不正選挙原告詐欺団主犯格・猫旅館女将さん(丸子睦美)のコメント集⑧
RKブログでは誰も相手にしない(コメント常連組はタブーなのか?リチャードさんに気を使っているのか?北朝鮮なのか?馬さん鹿さんなのか?)けど、時々コメントを残しているようです。
最近は裏社会連中しか不正選挙関連記事がないという理由もありますが、RKブログで取り上げるネタが左翼(右翼)の記事が増えました。
選挙関連ではないですが、こんな記事もありました。
脳が薬物で腐った右翼の馬鹿には理解不能の知的判断。流石、浜先生です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_20.html
改訂版:アベノミク酢
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_21.html
これは浜矩子氏の記事ですが、グローバル経済推進の裏社会御用学者でしょう。
インタビューしているのがなんとビデオニュースの神保哲生氏。
なんだ、裏社会御用ネットメディアが裏社会御用学者にインタビューしているだけですね。
チャンネル桜が西村修平にインタビューしている番組と同レベル。
確かにミスリード役ですからところどころマトモなことを言いますけど。
それがわかっていて、リチャードさんは記事にしているとは思います。
だったらリチャードさん、私のブログにもぜひふれてください。
工作員でもなんでもいいです。マトモナ内容だったら何でも取り上げるのなら、私のブログ記事だって対象でしょう?
なぜスルーなのですか?
不正選挙をまともに考察することが困るのですか?
何にがなんでも不正追及の事実があることにしないと困るのですか?
一つぐらいまともに不正の具体的な検証をしてみてはいかがですか?
エアー不正選挙追及ですか?
話がそれました(笑)
久々の猫旅館女将さんのコメントです。
とうとう自ら主催側で会ったことを事実上認める発言です。
最初のころに、後から参加したふりをして原氏に連絡取った演技のコメントとの矛盾は当然スルーです。詐欺師だからそんなの平気です。
原告団の人数を増やす(住民票とお金をカンパしてもらえる馬さん鹿さん)ことにだけ執着して、内容はどうでもいいようで、選管に嫌がらせをしたいだけのようです。もっとも最初から不正を追及する姿勢などさらさらないのですから当然ですが。
また原告団は弁護士雇うと言って原告団希望者からお金集めている事実については何も言いません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本史上に残る凶悪犯罪、12.16不正選挙の違法性を暴くために不正選挙裁判の原告になっておりますが、今日は、嬉しいニュース。
原告が46名になりました。
最初は、あたふたと4名で始めたことを考えると、感無量です。
しかし、原告の中に、「不正選挙の会」の他に、「不正選挙を正す会」や「公正な選挙を求める会」などの別の班をつくる人もいたりして。
コシミズ先生がご著書の中で常に強調しておられる「SーかとTーいつは、組織内組織をつくり、内部から乗っ取る」というのは、こういうことかと、
目の前の現象を興味深く拝見する今日この頃。
コシミズ先生の弟子なら、ここで小松菜 or not小松菜かと自問する今夜の私。
猫旅館女将
2013/02/07 01:36
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
不正選挙裁判原告が本日、裁判所で確認したところによると、被告、つまり、中央選挙管理会委員長宛に東京高裁長官が、「答弁書書いて、提出するように」文書が送達されたということ。
普段、いばりくさっている中央選管の人は、「ったく、面倒くさい、こんな幼稚な訴状送りつけやがって」と、ぶつぶつ言いながら、答弁書書いていると思うと、本当に気分がいい。
まあ、弁護士に書かせているのだろうけれど、私たちシロウトが寄り集まって、書き上げた一見「稚拙」な訴状に対して、天下の中央選管が被告の立場で逐一、反論書いているなんて、は、は、は、いい気味。
どうせ、あいつらシロウトだからと馬鹿にしているだろうけれど、原告追加補正書類がどんどん出されて、今日もまた、原告の申し込みが来たから、これで49人。
あと一人で50名になる。
もしこれが、5千万人だったら、人口の半分だから、中央選管もビビルだろうけれど、50名くらいなら、一握りにつぶせると思っているに違いない。
核兵器に、竹やりで挑むようなものだけれど、私たちには、頑張ってと言ってくださる1800名の仲間がいる。
猫旅館女将
2013/02/07 18:13
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
乗っ取られるとか、妨害があるというコメントだけはきちんとしますね。そういう嘘は効果的だと思っているのでしょうが、馬さん鹿さんの一つ覚えのようです。
まぁ、何人も騙されて住民票を提出してしまったのは事実だし、後からお金を払うことになっても中身を確認することなく払っちゃうんだろうし、原告団に参加したとかコメントしていたはずなのに原告団の詐欺についてはスルーしてくれる工作員仲間は健在だし、裏社会順調ですね。
リチャードコシミズ潰しは裏社会にとって小松菜だったのでしょうかね。
« 選挙制度考⑧自民党派閥と選挙制度 | トップページ | 選挙制度考⑨政権交代と選挙制度 »

訴状で「投票集計データの改竄については追って準備書面を出す」ことになっているのだけれど、原告団の誰がやっているのか?誰もやっていないのか?
