国際評論家小野寺光一氏の新説「なぞの苦情集団エックス」による陰謀(笑)
小野寺光一氏というのは2010参院選国民新党不正云々の言いだしっぺ。つまり裏社会のお仲間です。
なぜ2010参院選で国民新党の比例票改竄が「ない」といえるのか
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/2010-a8c2.html
原告団側と村田氏側は「不正選挙を追及されると困る亡国の人物」によって意図的に分断させられたという新説を展開しています。
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
不正選挙疑惑裁判原告団の内部分裂を扇動した謎の集団からのブラックPR」の経緯
2013/03/21
http://archive.mag2.com/0000154606/20130321234731000.html
どうもいろいろと調べてみると以下のことが起こったらしい。
私の推定も含まれるが、大体こういうことが起こったのだと思われる。
1 最初に原告団が、不正追求サイト(原告団募集)をたちあげた。
→大場氏によればこれは1月10日(木)
2 それを見た「不正選挙を追及されると困る亡国の人物」が、原告団を調べることを決める。
→ということは1月10日(木)以降のはず
3 「不正選挙を追及されると困る亡国の人物」が情報収集を行う。
→2と同様
4 「不正選挙を追及されると困る亡国の人物」がF氏や原告団のメンバーについて「あやしい」などの書き込みや誹謗中傷を、アルバイトをつかって、組織的にネット上での書き込みを開始。
→2と同様
5 誹謗中傷サイトを見た、「原告団の一人Aさん」の友人が、本当かもしれないと思い、あの原告団メンバーはあやしいと「原告団の一人Aさん」に報告。
→誹謗中傷サイトとは何?この時点でそんなものがあったのか?大場氏と原氏の何が怪しいと書いてあったのか?(この時点で丸子氏と伊藤氏は入っていない・・・ことになっている)どんな報告があったのか?
6 ここからAさんが、原告団のほかのメンバーに疑念をもちはじめて本人の情報の提出を拒み始める。事前に会わないなど非協力的な態度に変化しはじめる。
→大場氏によれば年明けからトラブルがあり、村田氏に対して是正を求めていたはず。村田氏が非協力的になったのはこの時点ではないはず。(大場氏側が嘘をついている可能性もあり)
7 一方、ほかの原告団のメンバー間では、なぜAさんが 非協力的な態度なのか理解に苦しみ、疑問に思い始める。
→ほかの原告団とは誰?この時点では丸子氏と伊藤氏はまだ参加していないことになっている
8 Aさんは、「開票立会人だ」と言っていたが、これは文字通り、「開票の場に立ち会った=開票の場にいた」という意味で使っていたと思われる。
つまり開票をする体育館という場所に開票を見にいったという意味だった。
一方、厳密な意味での「開票立会人」という言葉は選挙管理委員会に選任されている人を指す。
この場合の「立会い」という言葉はきちんとそれがなされているかを見届けて監督することを選管に選任されて行うこと」を指す。
厳密な意味での「開票立会人」という言葉をAさんはあまり知らないで使用していたと思われる。しかしそのため混乱と誤解をまねいた。
→大場氏によればこれが発覚したのは1月14日(月)の訴状期限前日。
9 ほかの原告団メンバーは責任感が強く、なんとかしてこの国家的な問題である「不正選挙疑惑」を解明すべく、訴訟準備をすすめていた。
このAさんの言動は、不信感を強める結果になった。
そのため誤解を招き、Aさんはメンバーからはずされた。
→7と同様。この時点の「ほかの原告団」とは丸子氏、伊藤氏を含むのかどうか?小野寺氏は意図的にこの2名についてふれないようである
10 Aさんは、「あの原告団はあやしい」という友人の情報の上に、自分自身も突然解任されて、なぜ解任されたのかがよくわからない状況であった。
しかしこの時点では本格的に、なぞの苦情集団エックスが入り込んでいないためまだAさんは自分が解任されても、ほかの原告団メンバーがきちんと任務をやってくれるならいいかと考えていた。
→onewinterday氏と思われる人物について大場氏は1月4日に村田氏とのトラブルで脱退と書いているが、その後の募集では「北海道1名」と明記。一方村田氏はonewinterday氏からのリークで怪しいと思い、自らを明かさなかったと言っています。時系列と発言が矛盾することを小野寺氏はスルーか?
<訂正>
村田氏のコメントから1月4日に村田氏とトラブって脱退した開票立会人とはこの方のようです。
@ringohatukoi
http://twitter.com/ringohatukoi
http://yoshiok26.p1.bindsite.jp/syukensya/
この時点で「なぞの苦情集団エックス」がまだ本格的に入り込んでいない?その前の誹謗中傷サイトは本格的ではなかったのか?
11 当初から、この不正選挙疑惑追及裁判は、「不正選挙疑惑を追及されると困る亡国の人物側」からの働きかけで内部分裂や工作や攻撃がなされるだろうと予想されていたこともあり 他のブログで、解任されたAさんはK作員だったのでしょうか?と誤解されて書き込みされる。
→なぜ村田氏の工作員疑惑を「誤解」と断定できるのか?
