なぜか猫旅館女将のHPで訴訟情報が一部公開
大場氏が公式サイトで書かないことを丸子氏が自身のHPで公開。ある意味暴走?
提出された陳述書一覧
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo4.html
訴状及び甲第1号証
甲第2号証 横浜市 開票立会人(開票前から投票数が判明した箱の大きさ、同じ字等)
甲第3号証 京都府 (自家用車で投票箱を運搬、警察の警備なし)
甲第4号証 神奈川 (当選議員と街の反応の差、機械提供会社の操作人)
甲第5号証 旭川市 (選挙情報広報が新聞の折り込みのみで送付)
以上3月1日提出
甲第6号証 相模原 (運搬に警察官がいない、機械に頼り、人の確認ない)
甲第7号証 船橋 (票が政権獲得党等に流れ証言、財務省の指示)
甲第8号証 四ツ谷 (投票を歓迎していない雰囲気が丸見え)
甲第9号証 青葉区 (民間選挙マネージメント会社と運搬途中に疑惑)
甲第10号証彦根 (自家用車で投票用紙を運ぶことの危険性)
甲第11号証 神奈川2 (投票箱運搬が選挙従事者の自家用車である問題)
甲第12号証 港区 開票立会人 (同一人物による同じ字の疑惑等)
甲第13号証 新宿 (東京都選管からのワードによる返事)
甲第14号証 一宮 開票立会人(同じ字の票が多い等)
甲第15号証 中央区 (マスコミによる洗脳、情報操作関連)
甲第16号証 川崎区 (支持率と結果の乖離など)
甲第17号証 川崎稲田 開票立会人(同じ字の票が多い等)
甲第18号証 小金井 (地方選挙の結果が国政選挙の結果が黙殺された)
甲第19号証 小金井 (東京12,13区の投票数の異常な差について)
甲第20号証 小金井 (三重3区桑名市の比例票の謎)
「文書提出命令申立書」と「調査嘱託申立書:投票用紙の開示命令を裁判所に出してもらうためのもの
以上3月4日提出
甲第21号証 豊島 (投票した議員の所属党と比例区の投票数)犬丸裁判で使用
甲第22号証 福岡 (週刊ポストに掲載された一覧表は不公平情報)
甲第23号証 福岡 (タクシー会社経営者者の息子が当選)
甲第24号証 福岡 開票立会人(開票場での機械の役割の不思議)
甲第25号証 博多 (候補者情報が来なかったため投票せず) 川元
以上3月6日提出
甲第26号証 新宿 (3月11日提出。原告。「文書提出命令申立書」と「調査嘱託申立書」について)
3月11日提出
裁判後原告提出:
異議申立て 新宿
3月11日提出
陳述書 川崎区 甲第何号証番号付加せず。内容的には異議申立書。
3月15日提出
上記文書は公文書のため、個々の文書は訴状などと共に、東京高等裁判所の17階で閲覧可能。
経緯など
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo3.html
はじめてわかたこと。
3月9日(土) 不正選挙裁判総会議長決定:福井。(←福井氏という関係者がいるのか?不明です)
1月14日(月)元開票立会人である伊藤学(←伊藤氏は元開票立会人だそうです・どこの党の立会をしたのか興味がありますね)
« RK独立党側の書き逃げ?「頭悪う~」さんのコメント | トップページ | じゃぁ、私に何をどうしろと?<追記あり> »
コメント
« RK独立党側の書き逃げ?「頭悪う~」さんのコメント | トップページ | じゃぁ、私に何をどうしろと?<追記あり> »

元開票立会人である伊藤学氏~現:幽霊 悲惨な扱いですね。
>甲第7号証 船橋 (票が政権獲得党等に流れ証言、財務省の指示)
具体的にどういうものか知りたいです。
>同じ字の票が多い
というのも複数ですが、写真でも撮ってれば・・・
あとは雰囲気的なものが多いですね。
不正選挙サイト より
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo2.html
>『23日会議は、「上告」という法に基づいた主権者の権利を堂々と行使するのか、それとも全国の支援者の期待を裏切り、
八百長集団の罵声を浴びてもさっさと尻尾を巻くのか、という大きな分かれ目と存じます』なんてMLに書いてくる人が
いるけれど、選択肢はそれ二つではないし、どんな方法を選ぼうと個人の自由。
「どんな方法を選ぼうと個人の自由」個人の自由と書くところ、完全に私物だと思ってますね。マリカの不正選挙ショー、「私の舞台」だと思ってるのでしょうか?
会議で決めるのですよね。
>今度の会議は、議長がしっかりしているから安心
どういうことなのでしょう?これじゃ不正会議匂わせてるだけですよ。
>途中でやめた人が立ち上げたNPOのことなど、総会で出すべきことではない。
辞めないで、今、いる人で参加している人のことを話題にすべき。
第4号裁判をする時に集めた1300名のメアドはまだ持っているとのことで、これを使って何か始めたい人は多いから、
このメアドを持っている人にすり寄ってくる人っているのだなと思う。
以前、村おばんが、「名簿を弁護士さんに渡して下さい」とか、「名簿を藤島氏に渡して下さい」と言っていなかったか。
私はその名簿には興味がない。
工作員の潜入が多すぎて使えない名簿だと思うから。
「1300名のメアドはまだ持っているとのことで」
削除したのではないのでしょうか?50数名ならわかるのですが・・・
「私はその名簿には興味がない。
工作員の潜入が多すぎて使えない名簿だと思うから。」
『使えない名簿だと思うから。』
『使えない名簿だと思うから。』
『使えない名簿だと思うから。』
『使えない名簿だと思うから。』
『使えない名簿だと思うから。』
『使えない名簿だと思うから。』
だそうです。さすがです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直ですね。
投稿: M | 2013年3月21日 (木) 01時29分
cocologh09さま
> 3月9日(土) 不正選挙裁判総会議長決定:福井。(←福井氏という関係者がいるようです)
そこは個人名ではなく『福井県』でしょうか?
「3月23日(土) 不正選挙裁判総会。議長:千葉、副議長:京都、会計監査:神奈川」という記載に倣うと、県名と見るのが賢明でしょう(笑)
Mさま
『使えない名簿だと思うから。』・・・ナイスつっこみです(爆)
彼女にとって「名簿」という単語の枕詞なんでしょうね、「使える」とか「使えない」とか(笑)
原告団賛同者の方々、やはり覚悟しておいた方がよさそうですね。
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月21日 (木) 03時40分
とりあえず名無しさん
確かに県名みたいですね。
福井から上京するのかな?
Mさん
『使えない名簿だと思うから。』・・・私はこの意味が分かりませんでしたが、なるほどです。
投稿: cocologh09 | 2013年3月21日 (木) 04時05分
甲第12号証 港区 開票立会人 (同一人物による同じ字の疑惑等)
代理投票制度知らないのかな?
投稿: | 2013年3月21日 (木) 12時57分
投稿: | 2013年3月21日 (木) 12時57分 さん
はじめまして。
>代理投票制度知らないのかな?
知らないでしょう(笑)
身障者の方はもちろん、年配の方が多くなっていますから代理投票・代理記載は増えていると思います。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-2805.html
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo05.html
大規模な不正があったと騒いでいる人たちは制度を確認することなどしませんから。
よろしければまたお立ち寄りください。
投稿: cocologh09 | 2013年3月21日 (木) 19時05分