不正選挙訴訟原告団の参加表明者・希望者・扇動者リスト
コメントいただいているとりあえず名無しさんがツイッターの中から不正選挙訴訟原告団参加表明に関するコメントを集めていただきましたので記事にさせてただきました。ありがとうございます。
私の過去記事からRKブログ内で同様の発言があったものとあわせて一覧掲載します。
なおこの中には
①原告団4人(大場氏・原氏・丸子氏・伊藤氏)と同じ系統の仲間
→不正選挙騒動を煽り、独立党を騒ぎや訴訟の中心としてその後貶めようと意図した裏社会の仲間(なので、参加表明したからといって実際に参加したかどうかはわかりません)
RKブログ内・外に関係なく工作員としての役割と担っている人です。
②被害者となってしまった人
→住民票も提出して身元を晒してしまった人です
に大別できると思います。
この記事は「参加表明者・希望者・扇動者リスト」としてまとめたいと思います。
この他に情報がありましたらぜひコメントをお寄せください。よろしくお願いします。
※猫旅館女将こと丸子睦美によれば60名程度まで集まったらしいですが、その後の展開(不正選挙訴訟原告団のサイトに人が集まらず、その記事を掲載した後に大場氏から脅迫めいたコメントがありました)からみると、その中には①の人も多く含まれている可能性がでてきました。つまり原告団参加希望者の中に工作員が水増しのサクラとしているということです。つまり、原告団4名と同じで裁判所で住所氏名以外に住民票を晒してしまった裏社会メンバーがいるということです。
■基本情報■ 原告団主犯4名(ただし裏社会では下っ端)
猫旅館女将こと丸子睦美
https://twitter.com/marikatokyo
原裕幸
https://twitter.com/starbuck2102v
伊藤学
※詳細不明
幇助
藤島利久
https://twitter.com/kochi53
敵対しながら実は裏でつながっている裏社会仲間
村田(女史?)
https://twitter.com/Chlothilde1
FSBtbo@livelysd氏(名前不明)
https://twitter.com/livelysd
ただの馬さん鹿さん?(独立党への悪意や工作は今のところ見られないようです)
犬丸勝子
https://twitter.com/inumaru19
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ツイッターコメントやブログなど
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フォロー ロイヤルプラザ・(だつひばく)@0730redsM
早速入力致しました】@ksmkwd 『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです。 (山崎行太郎) ご賛同される方は、以下のフォームで原告および賛同者を募る 2012年衆議院選挙公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて http://tm256.biz/project-EFB/
2013年1月10日 21:42
https://twitter.com/0730redsM/status/289351626727256064
katsuhiro223【生活の党支持】@katsuhiro223
2012年衆議院選挙 異議申し立て http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 @tm256さんから かなり簡単に不正選挙に対抗する原告団に入れます。 ご不明な点はFAQも用意されてますので確認の上、是非ご参加を。 自分も原告団に入りました。
2013年1月10日 23:29
https://twitter.com/katsuhiro223/status/289378409660952576
『光軍の戦士たち』 wantonのブログ
『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴される!
2013-01-11 01:42:16
http://ameblo.jp/64152966/entry-11446489833.html
遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
2012年衆議院選挙 異議申し立て 『不正にNO』
2013-01-11 04:27:36
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/d847c227b7f231fcdd83a3210019c359?fm=rss
活日土@karadaniaiwo
不正選挙の疑惑解明を裁判所に求めませんか?只今原告団募集中。以下のHPから簡単に参加エントリーできます。費用は特にかかりません。 僕も先ほどエントリーしました。傍観者より当事者でありたい。 2012年衆議院選挙 http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 @tm256
2013年1月11日 18:46
https://twitter.com/karadaniaiwo/status/289669629989748736
fusappe@peacecandlesun
@karadaniaiwo @tm256 同感です:「傍観者より当事者でありたい」2012年衆議院選挙 http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 さっそく入りました。力いっぱい拡散しよう♪
2013年1月12日 0:29
https://twitter.com/peacecandlesun/status/289755829320691714
琉金@take_mikazuchi
@katsuhiro223 @tm256 遅くなりましたが、私も原告団に参加申込みいたしました。疑念を抱いたまま何もせずに次の参院選を迎える気分にはなれない、と思ったので。
2013年1月13日 10:44
https://twitter.com/take_mikazuchi/status/290273082206208000
矢田@yada_yumino
不正選挙?私も原告として参加しました!ネット署名形式で、無料で参加出来ます。どうか後に続いて下さい!真実をつきとめてスッキリしましょう!”【緊急拡散願い 1月15日まで】 衆議院選挙不正選挙申し立て訴訟 賛同者募集 http://www.tm256.biz/project-EFB/ "
2013年1月15日 1:50
https://twitter.com/yada_yumino/status/290863571892576256
月谷小夜子【プルトニウム生産反対!】@nanasayo
@kochi53 お久しぶりです。不正選挙告発の原告団を募集していたので、そちらに申し込みましたが連絡が取れません。今日が提訴期限ですね。藤島さんの告訴状を利用させて貰って個人提訴したほうが良かったかな?
