« cocologh09こと定額給付金男はツイッターを使ってません。 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団の猫旅館女将<マリカ(丸子睦美)>さん »

2013年1月23日 (水)

原告丸子M美=マリカ=猫旅館女将=丸子安子の身内?

Marika Photo

 

本日東京高等裁判所で訴状の閲覧をしてきました。

 

結論からいいます。

原告の丸子M美なる人物は「猫旅館女将」であり、裏社会の人間であり、丸子安子の身内であると思われます。

 

【原告4名】

東京都 原裕幸

神奈川県 大場淳一

※既にネット上でご自身が公開しているので二人は実名にします

東京都新宿区  丸子M美

東京都港区  伊藤M

 

【内容について】

15日に訴状が提出され、その後裁判所より補正命令が出ていますが、それは提出時に足りなかった印紙代を納めろという内容です。8000円ですが丸子M美氏が支払っています。

それだけで、その後原告団を増やすなどの補正手続きは一切ありません。

していないのか、出来なかったのか、それは分かりません。はっきりしているのは1月23日現在何も追加書類は提出されていないということです

 

【丸子M美について】

「丸子M美」で検索するとこんなページがヒットしました。
http://www.marikadance.com/F15a.htm

丸子M美さんはジャズダンサーです。通常使用氏名を「マリカ」と名乗っています。

 

「猫旅館女将」さんのツイッターはこうです。
https://twitter.com/marikatokyo

「marikatokyo=マリカ東京」と名乗っています。

 

またツイッターのリンクURLがこれです
http://honto.jp/netstore/pd-book_25460354.html

ジャズダンスの自分の本の紹介です。

 

こんなスレッドもあります。どうやら2004年?あたりのもので、丸子睦美さんご自身でやられていたようです。
http://0qv.org/l/sports2/entrance2/1082/10820/1082042047.html

 

管理人オバハン(50代)の特徴

・実名でねずみ講
・飼い猫を親バカで虐待
・アラブ系外人と3回結婚全て離婚
・元旦那のスリランカを逆恨みし差別発言炸裂
・掲示板で気に入らないカキコを消しまくり後閉鎖
・ジャミーラと対決しているつもりでエキサイト、相手との電話内容を公然と都合良く改ざん
・自分への応援メールや情報メールを自分で書いてアップ、レスも自分でする。語調がみんな同じでバレバレ
・リンクがまともに貼れない、サイト構成が建て増し建築状態でマジカオス
・指摘されると「大きな宇宙を見ているのでそんな些細なことはどうでもいいのです」と居直り
・主張に一貫性なし
・ナルシスト
・電波
・必死

 

アラブ系外人と3回結婚ということは子供がいればハーフの可能性があります。

で、東京5区の丸子安子氏の旦那はこんな顔です

マルコヒロノブ
http://www.maarenca.com/designer/

※たぶん「マーレンカ」とは「マリカ(マルコ?)」からきていると思われます。

 

ですから猫旅館女将さん(丸子M美)は丸子安子の姑(または実の母親?)と思われます。

「丸子」という姓が偶然だとはとても思えません。

 

「猫旅館女将」さんはこんなコメントを残しています。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_125.html

私は今から、廃校になった旧四ツ谷第三小学校へ投票に行ってまいります。

 旧四谷第三小学校とは東京都新宿区本塩町2なので「丸子M美」の住所のすぐそばです。

 

つまり猫旅館女将さんは最初から原告団主催側であり、独立党内で煽る役目だったということです。

不正選挙訴訟は最初から裏社会による詐欺です。

そして身内と思われる丸子安子氏(落選した未来の候補者)が14日におだんごの差し入れ。

 

原裕幸、大場淳一、伊藤Mおよび村田なる人はなんだかわかりません。しかし藤島利久氏は最初から深くかかわっているはずです。

 

さぁ皆さん、このことを頭に入れてもう一度以下を読んでみてください。

 

丸子安子~藤島利久~嘉田由紀子。最初から分かっていたけどね。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-6041.html

嘉田由紀子~藤島利久~丸子安子~山口あずさ~森てるお
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-e675.html

 

原告団の原氏が私のサイトを見て一言
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-5c6d.html

不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集①
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-2b0c.html

不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集②
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-bb68.html

不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集③
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-f6f7.html

不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集④
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-ed80.html

不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集⑤+α
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-4d28.html

不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集⑥
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-6929.html

  

一口メモ<閲覧方法>

東京高等裁判所 代表 03-3581-5411

※私は直通電話を教えてもらったのですが、掲載はしません。代表にかけて 第24民事部の直通を聞いて、担当の方とお話しください。

第24民事部 事件番号 平成25年(行ケ)第4号

※当日は17階の記録閲覧室へ行って、申し込み・閲覧をします。

※150円払えば誰でも閲覧できます。印紙は地下1Fの郵便局で事前に用意しておいてください。

※身分証明書と判子が必要です。

※業務で使用中だと閲覧できないので、事前に日時を連絡して確認した方がいいです。

※メモや複写は認められません。見るだけです。

※閲覧者が先にいた場合は待たされます。

※受付時間は9時から12時・13時~16時45分です。

裁判が始まってからも「記録全て」を見られるので、これからも進捗に応じて行ってみたいと思います。

 