少なくとも丸子睦美はやっていないな。原告団希望者から住民票とお金(最初に費用がかからないと言っていた話と違うし、何の費用だかもわからないが唐突に必要になったらしい)を集める係だから。
投稿: cocologh09 | 2013年2月 8日 (金) 12時10分
cocologh09様の記事はマトモ過ぎて載せないのでしょう。変な例えですが、カレーでいうと、当ブログの記事は仕込みに三日ほどかけて作る本格派のカレー、美味しすぎて言葉が出ない、コメントが増えない、それではブログが盛り上がらない、今は盛り上げるのが優先、との意識でリチャードさんは記事のUPをしているのではないでしょうか。その意味では「うんこカレー」的な妙な味がした題材記事の方が良いのかも知れません。
この浜矩子氏(裏社会ご用達とは意識していませんでした。)の著作に基軸通貨の変更とブロック経済化について書いているものがありましたが(立ち読みで題名を忘れました)、ユダ金のメッセージだとすれば、もっと詰めて読んでおくべきだったと思います。ユダ金の今現在の青写真に迫る、そこから今現在どんな行動に着手し、またしようとしているのか、等をリチャードさんにはもっと追求してほしいなぁ、と個人的には思っております。
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年2月10日 (日) 18時35分
311以降は特に数が増えたこともあって、ある程度大衆迎合的な要素は必要なのだと理解しています。
現実としてRKブログではホモネタなんか一番コメントが増えますので・・・(承認制なので実際の投稿数とは違うかもしれませんが)
でも盛り上げるだけのファンづくりばかり意識して、その数が増えることが「覚醒」だというのは詐欺です。
「自分の頭で考えることが大事」といいながら「リチャードさんスゴイスゴイ」と崇拝してくれるB層思考を増やすのは絶対に矛盾しています。
偉そうなことばかり言って、中身がなく自らの行動が伴わない人をうんざりするほど見てきました。
「言っていることとやっていることが違う」ことで本性がわかります。
東京地検やマスコミを「証拠もなく印象だけで小沢氏を犯人扱いするのはオカシイ」と散々批判してきたのですから、自らも根拠なく「不正があった」なんて言うべきではないです。
相手は裏社会だからいい?もっと悪いことしてるのだから多少の迷惑行為や軽犯罪は許される?
これは本当に講演会や本で「真の日本人」の話をしてきたリチャードさんの言葉でしょうか?
中国や韓国に対して「アジアの兄貴的な存在として大人の振る舞いをしよう」と言っていたはずなのに、
いきなり相手のレベルに合わせて「少々悪いことをしても許される」とはどういうことでしょう?
国家の非常事態だから?
だったら今日だって仙台座談会の後に「翌日は祭日ですので、ゆっくり懇親会で交歓しましょう。」ではなく「全員でポスターチラシを置き忘れに街へ出よう」のはず。
その直前には三連休でポスターチラシを置き忘れる記事を書いておいて、一方で酒を飲む?
別に酒を飲むのは構いませんが「国家の非常事態」だから軽犯罪などもやむを得ずだったのが、どうして酒を飲むことだけは変わらなくやれるのでしょう?
矛盾しています。
矛盾を指摘されて無視して通すことが許されるなら、相手だって許すべきです。
さんざん相手の矛盾を追及して「何も答えられないから真実」という根拠なら、自分が何も答えられないということは真実だと認めるべきです。
相手は許さなくて自分だけは許してくれなんて通用しないはずです。
自分を律し本物であることは厳しいです。
でもだからこそ尊ぶべきものです。
リチャードさんさんが「真の日本人」として紹介した人々だって、そうだったはずです。
私はリチャードさんがきちんと自らを律してくれると信じています。
リチャードさんだって人間ですから間違いもミスもあります。そのことを責めるつもりもありませんし、責めるべきでもありません。
今は自らの言葉が自身に跳ね返ってきているだけです。
本物ならきちんと対処できるでしょう。
投稿: cocologh09 | 2013年2月10日 (日) 21時49分