12 それをみて「K作員だ」と思ってしまう人が出てきて その人たちが 多少、Aさんのブログかなにかに書き込みをして批判した可能性あり
13 AさんとAさんの友人は「そんなことはない」と怒る。→書き込みは削除される。
→なぜ削除?潔白を晴らす証拠を自ら削除する意味がわかりません
14 「不正選挙疑惑を追及されると困る亡国の人物」は、原告団同士の内部分裂をホームページ等で知る。それを利用しようと考えたはず。
→「不正選挙を追及されると困る亡国の人物」は最初に誹謗中傷サイトを作った人物だから仕掛けの張本人のはず。それなのに「それを利用しようと考えた」って、どういうこと?
そしてこの不正選挙疑惑解明の原告団は、 あくまで「公益」のために行っているのである。
一方、「不正選挙疑惑を追及されると困る亡国の人物側」は 「公益」のために原告団がやっているのではなく「私的利益のために」やっているとでっちあげたいはずである。
そのため原告団を「私的利益だ」「サ○だ」とでっちあげようと決めているはず。
原告団が署名を集めていること→個人情報を集めている
と目的を変えて虚偽をでっちあげる。→それを流す。
弁護士費用など必要であるため、お金を有志から集める→金儲け目的だ
と目的を変えて虚偽をでっちあげる→それを流す。
等を考え出したと思われる。
この不正選挙疑惑解明の原告団を「サ○だ」「名簿を略奪」「お金を集めるのが目的だ」というでっち上げを行おうと考えて アルバイトに指示したと思われる。
また、D党員になりすまして 本当はD党員ではないのに、装って書き込みをしているアルバイトも多数あると思われる。
→このあたりから私が含まれるのかな?独立党員になりすます意味は何なの?多数いるの?どこに?
15 なぜかというと 亡国の人物側のやり口は、いつも表には出てこないで何か相手に対抗している人に 話をもっていって対立するようにもちかけるのが特徴。
→最初から対立を偽装するのも大きな特徴では?
16 われわれは選挙メーカーのソフトなどの疑惑をとりあげているがこれについてネット上での書き込みも多い。
多少行き過ぎの感があるが 、「名誉毀損」というのは、「公的な利益を図っている場合」は、名誉毀損罪には該当しないため 法律上では 名誉きそんには該当しない。
(ただし安全のために抑制したほうがいいが)
→ムサシの機械のことを根拠なく「不正マシン」と散々言いふらしておいて、ムサシから名誉棄損で提訴されるのを恐れているのね。あくまでも「公的な活動」だから名誉棄損は成立しないと。そいえば、原氏もそんなことを怖がっていましたね。
17 ここで考えられるのは 「亡国の人物」にしてみれば こちらを メーカーと対立させたいはず。となると導きだされるのが われわれを「公的な利益」のために 活動しているのではなく「私的利益のために」活動しているという風にでっちあげたいはずである。
→でっちあげではなく、ムサシを誹謗中傷したのは事実でしょ。小野寺氏自らメルマガで垂れ流したはず。
18 ここで出てくるのが、Aさん等に大量に自称内部告発者がメールしているらしいということ。この自称内部告発者が複数メールしているというのは、亡国の人物の指揮するアルバイト集団が行っていると思われる。(他にも上記のアルバイト集団とは別の存在で対立をあおる存在もいる)
→村田氏にメールがあるのを知っているのね。どこからの情報?「国際」?(笑)
19 内部告発者や被害者を自称する謎の集団は おそらくAさんにメールで「原告団はサ○みたいなものでした」「私たちの個人情報が収集されてしまい不安で不安で夜も眠れません。なんとかたすけてください」とか「最初からAさんを計画的にクビにして個人情報を収集しようとしていたと聞きました」 とか、「最初は弁護士に個人情報を預かってもらえるというのを信じてたのにだまされました」 というようなねつ造した苦情を作り出して「虚偽の苦情」を大量にメールしていると思われる。
→18と同様。「思われる」って、どうして思うのか根拠を示さないと
20 Aさんはその苦情が多数くるのを見て、持ち前の正義感から 原告団の告発を本気で考え始める。 しかし、Aさんに多数苦情をメールしてくる人たちは、本当は大多数が「不正選挙疑惑を追及されると困る側」のアルバイト集団であり、虚偽の苦情であると思われるため、前面にでてこれない。つまり「被害者」として名乗り出ることもなければ、 実際にお金を払ったわけでもないので、一人も 実際には名乗り出ない。
→あれ?カズ氏は?
