引き続き、リチャードさん確認です
「当ブログで工作員認定された方も村田さんに同調しているようです」と記事にかかれてますが、その中に私(定額給付金男ことcocologh09)は含まれるのでしょうか?
私は大場氏からも「村田氏に同調している」と言いがかりをつけられた上に脅迫めいたコメントまでされています。
リチャードさんが猫旅館女将こと丸子睦美のコメントを(内容が明らかにおかしいにもかかわらず)承認する一方で私のコメントはブロックし、そして大場氏と同様のこと(村田氏同調の件)を言われているとなると、RK独立党と原告団(代表大場氏+原氏・丸子氏・伊藤氏)がつながっていると受け取られかねません。
私は工作員認定をされていますが、村田氏に同調した事実は全くありません。
同調どころか、最初からこの原告団募集が「怪しい」と言って注意を呼び掛け、その後東京高裁へ出向いて裁判記録を確認し、発言や行動の矛盾点、そして裏社会につながっていることをずっと告発してきました。
ご確認いただき、適切と思われる対処を願います。
« リチャードさん、記事にされた内容について確認があります | トップページ | 真っ当な独立党員・心情党員の皆さんへ »
コメント
« リチャードさん、記事にされた内容について確認があります | トップページ | 真っ当な独立党員・心情党員の皆さんへ »

リチャードさんの最新記事にコメントしました。
村田氏に同調している工作員認定者を探してみましたが見つかりません。
丸子睦美や伊藤学が独立党員かどうかの確認さえできていないというリチャードさんが、どうしてこの人物だけ特定しているのか?
投稿: cocologh09 | 2013年2月26日 (火) 00時10分
お疲れ様です。
RKブログより、最近の猫旅館女将氏の投稿です。
不正選挙裁判の口頭弁論が開かれるのは、3月6日。この日には、不正選挙裁判がオンパレードで、個人裁判で取りまとめられた、平成25年行ケ第6・第11・第12第14・第18・第25及び一緒になってしまった第7び第17号が、同じ時間に開廷されます。そのあと、私たちの第4号裁判(原告4名及び認定待原告54名)が続きます。傍聴席にお座りになり、私たちを見守っていて下さい。数々の妨害に耐え、よくここまで来られました。ここに来て、いまだに村おばんが、邪魔をしていると知り、大きなショックを受けました。個人裁判で、村田という苗字の女性がいらっしゃいますが、その方が村おばんかどうかは、わかりません。なにしろ、本名、住所を決して明かさず、訴訟作成や原告の会議に一度もおいでにならなかった方ですから。
猫旅館女将
2013/02/24 22:17
昨日、不正裁判原告の会議がありました。
現在、陳述書を集めていて、全国からの陳述書に直筆の署名と捺印、これを二通づつ送っていただくことになっています。文字どおり、北は北海道から、南は九州で、陳述書の書き手は開票立会人だけではなく、一般の選挙人もです。
普通の選挙民でも、不正を見つけられるのだと感心しました。
たとえば、自家用車やレンタカーで、警察官の警護なしに投票箱を運んでいる地区などは、いくらでもすり替えが可能ですから、このような運搬の仕方では、いくら開票場に警官を配備しても、もう遅い。すでに、すり替えがやられてしまっているのですから。
誰の車で運んだのだろうと気になります。
どうして、そのようなこと可能なのだろう。
それは、公職選挙法違反ではないのでしょうか。
自分の家の車で運んだら、やりたい放題ですね。
やはり、選挙のシステムというより、途中の運搬の管理があまりにもずさんなのが、今回よくわかりました。
ですから、あの選挙は無効です。
と、私が言っても、裁判所が「はい、そうです」という可能性は限りなく低く、もう、どうしようと思う、不正選挙の裁判口頭弁論10日前の、原告のご報告です。
猫旅館女将
2013/02/25 18:45
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_142.html#comment
・・・・・・・
それと、転載はしませんが「猫旅館女将が怪しい」コメントも承認されて、ブログがちょっとだけ揺れてますね。
