cocologh09こと定額給付金男は、村田氏から「刑事告訴準備中」、原告団大場氏から「脅迫めいた」コメントをされています
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
cocologh09さん
貴方がご自身をどれほど偉いと思ってらっしゃるのか知れませんが、私のところにも「確かに、村田おばんの記事が消えたよね」とのDMがたくさん来るように、貴方もブログ管理人としての品性を試されているのですよ。
「三流工作員」そんなしょぼい役割、一流工作員でも要りません。たかがネット上でアーどもないコーでもないと。私は貴方がPCにへばりついてのご質問に、私も1日中PCにへばりついている訳にいかないんです。私は現実で実行します。
刑事告訴準備中です。客観的に見て、貴方のブログというのは、一貫性なく、あっちへふらふら、こっちへふらふらとコウモリのようですよ。
言葉の過激さの割には一本筋が通っていない。私を貴方がどう言おうと私は現実で証明して行きますので構わないです。しかし、貴方の人間としての品格も冷静に客観視されていることをお忘れなく。私は法廷に出廷しますので、恥をおかきください。
どちらの法廷にも原告としてね。もうこんなくだらないところで泥の掛け合いに参加したくはありません。貴方が一流ブロガーになってくださることを願います。
さあ!「三流工作員」発言を早速どうぞ!
投稿: Chlothilde1 村田 | 2013年1月26日 (土) 22時25分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
定額給付金男 様、
初めまして、原告団発起人の大場と申します。
村田氏のデマ拡散に加担するのは、差し控えて頂くようお願い致します。
また、原告団への参加者に対する悪意のあるブログ記事が散見されるようですが、あまりに悪質なものに対しては当人にも確認のうえ、法的な措置も含めて適切な対応を検討します。
また、貴方は我々を実名で晒す一方、貴方ご自身は「定額給付金男」というペンネームしか晒していません。これはいささか不公平ではないですか?
ちなみに、貴方が高裁で閲覧をしていることは我々にも分かっていますので、貴方のお住まいの地域やお名前も分かっています。 私は原告団の発起人と言う立場上、プライバシーを半ば諦めていますが、他の参加者には実名を晒される事に対して大きな不快感や不安感を訴える方もおります。 貴方の可及的速やか、かつ良識ある対応を求めます。
投稿: 大場 | 2013年2月23日 (土) 01時40分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何か勘違いされてるようですが、私がこのサイトを立ち上げた目的は不正選挙とその裁判に関する情報の発信や共有です。
メールアドレスによるサイト登録と言う形は導入しているシステムの機能として一応ありますが、それ以外の個人情報の収集なんてやってませんし、興味もありません。ちなみに、旧サイトで応募された方々からの個人情報もあらかた廃棄済みです。
誤解を招く憶測やデマに近いような投稿ばかりするようなら、適宜対応策を検討します。よろしくお願いします。
投稿: 大場 | 2013年2月23日 (土) 02時00分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それぞれ確認事項を記事にしましたが、どちらも書き逃げで終わりです。
村田氏Chlothilde1へ「原告団詐欺=独立党員の犯行」という嘘は言わないでください
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/chlothilde1-3b5.html
Chlothilde1 村田 さんへ「事件番号と原告団の経緯についてきちんとお話しください」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/chlothilde1-c70.html
Chlothilde1 村田 さんへ「答えになっていないので、簡潔に答えてください」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/chlothilde1-cf1.html
不正選挙訴訟・原告団代表大場氏から脅迫めいたコメントがありました
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-cbe7.html
« 不正選挙訴訟騒動・裏社会の思惑についての分析(以前のコメントから再掲) | トップページ | 不正選挙原告詐欺団主犯格・猫旅館女将さん(丸子睦美)のコメント集⑨ »
« 不正選挙訴訟騒動・裏社会の思惑についての分析(以前のコメントから再掲) | トップページ | 不正選挙原告詐欺団主犯格・猫旅館女将さん(丸子睦美)のコメント集⑨ »

コメント