21 これとは別ルートで亡国の人物側がやとったアルバイターが裁判所にも「原告団はサ○みたいなものだ」とメールか電話かなにかで虚偽の被害をうったえている可能性は高い。なぞの苦情電話があるらしい。
→裁判所への苦情電話について情報を得られるのですか?さすが「国際」(笑)
私が思うのは、この不正選挙疑惑裁判において、ねつ造された情報等や誤解がもとで対立しあっている例が結構あるが、見てみると どの人も 同じ側にたっている人たちで、本来は仲間だったはずの人たちである。
その人たちに共通しているのは
1 「不正選挙疑惑」を追及して、公正な選挙を実現させたい。 と願っている。
2 TPPには反対である。
3 憲法改悪には反対。
4 今の日本国憲法は大事である。
という面では一致しているのである。
つまり、みんな「善人」なのである。
日本の未来のために行動している。
よい日本の実現のため、つまり公益のために行動しているのである。
本来は味方になるべき同士で、亡国の人物側のくりだす
ブラックPRによる情報にほんろうされてしまっているのだと思われる。
しかしこれでは亡国の人物の思うツボである。
2者の間で 対立が生じて それが話し合いによって解決されず、こじれにこじれている場合、100%、対立をあおる扇動者が隠れて活発に行動している。
この扇動者を見つけない限り、対立は解消しない。
このことをよく知っておいていただきたい。
!!!なんと全員無罪放免!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
補足:用語解説
F氏 藤島氏
原告団メンバー 原氏、大場氏
Aさん 村田氏
Aさんの友人 onewinterday氏
他のブログ richardkoshimizu's blog
不正選挙を追及されると困る亡国の人物 ???
アルバイト ???
扇動者 ???
なぞの苦情集団エックス ※下記参照
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
阿修羅
不正選挙疑惑解明運動に対して内部分裂を扇動する謎の自称被害者集団エックスの存在
2013 年 3 月 09 日 21:58:06
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/855.html
とりあえず名無しさんも言われる通り、当事者同士しか知り得ない情報を、なぜ小野寺氏が知っているのか謎ですが、それはずばり「国際」だからでしょう(爆笑)
« 「裏社会左翼」が理解できないという理由で村田氏を追求しない馬鹿原裕幸 | トップページ | 3月23日(土)原告団総会報告<追記あり> »
コメント
« 「裏社会左翼」が理解できないという理由で村田氏を追求しない馬鹿原裕幸 | トップページ | 3月23日(土)原告団総会報告<追記あり> »

とりあえず名無しさん、情報ありがとうございます。
さすが「国際」を名乗るだけあって、誰も思いつかないスルドイ分析(笑)
なんのかんのありますが、実はこれが一番言いたいこと(防御線)ではないかと思います。
>>>われわれは選挙メーカーのソフトなどの疑惑をとりあげているがこれについてネット上での書き込みも多い。
>>>多少行き過ぎの感があるが 、「名誉毀損」というのは、「公的な利益を図っている場合」は、
>>>名誉毀損罪には該当しないため 法律上では 名誉きそんには該当しない。
>>>(ただし安全のために抑制したほうがいいが)
ムサシの機械のことを根拠なく「不正マシン」と散々言いふらしておいて、ムサシから名誉棄損で提訴されるのを恐れているのね。あくまでも「公的な活動」だから名誉棄損は成立しないと。そいえば、原氏もそんなことを怖がっていましたね。
選管や地方公務員は逆提訴しないと思いますが、ムサシは私企業ですからこの誹謗中傷を見過ごさない可能性があり、莫大な損害賠償を請求されることを恐れているのだと思います。
何しろムサシの機械や人物が「国家犯罪」に加担したという内容ですから、信用ガタ落ちでしょう。
ムサシの人、このブログを見てくれているといいな!
投稿: cocologh09 | 2013年3月23日 (土) 15時58分
cocologh09さま
切れ味鋭いツッコミありがとう御座います(笑)
今回の小野寺氏のストーリーですが、大部分はあまり重要ではなく、核となるのは仰るとおりcocologh09さまの指摘箇所。
【逆提訴】に対する防御が目的なのでしょうね。
なので回避方法をギリギリまで考えた上で、判決が下される前日に記事にアップしたのではと思えてきました。
裏社会による攪乱工作もあるのかもしれませんが、最大の目的は「保身」でしょう。
原告団も村田氏側も擁護し、「本来は仲間」「みんな善人」などと言うのは、訴訟を起こされたら一蓮托生だという虫のいい発言に聞こえてしまいます。
きっと私に「国際」感覚が足りないんでしょうね(笑)
海外留学でMBA取得の大場氏
経済通の原氏
国際経験豊かな丸子氏
幽霊あつかいの伊藤氏
これにボンドガールが加われば、どんな難局もきっと乗り切れることでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月23日 (土) 20時45分
原告団は海外にとどまらずあの世(幽霊)まで世間が広いから小野寺氏より上ですね(笑)
「不正選挙疑惑を追及されると困る側」
という表現は↓ここで晒した人のコメントではじめて出てきます
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-7277.html
表現が同じなので、同一人物もしくは系統の同じ人ではないかと思っています。
しかし「なぞの苦情集団エックス」って、すごいネーミング。つくづく私は国際感覚の無い人間だと思います(爆笑)
投稿: cocologh09 | 2013年3月23日 (土) 21時16分
国際評論家小野寺光一氏
国際
ですか(笑
この人の話は「宇宙人に連れ去られ人体実験を受けた」と同等のレベルの国際的な話しか
で・き・な・い
人じゃなかったでしょうか?
