3月24日の静岡市議会選挙で不正を暴く名案があります
2012年衆議院選挙で旧未来の党に投票した人に、
静岡市議会選挙で「生活の党」と書いてもらうように呼びかけましょう。
もし衆院選で大量に旧未来の党票が盗まれた(書き換えられた)なら、今回その票数分だけ「無効票続出」ということになります。
ただの白票ではなく、片っ端から「生活の党」と書かれていることが重要です。
これなら「衆院選で旧未来の党票が盗まれた(書き換えられた)」という話の真実味がかなり増します。
もしかしたら決定的な証拠になるかもしれません。
影響力の高いRKブログで静岡市民に呼び掛けましょう。
そうすれば数日後に迫った投票日に合わせて、裏社会は大規模な不正をせざるを得なくなります。時間がないから真っ青でしょう。
もちろん開票所や選挙会へ行って見学・監視します。
もし不正が行われなければ「生活の党」と書かれた無効票が続出。
もし不正が行われるなら大勢が監視してますから必ず見つけられるでしょう。
裏社会が大勢に監視されているにもかかわらず、無理にでも不正をやらなくてはならない状況を作りだすのです。
どうですか?今まで誰も気がつかなかった不正を暴く名案だと思うのですが。
リチャードさん、山梨市講演会の後に静岡市へ行って活動してみては。
得意のチラシ作戦があるじゃないですか。
« 村田氏(+カズ)へのエール④「どうしてもお二人の力が必要です」 | トップページ | 共産党(共産主義)と基督教 »
コメント
« 村田氏(+カズ)へのエール④「どうしてもお二人の力が必要です」 | トップページ | 共産党(共産主義)と基督教 »

当然のことながらリチャードブログにコメントしました。
コメント先はこの記事
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_118.html
我ながら素晴らしいアイディアだと思うのですがどうでしょうか?
もっとも通行人311さんは腹をかかえて笑いそうだなぁ(笑)
投稿: cocologh09 | 2013年3月19日 (火) 20時05分
定員48名に対して立候補58名。
生活の党公認候補は一人もいませんから「生活の党」と書けば必ず無効票になります。
有権者数が約59万人で投票率が50%程度なら、投票総数は約30万票。
このうちの2/3・20万票ぐらいあれば「旧未来の党4000万票」説が証明されたも同然。
投稿: cocologh09 | 2013年3月19日 (火) 20時15分
名案です。(爆笑)
RKブログで「チラシ配りおススメ」をしている方々なら喜んで協力してくれるでしょう。
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月19日 (火) 20時32分
お疲れ様です。

以下の内容は、友人が知らせてくれたものです。
私自身は、忙しいこともあり、ざっと目を通しただけですが。
以下、友人からのメールの転載です。
素美女王
>不正選挙訴訟原告団問題について
読んでみ
返事を返さない訳に行かないので、取り敢えず、一読してみました。
記事は、「丸子氏も藤島氏も、根っからのペテン師ではなく、詐欺師に感化されてしまった純粋な人達という印象を持っています。
多分、自分達が詐欺を働いているという自覚すら、ないのでは?」という文章で締められていました。
只今、職場の花見中につき、公園のトイレよりご報告させて頂いております。
リチャードさんのブログで叩かれていた人物が、藤島氏や猫旅館女将氏を擁護?
若干、酔いが回っております。
そろそろ花見の席に戻ります。
投稿: 一週間 | 2013年3月19日 (火) 21時36分
みんな酔っ払って、それぞれで盛り上がっているので、補足します。
ちなみに、知らせてくれた友人は、私にリチャードさんのブログを教えてくれた人です。
こちらのブログにも、時々目を通しているようです。
私が「一週間」だと知ったら、多分、戸惑うと思います。
先日、猫旅館女将氏について、軽く意見交換をした際、私が疑問を投げ掛けましたら、目をパチクリさせていました。
「何言ってんだ?」みたいな。
だから、この記事を読めと言って来たのかも知れません。
投稿: 一週間 | 2013年3月19日 (火) 22時00分
ドーナツ盤と絶滅危惧種さん
賛同ありがとうございます。生まれて初めて実際に膝を打ちました(笑)
一週間さん
お花見いいですね。
微妙ですが最後の結び方からすると擁護なのでしょうね。
「詐欺師に感化されてしまった純粋な人で自分達が詐欺を働いているという自覚すらない」から許してやろうとでもいいたいのかな?