あとは少しでも調べる気があれば、高確率でこちらに辿りつくはず。
ちなみに「●子睦美」で検索すると、google・Yahoo!どちらもtop5にcocologh09さまの記事が3つ出てきます(笑)
投稿: とりあえず名無し | 2013年2月26日 (火) 01時42分
おはようございます。
RKブログより転載。
村田氏のブログって??? おかしな発言が出てきました。
盗人猛々しいとは村田さん、あんたのことだ。
署名名簿を奪ったのは村田と名乗る御仁です。
原告団呼び掛けに応じて直後、村田氏が訴訟攪乱をしているという情報をネットで知り、確認のため村田氏のブログを見ると、自分の本名がツイッターとして出てきたのに驚いた。RKさんを貶めようという魂胆でしょうが、そうは問屋が卸しません。
ぼた
2013/02/25 23:14
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_142.html
投稿: とりあえず名無し | 2013年2月26日 (火) 08時33分
とりあえず名無しさん
いつもありがとうございます。
私も村田氏のブログは確認していません。
他のコメントで「七海」がなんとかというのがありましたが、村田氏=七海(しかも本名?)という確認をだれかしたのでしょうかね?そこからブログが特定できた人がいるのでしょうかね?
とにかくリチャードさんのヨイショをすること(リチャードさん自身が言っているのに)が工作員がまずやるべきことなので、特に中身を確認せず村田氏批判に乗っかっただけかもしれません。
それより選管ムサシという方の猫旅館女将批判コメントがあり、その後スルーされている方が重要だと思います。(しかもその後から猫旅館女将のコメントがあります)
投稿: cocologh09 | 2013年2月26日 (火) 19時35分
忍さん(師匠)に伝言です
ご無沙汰しております。
おかげさまで検索ヒットが増えてきました。
なかでも「不正選挙」の検索はかなり前のページに登場するようになってきたようです。
※とりあえず名無しさんがチェックしていただいたように、丸子睦美は上位独占状態です(笑)
※寸止め裏社会のブログがまともの内容をだせず、ネタ切れ?したこともあって新しい記事がなく、「不正選挙」ネタで新しい記事をアップするのは私とリチャードさんぐらいになってきているのも要因かもしれません。
引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。
投稿: cocologh09 | 2013年2月26日 (火) 19時42分
選管ムサシ氏に対して工作員臭い者がいくつか口撃的コメントをしていましたが、ポンにだ氏が(この人は工作員でなく単純なだけと思います)、背後関係をつかんでいることを匂わせるような発言をしています。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_143.html
それが果たして裏社会の今回の思惑について確信をついて理解しているのか、それとも「猫旅館女将は怪しい」だけの理解なのかで大きな違いになると思います。個人的には後者の可能性が高いと感じています。そうだとすれば、なおさら当ブログで指摘してきた見解をより多数の人に伝える必要があると考えます。
(とりあえず名無し様のコメントにあるように、追い風吹いてきましたね。それと、先日森ゆうこ議員ブログに投稿のコメント承認されています。)
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年2月26日 (火) 21時36分
皆さんありがとうございます。
いろいろと検索してまとめ中です。
「七海」「不正選挙」で検索すると
https://twitter.com/nanami1974
がありました。
また
http://不正選挙.jp/
に「七海ママ」という登録者がいます。
今のところ村田氏と関連があるのかどうか?同一人物なのか?不明です。RKブログでは村田七海で特定されているのかな?