ボンドガールも加わらないと国際的に成らないですね。
草案・ボンドガール
表舞台1・競馬人生
表舞台2・MBAマーケッター
宣伝係・ダンスおばさん→勝手に主役と勘違い→ネタバレ促進
そんな筋書きは、ないでしょうか??
ボンドガールが引っかかるのだが、菊池の姉ちゃん、F氏同じ臭いがする。
この辺りは過去に繋がりが無いのかな?福島原発関連で在っても良さそうだが
まあ、単なる憶測ですから真剣に考えないで下さい。
投稿: 通行人311 | 2013年3月23日 (土) 21時44分
cocologh09さま
更に鋭いツッコミを。少しは手加減してあげて下さい(笑)
以下、特徴的な単語の使い方に注目。
TPPに反対氏 小野寺光一氏
---------------------------------------------------------------------
「不正選挙疑惑を追及されると困る側」 ≒ 「不正選挙疑惑を追及されると困る亡国の人物」
「ブラックPR」 = 「ブラックPR」
「D党員」 = 「D党員」
「名誉きそん」 = 「名誉きそん」
結論:99%、同一人物ですね(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
不正選挙疑惑を追及する原告団は、「不正選挙疑惑を追及されると困る側」が源流の誹謗中傷とブラックPRにさらされています。D党員もなりすましによって同様の被害にあっていると思います。君のやっていることは、まさに、「不正選挙疑惑を追及されると困る側」の流す情報をつかまされて踊らされているだけなんじゃないの?結果として君の行動は原告団への名誉きそんだし、「不正選挙疑惑を追及されると困る側」=「TPP推進」=「日本国憲法改悪」=「戦争賛成派」の背後にいる「裏社会」を 一生懸命 援助することになっているのではないか?
投稿: TPPに反対 | 2013年3月21日 (木) 07時30分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
113.34.63
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月23日 (土) 21時50分
野球中継終了のため、ここからはプロ野球珍プレー好プレーをお送りいたします(笑)
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月23日 (土) 22時00分
取貝麻也子こと村田麻也子
http://d.hatena.ne.jp/hakuouatsushi/20080211
原ちゃんが村田さんの事を追求しないのは、ネタを提供しているから?
ボンドガールには怖くて手が出せない??
一番良く解らない登場人物が「村田」氏?
麻也子ちゃんも本名は「村田」ご立派な詐欺師ですからネタの宝庫では?
イメージで適当な話を書いたつもりだったが、もしかするのか???
投稿: 通行人311 | 2013年3月23日 (土) 22時07分
<詐欺>元モデル逮捕 男から500万円だまし取る 京都
10月12日1時44分配信 毎日新聞
結婚相談所の紹介で知り合った男性から500万円をだまし取ったとして、京都府警上京署は11日、横浜市神奈川区高島台の元モデル、村田麻也子容疑者(47)を、詐欺容疑で逮捕したと発表した。
http://peachboy-peachboy.blogspot.jp/2007_10_01_archive.html
07年10月12日
横浜市神奈川区高島台の元モデル
忍者武芸帖 百地三太夫
http://eiga.com/movie/38552/
村田麻也子 甲賀胡蝶陣(4)
16 : なんてったって名無しさん[] : 投稿日:2007/10/21 19:29:14 ID:H4nhyV8h [1/1回]
舞子高校の第2回卒業生。高校時代は長いスカートはいて、突っ張ってたよ。
http://www.logsoku.com/r/kyon2/1192325362/
兵庫県立舞子高等学校
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E8%88%9E%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1
取貝麻也子をYahoo!検索した結果
http://myboom.biz/page/194E51948F19496194E8194B21949D194E9194BA194BB194E4194B91949F194E5194AD19490/
神戸出身の横浜在住って事か?他に何か出てこないかな??
投稿: 通行人311 | 2013年3月23日 (土) 22時42分
通行人311さま
お疲れ様です。ボンドガールネタですね(笑)
既出かもしれませんが、下記記事を転載させていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結婚詐欺で820万円だまし取った自称ファッションモデルの女に有罪・・・京都地裁
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1206883247/
結婚相談所で知り合った男性2人から計820万円をだまし取ったとして、
詐欺罪に問われた自称ファッションモデル、村田麻也子被告(48=横浜市神奈川区)
に京都地裁は28日、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
増田耕児裁判官は、判決理由で「ぜいたくな生活を維持するため、結婚できると
相手に思い込ませつけこんだ。悪質だが反省し、示談が成立している」と述べた。
村田被告は、逮捕時に「映画の『007』に出演したことがある」と話していたという。
判決によると、村田被告は2006年8~11月、結婚相談所で出会った京都市の
50代の男性公務員ら2人に「息子がドイツでけがをした。治療費の借金を返さない
といけない」などとうそを言い、4回にわたり計820万円を詐取した。
ソース:日刊スポーツ [2008年3月28日22時59分]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上記より、ボンドガールの方は最も早い場合で2008年3月~2011年3月までの3年間、おつとめされていた事になるのでしょうか。
話は変わって、Twitterアカウント「@Chlochilde」は2012年10月20日よりつぶやき初めています。
クロチルド@Chlochilde
http://twitter.com/Chlochilde/status/259533684191928321
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月23日 (土) 23時27分
確定したかどうかわかりませんが、懲役3年、執行猶予5年なので、まだ少しだけ執行猶予中では?