 

« cocologh09こと定額給付金男はツイッターを使ってません。 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団の猫旅館女将<マリカ(丸子睦美)>さん »

コメント

お疲れ様です。
先程帰宅して、ざっくりと読ませて頂きました。
フト思い出しましたが、RKブログにて、猫旅館女将氏のコメントに、「踊りの生徒さん」と言ったニュアンスのものを見た記憶があります。
はっきりとした記憶ではないので、間違っていたらすみません。
猫旅館女将氏には、和風なイメージを持っていたので、そのコメントを見た時は、日本舞踊かなんかの先生?と思ったと思いますが、同じ踊りでも全然違うようですね。
纏めて下さったコメントの中に見つける事が出来るかもしれませんので、時間を見つけて探してみようと思います。

>本日東京高等裁判所で訴状の閲覧をしてきました。

現場主義に拍手!!

グーグルが何とかと某ブログに書いてありましたが、嵌め込みの作戦でしょう。

グーグル検索のランキングで判断する癖がありますから。

疑問を解決するには現場に足を運ぶ。

正攻法が真実を語りますね。

拍手!!拍手!!

この件、リチャードさんはどうでもいいようですが、私は重要だと思います。


猫旅館女将さんは原告団の主要人物です。名簿が見られないというのは嘘です。
原告希望者800人?支持者を含めて1600人ともいわれる個人情報はどうなったのでしょう?


原告団として1月19日に行われたミーティングに印鑑と住民票を持って訪れた32名はどうなるのでしょうか?
はたして裁判の必要なものだったのでしょうか?1月23日現在裁判所には何も提出されていません。

霞ヶ関は仕事で時々行くもので、わりと行きやすいんです。今日も仕事のついでに寄ったようなもので・・・
メモがとれない(筆記用具を出すこともできない)ので、2人の名前と住所を呪文のように心の中で唱えて必死に覚えました(笑)
訴状には4人の名前・住所・電話番号が書いてありますが、私には2人の住所と名前だけで精一杯でした。


1月19日に行われたミーティングに必要だといっていた印鑑と住民票って、どうする目的だと思いますか?

「丸子睦美」で検索すると、他にも色々と出て来ますね。
余り重要ではないかもしれませんが、この方、以前にも訴訟を起こしておられます。
 
「丸子睦美」でヒットしたうちの1件。
〈陳述書〉
 
>平成16年(ワ)第8399号
原告 有限会社 ジャパンダンスアート
代表取締役 丸子睦美  外4名
被告 高橋千代
 
東京地方裁判所民事第31部 御中
平成16年7月30日
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.geocities.jp/marikatokyo/infsk/n6wa2.htm&cli

不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集①の中で見つけたコメントです。
 
>ダンススクールの人たちは、「えー、すごい」とか「わー、危ない」とか、「信じられない」とか言いましたけれど、誰も、「それなら、私も参加させて下さい」とか、「活動にご協力しましょう」とは言ってくれません。
 
私が見たのは、これとは違ったと思いますが、猫旅館女将氏=丸子M美氏で間違いないとの確信を深めました。

名乗る程の者ではございませんさん


東京地方裁判所に行って、平成16年(ワ)第8399号の資料を閲覧してきましょうか(笑)
どうも「アルイルム女学院基金」とかいう寄付金をめぐっての仲間割れトラブル?
アラブ云々というあたりからして同じ「丸子睦美」でしょうね。
「外4名」の名前に衝撃的なものがあるかもしれません。

不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集①
 
>こんなシロウト、よく拾ってもらえたと感謝している。
あまり役に立たないでしょうけれど、気持ちだけ原告団。
 
こんなシロウトとありますが、以前訴訟を起こしておられるのだから、シロウトとは言えないのではないでしょうか?
逆に詳しい方(ほう)だと思うのですが?
単なる謙遜なのでしょうか。

>「外4名」の名前に衝撃的なものがあるかもしれません。
 
実は私も「4名」と言うのが引っかかったのですが、偶然かもしれないと思ったので、コメントを控えました。

私の記憶では年末年始あたりのコメントで「誰か訴えないの?私は素人なので一人ではできないから誰かやろう」みたいなコメントをしていたはずです。
ずっと独立党内(党員かどうか知りませんが)に潜入していて、この裁判にリチャードさんや独立党をまとめて参加させる役割だったのでしょう。
今回の原告団参加のはじまりも、彼女が積極的に原氏他に連絡して「決めました」なんて言ってますし。つまり裏社会の思惑はRK独立党が主体的になって裁判をしたような状況にしたかったのですね。


