« TPPなんてもう古い?日米経済調和対話(年次改革要望書復活版)の本格稼働 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団の参加表明者・希望者・扇動者リスト »

2013年2月23日 (土)

不正選挙訴訟・原告団代表大場氏から脅迫めいたコメントがありました

ご本人かどうかはわかりませんが、大場と名乗る方からコメントがありました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

定額給付金男 様、 初めまして、原告団発起人の大場と申します。

村田氏のデマ拡散に加担するのは、差し控えて頂くようお願い致します。

また、原告団への参加者に対する悪意のあるブログ記事が散見されるようですが、あまりに悪質なものに対しては当人にも確認のうえ、法的な措置も含めて適切な対応を検討します。

また、貴方は我々を実名で晒す一方、貴方ご自身は「定額給付金男」というペンネームしか晒していません。これはいささか不公平ではないですか?

ちなみに、貴方が高裁で閲覧をしていることは我々にも分かっていますので、貴方のお住まいの地域やお名前も分かっています。 私は原告団の発起人と言う立場上、プライバシーを半ば諦めていますが、他の参加者には実名を晒される事に対して大きな不快感や不安感を訴える方もおります。 貴方の可及的速やか、かつ良識ある対応を求めます。

投稿: 大場 | 2013年2月23日 (土) 01時40分

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

申し忘れましたが、私はリチャード・コシミズ氏および同氏の主宰する「独立党」とは何ら利害関係を持っておりませんし、いわゆる「党員」ではありません。

投稿: 大場 | 2013年2月23日 (土) 01時42分

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

何か勘違いされてるようですが、私がこのサイトを立ち上げた目的は不正選挙とその裁判に関する情報の発信や共有です。

メールアドレスによるサイト登録と言う形は導入しているシステムの機能として一応ありますが、それ以外の個人情報の収集なんてやってませんし、興味もありません。ちなみに、旧サイトで応募された方々からの個人情報もあらかた廃棄済みです。

誤解を招く憶測やデマに近いような投稿ばかりするようなら、適宜対応策を検討します。よろしくお願いします。

投稿: 大場 | 2013年2月23日 (土) 02時00分

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

一応ご本人という前提で書きます。

 

①>>>村田氏のデマに加担

 

私がいつどの記事で加担したのでしょうか?村田氏の言動に不審な点があるので、その点を追及しているにすぎません。もし加担と思われているならきちんと記事を読まれていないだけだと思いますので、今一度記事をお読みください。

その上で加担していると思われるのでしたら具体的にご指摘ください。

 

 

②>>>原告団への参加者に対する悪意のあるブログ記事

 

具体的にどの記事をさしていらっしゃるでしょうか?

私は猫旅館女将なる丸子睦美氏の(RKブログへの)書き込みやツイッター発言、また裁判所の記録を照らし合わせて、一致しない多くの点を指摘しています。

 

>>>あまりに悪質なものに対しては当人にも確認のうえ、法的な措置も含めて適切な対応を検討します。

この書き込みをする時点でまだ確認していらっしゃらないのでしょうか?でしたら直ぐにご確認ください。

このようなコメントはまず私の記事にある内容を本人などに確認してからが普通だと思います。確認もせず法的云々というのは順序が違うと思いますがいかがでしょうか?

 

 

③>>>貴方は我々を実名で晒す一方、貴方ご自身は「定額給付金男」というペンネームしか晒していません。これはいささか不公平ではないですか?

 

私は丸子睦美氏を中心とした原告団募集詐欺と思われる事実を告発する記事を書いています。このような活動で「公平性」や「実名を出すこと」がなければならないとは思いませんがいかがでしょうか?

それとも例えば内部告発などの行為にも全て実名を晒すべきというお考えなのでしょうか?

 

 

④>>>貴方が高裁で閲覧をしていることは我々にも分かっていますので、貴方のお住まいの地域やお名前も分かっています。

>>>他の参加者には実名を晒される事に対して大きな不快感や不安感を訴える方もおります。

 

 

裁判記録を見た事実は残りますからご存じなのでしょう。

この文句で脅迫罪が成立するかどうかまで法律に詳しくありませんが、一般的には脅しと受け取ります。

 

>>>貴方の可及的速やか、かつ良識ある対応を求めます。

 

事実確認もされていない上でのこのようなコメントに具体的にどうしろといわれているのでしょうか?