投稿: cocologh09 | 2013年3月23日 (土) 23時38分
ヤフオク出品中
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8F%96%E8%B2%9D%E9%BA%BB%E4%B9%9F%E5%AD%90&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0
投稿: cocologh09 | 2013年3月23日 (土) 23時41分
cocologh09さま
御指摘ありがとう御座います。執行猶予の意味をはじめて理解しましたm(_ _)m
来週で執行猶予満了ということですね。
なかなか縁がないもので理解していませんでした。誠にお恥ずかしい限りです(^-^;
ヤフオクの方は、まだまだ需要と供給があるんですね(笑)
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月24日 (日) 00時19分
>なかなか縁がないもので
その点では素人が玄人を追及しているのですから、相手は手ごわいです(笑)
検索してみました。判決言い渡し日ではなくて14日後が起算日?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%88%91%E4%BA%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80%E5%88%91%E3%81%AE%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E6%97%A5&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
確か執行猶予中に何かあると即実刑になるはずなので、とにかく執行猶予中はトラブルが一番まずい。
執行猶予がもうじきなら、原氏はそれまでスルーか?
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 00時29分
とりあえず名無し | 2013年3月23日 (土) 23時27分
クロチルド@Chlochilde
http://twitter.com/Chlochilde/status/259533684191928321
発言を読んで行ったら、何処かで聞いた様な話ばかり。
RK氏そのままじゃないの
不正選挙のビラが体裁良く出来上がってくるし(デザイナーの仕事でしょ)
ジブリルとの絶妙な会話
で、何で追い出したのか??
執行猶予期間中に再犯して、お務めしても結婚詐欺なら刑期より早く出てくるでしょうが
警察もマークしている。隠すか距離を置く必要があるなら信濃町署(ソウカ警察)の管轄外
成功報酬でD党撲滅を請け負ったのか??
ハニーとラップの要領は心得ていますよね。金と絡めるツボも心得ているでしょう。
そう言う意味では作戦計画立案には一番相応しいのかな??
ボンドガールには謎の魅力があるな(笑
投稿: 通行人311 | 2013年3月24日 (日) 00時45分
細かいですが、大場氏によればこれは不正追求サイト(原告団募集)をたちあげたのは1月10日(木)。
でもクロチルド@Chlochildeでは1月9日からツイッターで募集の発言していますね。
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 01時05分
村田氏が小野寺氏の説をツイッターで紹介してます
https://twitter.com/Chlothilde1
仲直り宣言?
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 10時16分
お疲れ様です。
すみません、訂正がありますm(_ _)m
もうあまり重要ではありませんが、@Chlochildeで10/20より古いツィートがありましたので転載します。
ブラウザのURL窓に http://twitter.com/アカウント名 で普通に表示させた場合、古いツィートはタイムライン上に出てこないみたいです(汗)
Twitterの検索窓に例えば『from:アカウント名 since:2009-1-1 until:2012-10-20』と打ち込めば、
そのアカウントで呟かれた2009-1-1から2012-10-20までのツィートを絞り込み検索出来るのですが、
これでも何故か表示されないツィートがあったりします。どなたか詳しい方がおりましたら教えて下さい(^^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クロチルド(休アカウント)@Chlochilde
2011年の世界の地震 分布図 World earthquakes 2011 Visualization map (2012-01-01)
http://www.youtube.com/watch?v=cwWn_W6ZbT4&feature=youtube_gdata_player …
地球は生き物だって実感しました。と同時にやはりアングロサクソンは良い場所取ってるな~ってw
2012年7月12日 - 5:47
https://twitter.com/Chlochilde/status/223156546778054658
もう、完全に時代に取り残されてるんだね。そもそも、刑法、民法に提する
性行為って何なんだろう…(漫画上で
)。こういう層を狙った、票取りとしか考えられませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=UOrHXAZayLk&feature=youtube_gdata_player …
2012年7月26日 - 14:48
https://twitter.com/Chlochilde/status/228366285568884736
http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do&feature=youtube_gdata_player …
忌野清志郎さんは原発事故を知りませんが、その何年も前から警鐘を鳴らし続けて来た預言者であり革命家でした
2012年8月26日 - 3:09
https://twitter.com/Chlochilde/status/239424380508180480
先月、9月14日に「アメリカ大使館前スタンディング抗議」にて読まれたアメリカに対する抗議文を掲載します。
http://www.ustream.tv/channel/iwj7#/recorded/25396986 …
2012年10月6日 - 3:28
https://twitter.com/Chlochilde/status/254286891237662720
今日は本当に秋らしい気持の良い1日でした。帰り道では、どこからか金木犀の匂いが漂って…。こんな、何でもない無邪気な日々を、もう一度取り戻さなきゃ…。 http://twitpic.com/b3ok5a
2012年10月13日 - 18:14
https://twitter.com/Chlochilde/status/257046663888265216
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月24日 (日) 12時58分
とりあえず名無し さん
私も昨日Chlochildeのツイートを下にスクロールしながら遡ってみましたが、大した情報は得られませんでした。
しかし反原発の連中は例外なく忌野清志郎好きですね。
ブログやツイッターで紹介するのも同じ(笑)
(ちなみに私はカラオケでRCSuccessionを歌います)
林檎初恋氏、きくちゆみ氏、原告団の京都恫喝氏あたりが新たな注目人物ですね。
広がっているのか?絞られているのか?
