村田氏へのエール①「手加減せずに原告団4名の詐欺を暴いてください」
村田氏へ
不正選挙訴訟原告団4名(大場氏・原氏・丸子氏・伊藤氏)の確かな犯罪証拠を集めたんですよね。
弁護士と協議中なんですよね。
ツイッターで騒ぐだけでは生ぬるいですよ。
はやく詐欺被害者と一緒に刑事告発・告訴してください。
そうしないと、あなたも裏で犯罪組織とつながっていて、隠れ独立党?だと疑われますよ。
手加減せずにどんどん原告団4名の詐欺を暴いてください。
https://twitter.com/Chlothilde1
« 3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか? | トップページ | 原告団へのエール①「妨害者の村田氏とその背後関係をぜひ暴いてください」 »
コメント
« 3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか? | トップページ | 原告団へのエール①「妨害者の村田氏とその背後関係をぜひ暴いてください」 »


村田氏へ
ほんの一部をUPするなんて生ぬるいですよ。
弁護士と被害者を伴って警察へ行ってください。
________________________________________________________
クロ【【★○生○活○党○★】】 @Chlothilde1
【お待たせしました。
では、大場氏が最初からリチャードコシミズ側の人間であり、R.Kブログで私を擁護してくださった方に「工作員だから擁護するな」と言ったDMのほんの1部をご紹介します】
pic.twitter.com/Gq6X8GTfaS
投稿: cocologh09 | 2013年3月13日 (水) 20時30分
一応、正式なURLを。
うっすらわかってしまうのが村田氏クオリティ(笑)
http://pbs.twimg.com/media/BFO6sguCMAA_40O.jpg:large
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_144.html
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月14日 (木) 00時17分
それを垂れ流しただけのリチャードクオリティ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_206.html
きっと、出版した本にも入っているんだろうな。
投稿: cocologh09 | 2013年3月14日 (木) 01時11分
お疲れ様です。
村田氏解任前の原告団4名につきまして、誰からも触れられる事のなかった1名につきまして継続で調べておりました。
NPO団体の影も見えつつ、訴訟の判決も出た事もあり、いまさら感があるところではありますが・・・
おおよそ見当がつきましたのでこちらに報告させていただきます。
・・・・・・・
第46回総選挙・結果に対する異議申し立てについての想定質問および回答集(旧サイト)より抜粋
http://www.tm256.biz/project-EFB/proj-efb-faq.html
○原告団には現段階で既に複数の有力な証人(選挙の開票立会人など)が含まれており・・・
大場氏のDM(RKブログへのおすすめ花子氏の投稿)より抜粋
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-5d6b.html
○選挙人+開票立会人(不正の目撃者)有志(現在4名)
○原告団組成見込みメンバーは神奈川2名(当方含む)、東京1名、北海道1名です。
以上の中に登場する人物について、これまで判明している情報より次の通り整理しておりました。
有力な証人(選挙の開票立会人など)
村田氏、●●氏
有志4名
神奈川2名 大場氏、村田氏
東京 1名 原氏
北海道1名 ●●氏
後から入れ替え
村田氏、●●氏 ⇒ 丸子氏、伊藤氏
残る1名(●●氏)につきまして調べていたところ、下記ツィートよりonewinterday氏である事が濃厚となりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
onewinterday@onewinterday
関東ではまだ増しましなほうと思っていた神奈川から、西か北かさんざん迷い、北海道に引っ越すことに。北の皆様、どうぞよろしくお願いします。
2012年6月17日 - 10:08
http://twitter.com/onewinterday/status/214162529285451776
地区の選管に訊いた。好対応、好印象(蝦夷北部です)。開票参観先着20名まで出来る。入室に身分証明等不要。申し込みは8pm、入場8:40、開票8:50。行くか。
2012年12月16日 - 14:52
http://twitter.com/onewinterday/status/280188612409192448
開票作業参観にこれから行ってきます!!
2012年12月16日 - 20:56
http://twitter.com/onewinterday/status/280280128834125824
開票作業参観:作業者の手元を見ていた。自民の候補者の票をいちまいいちまい確認していた。どれも同じ位置、同じような大きさに名前が書かれていて、コピーかと思ったよ。本当に。
2012年12月19日 - 13:52
http://twitter.com/onewinterday/status/281260785034993664
参観した開票会場の作業は20時50分に始まり22時20分に終わった。あの当確報道は何なんだ?今回の選挙で不正が行われているとどこにどう訴えたらいい?
