« 2013静岡市議会議員選挙結果① | トップページ | 実在するのか?「なぞの苦情集団エックス」(笑) »
獲得議席数表
おおっ!自民が22→18に減っている!・・・・・ていうか、もともと18人しか立候補していない(全員当選)。
その分維新2、みんな1、共産1 増えたのね
民主は前回選挙で党として活動さえしていなかった。今回その他の会派から正式に民主党として再選1名+1名新人でやっと2人に。
リチャードさんの言うように、不正をやれないとこんな結果になるのね。
RKブログでは「静岡市議会議員選挙」はタブーか?
そのうち「選挙」がタブーになったりして。
>>>RKブログでは「静岡市議会議員選挙」はタブーか? >>>そのうち「選挙」がタブーになったりして。
↑また通行人311さんが腹をかかえて笑ってます(笑)
投稿: cocologh09 | 2013年3月25日 (月) 18時10分
何か仕掛けたな(笑 選挙がタブーになる前に独立党がタブーに成ってますよ 裏社会側の勝利で?? どういう風にRK氏は切り抜けるのか? ラジオあさいちばん「ビジネス展望」13年03月22日「鉄道事業とマネーゲーム」 http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html こんな風に資本主義の断末魔ですから、金で縛られる事は長くは続かないでしょうが・・・ 事業資金程度の話だと変わらず借金取りに追いかけ回されるでしょう。 競馬生活?それともFX?ゲームと仕事を混合すると募金詐欺??? まあユネスコだとかも募金の上前跳ねてから余り金で事業している様な物だが。 西欧文明の神髄は「詐欺」って事で良さそうな結果に向かってますね。
投稿: 通行人311 | 2013年3月25日 (月) 21時07分
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_146.html RK先生の本と動画を理性的に紹介している良好ブログです。9.11関係も有ります。 覚醒はかなり前進してますね!
銀座線の踏切 http://ginzacross.exblog.jp/12541851
山口乙矢 2013/03/24 00:25
何だか物凄いアクセスで11人御覧頂いたようです。 ブログ主のコメントも御一読下さい(笑
投稿: 通行人311 | 2013年3月25日 (月) 21時54分
>>>覚醒はかなり前進してますね! >>>銀座線の踏切
今度はこっちが腹痛い(笑) 管理人が誰だか気がつかないのかな?(pri-kazuじゃわかんないか) でも私へのリンクが記事にあるはずですよね。 分かったら手のひらを返すのでしょうかね~?
静岡市議会選挙ですが、ここまで311前後で変わらないのもある意味凄いです。 かなり強引ですが、投票率が45%ぐらいなので「旧未来の党に入れた25%ぐらいの人は棄権した。衆院選は投票率70%!」という話はギリギリ出来そうなんですがね。 ちなみに地方議会選挙はこの後東京都議会議員選挙までないので、これをやり過ごせば3カ月はなんとかなります(笑)
投稿: cocologh09 | 2013年3月25日 (月) 22時53分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
>>>RKブログでは「静岡市議会議員選挙」はタブーか?
>>>そのうち「選挙」がタブーになったりして。
↑また通行人311さんが腹をかかえて笑ってます(笑)
投稿: cocologh09 | 2013年3月25日 (月) 18時10分
何か仕掛けたな(笑
選挙がタブーになる前に独立党がタブーに成ってますよ
裏社会側の勝利で??
どういう風にRK氏は切り抜けるのか?
ラジオあさいちばん「ビジネス展望」13年03月22日「鉄道事業とマネーゲーム」
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html
こんな風に資本主義の断末魔ですから、金で縛られる事は長くは続かないでしょうが・・・
事業資金程度の話だと変わらず借金取りに追いかけ回されるでしょう。
競馬生活?それともFX?ゲームと仕事を混合すると募金詐欺???
まあユネスコだとかも募金の上前跳ねてから余り金で事業している様な物だが。
西欧文明の神髄は「詐欺」って事で良さそうな結果に向かってますね。
投稿: 通行人311 | 2013年3月25日 (月) 21時07分
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_146.html
RK先生の本と動画を理性的に紹介している良好ブログです。9.11関係も有ります。
覚醒はかなり前進してますね!
銀座線の踏切
http://ginzacross.exblog.jp/12541851
山口乙矢
2013/03/24 00:25
何だか物凄いアクセスで11人御覧頂いたようです。
ブログ主のコメントも御一読下さい(笑
投稿: 通行人311 | 2013年3月25日 (月) 21時54分
>>>覚醒はかなり前進してますね!
>>>銀座線の踏切
今度はこっちが腹痛い(笑)
管理人が誰だか気がつかないのかな?(pri-kazuじゃわかんないか)
でも私へのリンクが記事にあるはずですよね。
分かったら手のひらを返すのでしょうかね~?
静岡市議会選挙ですが、ここまで311前後で変わらないのもある意味凄いです。
かなり強引ですが、投票率が45%ぐらいなので「旧未来の党に入れた25%ぐらいの人は棄権した。衆院選は投票率70%!」という話はギリギリ出来そうなんですがね。
ちなみに地方議会選挙はこの後東京都議会議員選挙までないので、これをやり過ごせば3カ月はなんとかなります(笑)
投稿: cocologh09 | 2013年3月25日 (月) 22時53分