« 原告団へのエール③「安倍TPPに憤慨しているなら村田氏追求でしょう」 | トップページ | 国政選挙の予測に、なぜ地方選挙を重要視するのか? »

2013年3月17日 (日)

リチャードさんに再度お聞きしますが、3・24静岡市議会議員選挙を監視しなくていいのですか?

前の記事

3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/324-8daf.html

 

 

立候補者が決まりました。

静岡市議会議員選挙候補者(48/58)
http://seijiyama.jp/area/card/3624/85uD9j/M?S=lcqdt2mdsd2k

前回2009年は投票率約51%
http://go2senkyo.com/elections/2011100913303.html

 

 

不正選挙に関するリチャード言説が正しければ、3月23日の静岡市議会選挙では不正が必ず行われるはずです。そうしないと辻褄があいませんから。

 

なのに「監視をすべき」という発案を無視されるのですか?

 

不正を確信しているのに現場を押さえに行かないのは意図的だと思われても仕方が無いですよね。裏社会の追求をする「ふり」だけの寸止めか、ミスリード役。

だって不正をワザと見逃すのですから、そうなりますよね?

  

旧未来の党が4000万票あった?なら、今回静岡市議会は生活の党が過半数で第一党ですよね?

あれ?生活の党って一人も候補者を出せていないの?何で?

本当は衆院選で大勝していたなら、不正をやらせないことによって大量当選出来るはずなのに?

 

自民党はTPPで人気ガタ落ちですね。現在静岡市議会では最大会派ですが大負けするのですか?そうするとどこの党が勝つのですか?共産党?

 

で、この選挙は不正が有るのですか無いのですか?

無いならどういう結果になるのですか?

有るならなぜ監視に行かないのですか?

開票場も選挙会も見学できるし、ムサシのスタッフも来ているかもしれませんよ?

 

監視に行きもしないで「またやりやがった!」なんて言い出したら、その時点で裏社会確定ですからね。

  

それとも不正選挙説が間違いっていることをお認めになりますか?

 

  

 

« 原告団へのエール③「安倍TPPに憤慨しているなら村田氏追求でしょう」 | トップページ | 国政選挙の予測に、なぜ地方選挙を重要視するのか? »

コメント

静岡市の党員、心情党員で、誰が見学に行く人はいないのでしょうか?
それともリチャードさんに気兼ねして?行かないのでしょうか?
開票場は当日でもOKだと思いますが、選挙会は事前に申し込みが必要のはずです。
問い合わせてみてください。

千葉県知事選は本日です。
大挙して監視団が来るのでしょうか。

貴子さん!ワシャ朝ごはん食べたっけ・・さん

はじめまして。
実質的に森田氏の無投票当選ですからね。投票率も40パーセントぐらいじゃないでしょうか?

もっとも衆院選で不正があったなら、未来の党に入れた有権者は棄権するでしょうから、投票率は10パーセントぐらいになる?

こんにちは

RK氏は不正選挙監視をしないようですね。

結局は本が売れれば何でも良い???て事?

年度末だからかチョット時間が出来たら暇で仕方がない(笑
5月頃に株の暴落があり世界恐慌が姿を現す。とか?
円安も株高も何の根拠もないですから。財務省が詰め腹切らされるそうです。

通行人311さん


こんにちは。
週末はずっと仕事だったので長崎RK講演会は見ていないのすが、TPPが旬な話題ということもあってそれ一本だったのではないかと思います。
選挙監視は私に言われれば余計に行かないでしょうね(笑)
でも静岡市の党員や心情党員には行ってほしいです。
311や911と違って選挙は検証できる状況があるのですから、そこへ行ってまず自分の目で確認することをしてほしいです。
もしかしたら本当に大規模な不正があって、その端緒が見つかるかもしれないのですから。

お仕事ご苦労様です。

私の方は有り難い事に約1年仕事がとぎれる事がなかったので1年ぶりの休みって感じで
39度3日、37度1週間、確定深刻、と凄い半月の生活でした。

RK氏は静岡選挙に触れたくないでしょうね。
開票所も見学できますし、自動読み取り機も書き換え機能なんて無理な話。
詳しい人間を追い出して「結論ありき」の「確認不能」な話に持って行かないと
今までの信用が崩れてしまう。(本も売れない。裏社会は良い所に目を付けたな)

RK氏のブログはチラチラ見ていますがコメントの質が落ちた様な気がします。
多少は脱線しても検証可能な事を意図的に検証しない。そんな人は信用されるのか??

裏社会共々崩壊じゃないでしょうか?

出版していなければ方法もあったのに・・・

>確定深刻
変換ミスだと思いますが、なんとなく私の現実を物語っている雰囲気です(笑)


RK名言BOT 地道に毎日確実に情報拡散につとめる管理者さんに感謝!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_93.html


こんな記事まで書いて、内容と今の自分が一致しないことに矛盾を感じないところがどうかしてます。
人間とは地位や名誉を得たり有名になると、そうなってしまう弱い生き物なんでしょうかね。


>現状を打破しようと思ったら、自分で頭を使って行動するしかないんです。
>苦しい中でも自分で頭を使って新しいものを生み出してください。
>自分で考えてください。自分で考えないと、問題を解決する能力が備わらないんです。


●そのようにしたら工作員だと言われました。そうしない人間ばかりが独立党に残ってリチャードさんを褒め称えています。


>「自分の利権を守る為に、新しい技術を潰す。」
>そういう発想は、本来、日本人は持ってはいけない。我々は、そんな下等な民族ではないはずです。


●自分の言説を守るために、他の言説は潰していいのでしょうか?