2013年1月15日 11:04
https://twitter.com/nanasayo/status/291002936828522497
udon_oyaji@udon_oyaji
@nanasayo @kochi53 選挙集団訴訟で原告団登録ですか。私は支持のみ登録ですが、原告参加の方にまで訴状内容公開してないのですか? 今日訴状受理の写真だけ公開された。 https://mobile.twitter.com/tm256/status/291045694956007424/photo/1 … この呼び掛けには疑念の声多数、私のTLをご覧下さい。
2013年1月15日 22:16
https://twitter.com/udon_oyaji/status/291172074339307520
〔倭国の遺跡スポットを訪ねてみよう〕 waikoku
不正選挙告発の原告団を募集していたので、そちらに申し込みましたが連絡が取れません。
2013年1月16日(水) 17:21
続1)不正選挙告発の原告団を募集していたので、そちらに申し込みましたが連絡が取れません。
2013年1月16日(水) 17:21
続2)不正選挙告発の原告団を募集していたので、そちらに申し込みましたが連絡が取れません。
2013年1月16日(水) 19:25
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/waikoku/view/20130116
中田潤@nakadajun5
わしが #不正選挙 原告団になった理由! 家に帰れず、農業ができない落選候補、渡部チイ子さんhttp://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/ http://bit.ly/W6RWfA
2013年1月20日 2:13
https://twitter.com/nakadajun5/status/292681309401272320
辻井秀雄@sokomame
『2012年衆議院選挙:不正選挙裁判』。何かトラブルがあったかに聞いているが、改めて参加・支援の要請を頂いたので、「支援」のサインをした。心は「原告団」。委任状だけでよいなら、「参加」という手も・・。 http://www.tm256.biz/project-EFB/help-wanted.html …
2013年2月20日 21:39
https://twitter.com/sokomame/status/304208694265122816
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
RKブログ内コメント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
当然ですが、「原告として参加」にチェックを入れ、フォーム送信させていただきました。
この国がどう判断するのか…という行く末をしっかり見極めたいと思います。
テッド
2013/01/11 10:43
一応参加させてもらいましたが、フリーメールなのは私も気になりました。信頼できる人なのでしょうか?もう少し情報を開示して欲しいですね。
TT
2013/01/11 11:48
参加でなく支持にしましたが・・・
う~ん、ちょっと軽率でした
なんかネズミ捕りくさい
主水
2013/01/11 11:55
私も、迷いましたが、原告団の一人になりました。
自分にできることを、1つ1つしっかりやっていこうと思います。
同じ流れに乗る動きや団体が増えることも、大事だと思います。
もっともっと大きな動きにしなければいけないと思います。
さやか
2013/01/12 21:52
最初は、怪しいと思いましたが、自分なりに調べて考えたうえで、この訴訟にのることにしました。
今は見えない情報戦争ですから、敵を殲滅させるには、いろいろな部隊があってもいいのでは。
実行部隊(訴訟・電凸)、広報部隊(チラシ・ネット拡散)、情報・解析部隊(コメント投稿)という感じで。
つよし
2013/01/12 12:02
では私は、彼らの行動に参加することとします。
アドバイスありがとうございました。
決めました
2013/01/12 13:39
他の記事にもコメント(承認待ち)しましたが、件のサイト
http://www.tm256.biz/project-EFB/
を通して「原告として参加する」として、異議申し立てすることにしました。
妻にも参加してもらう様に頼みました。発起人の情報が少ないのは確かに気になりますが、
住所氏名程度の個人情報は近所のお店でポイントカードを作る際、
何かの応募をする際にいくらでも晒しているものです。
個人的にはfacebook,twitter等で個人の意見をたくさん発信しており、今更逃げ隠れするより、
大事な時にbestを尽くさず、子供達の将来に関わる不正を見過ごす事の方が不本意です。
KishiDoCavaco
2013/01/12 22:01
私もお人好しの老人ですが、今更財産もないので個人情報を出してかまいません。
「賛同する」に投票しました。
付和不雷同
2013/01/13 04:39
<猫旅館女将も後からの参加者と偽っています>
スレチ失礼いたします。
不正選挙訴訟のための会合が、14日午後1時から、都内の真ん中(皇居ではない)で行われました。
解散したのは、夜の11時。
10時間にわたり、白熱した、というか、とても楽しく、実り多い時間を過ごしました。