>>>世川・藤島・愚民党のトリオが、羽田務・その後継者ヨイショ狙いで
>>>金比羅参りを画策し、小沢氏の伝言を無人国会前応援お散歩宛へと名宛を捏造し、
>>>お散歩参加者と画像視聴者を、だまくらかしたことは、記憶に新しい。
藤島氏が愚民党(塚原勝美)とつながっていたことが書かれてますね。
リチャードさんあれだけデモで愚民党(塚原勝美)を叩いておいて、どうするでしょうかね?
一週間さんにリチャードブログを紹介したご友人の方は、このブログを読んで何も疑問に思わないのでしょうかね?
リチャードさんを信じるとか信じないではなく『自分の頭で考えて判断すること』がリチャードさんの名言の中にあるのですが・・・
投稿: cocologh09 | 2013年3月19日 (火) 22時11分
一週間さん
気がつかないうちになんか記事になってますね。
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11489881170.html
なんで私と一週間さんに絡んでくるのかちょっと意味がわかりません。
コメントのやりとりが気に入らなかったのかな?
コメントはたまに読んでくれているらしい?のでここで伝言しときますか。
素美女王殿
はじめまして(だと思うのですが)
何にそんな興奮をされているのか理由が分からないのですが、何か失礼なことがありましたでしょうか?
リチャードさんのブログで話題になっていたので「何だろう?」と話をしていただけなのですが。
引用先の明記については、私からはどうこう言いません。
ただ出典などは明記するのが一般常識です。
>>>私もいちいちRK氏ブログとかcocologh09ブログとか、全部チェックしているわけではないので。
別に全部チェックしろとは言いませんが、どこの誰がどのような目的で書いたのかを全く知らずに引用するのはいかがなものかと思います。私が出鱈目を書いているかもしれませんし。
それから私は中田氏をかなり酷評していますので、その点はお伝えしておきます。
この件があったので、引用先をワザと明記しなかったのかと少々訝ったわけです。
●当たらない競馬ライター中田潤氏が馬さん鹿さんで、尚且つクズな件
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post.html
●311以降ですら赤旗読者を増やせていない共産党が反原発で大躍進?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-b8a9.html
また、騒動をただの「工作員認定合戦」でリチャードさんが被害者というのは違います。
これまでリチャードさんはブログ内で工作員認定合戦になるコメントは承認しない方針でした。
ところが衆院選以降突然認定コメントを承認するようになりました。私(定額給付金男)も読者の通行人311さんもそれで認定されて追い出されました。
なのでリチャードさんは騒動を作りだし煽った張本人です。ご参考までに
投稿: cocologh09 | 2013年3月19日 (火) 22時44分
何時の間に監視カメラでも付けたのか?
腹抱えて笑ってますね(笑
RK氏は絶対に乗ってこない。裏社会に取り込まれた?
9.11も3.11も自費出版のジャンルは?「小説」
小説の内容を検証する馬・鹿が居る訳ですよ(笑
だから検証できない事を小説にしているのがRK氏ですから
検証可能な不正選挙を暴く名案が提案されると小説家としては非常に困る。
独立党の党員はファンクラブ。と自分で言っていますから、小説家のファンクラブ。
そんな人が真実追究だとか言っているから「自分はB層ではない」と勘違いする人が
コメントを入れる(承認される)訳です。
何か間違った事を書いたかな???
投稿: 通行人311 | 2013年3月19日 (火) 23時30分
先程帰宅致しました。
無礼講の花見は、とても楽しかったです。
素美女王氏ですが、コメントが記事に取り上げられていたとは、気付きませんでした。
友人に関して、
>リチャードさんを信じるとか信じないではなく『自分の頭で考えて判断すること』がリチャードさんの名言の中にあるのですが・・・
伝えるのが難しいと言うか、上手く言えませんが、ガチガチな上に、ああ言えばこう言うタイプなので、どんなに正しいと思う事を言っても、私の説明が下手なせいか、言い負かされて、言葉を飲んでしまいます。
投稿: 一週間 | 2013年3月19日 (火) 23時38分
通行人311さん
私はずっとリチャードさんを応援していたつもりでしたが、ただ困らせていただけの馬・鹿だったのですね。全然気がつかなかった(笑)
いつまでこんなことやっているのかなぁ~と思っていましたが、この記事で引導を渡した感じがして、なんかスッキリしています。
>>>RK氏は絶対に乗ってこない。裏社会に取り込まれた?