投稿: cocologh09 | 2013年2月27日 (水) 00時49分
お疲れ様です。
少しはお役に立てたようなので、よかったです。
綺麗事に聞こえるでしょうが、管理人さん一人を矢面に立たせる形になってしまい、心苦しく思っています。
上位表示され多くの人の目にとまれば、管理人さんの身を守ることにもなると思います。
同時に悪意ある人々にも発見されるため、嫌がらせのコメントも増えてしまいますけど。。。
問題は、不正選挙を訴えている人々は、不正選挙に否定的な意見に対して全く聞く耳を持たないことですね。
(独立党員の方で、ブログなどで発言力のある人は皆、「不正選挙!」「不正選挙!」と騒いでいて、冷静に動いているのは僕が知る限りはこのブログだけ)
「鬼畜米国→ユダ金は悪魔→悪魔はどんなことでもやる・できる(技術的・現実的に不可能なことであっても)」というのが思考の根底にあり、その上「工作員に洗脳されてたまるか」という強固な意思を持っている。
そして、ツイッター界隈では、●ェレン●フさんや小●さんらは例外なく不正選挙否定派。
「あいつらが火消ししてるから、不正選挙は絶対にあったにちがいねぇ!」
となってしまう…のも、無理はないのかもしれません。
嫌がらせ、脅しについてですが、脅しをかけられるということは、それだけ影響力が増しているからだと思います。
詐欺師は、自分達の詐欺を批判されると、決まって「侮辱罪だ」「名誉毀損だ」と騒ぎだす。
お決まりのパターンですね。
大抵はただの虚仮威しです。
もし万が一刑事訴訟の動きがあった場合は、別ブログで「公判日記」を立ち上げ、告発活動を行うといいのではないかと思います。
別サイトを立ち上げるなら、fc2がオススメです。サーバーが海外なので、圧力がかかっても中々削除されません。
(最近は規制が厳しくなってきているようですが)
投稿: 忍 | 2013年2月27日 (水) 07時14分
忍 さん
教えていたことが全部出来ればもっといい結果なのかもしれませんが、私のスキルではブログのタイトル変更と、記事のタイトルを工夫することを心がける程度しか出来ていないのですが、それでも十分効果がありました。ありがとうございます。
>>>綺麗事に聞こえるでしょうが、管理人さん一人を矢面に立たせる形になってしまい、心苦しく思っています。
とんでもございません。コメントいただくみなさんの協力があって出来ていることです。
エースで4番でも一人で野球の試合は成立しません。
チームメイトはもちろん、相手チーム、審判、球場関係者、リーグ機構、観客やファン、マスコミ、スタンドのビール売り(笑)などなど、どの要素も必要不可欠です。
誰がどのポジションにいて何をするのかは役割分担の違いだけで、大きな差ではないと思います。
今回はたまたま私が一番前に出る役割だっただけにすぎません。
>>>同時に悪意ある人々にも発見されるため、嫌がらせのコメントも増えてしまいますけど。。。
裏社会側?からは数件ありますが、それっきりです。みんな噛みつきかけて逃げてしまいます。
独立党関係者?からは全くありません。リチャードさんと同じで無視のようです。
私と戦えるだけの材料がない(即ち世の中を説得できるものが何もない)のでしょうが、「裏切り者!」と書き込むぐらいはあってもよさそうです。
これも全てがリチャードさんに右へ倣え(思考停止)状態だからでしょうかね。
>>>問題は、不正選挙を訴えている人々は、不正選挙に否定的な意見に対して全く聞く耳を持たないことですね。
>>>(独立党員の方で、ブログなどで発言力のある人は皆、「不正選挙!」「不正選挙!」と騒いでいて、冷静に動いているのは僕が知る限りはこのブログだけ)
今やリチャードさんをはじめ、誰一人として不正について具体的に論証することを全くしていません。
これまでの疑惑?について反証された内容も見て見ぬふりです。
それでいて「裏社会は追求されると困るようだから不正選挙はあった」ことになっていて、騒ぐこととチラシを撒く(貼る)ことだけをやっています。
こんな状態にあって社会でマトモに相手にされないのは当然です。
早くリチャードさんに冷静さを取り戻してほしいです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
投稿: cocologh09 | 2013年2月27日 (水) 13時46分