途中から、未来の党の落選議員も、差し入れのおだんごを持ってご参加して下さり、いろいろ意見交換ができて、よかったです。
原告団には、山のようなメールが来ていて、何県が何人など、統計を取る人がいないため、仕事を手分けしてやらないと、原告・支援者、千人以上の人の分類、連絡は無理だと思いました。
皆様からのメールは発起人の方たちがすべて見ます。私は一番下っ端なので、書類を印字したり、ごはんを作ったりという、雑用係、お茶汲みかしら。
でも、そういう人も、こういう場には、必要なのです。
一番嬉しかったのは、東京1区で、開票作業に携わっていた人が、夜の9時半くらいになって、原告団参加を表明して下さり、とても心強く感じました。
実際に開票作業に携わっていた方の原告団参加は嬉しいです。
途中参加、熱烈歓迎ですので、投票所のスタッフさん、投票箱を運んだ運転手さん、開票会場で車輌から投票箱を降ろして実際に開票会場へ運んだゼッケンをつけた体格のよいお兄さん方、皆様のおいでを、一同お待ち申し上げております。
猫旅館女将
2013/01/15 02:56
猫旅館女将さま、
素晴らしいですね
私は昨日の雪で訴状の到着が間に合わないかと気が気でなかったのですが
八木哲代さん方式で直接 裁判所に持ち込んだのですね。
そして、取材者も用意していたなんて、用意周到だ、これはちゃんとした集団なんだと感じました。
私も原告団 に参加しました。
ともに戦いましょう
ラインクラフト
2013/01/15 14:34
関連記事
不正選挙訴訟の経過確認
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-c2a3.html
« 不正選挙訴訟・原告団代表大場氏から脅迫めいたコメントがありました | トップページ | リチャードさん、記事にされた内容について確認があります »
コメント
« 不正選挙訴訟・原告団代表大場氏から脅迫めいたコメントがありました | トップページ | リチャードさん、記事にされた内容について確認があります »

@tm256 は 大場淳一ですが。
お仲間の方々ですか?。
投稿: 阿久 | 2013年2月24日 (日) 21時12分
阿久 さん
はじめまして。
ご質問の意味がわからないのですが、私は原告団でも仲間でもありません。
この記事は4名(大場・原・丸子・伊藤)以外で原告団(厳密には補正申請中で原告として認められるかどうかわからない)に参加するとブログやツイッター、掲示板で宣言された方のリストです。
投稿: cocologh09 | 2013年2月24日 (日) 21時47分
cocologh09さま
村田氏とカズ氏(未原告)のTLです。
相変わらず勘違いされてますが、こちらも攻撃対象に含まれてるかもしれません。
------------------------------
カズ(放射能避難民村を作る!)@KaZuMaRu0617
@Chlothilde1 @tm256 @marikatokyo @starbuck2102v @TwOceanLive @ric_koshimizu 4名以外の補正訴状が提出されていないという主張の根拠は?私達は、判断保留中であって東京高裁に提出はされていると聞いています。
7:24 - 2013年2月27日
クロ【【★○生○活○党○★】】@Chlothilde1
①@KaZuMaRu0617 はい。これについては弁護士が精査致しましたので詳しくお答えします。「提出保留中」と言えば聞こえは良いですが、所謂、現在裁判官が「提出を許可していない」状態を示します。言わば「提出していない」人と扱いとしては同等 です。
20:37 - 2013年2月27日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ②私が1月15日に、東京高裁に原告人として訴状提出受理されてから、東京高裁より口頭弁論出廷の呼び出しが届いたのが2月9日です、そして2月26日には、被告人中央選挙管理委員会の代理人からの答弁書が届きました。
20:49 - 2013年2月27日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ③そして今回の4名ら、藤島氏の雛型を使用したかたの出廷日は3月6日、訴状提出受理から出廷までは約50日を要しています。私は、訴状の内容を全面的に変更し弁護士に代理人を依頼したので、もっと遅い日付けに変更されました。現在、→
20:59 - 2013年2月27日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ④既に参院選に向けて各党が次々と立候補者を擁立して行くなか、今だに「裁判官が提出許可していない」現状を「提出保留中」という「言葉」に置き換えているだけ。というのが事実です。
21:07 - 2013年2月27日
カズ(放射能避難民村を作る!)@KaZuMaRu0617
@Chlothilde1 それが事実なら、私達未原告は嘘の報告を信じていたことになります。彼らが「原告団詐欺」で訴えられることを恐れて、嘘をみんなに伝えることは中にいても十分に考えられることです。ただ、あなたが信用できるのかは別の話ですからちゃんと証明してもらえたらと思います。
22:35 - 2013年2月27日
クロ【【★○生○活○党○★】】@Chlothilde1