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 14時22分
特に意味なく検索していたらリチャードさんのこんな記事を見つけました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_122.html
この人、リチャードさんが発起人の一人だと発言しています。
https://mobile.twitter.com/kibikibi20
@kibikibi20 (MLで)「不正選挙」陰謀論に傾いている人が怪しいリンクを紹介してきた。「人権と報道連絡会の例会に初めて出」だという人だが。⇒「2012年衆議院選挙 公職選挙法第204条に基づく異議申し立て: → tm256.biz/project-EFB/ 」
@kibikibi20 これは、いかがわしいものと思われるので参加するべきではない。 ⇒ tm256.biz/project-EFB/ 「小選挙区で投票した立候補者の所属政党」「比例代表で投票した政党」を(誰かハッキリしない者に)教えるというところが、先ず怪しいと思います。
@kibikibi20 ⇒ tm256.biz/project-EFB/pr… richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article… 「発起人の一人」が悪名高い陰謀論ライターのリチャード・コシミズということからして、止めておいたほうがよいことは疑いありません。
@kibikibi20 「ユダヤ世界権力」云々と語っているような、リチャード・コシミズは、そもそも!まともな市民運動家が相手にするような存在ではないのです。ネオナチが公然と書店に並び、それが糾弾されない日本の方が、世界の良識から見れば異様なのです。
この人は緑の党を応援しているアチラ側なのですが、気になったのは「人権と報道連絡会(にはじめて参加したと言う人から不正選挙の情報があった)」
これを検索したら
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E3%81%A8%E5%A0%B1%E9%81%93%E9%80%A3%E7%B5%A1%E4%BC%9A&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
人権と報道・連絡会
http://www.jca.apc.org/~jimporen/
http://twitcasting.tv/chateaux1000
「杉並からの情報発信です」の山崎康彦氏に辿りついちゃいました(笑)
人権と報道・連絡会が活動場としている
スペースたんぽぽ
http://www.tanpoposya.net/main/index.php?id=202
ここは左翼系団体御用達の場所。
http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11452575149.html
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 15時30分
きくちゆみ氏と話をしたのは、この人(以前扇動者リストにも登場)
杉岡活日土
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%89%E5%B2%A1%E6%B4%BB%E6%97%A5%E5%9C%9F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
投稿者: 杉岡 活日土
Date: 2013年1月12日(土) 午後4時15分
タイトル: Re: 茵�茘育�∫�醐申��・��(B?
きくちゆみさん、原告団参加ありがとうございます。
yamadaさん(それとも伊藤さん?)、熱い反論ありがとうございます。
こういう即レスをいただけたので、ますます提訴の意義を強く感じましたよ。嬉しいですね~。
裁判所により今回の選挙に関する全ての物的証拠を差し押さえ、白日の元で、徹底的に調査することで、あなたの主張が正しいことが証明されるかもしれませんね。潔白を証明するために、あなたも原告団に参加されてはいかがですか?
私は無党派なので、小沢一郎ファンでも何でもありませんが、ご指摘の小沢一郎金権腐敗の事実は一体どこにあるのでしょうか?
あれほど、東京地検特捜部とマスコミが総力を上げて調べまくったにも関わらず、金権腐敗を示す事実の一片たりとも出なかったのではないでしょうか?検察は告訴さえ出来なかったのですよ。
それでも無理矢理「政治資金収支報告書の期ズレ記載」という件で裁判に持ち込みましたが、その持ち込み方にもいろいろと疑惑が生じてましたよね。
でも結果として、当然ですが完全無罪判決が出ちゃいました。
この事件の背景については、森ゆうこ議員著作の「検察の罠」に全て実名入りで示されていますので、読めばなるほどと思います。もし、この本が事実無根であれば、彼女は名誉毀損でボコボコに叩かれるでしょうね。でも、今のところ、全くその気配がないという事は、この本に書かれている事は全て事実と考えていいのではないでしょうか?
