リチャードさん、記事にされた内容について確認があります
RKブログで記事にされた内容について確認があります。
下記の記事に「当ブログで工作員認定された方も村田さんに同調しているようです」とありますが、これはどなたのことでしょうか?
私も工作員認定をされていますが、村田氏に同調した事実は全くありません。
同調どころか、最初からこの原告団募集が「怪しい」と言って注意を呼び掛け、その後東京高裁へ出向いて裁判記録を確認し、発言や行動の矛盾点、そして裏社会につながっていることをずっと告発してきました。
ですから私を指しているなら事実誤認です。
私以外の方を指しているのでしたら、どの方なのか具体的に明示し、「当ブログで工作員認定された方の一部にも村田さんに同調しているようです」と訂正してください。
私は大場氏からも「村田氏に同調している」と言いがかりをつけられた上に脅迫めいたコメントまでされています。
同様のことを(村田氏同調の件)リチャードさんからも指摘されたとなると、リチャードさんと大場氏が連携して「定額給付金男ことcocologh09が村田氏に同調している」といいがかりをつけているという誤解が生じる可能性があります。
「RK独立党と原告団(代表大場氏+原氏・丸子氏・伊藤氏)は全く関係ない」とリチャードさん自らがきちんと否定している内容にも疑いがかかっては困りますので、至急確認いただき、必要に応じた訂正記事をお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
RK独立党と不正選挙訴訟
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_142.html
(長いので一部のみ引用します)
まるで、訴訟は独立党員が主体でやっているような書き方です。中田潤って誰?独立党が訴訟団を分裂させた?原告のうち二人が独立党員だそうですが、実は、会ったことも話したこともない。本当かどうかも確認できていない。なにやら、「独立党が訴訟を駄目にする」といった方向に持って行きたい?後は解読不能です。支離滅裂。当ブログで工作員認定された方も村田さんに同調しているようです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
独立党と裏社会の狭間で
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-726b.html
似非A層が裏社会の片棒を担ぐ。日本を更に窮地に追い込む。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/a-686a.html
祝?工作員認定
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-b71a.html
RK第10作著作『12・16不正選挙』発刊と工作員認定および党員資格更新によせて
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/rk101216-019d.html
もう止めません。その代わり約束してください。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-9719.html
Chlothilde1 村田 さんへ「事件番号と原告団の経緯についてきちんとお話しください」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/chlothilde1-c70.html
不正選挙訴訟原告団詐欺グループ別働隊?村田氏の動き
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-66e6.html
リチャードコシミズ独立党を誹謗中傷したいだけのようなFSBtbo@livelysd氏への公開質問
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/fsbtbolivelysd-.html
不正選挙訴訟・原告団代表大場氏から脅迫めいたコメントがありました
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-cbe7.html
« 不正選挙訴訟原告団の参加表明者・希望者・扇動者リスト | トップページ | 引き続き、リチャードさん確認です »

この記事をリチャードさんの記事にコメントしました。
「当ブログで工作員認定された方も村田さんに同調しているようです」
これが私ではないことについてきちんと明確にしてもらわないと。
投稿: cocologh09 | 2013年2月24日 (日) 20時48分
>「当ブログで工作員認定された方も村田さんに同調しているようです」
スイマセン。実はリチャードさんの記事を報告したのも、この個所に腹が立ったからなのです。私は即座にcocologh09様を指していると思い、「このごに及んでまだこんなことを書くのか!」と頭に血が上りました。しかし他の人を指しているともとれる微妙な書き方。煽るような形になってしまう為指摘するのを迷い、記事報告だけに止めました。しかし当記事にあるように、この個所を不明確にしておくことは、当ブログにとってもRKブログにとっても、活動意義が疑われる良くないことな訳です。そこまでの配慮に至らず、申し訳なく思っております。
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年2月24日 (日) 21時36分
まあ、何とも下らんブログだ。
ブログタイトルを「工作員・裏社会 認定ブログ」に変えられたし。
内輪の茶番劇にももう飽きた。
投稿: T.後藤 | 2013年2月24日 (日) 21時47分
T.後藤=阿久
同一IPです
126.147.81.212
投稿: cocologh09 | 2013年2月24日 (日) 22時00分
ドーナツ盤と絶滅危惧種 さん
>この個所に腹が立ったからなのです。私は即座にcocologh09様を指していると思い、「このごに及んでまだこんなことを書くのか!」と頭に血が上りました。
ありがとうございます。これだけで十分報われた思いです。
記事にしたのは大場氏から脅迫めいたコメントがあったからです。
私自身の身を守ることもありますが、それより
「RK独立党と原告団(代表大場氏+原氏・丸子氏・伊藤氏)は全く関係ない」
ということをきっちりしておかないとなりません。
これだと「村田氏に同調しているといいがかりをつけられた」という点で、私は大場氏とリチャードさんを同列に扱わないとならない面があります。(大場氏を非難している以上、リチャードさんも非難せざるを得ないということです)
もしかしたら裏社会は私とリチャードさんの敵対を煽ってトラブルを起こさせたいと思っているかもしれない(例えば大場氏とリチャードさんが組んで脅迫をしたと私に思わせるなど)と考え、ここは私も少し冷静になって、とにかくリチャードさんに事務的でいいからきちんと私ではないことを記事にしてもらいたいと思っています。
参院を過半数(最悪は2/3)とられてしまっては、やりたい放題の3年間になります。
そうしたら合法的に裏社会は何でもできます。
戦争だって現実味があることなのです。
リチャードさんに嫌われようが工作員と思われようが、私はかまいません。
私の目的は「日本の真の独立」です。
それを成し遂げられずにただリチャードさんに好かれても何の意味もありません。
情報やコメントをいただいて本当に助かっています。
今後ともよろしく願いします。
投稿: cocologh09 | 2013年2月24日 (日) 22時32分
出版までしていると「勘違いでした」では済まされないでしょう(笑
ビラ撒き(張り)缶バッチ・・・もう後には引けないのでは?
裁判所の方でも不正選挙で選挙無効の判決を出すように異例の早さで証拠集めをしているとか?
不正の理由はネットで騒がれているムサシとか何とかではなく。
「一票の格差」
この情報はネットで歪曲された情報ではなく、どうやら1次情報(関係者から直接)らしい。
どうなるか解りませんが、RK氏の不正選挙の理由では無い様です。
振り上げた拳を納める術がないRK氏。と言った所でしょうか?
その精神的負担もあってブログの承認が甘くなっている。(甘くしないと辻褄が合わない)
そんな所が実情なのでは?
どうなる事やら???
投稿: 通行人311 | 2013年2月24日 (日) 23時23分