<大注目>3月24日(日)投開票・静岡市議会議員選挙
リチャードさんが、3/20山梨講演会で地方選挙について述べています。
2013.3.20_06/08 リチャード・コシミズ山梨講演会 .
http://www.youtube.com/watch?v=q1NXXVaWBKc
6分55秒あたりから
●地方選挙で自民候補は次々に落選するので、国政選挙は不正によるものだったという妄想が妄想でなくなる
●県知事選レベルでは不正はやると思う。(意味不明です)
●地方議会(市町村)まではなかなかできない。理由は分母が小さすぎるので。(意味不明です)
●あまり不正をやると、近所の井戸端会議でオカシイと噂になてしまうからやれない(意味不明です。結局やってもやらなくても不正は証明されるということでしょうか?)
●小さな?選挙では、必ず、必ず生活の党が勝ったり、生活の党が勝たなくても自民がボロボロになる(落ちまくる)ので、世の中が気がつく
●テロさえなければ、このような結果になる
以前から監視を提案していましたが、無視していたのは「小さい選挙はやれないから、自民がボロ負けして不正が明らかになる」からなんですね。
でもバレてしまうならやらないとならないように思えるのですが・・・まぁ、いいでしょう。
とにかく今日の静岡市議会選挙で自民がボロ負けして(生活の党は出れば勝てるはずなのになぜ一人も立候補者がいないのか、その点はふれないのね)、衆院選が不正だったとみんなが気がつくのですね。
RK独立党にとって本日の静岡市議会員選挙は大注目ですね。
それなのにRKブログは記事が一つもないような?
特集:24日投開票 静岡市議会議員選挙(静岡市議選)
http://www.at-s.com/news/detail/474575984.html
関連記事
3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/324-8daf.html
リチャードさんに再度お聞きしますが、3・24静岡市議会議員選挙を監視しなくていいのですか?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/324-6255.html
国政選挙の予測に、なぜ地方選挙を重要視するのか?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-e022.html
3月24日の静岡市議会選挙で不正を暴く名案があります
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/324-f3b9.html
<参考>2013年選挙スケジュール
http://seijiyama.jp/special/schedule/
« 3月23日(土)原告団総会報告<追記あり> | トップページ | <速報>静岡市議会議員選挙結果<追記あり> »

静岡ってマーケティングでも重要な場所じゃなかったかな?
生活の党?の票が1000万票も抜き取られたのなら、立候補者が居ても不思議じゃ無いと思うが
見あたらないな
日本の縮図として消費動向調査(新製品購買調査?)をいつもやっている静岡。(県単位かな?)
民意も日本の縮図になるのか??
投稿: 通行人311 | 2013年3月24日 (日) 19時56分
>静岡ってマーケティングでも重要な場所じゃなかったかな?
今はわかりませんが、私が現役広告屋の時代には新製品のテスト販売などがよく行われていた地域です。
1人とはいえ緑の党ですら候補者を擁立しているのに比べ、生活の党は候補者0人です。
(維新もみんなも候補者を擁立しています)
残念ですがこれが現実です。
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 20時18分
全く別の動きが既にはじまっています
茶番は1月の時点で分かってしまい
まともな人がすべて離れました
一番の原因は、裁判所からの送達についてM女史が無知だったこと
二番目は顧問弁護士のあてがあるといって月末までまったら、なんと法テラスの紹介だったこと
三番目はNさん(中田潤さんでない人)紹介の素人弁護士先生が添削者になったこと(訴訟代理人じゃないですよ)
集団訴訟のはずが事務局がなく、会計はあやしい
京都のオッチャンは毎回MLでカンパを連呼
通帳を公開できないのは当たり前です
詐欺罪で刑事事件にするといってる人がいますが立件は難しいでしょう
現時点で上告するといっている人もまだいます
不純物がはつきりしたのですから
あとは粛々とすすむだけです
次の展開は
ネットには公開されませんので
この
ブログもここで終わりですね
投稿: このブログもこれで終わりですね | 2013年3月25日 (月) 05時52分