>日本人は人を騙すことが、とても不得意です。日本人は、放っておけば誠実です。
>それはある意味、ビジネスの世界では、マイナスに聞こえるかもしれませんが、実は違います。
>徹頭徹尾、誠実であることは、10年後の本当の信頼を勝ち得ることになるんです。


●リチャードさんが擁護する原告団にそのようなものは全く見られないし、都合の悪いことを意図的にスルーするリチャードさん自身が誠実ではないと思います。


>裏社会は真実情報の伝播を恐れている。最大の武器は「真実」です。


●リチャードさんが恐れているのは大規模な不正選挙が行われなかったという「真実」が伝播することです。現在のリチャードさんはその最大の武器を手にしていないから苦しいのです。


>人間にとって一番大事なのは、勉強が出来るかどうかではなくて、魂が綺麗であるかどうかなんです。
>これ以外に人間の価値を測る基準なんかありません。『魂がキレイである。』それが人間の条件です。


●恐れ多くて自ら「魂がキレイである」などとは言えませんが、リチャードさんから見て私がそのような人間ではないと思われてることが残念でなりません。

おつかれさまです。

RKブログでひさびさに猫旅館女将氏のコメントがありました。
登場しづらかったのか、お仲間からのフォローで発言の場を得た感じがします。


John McClaneさん、なにも怒らなくてもって感じですが(笑)
この雰囲気だと、RKブログでは「不正選挙訴訟」は事実上終息という事でしょうかね。


・・・・・

ところでさあ、不正選挙訴訟の進捗はどうなってんの??
藤島さんのブログ見ても一言も触れてないよ。
まあ、今は不正選挙よりTPPなんでしょうけど、、。
トレハロース
2013/03/15 07:34

・・・・・

トレハロース
2013/03/15 07:34
ここでは訴訟はやっていない。
どこか他所に行って聴いてくれ。
John McClane
2013/03/15 19:05

・・・・・

「不正選挙裁判どうなっているのか」というトレハロースさんのご質問にお答えいたします。
不正選挙裁判の原告の者でございます。
私たち4名の原告の第4号裁判の判決が、来週の3月22日に出ます。
裁判の無効を訴える裁判で、投票用紙の開票を求める「文書提出命令申立書」と「調査嘱託申立書」を提出しましたが、私たちが勝つということは、ないと弁護士にいわれました。
投票用紙さえ開示されれば、一人の人が同じ筆跡で書いた票がたくさん出てきて、衆議院選挙が不正だったことがわかるのに。
もし、全部の票が違う筆跡で書かれていたら、それはそれで、裁判が正しかったことが証明できるから、政府としては良いことなのだから、開示すべき。
「文書提出命令申立書」と「調査嘱託申立書」は「必要なし」なんて言って、却下するのだろうか。
とすると、三権分立ではない。
裁判所が、被告の中央選挙管理委員会側に立った判決をしたら問題だと思う。
22日の判決に注目していただきたい。
現在の政権与党は、不正選挙による偽政権なのだから、そこで決定したことなど、本当は何の意味もないのだということを、国民みんなが言い出さないといけない。
3月23日の原告総会で、私たちの不正選挙裁判は終わる。
猫旅館女将
2013/03/17 23:39

・・・・・

猫旅館女将様
丁寧なご返答ありがとうございます。
訴訟をされた方々の真摯な活動に対し心から応援してきましたが、ここのところTPPにかき消され全く話題に上らないので心配していました。
結果はどうあれ貴方の活動が一石を投じ、覚醒者を確実に拡大したことは事実です。
いくら口閉じされようとも真実は真実として岩よりも強し。
トレハロース
2013/03/18 08:56

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_113.html


おまけですが、原氏より伝言です。
急に何やら挑発的ですね。余計なことは詮索せずに、堂々俺と勝負しろって感じですか?
あるいは、サヨクについてもっと調べろとの叱咤激励でしょうか(笑)

・・・・・

ジブリル:不正選挙は許さない@starbuck2102v
裏社会左翼とか言ってた人が相変わらずヘンテコなブログを続けているらしい。
裏社会左翼って何だろうって疑問を提示したんだけど、好い加減答えてくれないかな、裏社会左翼って何なのか。
2013年3月18日 - 4:24
https://twitter.com/starbuck2102v

とりあえず名無し さん


ありがとうございます。
大場氏に比べて原氏はあまり私に絡んで来なかったのですが、上から「お前、なんとかしろ!」と言われて渋々?
『馬さん・鹿さん・原さん』というフレーズが思い浮かんでちょっとお気に入り(笑)


RKブログは不思議なことだらけです。
●トレハロース氏→きっかけを作るコメントと、その後の猫旅館女将氏へのコメントの表現にギャップがありすぎます。
●John McClane氏→「ここではやってない」ではなく「ここでしかやってない」でしょう。猫旅館女将のコメントを垂れ流しているのはRKブログだけですから。
●猫旅館女将氏→判決前から敗北宣言。その理由を国家(の横暴)のせいにしている。裁判でなくても不正選挙の追求は出来るのにやる気なし。
●リチャードコシミズ氏→垂れ流し(原告団幇助)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原告団へのエール③「安倍TPPに憤慨しているなら村田氏追求でしょう」 | トップページ | 国政選挙の予測に、なぜ地方選挙を重要視するのか? »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想