むしろ事実確認もせずに、このようなコメントをするご自身の方が良識がないと思われますがいかがでしょうか?

 

 

⑤>>>私はリチャード・コシミズ氏および同氏の主宰する「独立党」とは何ら利害関係を持っておりませんし、いわゆる「党員」ではありません。

 

あなたと原氏ではなく、丸子氏と伊藤氏が党員かどうかを問題にしています。

しかもそれは私ではなく村田氏やFSBtbo氏が「二人が独立党員で独立党が主体的になって原告団詐欺を行っている」と発言されているのです。迷惑しているのはこちらです。

 

私は詐欺の事実はあると思います(猫旅館女将氏の言動が一致しないのは事実です)が、二人が独立党員でリチャードさんおよび独立党が詐欺に主体的にかかわっている事実は確認できないため、ご当人たちに質問しましたがお答えいただけません。

ぜひ原告団代表としてこの点の事実確認と公表をしていただくよう私からもお願いいたします。

 

 

⑥>>>誤解を招く憶測やデマに近いような投稿ばかりするようなら、適宜対応策を検討します。

 

繰り返しますが、まず事実を確認の上、私の記事のどの点が「誤解を招く憶測やデマに近いような投稿」なのかをご指摘ください。

具体的な点をご指摘いただき、私の記事に問題があるようでしたらきちんと対応します。

なおその際ご自分たちの都合ばかりならべたり、話をすり替えたり、肝心な点をスルーしたりしないよう願います。

 

 

 

最後にくどいようですが繰り返し述べます。

 

あなたおよび原告団(何名なのかはっきりしてください。4名ですか?補正書類提出者の扱いはどうなったのですか?)が「誤解を招く憶測やデマに近い(「デマに近い」というのは何ですか?事実なのですか?違うのですか?どちらかしかないと思いますが)記事で迷惑」という前に、まず事実確認をしてください。

その上で具体的にご指摘ください。

 

きちんとした手順を踏まずに、このような脅迫めいたコメントをされるのは、あなたや原告団が更に不審に思われる原因となってしまいます。

選挙に不正があったという(一般的には社会的意義があるといわれるような)提訴をされていらっしゃるのに、その品位を自ら貶める行為になりかねませんし、また裁判が広くそして正しく社会認知されることを願われているのであれば、なおさら代表者として早急に事実確認、そして公表をしてください。

 

具体的にはまず猫旅館女将こと丸子睦美氏の言動です。 

 

よろしくお願いします。

 

 

« TPPなんてもう古い?日米経済調和対話(年次改革要望書復活版)の本格稼働 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団の参加表明者・希望者・扇動者リスト »

コメント

久々にこの記事をリチャードさんのブログにコメントしました。

森ゆうこ議員のブログにもコメントをしました。(承認待ち)


何でも投稿広場
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/toukouhiroba.html?cid=76571406#comments

お疲れ様です。
インフルエンザから、なんとか回復しました。
病中、目を使うと、目の奥やこめかみを中心に頭痛がする為、記事を読めない状態でしたが、遡って少しずつ読ませて頂きます。
 
私も上記事情により、今のところ読めていない記事がありますが、難癖付ける方々には、先ずはとにかく、こちらのブログ立ち上げからの経緯を含め、隅々まで良く読んで頂きたいと思います。
とは言え、難癖付けて、脅しかけたいだけだとも思えますので、揚げ足取りの材料探ししかしないとも思われますね。
ブログ主様の質問に、どう答えるか?
注目ですね。
 
病み上がりで、つい長々と、駄文失礼致しました。

一週間さん

>>>病中、目を使うと、目の奥やこめかみを中心に頭痛がする為、記事を読めない状態でしたが、遡って少しずつ読ませて頂きます。


大変でしたね。インフルエンザを少し軽く見ていました。
体に影響しない程度に(笑)、何かお気づきの点がありましたらコメントください。


お大事にどうぞ。

お疲れ様です。

原告団に参加・支持を表明された方々につきまして、過去のTwitter・ブログより拾ってきました。
原告団から個人情報が削除されるにあたって、御意見等あれば伺いたいところですね。