今回の不正選挙疑惑についての提訴は、どこの政党を支持しているかという次元を超えて、民主主義の基本機能が担保されているのかどうかを点検するという重要な意味合いが含まれています。
それでなくとも、きくちゆみさんご指摘の通り一票の格差が違憲状態で選挙が強行されたわけですから。
違憲状態での選挙に対する無効判決を最高裁が出せるかどうかが、三権分立という牽制機能がはたらいている国家なのかどうかを点検するチェックポイントにもなりますね。裁判所がどういう判決を下すのか楽しみに見てみませんか?
活日土
「311 東日本大震災 市民のつどい Peace On Earth」でわの舞
http://groups.yahoo.co.jp/group/gop55/message/1632
わの舞
http://chiga.jimdo.com/
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 16時13分
連続キラーパスならぬ連続無茶ぶりの感が(笑)
こんな人までつながってきた
杉岡活日土大麻つながり
http://8246.teacup.com/nagayoshi/bbs/605
丸井英弘
https://twitter.com/maruihidehiro/status/284274469399314432
あ!見たことのある人(アイコン)がある!
丸井英弘 不正選挙
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%B8%E4%BA%95%E8%8B%B1%E5%BC%98+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 16時37分
丸子睦美のHPにある「彦根城若殿」
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo2.html
3月12日 火曜日
ネス湖の恐竜と、彦根城若殿が京都で会合を持ったとの連絡あり。
嬉しい。
東京で始まったこの運動が、関西でこうして芽吹いている。
裁判が終わって、久しぶりに遠出をしたから、心機一転、本当に楽しい1日だった。
裁判をしていた間はこんな素敵なことは、まったくできなかった。
この人のようです(以前扇動者リストに登場)
katsuhiro223 彦根
http://search.yahoo.co.jp/search?p=katsuhiro223+%E5%BD%A6%E6%A0%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 16時55分
cocologh09さま
お疲れ様です。これまたいろいろと・・・とんでもないものまで発掘してきましたね(笑)
丸井英弘氏、☆大☆麻☆L☆O☆V☆E☆じゃないですか(lll゚Д゚)
活日土氏はこのような方と交流があるのですね。
そして、自給自足コミュニティー。。。
さて、どうしましょう(笑)
猫旅館女将の言う、彦根城若殿とはこの方だったんですね。
日記以外の情報について一応まとめておきますね。
●katsuhiro223【生活の党支持】@katsuhiro223
滋賀県在住で、京都の社会人、7年目 確かな見通しを求めていきましょう! 国民の生活が第一党ネットサポーター登録。 基本的には相互フォローを返しますが反原発派ですので。どうぞ宜しく! 脱原発、反TPP、消費税増税反対。 不正選挙反対。 WWFサポートメンバー。 福島集団疎開裁判賛同。
滋賀
2012年衆議院選挙 異議申し立て http://www.tm256.biz/project-EFB/ #不正選挙 @tm256さんから
かなり簡単に不正選挙に対抗する原告団に入れます。
ご不明な点はFAQも用意されてますので確認の上、是非ご参加を。
自分も原告団に入りました。
2013年1月10日 - 23:29
http://twitter.com/katsuhiro223/status/289378409660952576
@take_mikazuchi 、ご登録ありがとうございますと言いたいところですが、うどんおやじさんのツイートでちょっとナーバスになってます。
tm256さんに詳しい情報開示をお願いしているところです。
悪質なサイトじゃないと信じたいですが、まだメールの返事も無いですし。
2013年1月13日 - 13:26
http://twitter.com/katsuhiro223/status/290313742556745728
@tm256 どうも、お疲れ様です。
これからも引き続き応援はさせてもらう所存です。
ゆっくり休んでくださいね。
それともやっぱり忙しくてそんな暇ないでしょうか?
2013年1月16日 - 7:54
http://twitter.com/katsuhiro223/status/291317407673356288
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不正選挙裁判で裏社会御用達の「司法」が訴訟の邪魔をしてくるであろうことは十分予想できたけれど....
作成日時 : 2013/03/03 09:49
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_11.html
皆様ご協力、ありがとうございます。不正選挙を正す会にて、一緒に活動をさせていたただいている者です。
今回の選挙はあまりにも不審点が多く、活動に参加する事を決意いたしました。
どこまで闘えるかが心配でしたが、二十項目証拠を携えて裁判に臨める事が分かり、少し安堵しております。(自分も陳述書のカタチで協力しております)
ですが、相手は強大です。
皆様のご支援、ご声援がなければ闘いきれません。
どうか、これからもご協力の程、
よろしくお願いします。
2013/03/05 07:03 katsuhiro223
裁判も強引に幕引きをされた感じですね。
次の選挙でいかに不正選挙を防ぐか、選挙の動向を監視できるか、だと思います。
そして、今回選挙の投票率(これも弄られていたら恐いですが)が低かったので、より選挙に関心をもってもらうのが大切ではないでしょうか。
次の参議院議員選挙では国民の声を反映した結果に是非出て欲しく思っています。
2013/03/09 12:10 katsuhiro223
_______________________________________________________________________________________
あと、道端で拾ったツィートを転載します。
リチャードさんが講演会で原告団の仲間割れについて何か言ってたみたいです。
まさか、なぞの苦情集団エックスの仕業とか言ってないでしょうね(笑)
やんこまりたい@serre
写真は後で。 タイトルが「不正選挙を正す会NEWS」ってビラをもらったなう
不正選挙ビラ http://twitpic.com/cddhcj
http://twitter.com/serre
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【名:大室寅之助こと明治天皇】@johnemon
不正選挙なのに、仲間割れも不思議です。目的が明確なのに、1つなのに。最初から潰す目的だったのでは?? RKも言ってました講演のなかで。 ( #脱原発 ライブ http://moi.st/a2eb02 )
2013年3月22日 - 20:53
http://twitter.com/johnemon/status/315068731753652224
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月24日 (日) 18時27分
とりあえず名無しさん
やんこまりたい@serreの画像集?(右上のアイコンクリックしたらでてきました)
http://twitpic.com/cde5xq
http://twitpic.com/cde1po
http://twitpic.com/cdj1th
http://twitpic.com/cde379
なんと「たんぽぽ舎」つながり!