同意です。静岡に乗り込む根性ぐらい見せてほしいと思いますが、無視で終わりでしょうね。
投稿: cocologh09 | 2013年3月19日 (火) 23時54分
一週間さま
素美女王氏の件は伝言コメントにも書いたのですが、何でこちらに苛立っているのかよくわかりませんね。
友人の方のご様子からすると、意図的な工作のようなものはなさそうですね。純粋にリチャード言説を信じているのでしょう。
人に言われて気がつくことと、自分でやらかしてから気がつくことがありますから、今は無理やり説得しようとしても難しそうです。
多少擁護するならば、人を狂わせるぐらい?リチャードコシミズ独立党の功績は大きいものでした。
リチャードさんの変節は残念ですが、これまでの功績が無くなるわけではありません。
むしろリチャードさんに依存していた党員・心情党員がそれぞれ一人立ちする時だと八百万の神がささやいているのかもしれません。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 00時08分
今日はもう寝ようと思っていましたが、気になって、リンク先をのぞいてしまいました。
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11489881170.html
>私は統一教会系のミスリード役らしい。
なんじゃそりゃ!?爆笑
いつまで、この独立党員たち(心情党員含む)の「妄想検察ごっこ」が続くんでしょうかねぇ。
ブログ主様も私も、そんな事は言ってはいないのですが。
投稿: 一週間 | 2013年3月20日 (水) 00時10分
>多少擁護するならば、人を狂わせるぐらい?リチャードコシミズ独立党の功績は大きいものでした。
そうです。
私もその功績の大きさには、人から心酔していると言われようとも、揺るがない気持ちでいました。
先に挙げた友人とは、リチャード言説を通じて、より強い繋がりを感じていましたので、今回の不正選挙から見えて来たことについて、どう話したら良いのやら、悩んでおります。
投稿: 一週間 | 2013年3月20日 (水) 00時25分
>素美女王は統一教会系ミスリード役(笑)
「素美」というところが、そのスタンスを良く表してますね。
投稿: M | 2013年3月20日 (水) 00時44分
cocologh09さま並びにみなさま方へ
この度は要らぬ火種を蒔いて大変申し訳ありません。
素美氏を怒らせたのは、私の「ミスリード役」コメントが原因でしょうね。
以前話題に上がった時、スルーしておけばとも思いましたが、つい私見を述べてしまい・・・
いつか絡まれるであろうろうと薄々覚悟の上の投稿でしたが、やはり来たかって感じです。
素美女王様へ
先日の素美女王様に関するコメントにつきましては、大変失礼致しました。
ご自身否定なさっている事を尊重し、「統○協会系のミスリード役」という私見は撤回致します。
万人について言える事ですが、ある出来事について考える時、自らの人生、環境、先入観、世間常識等、誰しも影響を受ける要素があり、少なからず判断を左右します。
素美女王様におかれましては、どういった経緯か存じませんが昨年10月をもって自ら覚醒を認識され、自身でもその前後で同じ事柄に対しても見解に差が出ている事と思います。
それは洗脳ではなく、考え方が変わったという事なのでしょう。
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月20日 (水) 02時59分
とりあえず名無しさん
特に問題ないと思います。
素美女王さんもわかっているでしょうけど、リンクやブックマークがあのリストなら「裏社会」という判断をされるでしょう。
(RKブログとリンクしているのが一つあるけど、RK側は問題ないのか?)