フォロー ロイヤルプラザ・(だつひばく)@0730redsM
早速入力致しました】@ksmkwd 『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです。 (山崎行太郎) ご賛同される方は、以下のフォームで原告および賛同者を募る 2012年衆議院選挙公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて http://tm256.biz/project-EFB/
2013年1月10日 21:42
https://twitter.com/0730redsM/status/289351626727256064


katsuhiro223【生活の党支持】@katsuhiro223
2012年衆議院選挙 異議申し立て http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 @tm256さんから かなり簡単に不正選挙に対抗する原告団に入れます。 ご不明な点はFAQも用意されてますので確認の上、是非ご参加を。 自分も原告団に入りました。
2013年1月10日 23:29
https://twitter.com/katsuhiro223/status/289378409660952576


『光軍の戦士たち』 wantonのブログ
『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴される!
2013-01-11 01:42:16
http://ameblo.jp/64152966/entry-11446489833.html


遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
2012年衆議院選挙 異議申し立て 『不正にNO』
2013-01-11 04:27:36
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/d847c227b7f231fcdd83a3210019c359?fm=rss


活日土@karadaniaiwo
不正選挙の疑惑解明を裁判所に求めませんか?只今原告団募集中。以下のHPから簡単に参加エントリーできます。費用は特にかかりません。 僕も先ほどエントリーしました。傍観者より当事者でありたい。 2012年衆議院選挙 http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 @tm256
2013年1月11日 18:46
https://twitter.com/karadaniaiwo/status/289669629989748736


fusappe@peacecandlesun
@karadaniaiwo @tm256 同感です:「傍観者より当事者でありたい」2012年衆議院選挙 http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 さっそく入りました。力いっぱい拡散しよう♪
2013年1月12日 0:29
https://twitter.com/peacecandlesun/status/289755829320691714


琉金@take_mikazuchi
@katsuhiro223 @tm256 遅くなりましたが、私も原告団に参加申込みいたしました。疑念を抱いたまま何もせずに次の参院選を迎える気分にはなれない、と思ったので。
2013年1月13日 10:44
https://twitter.com/take_mikazuchi/status/290273082206208000


矢田@yada_yumino
不正選挙?私も原告として参加しました!ネット署名形式で、無料で参加出来ます。どうか後に続いて下さい!真実をつきとめてスッキリしましょう!”【緊急拡散願い 1月15日まで】 衆議院選挙不正選挙申し立て訴訟  賛同者募集 http://www.tm256.biz/project-EFB/ "
2013年1月15日 1:50
https://twitter.com/yada_yumino/status/290863571892576256


月谷小夜子【プルトニウム生産反対!】@nanasayo
@kochi53 お久しぶりです。不正選挙告発の原告団を募集していたので、そちらに申し込みましたが連絡が取れません。今日が提訴期限ですね。藤島さんの告訴状を利用させて貰って個人提訴したほうが良かったかな?
2013年1月15日 11:04
https://twitter.com/nanasayo/status/291002936828522497


udon_oyaji@udon_oyaji
@nanasayo @kochi53 選挙集団訴訟で原告団登録ですか。私は支持のみ登録ですが、原告参加の方にまで訴状内容公開してないのですか? 今日訴状受理の写真だけ公開された。 https://mobile.twitter.com/tm256/status/291045694956007424/photo/1 … この呼び掛けには疑念の声多数、私のTLをご覧下さい。
2013年1月15日 22:16
https://twitter.com/udon_oyaji/status/291172074339307520


〔倭国の遺跡スポットを訪ねてみよう〕 waikoku
不正選挙告発の原告団を募集していたので、そちらに申し込みましたが連絡が取れません。
2013年1月16日(水) 17:21
続1)不正選挙告発の原告団を募集していたので、そちらに申し込みましたが連絡が取れません。
2013年1月16日(水) 17:21
続2)不正選挙告発の原告団を募集していたので、そちらに申し込みましたが連絡が取れません。
2013年1月16日(水) 19:25
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/waikoku/view/20130116


