« 誰も選べない選挙<西東京市長選> | トップページ | リチャードコシミズ北九州講演会<内容速報・解説付き> »

2013年2月 2日 (土)

リチャードコシミズ独立党の功績は、人類史において永遠に称えられるべきものです

Photo

 

リチャードコシミズ独立党のこれまでの功績

 

1.ユダヤ人世界支配の全貌

2.日本における戦後アメリカ(ユダヤ)支配の実態

3.統一教会、創価学会、右翼、左翼などの具合的な行動とユダヤとの関係

4.911アメリカ自作自演核爆破テロの論理的仮説、状況証拠、背景などの全体像の解明

5.311人工核爆破地震の論理的仮説、状況証拠、背景などの全体像の解明

6.世界の歴史とユダヤの歴史

その他数えきれないぐらい多数

 

 

これらは私が言うまでもなく人類史において永遠に称えられるべきものです。

 

そしてリチャードさんは日本が真の独立を得るには無くてはならない存在です。リチャードさんの人生はすでにリチャードさんだけのものではないのです。それはリチャードさん自身がよく分かっているでしょう。

 

だからこそ「不正選挙」はトラップネタだと声を大にして言うのです。

リチャードさんが「不正選挙」にハマればハマるほど、日本の真の独立が遠のくのです。

 

 

>ストーカーじみた粘着質?

そうです。私は「日本の真の独立」に粘着します。宣言通りです。何かおかしいでしょうか?

 

>今更ながらのリスペクト?

リチャードさんにリスペクトがあるのは当然でしょう。何か問題ですか?

 

>そんな事があり得ない事など分かっているのに、

あり得ると思っています。あなたが愚かすぎて理解できないだけです。

 

私が工作員認定されようがどうしようがそんなことはどうでもいい。日本の真の独立の方が遥かに大事です。

 

子供たちや未来に対して「責任がある」とはリチャードさんの言葉。

 

この考えは私も同じです。 

だからこそ私は子供たちや未来のために言い続けます。

リチャードさん、冷静になってください。

 

 

http://internetviking.at.webry.info/201301/article_12.html#comment

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『やはり工作員認定した以上触れられナイのでしょうねw』
なるほど。
 しかながら、T氏の某氏に対する、今更ながらのリスペクトには、甚だ疑問です。
目を覚ませ?
そんな事があり得ない事など分かっているのに、この期に及んで、某氏にすがり付く様は、いくら優秀な分析をしていても、ナイですね。

黒ネコのダンゴ
2013/02/01 23:39

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

黒ネコさん
確かにT男氏には
ストーカーじみた粘着質を感じマスねwまー本音はリコ氏の方向転換とかどーデモ良くて、支持者の切り崩しが狙いでしょうね。興味ナイデスけどw

お茶処
2013/02/01 23:49

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ついでにですが、インターネットバイキングさんとそのお仲間がなぜ「工作員」なのか、(本人たちが聞きたいようなので)お話ししましょう。

これまで「根拠なく」といっていましたが、それは表向きです。私が根拠なく判断することはありません。

独立党を予定通り?に辞め、工作員認定されたことを「俺は違う」と2年近くも粘着している理由は2つしかありません。

 

(A)未練がましい、哀れな、情け無い、卑しい、下種で外道な、虫けらのような、心の貧しい、根性が腐ったような、サルの知恵しかないゴロツキ だから

(B)工作員(しかも下っ端中の下っ端) だから

 

私はインターネットバイキングさんとそのお仲間が(A)だとは思いませんので、結論は(B)です。

しかしながらご本人様が(B)ではなく(A)だというなら、私は判断を変えます。その時は訂正とお詫びの記事を書きましょう。

 

 

« 誰も選べない選挙<西東京市長選> | トップページ | リチャードコシミズ北九州講演会<内容速報・解説付き> »

コメント

 今晩は。私のRK言説に対する評価は全くこの記事の通りです。この記事で挙げている点全てを評価しています。
独立党員になった方、RKブログに来訪した方には、きっかけとなるのが特定の事件や、個人的な事柄(脱創価とか)だった方々も多いと思いますが、私の場合は「日本はおかしな方向に進んでいる」という感覚からです。ほぼ昭和時代が半分、平成を半分と時間を過ごしてきた人間としては基準を昭和に置いています。昭和という時代は戦争、終戦、復興、大繁栄となりました。それが出来た最も大事な点は日本人の国民性、考え方、感性、共通の認識といったソフトの部分にこそあると考えています。私が社会に出るまでの昭和末期にはそれらを感じる場面が沢山ありました。それが平成に入ってどんどん減ってきている。これらのソフト部分というのは只在るというものではなくて、働きかけと世代間をまたがる伝達が機能して存続するものです。何もしなければ漸減、いずれは絶滅です。(ユダ金勢力が絶滅する方向で働きかけてるフシがある!)
このソフト部分の重要性について机を叩いて主張したのがRK氏です。それで言説と共にRK氏個人にも関心を持ち、過去の記事検索、過去の講演会動画の視聴をしてRK氏及び独立党全面支持になりました。
即支持とならなかったのは疑り深いのと、初視聴した講演会動画の様子から純粋すぎる方が多く集っていると感じ、RK氏如何でカルト集団化の危険もある、RK氏のそのものの確認が大事と思ったからです。独立党員になっていないのは、私の参加が独立党にとって役に立つのか?との思いからグズグズしているうちに、「工作員認定騒動」に遭遇、当ブログに来てしまい入党のタイミングが無くなってしまった次第です。
 全面支持賛同となった点は二点。初期の講演会動画でまるで成果を期待しないでやっていること、「信じなくてもいい、後で気がついてくれれば」いう姿勢、そして311前後の時に入院中の病院から記事を発信していた時の様子、「デマを流した不届きな奴」という評価がされるかも知れない、そのようなリスクを恐れず行動しています。損得だけで行動するのではない、「これは大事だ」と思うことには捨て身になって行動している、こういう人を応援しないでどうする?という気持ちになりました。その後、同様の事を書いている党員の方のコメントを複数みかけています。cocologh09様の姿勢にも同様のものを感じます。RK言説は勿論、リチャードさんの生き方、姿勢、存在そのものが、又それに賛同した人が集まって出来た独立党が、「日本の真の独立」には必要不可欠と、私も強く思います。

ドーナツ盤と絶滅危惧種 さま


丁寧なコメントありがとうございます。
リチャードさんのことを深く理解し、また正当なる評価をされているようで、私などはお恥ずかしい限りです。


私はドーナツ盤と絶滅危惧種さまより歳が少し下で、アナログ時代からデジタル時代への切り替わり世代だと思っています。
時代の流れや進化は止められませんが、アナログや昭和の香りをぎりぎり知っている世代でもあり、その意味では抗っていかなくてはならない責任も感じています。


独立党は党員だけでなく心情党員も大勢います。
講演会参加が無料になるのと懇親会の参加資格を得るだけなので、どちらにも参加しなければ党員でなくてもいいのです。
私もずっと心情党員でしたが、麻生内閣時代の定額給付金12000円をもらった時に、一番いい使い道を考えて「独立党員になろう」と思い立っただけです。
だから「定額給付金男」。基本的に講演会や懇親会は参加しないので、党員でなくても特に不自由はないのですが(笑)


私は過去に差し入れや僅かながらのカンパをしています。また書籍購入もリチャードさんの活動のサポートになります。
党員に拘らず自分の考えや出来る範囲でかかわればよろしいかと思います。


今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰も選べない選挙<西東京市長選> | トップページ | リチャードコシミズ北九州講演会<内容速報・解説付き> »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想