ミスリード役というのは意識的にやっている人だけでなく、自覚が無くても結果的にそうなっている人も含まれます。
「自分の意識とは別に、他人からはこう見えますよ」ということです。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 08時59分
ブログ主様、とりあえず名無し様、素美女王氏に関して、元々は私が言い出しっぺですので、火種を蒔いたのは私です。
申し訳御座いません。
前回も今回も、とりあえず名無し様が仰るように、スルーすれば良かったとも思いましたが、今回は特に、藤島氏や猫旅館女将氏を擁護する内容であった為、スルー出来ませんでした。
投稿: 一週間 | 2013年3月20日 (水) 12時45分
一週間 さん
大丈夫です。そんなに気にしないでください。
こちらに何か問題があったわけでもないですし、トラブルも生じてませんので。
もし素美女王氏が何か言ってきたら、それはその時考えましょう。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 12時55分
頭悪う~。なぜ市議会選挙?衆議院選挙と混同してるの?
それともAKB?
選挙と名前がつけばみんな同じだね~(笑)
投稿: | 2013年3月20日 (水) 13時38分
cocologh09さま
>多少擁護するなら~功績は大きいものでした。
私も一週間様と同じ気持ちです。只、功績と、人物そのものと、現在の行動、そしてこれから行動しようとしている方向、この四つは別々に考えなければいけない、と思っています。企業活動なら分けて考えるのが当たり前なのに、対人間となると、心情的に全てに整合性を求めたくなります。でも四つとも評価出来るなどということはなかなか無いですね。cocologh09様が(あえて)過去形で書かれているのをみて、改めて思いました。
>~それぞれ一人立ちする時だと~
もう笑い話に出来ると思うので書きますが、当ブログ立ち上げ初期の頃、RKブログは「認定合戦」でご臨終(お二人の追放劇はそれ位嫌な感じがしました)、せっかく立ち上げた当ブログも、来訪者が増えないうちに、cocologh09さまが報われない活動に馬鹿らしくなって終了、という最悪のケースを想像したことがあります。それで新しくコメントされる人が来る度に「アッ来た!」とやっていました。(「それなら自分でコメントしろよ!」ですよね)RKブログと同じように機能する場所が複数必要と考えていましたから。
私が来訪してすぐの頃のRKブログは、様々なカラーの人の、様々な意見が活発に反映していました。「ネットこそ権力」(~になりうる、が正確と思いますが)とはこれか!と思ったりもしました。そしてこのような場所を継続して提供する人が沢山現れて、いくつも盛況となれば、その言葉に現実味が出てくるなぁと考えていました。
でも実際やるとなると大変です。リチャードさんの影響力が強すぎて、RKブログの縮小劣化コピーになりかねない。そうならない独自性、立ち上げのタイミング、集客力と継続性を兼ねたネタの選定、などなど困難な事は山盛りです。
そうした困難を乗り越えて、cocologh09さまはますます大変ではありますが、当ブログは順調に動きだしたと感じるこの頃です。
(ひとつ前の、自分で『頭悪う~』と表明しているコメントなどが、もっと来るようになると面白いですね)
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月20日 (水) 20時08分
ドーナツ盤と絶滅危惧種 さん
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-501e-1.html#comment-96258160
別記事のMさんのコメントにも返事をしたのですが、今は気持ちが重たいです。
リチャードさんについてこのような記事を書かなくてはならないのですから当然なのですが。
「リチャードさんは変節した」これはもう疑いようのない事実です。
リチャードさんにその自覚があるかどうかは微妙です。
状況がマズイことは分かっていても、きちんと線引きをして考える余裕が今はないのでしょう。
負けが込んだギャンブラーが一発逆転を狙って不正選挙に飛びついた。しかしそれは罠であって深みにはまってしまった。八百万の神がいると思ったのは錯覚だった。
そんなところでしょう。
人は失敗やマイナス面を晒したくありません。出来れば格好いい姿を見せていたい。有名になればなおさらでしょう。
恥ずかしい自分でも正直に晒し、頭を下げるべき時に頭を下げる。それが出来る人が本当に勇気がある人なのだと思います。
リチャードさんも人間ですから失敗もマイナス面もあって当然です。責める必要はありません。
でも名言BOTにあるような言葉を発していた人が、肝心な時にそれが出来ないという現実が残念でなりません。
リチャードさんのことですから潰れることはないでしょう。ただどれだけの時間がかかるかは未知数です。
また一緒に戦える状況になったら握手をする。それまでは必ずや戻ってきてくれると信じて見守りましょう。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 21時16分