中田潤@nakadajun5
わしが #不正選挙 原告団になった理由! 家に帰れず、農業ができない落選候補、渡部チイ子さんhttp://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/ http://bit.ly/W6RWfA
2013年1月20日 2:13
https://twitter.com/nakadajun5/status/292681309401272320


辻井秀雄@sokomame
『2012年衆議院選挙:不正選挙裁判』。何かトラブルがあったかに聞いているが、改めて参加・支援の要請を頂いたので、「支援」のサインをした。心は「原告団」。委任状だけでよいなら、「参加」という手も・・。 http://www.tm256.biz/project-EFB/help-wanted.html
2013年2月20日 21:39
https://twitter.com/sokomame/status/304208694265122816

 リチャードさんやっと以下の記事にUPしました。でも微妙に肝心なことはスルーですね。少しだけ触れていますが、独立党だけでなく生活の党も巻き込む動きについて触れています。IWJ、中田潤、山崎淑子、などの妙なライターが一斉に動いていること、この「寸止め脅迫コメント」他の動きがタイミングを合わせて発信していることなどから、「あちら側は追い詰められている」ではなく、逆に活気が出ていると判断した方がよいと思いました。(リチャードさんを含め独立党の認識は甘そう)
 
 まだコメントの数は少ないですが、潜入していると思われる工作員がスルーで反応しないのか、打ち消しに回るのか反応が楽しみです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_142.html

とりあえず名無し さん


まとめていただいて大変ありがとうございます。
私の過去記事内に登場する「原告団参加宣言者」とあわせて後ほど記事にさせていただきます。
追加で情報がありましたら、そちらへお願いします。


ドーナツ盤と絶滅危惧種 さん
倉敷の講演を見ていなかったのですが、リチャードさんがこのような記事をUPしたのは講演会の内容と何か関係があるのでしょうかね。


『裏社会の皆さんから、「なんで訴訟に参加しない!」と再三お叱りを受けたことから、「訴訟に参加させて中核を担わせ疲弊させて他の活動ができない」ように誘導しようと企んだと判断しました。よって、以後、ほとんど訴訟の件には触れずに来ました。』


ということは、裁判を煽った連中が工作員という判断ですよね。では「怪しいからやめろ」と言った私が工作員認定されて、煽った連中が未だにコメントを続けているというのはどういうことでしょうか?
全くの意味不明です。

寒くて布団に潜っていましたが、チョット見ない間に色々事が進んでいるようですね。

RK氏には私も工作員認定されました。過去に戒めていた工作員認定合戦の末に。

このコメントは確かに脅迫の感じがしますね。何の為に???

訴状を提出して受理されたのだから経過を見守ればよいだけで、何で脅迫みたいな事をするのか?

不正選挙以外に公開されたくない事も沢山書いてあるのかな??

色々活動するには「金」が必要ですが・・・(爆笑

不正選挙以外には「金」のことしか書いてないですよね。後は仲間関係の事か??

cocologh09 さま

 リチャードさんがこの記事をUPしたのは、(久しぶりの)cocoligh09様のコメント投稿の効果ではないのですか?(笑)、投稿コメントがチクリと効いてUPしたとばかり思っていました。Ustreamの同時中継はいつも見れないので、私も倉敷講演会は観ていないのです。
 
工作員濃厚者は放置、まともなコメント者はシャットアウト、これは何か戦略的にというよりも、コメント承認をいい加減にやっているからではないでしょうか。半年程前にインターネットバイキング氏がよくコメントしていました。最近でもお茶のしずく氏のコメントを平気で承認しています。コメントをよく読んでいないのです。言説と違って整合性がまるでない。憶測ですが、潜入工作員の数はかなりの数に上っていて、役割もA、BどころかC、Dチームまで用意しているのではないかという気がします。ブログ管理については、ハッキリ言って油断しすぎだと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TPPなんてもう古い?日米経済調和対話(年次改革要望書復活版)の本格稼働 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団の参加表明者・希望者・扇動者リスト »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想