« 衆院選:新聞読者の9割「投票に行った」は不正選挙の根拠として扱えるか? | トップページ | リチャードさんが丸子睦美(猫旅館女将)と伊藤学を「独立党員」と認めるコメント? »

2013年1月26日 (土)

リチャードさん、新聞(表メディア)とはそんなに立派で信頼に値するものでしたっけ?

不正選挙:新聞購読者の90%が選挙に行ったとすると....
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_218.html

 

日本の有権者人口は、103,958,984で総人口に占める割合は 81.8%
http://d.hatena.ne.jp/longlow/20101222/p1

日本の新聞購読者は、調査によって違うが、だいたい全人口の70%前後
日本の全人口のうち20歳未満は24百万人=19%。
よって、(総人口127,百万人 - 24百万人) X70%=新聞購読者で有権者72百万人
72百万人 x 90.0%=64.89百万人が選挙に行った計算になる。有権者の63%に相当する。
12・16不正選挙の偽投票率wは、公称59.32%=61百万人。 つまり、新聞購読者で選挙に行った人の数だけで、投票率59.32%を上回ってしまう。
新聞を読まない人が一人も選挙に行かなかったとしても、既に「偽投票率」を超えていますね、よっちゃんの酢漬けイカ。
これで間違ってないかな?

 

 

あれ?新聞とはそんなに素晴らしいメディアでしたっけ?

7千万人も購読して、影響の高いものでしたっけ?

「国民はもう誰も表側のメディアを見ないし、信じもしない。インターネットこそ最高権力」っていう話だったと思うのですが。

 

http://www.j-monitor.net/news/2013/4051/

この調査は

メディアリサーチ他、電通、博報堂、朝日新聞、産経新聞、日本経済新聞、毎日新聞、読売新聞、東京新聞、中日新聞、神戸新聞

がやっているのですが、捏造の疑いはないのでしょうか?

 

確か裏社会とつながっていて世論調査はねつ造だらけだったはずですよね?

 

Photo_2

 

またこれによるとインターネットの影響は10%程度のようです。

 

これは正しいのですか?リチャードさん?

新聞(表メディア)が正しいなら、自民党が勝って当然なのでは?

だって、覚醒した国民は表メディアを信頼しなくなり、ネットで情報にアクセスしたからこそ未来の党に投票したんですよね。

違いましたっけ?

 

 

« 衆院選:新聞読者の9割「投票に行った」は不正選挙の根拠として扱えるか? | トップページ | リチャードさんが丸子睦美(猫旅館女将)と伊藤学を「独立党員」と認めるコメント? »

コメント

スレチにて失礼致します。
(新宿)猫旅館女将氏の、リチャードさんに関する2008年のコメントを、ソースを提示する為に、再度検索してみました。
ですが、検出する事が出来ませんでした。
検出出来たのは、
阿修羅掲示板
《とうとう独立党も内部分裂~色情狂まで暴露されるリチャード・コシミズ》
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/691.html
ここでの20010年のコメントが最も古いようです。
以前検索した時は、他にもっと古いものがないかと、更に探したのですが、もしかしたら、その過程で、私が勘違いをしてしまった可能性があります。
以下のブログには、リチャードさんに関する内容のものを多く含んでいます。
《新米パパはビールがお好き:ぱぱの独り言》
このブログの
《日本最大の麻薬流通組織は創価学会である》
http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/archives/1027526.html
ここに猫旅館女将氏の、2008年のコメントがあり、それが一番古いものだと勘違いしたかもしれません。
ブログ主様に対して、間違った情報を与えては、正しい考察の邪魔をしてしまいますし、それは私の本意では御座いませんので、ここに訂正して、お詫び申し上げます。
 
猫旅館女将氏の、リチャードさんに関する過去のコメントを再度検索した結果、私が検出出来た中で一番古いものは、阿修羅掲示板への2010年のものでした。
2008年のコメントは、新米パパ様のブログへのコメントでした。
謹んでお詫び申し上げます。
これからは、良く確認した上でコメントしなければ、と反省致しております。
長文大変失礼致しました。

名乗る程の者ではございません さん
わざわざありがとうございます。
大丈夫でしょう。
《新米パパはビールがお好き:ぱぱの独り言》
かなり前から更新がないようですが、党員だった人(今もどうなのかはわかりません)のブログのはずです。
そこにコメントしているのですから、その時代から独立党にかかわっていたということです。


※《新米パパはビールがお好き:ぱぱの独り言》は確か、以前の独立党サイトにリンクがあったうちの一つだったと思います。

有難うございます。
そう言って頂き、少し安心しました。
新米パパ様のブログへのコメントで、猫旅館女将氏は自分のブログをリンクしてました。
再検索して気づきました。
最初に検索した時にクリックしていたら、その時点で猫旅館女将氏のブログを特定出来たのに・・・
混同したり、詰めが甘かったりと、お恥ずかしい限りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衆院選:新聞読者の9割「投票に行った」は不正選挙の根拠として扱えるか? | トップページ | リチャードさんが丸子睦美(猫旅館女将)と伊藤学を「独立党員」と認めるコメント? »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想