏の訴状提出ははっきりしていますので、そちらがどう動くか様子を見ましょう。
日程がはっきりすれば原告団や藤島氏は発表するでしょうし。
※併合の可能性は十分あると思いますが、原告団の補正書類提出があるので別にするかもしれません
投稿: cocologh09 | 2013年2月12日 (火) 09時00分
村田氏よりTwitterにて拡散依頼がありました。
計9部のツィートを連結の上、転載致します。
クロ【【★○生○活○党○★】】@Chlothilde1
【拡散】願います!。
「今回の中央選挙管理委員会への異議申し立て」サイバー詐欺による、ネットでの署名被害者に対しての現況報告。
《ネットでご署名下さった、原告団・賛同者の被害者の皆様へ》
本日、平成25年2月12日(火)、今回の「中央選挙管理委員会への異議申し立て」に対する現況を当方代理人(法律家)により東京高等裁判所においての最終確認を行って参りました。
先日確認したときと全く変わらず、訴状の提出が受理されているのは、原裕幸(代表)、大場淳一、丸子睦美、伊藤学、以上4名のみと確認。
その他、三十数名の原告団(?)の方々は現在「提出審議中」であり、依然として訴状の受理はなされていません。
尚、既に上記4名のみについては、第一回の「口頭弁論期日」が確定しており、裁判所からの法廷への呼出状が届いていました。
2月12日現在に至り「中央選管への異議申し立て」及び「不正選挙」に関する全ての原告者に対しては、既に裁判所からの出廷呼出状が本人宛に届いています。
しかし、原告団(?)の訴状は現在をもって「提出受理」はなされていないというのが本日確認した事実です。
尚、丸子睦美が1人で集めている原告団(?)三十数名は、ほぼ他党支持者の「協力者」であり、生活の党支持者は、ほぼ存在していないことも判明しました。
【サイバー詐欺罪】 【私文書偽造・同 行使罪】 【名誉毀損罪】 等が確定する、実行犯4名に、【住民票】などを送付し、東京高裁において万人が自由に【住民票】を閲覧できる状態に、本当の原告団(生活の党支持者等)がほぼ存在していなかった事実に於き、上記4名の犯行を確信すると共に、少々安心いたしました。
本日の東京高裁においての最終確認の結果をもって、当方弁護士、警察との審議の上【原告団・賛同者】として、大場淳一に個人情報を公表し、現在もって、その所在が行方不明であり、尚、 丸子睦美、伊藤学により【私文書偽造・同 行使】の被害者となられた【原告団・賛同者】の方々に、当方より一両日中に、刑事法に基づく法的措置の公示をさせていただきます。
以上 平成25年2月12日。
追記:今回のサイバー詐欺において、私個人も最初から4名に騙されていたとはいえ、署名収集に加担してしまいました自分自身の責任を私なりにネットパフォーマーたちとは一線を画し、行動をもって責任を示させていただく所存です。
https://twitter.com/Chlothilde1
投稿: とりあえず名無し | 2013年2月13日 (水) 02時22分