3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか?
比較的最近選挙に興味をお持ちになった方(リチャードコシミズさんなど)はご存じない?かもしれませんが、選挙というのはほぼ毎週日本国中で行われています。
2013年だけでも予定されているものがこんなにあります(リストには海外のものも含まれているようですが)
http://seijiyama.jp/special/schedule/index.html
もし2012年12月16日の衆議院選挙で大規模な票改竄(リチャード説は旧未来の党4000万票?、自民は大敗)が行われていたなら、その後に行われる全ての選挙において辻褄あわせが必要です。
なぜなら、国政選挙だけ自民が勝利して、地方選挙(東京なら都議会・区議会・知事選・区長選・各補選)で自民が大敗したら不正の証拠となりえるからです。
ただし首長選挙や補選など一人を選出するものは分かりにくいので、そこそこの規模の地方議会選挙に注目すべきです。
例えば3月24日に行われる静岡市議会議員選挙です。
静岡市議会議員選挙 2013
http://www.city.shizuoka.jp/deps/senkyo/index.html
http://www.city.shizuoka.jp/deps/gikai/index.html
現在の定員48名の会派名簿はこちら
http://www.city.shizuoka.jp/deps/gikai/kaihameibo.html
ちなみに自民党は22/48議席で最大会派です。
静岡市というのは衆議院の小選挙区では静岡1区と静岡4区(富士宮市も含みます)になります。
2012年衆院選静岡1区
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kaihyou/ya22.htm#k001
2012年衆院選静岡4区
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/kaihyou/ya22.htm#k004
静岡1区には旧未来の党の候補者がいませんでしたが静岡4区では小林正枝氏が立候補して落選しました。
もし2012衆院選が不正によるものなら、また不正をしなければ辻褄があわないので必ず実行するでしょう。
中田潤氏の言うように共産党票が改竄されたなら、今回もそうしなければ共産党議員が続々と当選してしまいます。
藤島利久氏の言うように反原発が票になるなら、静岡は原発県ですから反原発候補が続々と当選するはずです。
さぁ、不正選挙を疑っているリチャードコシミズ独立党の皆さん。監視する場面がやってきました。
ポスターやチラシも結構ですが、この選挙の開票作業場や選挙会の見学には行かないのですか?
まさか静岡市(の有権者)に党員・心情党員が誰もいないということはないでしょう。
そこではムサシのスタッフが来て機械を使い仕分けをしているのではないですか?(グローリーかもしれないし、手作業かもしれません)
輸送中のタクシーをバイクで追い回す計画ではないのですか?
投票箱や票を差し替える場面を押さえられる(阻止できる)かもしれないのですよ?
何もしなければまた不正が行われて?自民が勝利してしまいますよ。
わかっていてワザと見逃すのですか?
エアー不正選挙追求ですか?
« 犬丸氏がツイッターでつぶやいた併合者名は猫旅館女将氏の意図的なリークか? | トップページ | 村田氏へのエール①「手加減せずに原告団4名の詐欺を暴いてください」 »
コメント
« 犬丸氏がツイッターでつぶやいた併合者名は猫旅館女将氏の意図的なリークか? | トップページ | 村田氏へのエール①「手加減せずに原告団4名の詐欺を暴いてください」 »

久々にリチャードさんのブログにコメントしました。今年になってはじめての「そこそこの規模の地方議会選挙」です。
参院選まで選挙が無いと思ったら大間違い(笑)です。
開票場でムサシのマシンも使用するし、スタッフは前回と同じ地方公務員。(バイトはわからないけど)
この機会を見逃してどうするのですか。本当に不正を信じて暴こうと思ったら見学に行くでしょう。
それもしないなら「エアー不正選挙追求」とはっきり断言します。(もうしてるかな?)
_________________________________
3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/324-8daf.html
監視する場面がやってきました。
この選挙の開票作業場や選挙会の見学には行かないのですか?
何もしなければまた不正が行われて?自民が勝利してしまいますよ。
わかっていてワザと見逃すのですか?
エアー不正選挙追求ですか?
投稿: cocologh09 | 2013年3月13日 (水) 00時24分
ポスターやチラシで迷惑行為(または犯罪行為)を「どうせつかまらない」といって推奨しているなら、「投票用紙を持ち帰れ」ぐらい言いだしても不思議ではないのですが、選挙そのものを無視する方針のようですね。
こうなるともう「RK独立党・不正選挙詐欺」と言われても仕方が無いでしょう。
散々不正を叫んでおいて、肝心の追及も検証もしないんですから。
投稿: cocologh09 | 2013年3月13日 (水) 10時10分
RKブログに反映されないようですね。
独立党って9.11や3.11の様に検証できない事を妄想逞しく話をするエンターテイメントだったのか?
不正選挙と騒いでおきながら検証可能な事に関しては、無視する。
法廷で不正選挙の遠因である新興宗教の保険金殺人から全て供述し、裁判記録に残せばよい物を。
保険金殺人と密接な関係にある方々がTPPを有利に進める為に不正選挙を行った。
その背景を説明するのだから、裁判官も止めはしないでしょう。
出るとこ出て話をしようと言ったら労力が大変だから。活動を止めようと画策しているから。
そんな事ばかり言って何もしない国士、武士?
意見が合わないと言って工作員だと決めつける。不都合な事は取り上げない。
そんな武士って居るのだろうか???
投稿: 通行人311 | 2013年3月13日 (水) 11時31分
通行人311さん
こんにちは。高熱の具合はいかがでしょうか?
コメントしたのはこの記事です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_96.html
私が裏社会の人間なら「選挙を監視しろ!」とワザワザ言いませんよね。藪蛇になってしまう。
その辺の辻褄があわないので記事で騒ぐこともできない。
「自分の間違いを認めたくない」という保身こそがリチャードさんの弱点。
本当に日本のことを考えている国士・武士なら、自らが発言しているように「損得抜き」で動くはずです。
投稿: cocologh09 | 2013年3月13日 (水) 12時47分
まだ熱の余韻があって寝たり起きたりですね。
不正選挙騒動の時に、余りにも承認されないので親子丼掲示板に書き込みました。
そしたら工作員認定合戦のコメント承認で晴れて工作員になりました(笑
親子丼の掲示板は直接反映されますから、見ている人は少なくても確実です。
削除したら番号が飛ぶのかな??
検証可能な事柄は言いがかり以上の事が出来ないRK氏??
真実追究の娯楽番組に成り下がった様で。。。
投稿: 通行人311 | 2013年3月13日 (水) 14時40分