①@KaZuMaRu0617 そうですね。私は弁護士と東京高裁に行って確かめ、法的立場から事実を述べています。しかし、丸子睦美にとっては「提出しました~けど許可はされてませんよ~」の前半部分を伝えただけという言い訳もできます。しかし、カズさ んを除いては、原告団参加者の殆どが、→
23:10 - 2013年2月27日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ②Twitterで私に絡んできたD党員、所謂「協力者」であったことには少々安心致しました。しかし、それ以外に「提出されたもの」と思い込んでいるかたは、事実、詐欺にあっている訳です。ですが、私がその詐欺にあっている訳では、→③へ
23:19 - 2013年2月27日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ③ありません。私は事実をお伝えしました。しかし、私はその件では丸子睦美の被害にはあっていません。原告団全員に該当する被害は、責任者明記もなく、最初名前さえ明かさなかった丸子睦美が原告団の許可もなく勝手に訴状提出に加わった、→④
23:26 - 2013年2月27日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ④という、「私文書偽装 同 行使」という罪状です。 その上に、後から住民票まで公に晒し「提出未許可」である状態にあるかたは、別の詐欺罪に該当します。
23:31 - 2013年2月27日
カズ(放射能避難民村を作る!)@KaZuMaRu0617
@Chlothilde1 私は、原告団の未原告の一人です。本意ではなかったのですが、内部告発します。 @tm256 とは最近メールで話ましたが、結局邪魔者扱い。 @marikatokyo は、 相変わらずコシミズさんだけに報告。@starbuck2102v は、全くの無視でした。
23:45 - 2013年2月27日
クロ【【★○生○活○党○★】】@Chlothilde1
①@KaZuMaRu0617 カズさん、勇気ある内告発に感謝致します。実は、そのような状を訴えて来られるかたはカズさんだけではありません。元々彼らは最初から私には丸子睦美、伊藤学の存在をひた隠しにし、本気で訴訟する気だった私の協力者や拡散者を利用して原告団を集めるだけ集めて→②
0:14 - 2013年2月28日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ②15日早朝に計画通り私を解任。しかし、2人で原団訴状を提出してくれるなら構わないと思っていましたが、私が東京高裁で確かめると4名の提出者と聞き疑念を持ちました。2名の氏名を隠し続けていましたが、本気で訴訟 提出を、→③へ
0:31 - 2013年2月28日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ③行ったなら、氏名を隠す必要はありません。ちゃんと弁護士に300名近い原告団の訴状提出方法を聞いた様子もない。丸子睦美は丁度1月15日からTwitterを始め、R.Kブログやcocologh09独立党員ブログで虚言の→④へ
0:40 - 2013年2月28日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ④上塗りを繰り返しました。それを信じて住民票ま送ってしまったかたもいます。しかし、彼らはちゃんと弁護士に300名近い原告団の訴状提出方法を聞き本気で提出する気など伺えません。大場淳一にいたっては「名簿 は既に処分した」と、→⑤
0:50 - 2013年2月28日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ⑤原告団・賛同者の個人情報をサイトの公約通りに「弁護士が保管・管理」の履行さえしないで、個人情報を提供した側への責任など平気で放棄し、提供者の不安など関知しない。私もまた4人に騙されましたが、私から の拡散者を信じて、→⑥へ
1:01 - 2013年2月28日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ⑥個人情を提供し、このような訴訟無効及び詐欺いう策略に責任を取るつもりで、個人情報を早急に弁護士に渡す、虚偽を全てネットで謝罪する条件を履行しなければ、刑事告訴を以って私の責任を果たすつもりです。 カズさんの被害も、→⑦へ
1:11 - 2013年2月28日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ⑦当方弁護士事務所にて「被害届」としてお受けいたします。到底、何千名もの原告団・賛同者のかたに納得していただけるものではないかも知れませんが、4人によって無効に伏されてしまった今では、→⑧へ
1:19 - 2013年2月28日
@Chlothilde1 @KaZuMaRu0617 ⑧もはや、訴訟を有効にする手だてが無い旨をご理解いただければ幸甚です。
1:21 - 2013年2月28日
投稿: とりあえず名無し | 2013年2月28日 (木) 01時27分
とりあえず名無しさん
ありがとうございます。
私も村田氏のツイッター発言に気がついて記事にしたばかりです。
このKaZuMaRu0617なる人も仲間かと。
刑事告発がすすむ可能性が高くなってきました。
投稿: cocologh09 | 2013年2月28日 (木) 01時33分