不正選挙原告団に加わった猫旅館女将さんのコメント集⑤+α
昨日の原告団の会合は、原告のみで藤島氏は参加されなかったようです。藤島氏は現在上京していて都内で会うことが可能であり、訴状提出に尽力してもらったはずです。また提出に間に合わなかった人の名前を盛り込む方法につても相談していたはずなのですが、理由は不明です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大場氏のツイッターより
もしかした今回は原告のみでの開催とさせて頂きました。藤島様にはその旨はもちろんお伝えしています。ただ、ご説明が足りなかったきらいがあるので、別途ご説明を差し上げようと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
猫旅館女将さんも今日はこのコメントだけです。村田氏とのバトルみたいになってきました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>@Chlothilde1 @livelysd 【猫旅館女将】さん、私のこと「村田おばん」言うのやめてください` ´
あら、トリモロス君とならんで、今や、不正選挙のアイドル・キャラになりつつある、村おばんが、そんなことおっしゃってはだめ。
正しい日本語で書くと、こうなります。
「村おばんと言うのを(または呼ぶのを)、やめて下さい」
村おばんさん、いつもご苦労様です。
エンターテイメントをご提供して下さいまして、楽しませていただいております。
一同、心からお礼を申し上げます。
猫旅館女将
2013/01/20 13:36
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なお、村田氏のツイッターで私のブログへのリンクをどなたかが貼ったようで、アクセスが伸びました。ということは、猫旅館女将さんもご覧になっていただけているようで、今後コメントが減るかもしれません。
私が村田氏側で原告団を中傷していると思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、違います。
村田氏はただの三流工作員。使えない奴。
原告団はもともと詐欺グループ。今回はただの看板役。
そして丸子安子~藤島利久~嘉田由紀子が本物の裏社会左翼。
以上が私の見解です。お間違えのないように、よろしくお願いします。
« 2012衆議院選挙考③都道府県別政党支持率 | トップページ | 1.11森ゆうこ生活の党代表記者会見 »

猫旅館女将さんと言う方が、一体いつから、リチャードさんに関してコメントを始めたのかを探るべく、検索してみたのですが。
私が拾えたのは、古くは2008年位の書き込みでした。
阿修羅での、リチャードさんに対する批判にコメントされておられました。
2008年頃からの支持者の方の様ですね。
もしかしたら、それ以前からかも知れません。
ですが、他の常連の方々と違い、あまり印象に残っていないお名前でした。
私の記憶の中では、昨年頃から見かけるような感覚でしたが、調べると、私などよりかなり古い方の様で。
それまで目にしてはいたものの、あまり目立たないだけだったのかも知れません。
ですが、事今回の選挙に関しては、行動派である事のアピール(行動する事のアピール)が目立つように感じます。
投稿: 名乗る程の者ではございません | 2013年1月20日 (日) 22時39分
>古くは2008年位の書き込みでした。
そんなに以前からの方だったんですか。よく見つけられましたね。
選挙前あたりから行動的なコメントが多くて気になっていたこともあって、私はてっきり最近(311以降)の方だとばかり思っていました。
それなら、お住まいは都内(新宿区)のようですし、講演会などのリアルな場面にも登場しているのかもしれませんね。
ラインクラフト氏はリチャードさんの追っかけみたいらしく、東京だけでなく地方の講演会にもずいぶん行っているようです。
私の分析では工作員というのは基本的に
1.党員になってリアル(講演会・懇親会)に積極的に参加して信頼を得ようとする
2.心情党員のまま(身分を隠し)ネットだけで誘導しようとする
のどちらかだと思っています。
共通しているのはリチャードさんに気に入られようとするあまり、すり寄った発言を過剰にすること。そんな人は要チェックですね。
私(たぶん通行人311さんも)なんかは別に気に入られる必要はないので、自分の意見をダイレクトに言ったり、
全体の状況からあえて必要なコメント(牽制したり、否定的なものが多いかな?)をするので、リチャードさんにとっては耳触りが悪いかもしれません。
でもそれが健全なのです。
リチャードさんと全て同じ考えな訳がないし、教祖として崇めている訳でもないからです。
ラインクラフト氏の可能性としては①ですが、支離滅裂発言が多くて工作になっていないような?
猫旅館女将さんもあまり工作の意図が見受けられず、単に情緒的なタイプの人なのかと思ってます。
まぁ断定する必要もないのですが、可能性としていろいろ考えます。
不正選挙と同じで「あったとき」「なかったとき」という両極からバランスよく考察しないと偏るので、決めつけはしません。
一定の結論があっても、違う情報があれば再検討します。その繰り返しをずっとしているような感じです。
投稿: cocologh09 | 2013年1月21日 (月) 01時09分
検索ワード、
「リチャードコシミズ 猫旅館女将」
で検索して分かった事です。
>ラインクラフト氏の可能性としては①ですが、支離滅裂発言が多くて工作になっていないような?
猫旅館女将さんもあまり工作の意図が見受けられず、単に情緒的なタイプの人なのかと思ってます。
そうですね。
そんな印象でもあります。
ラインクラフト氏も、猫旅館女将氏も、ご自分のブログを持っておられる様です。
ラインクラフト氏については、「ラインクラフト ブログ」で出て来ました。
猫旅館女将氏については、それらしきブログはありましたが、特定に至らずな状況です。
どちらのブログも、不正選挙についてはあやふやで、得るものがありませんでした。
投稿: 名乗る程の者ではございません | 2013年1月21日 (月) 01時42分
ラインクラフトのブログ
http://ameblo.jp/line-c-raft/
不正選挙に関して、あまり参考になるようなブログ記事はありませんが・・・
投稿: 名乗る程の者ではございません | 2013年1月21日 (月) 02時20分
同一人物かどうかはわかりませんが
「新宿猫旅館女将」とのハンドルネームでコメントしておられる方がおられます。
多分、同じ人だと思いますが。
投稿: 名乗る程の者ではございません | 2013年1月21日 (月) 02時39分
名乗る程の者ではございません さん
遅くまでありがとうございます。
猫旅館女将さんのツイッターはみつけました。
https://twitter.com/marikatokyo
ブログはわかりません。
投稿: cocologh09 | 2013年1月21日 (月) 10時13分