訴状を見に行こうと思った理由の一つは、彼女の言葉の矛盾にいくつか気がついたからです。


彼女は最初「訴状に原告団として名前がのること」を望んでいた。
もし自分が主催者(発起人)でないなら、村田氏とのトラブルで他の人と同じように対象外になっていなくてはおかしいのです。


ところがそのあたりについては全部スルーして「自分は下っ端だから名簿も内容もわからない」といいながら裁判所へ提出につきあってるんです。それで自分が原告団として名前があるのかどうか、訴状がどうなっているか下っ端だから知らないなんてあり得ません。裁判所の窓口で彼女は大場氏の隣で目をつぶっていたのでしょうか?(笑)
このあたりで相当怪しい思いました。


で、もともと4人の中にいるのでは?と思い、残りの2人のうち1人でも女性ならビンゴかなと思っていたらなんと「丸子」!
自分でもこんな展開になるとは思っていませんでした。

さて、みんなどんな発言をするのかな?
なんか停滞しているようだけど。


大場氏 https://twitter.com/tm256
村田氏 https://twitter.com/Chlothilde1
原氏 https://twitter.com/starbuck2102v
猫旅館女将 https://twitter.com/marikatokyo


もしかして全員雲隠れ?足並み揃って誰もつぶやかない不思議。

スレチガイです。


ほら、藤島氏はやっぱり山口あずさの応援だ。
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/8707808

こんな読み方もあるんだ。
http://vipper4news.doorblog.jp/archives/10854885.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121207/trl12120710100000-n1.htm


そういえば、原告団の募集には最初東京2名、神奈川1名、北海道1名と書いてあったなぁ。まさかなぁ~(笑)


こういうところに名前を貸すだけの人の方が可能性は高そうだなぁ。わりとご近所のようだし(関係ないか)
http://ren-oma.com/happyura/place.php

マリカさんを詳しくお知りになりたい方はこちらをごらんください。


マリカ・サイト地図
http://www.japandanceart.com/marika/japandanceart/diary/list1.htm
マリカ・サイトへようこそ。
http://www.japandanceart.com/6/F15.htm


迷路の様ですが、ご自身の写真や新しいダンススクールのご案内(あ、裁判所で見た住所だ)、猫関連、そしてリチャードコシミズ独立党へのリンクもあります。
安子と実の親子の可能性もあり。顔が似てる?


レオタード王国
http://www.weboutiquemarika.com/
不正選挙Tシャツで驚いている場合ではありません。
ここではビンラディンTシャツを販売中。
残りあと4枚、早い者勝ち!(サダムはあと1枚)

大場氏より、伝言(言い訳?)です。


じょば【絶対に許すな不正選挙】@tm256

昨日の夕方、原告団のある方が東京高裁で書類を閲覧された。原告追加書類は1月21日提出、翌22日付で高裁受付となってるが、原告として認めるかどうか未だに審査・保留中らしい。手続き自体すぐ出来そうなものだが、開票データの公表と同じで都合の悪い事は先延ばしにされているような気がする。

2013年1月26日 - 12:27


「原告追加書類は提出しましたが受理されませんでした…残念!」という結末(シナリオ)を予想。

そうですね。まず「原告団のある方」って誰?(笑)


25日に閲覧した方が「原告追加書類は1月21日提出、翌22日付で高裁受付」とわかることが、23日の夕方にわからないということは無いでしょう。その日付なら私だって同じ条件だったはずです。


それに私は「記録全部」を閲覧申し込みしており、翌22日付で「高裁受付」なら、その書類は含まれているはずです。
記録の閲覧とは「裁判の行方」とは関係なく、やり取りの記録だけを閲覧するので、書類が提出・受付しているならその時点で記録があります。


また「記録全部」を申し込み、もし一部開示できないものがあれば、窓口でその旨説明があります。「記録全部」の閲覧で全部でなければ裁判所の大問題です。

マリカ師匠(笑)より、伝言です。


neko-okami@marikatokyo

@inumaru19 実際には、補正書類で、追加原告団参加者名簿を提出しても、「原告団と認められるかどうかは、裁判官の判断」というファジーな答えを出しながら、裁判所は提出書類を受け取っていますが、原告団の一員として、名乗りを上げている人がこんなにいるという現実を見せるのは良い作戦

2013年1月26日 - 14:30


@inumaru19 どうして裁判官の判断次第なのか、不思議ね。ちゃんと決まった定義とかないのでしょうか。訴状提出日から50日以内に出された補正書類は、内容のいかんに関係なくすべて受け取るとか。そうでないと、「これは受け取るけれど、これは受け取らない、でも理由は言えない」になる。

2013年1月26日 - 14:32


なんだか一斉に、「受理されない可能性」を刷り込みはじめたのが笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cocologh09こと定額給付金男はツイッターを使ってません。 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団の猫旅館女将<マリカ(丸子睦美)>さん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想