2012年12月17日 - 0:00
http://twitter.com/onewinterday/status/280326638103826432
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
原告団から抜けた事について本人や村田氏からの発言もなく、原告団からのアナウンスもない空気の様な立ち位置ですね。
余談ですが、onewinterday氏の確認された不正情報は、原告団の不正選挙裁判提出書類( http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo4.html )には含まれていない様です。
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月23日 (土) 14時58分
とりあえず名無しさん
ブログの管理を譲りたいぐらいです(笑)
大場氏によれば
>>>1月4日(金) 弁護士を巡る村田氏とのトラブルで、開票立会人の一名が原告団から脱退する。
一方で村田氏は
>>>私は友人のリークで大場が影で私を中傷しているのを知っていましたので
この食い違っている話の人物がonewinterday氏だと思っていたのですが、よく考えたら募集サイトに「北海道1名」とあったから1月4日脱退ではないはず。
※脱退しているのに大場氏が明記した可能性はあります。
空気みたいとは言い得て妙で、onewinterday氏について、リチャードさんは記事にしたと思うのですが、原告団側はあまり絡んでいきませんよね。大場氏や原氏を怪しいとリークしたのはonewinterday氏ということになっているのですから、村田氏と同じ妨害者扱いになっていいはずです。
投稿: cocologh09 | 2013年3月23日 (土) 15時20分
cocologh09さま
ブログ管理など私には無理です (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
素材を拾ってくるしか能がないので、料理は一流シェフにお任せしますψ(`∇´)ψ
さて、1月4日に脱退された方ですが、既にcocologh09さまが村田氏から聞き出していますよ(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Chlothilde1 村田 さんへ「事件番号と原告団の経緯についてきちんとお話しください」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/chlothilde1-c70.html
(転載開始)
その中で@ringohatukoi さんから連絡があり、弁護士と訴訟を進めているので目撃証言者になってほしいとのことで、数名の目撃証言者が集まりました。その頃、大場が加わり、ネットで原告団を募ろうということになりました。しかし、@ringohatukoiさんが抜けてしまい、原氏に作業参加を以来しました。
(転載終了)
投稿: Chlothilde1 村田 | 2013年1月26日 (土) 23時13分
再掲(笑)
@ringohatukoi
http://twitter.com/ringohatukoi
http://yoshiok26.p1.bindsite.jp/syukensya/
ちなみにこの時にringohatukoi氏から村田氏へ初コンタクトの様です。村田氏のアカウントは( @Chlothilde1 )になった後ですね。
ringohatukoi@ringohatukoi
@Chlothilde1 クロさん、神奈川のもので未来の党(小沢生活党主体)支持者です。不正情報読みました。DMお送りしたくフォローいただけますでしょうか?宜しくお願いします。
2012年12月25日 - 12:39
http://twitter.com/ringohatukoi/status/283673370862706689
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月23日 (土) 16時19分
ほんとだ!自分で作った料理をすっかり忘れてる!(笑)
onewinterday氏の話が出てきたときに、なぜか1月4日の人物だと思ってしまったようです。
ということはringohatukoi氏は開票立会人ということですね。
投稿: cocologh09 | 2013年3月23日 (土) 16時39分
ringohatukoi
以前から独立党メンバーと絡んでいる?
http://old.tweettunnel.com/reverse2.php?textfield=kansatusya
投稿: cocologh09 | 2013年3月23日 (土) 16時54分
ふむふむ・・・どうなんでしょうかね?
ちなみにRKブログでも「りんご」というHNで投稿がいくつかありますが、普通過ぎて同一人物か判断不能です(笑)
ところで、ringohatukoi氏のサイト「新主権者の会」を探っていたら、『どなんとぅ』という方にたどり着きました。
どなんとぅ氏については検証不十分ですが、とりあえずupします。
●主権者の会
http://sov.jimdo.com/
http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/559.html
●主権者は私たち
http://aruji.jimdo.com/
●どなんとぅ
https://twitter.com/donannto
http://donannto.jimdo.com/
http://www.asyura2.com/09/senkyo71/msg/598.html
●参考サイト(どなんとぅ氏、りんご氏が出てきます)
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/no43.html
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/
●参考サイト(どなんとぅ氏の批判)
http://blog.goo.ne.jp/segawakousuke/e/979977727bb1e5d8efdf01e046bf70e1
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月23日 (土) 18時07分