辻子実 NCC
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%BE%BB%E5%AD%90%E5%AE%9F%E3%80%80%EF%BC%AE%EF%BC%A3%EF%BC%A3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
園良太
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E5%9C%92%E8%89%AF%E5%A4%AA&ei=UTF-8
再稼働阻止全国ネットワーク
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%86%8D%E7%A8%BC%E5%83%8D%E9%98%BB%E6%AD%A2%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt
そっちかよ!!!(ツッコミ・笑)
>リチャードさんが講演会で原告団の仲間割れについて何か言ってたみたいです。
山梨市の講演では特になかったような?
長崎講演会かもしれません。こっちはまだ動画UPされていない(私も同時中継は全く見ていない)ので待ちましょう。
『なぞの苦情集団エックスの登場は「不正選挙2」を楽しみにお待ちください』だったりして(笑)
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 19時22分
cocologh09さま
よく見つけましたね(笑)
なんかどんどんあらぬ方向に・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
丸井 英弘氏につきまして、少し調べてみました。
弁護士だったんですね。人脈が参考になるかもしれません。
丸井 英弘 弁護士
1944年愛知県名古屋市生まれ。国際キリスト教大学および、東京教育大学卒業。人権の保障と環境問題に対して、法的側面から貢献したいという思いから弁護士となる。75年から現在まで多くの大麻取締法違反事件を担当し、一貫して、大麻を刑事罰で規制することの不合理性を訴えてきた。自然生態系に沿った自給自足型の社会が本来の日本社会であり、伝統的な麻産業を現代的に復活させることにより、石油や木材を輸入する必要性もなくなり、自然環境も急速に回復するとの考えから、大麻取締法の廃止が弁護士としての基本的な任務だと確信するに至る。大麻についての誤解や偏見をあたえる情報を是正し、大麻すなわち麻の有効利用を促進するための正確な情報提供を行なうために精力的に活動している。また、尺八と弓道を嗜み、伝統文化のすばらしさを再認識している。
連絡先:武蔵野共同法律事務所 Tel.042-325-1224
http://www.hado.com/asa/asa-2001.11.htm
http://spysee.jp/%E4%B8%B8%E4%BA%95%E8%8B%B1%E5%BC%98/1280592/edge
http://spysee.jp/%E7%99%BD%E5%9D%82%E5%92%8C%E5%BD%A6/1051557/edge
ちなみに大麻つながりで伊藤学という名前も出てきます(反対派)
恐らく関係ないかと思いますが、一応メモ代わりに書かせていただきますね。
白坂和彦他との大麻論争(11) - 伊藤学のブログ。
http://d.hatena.ne.jp/nyango10/20101128/1290947982
おまけです(笑)
http://ameblo.jp/k-tomoco/day-20120831.html
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月24日 (日) 19時40分
とりあえず名無しさん
やんこまりたい氏が「不正選挙を正す会NEWS」のビラをもらったということだと思いますが、
この人の活動範囲のいったいどこでもらったのか?どこで配ってるんだ?「不正選挙を正す会NEWS」(笑)
せっかく小竹ともこ氏をご紹介いただいたのですが(笑)、北海道は遠すぎる上に年齢が10歳ぐらい違います。
ただフォーチュンはビンゴの可能性が高いのではないかと現状では思っています。
なんか・・・関係者が否定しないみたいなんですよね(笑)
この大麻の伊藤学氏は以前に見たのですが、手掛かりが少なくてよくわかりません。
彦根katsuhiro223氏は今のところ丸子氏のお気に入りようですね。
中田氏を恫喝した京都の人物とは「ネス湖の恐竜」と表現されている人だと思います。手掛かりはネス湖の恐竜「にっしーさん」。
投稿: cocologh09 | 2013年3月24日 (日) 20時10分
cocologh09さま
お疲れ様です。
素美女王氏ですが、ブログの公開をアメンバー限定にされた様です。
悪いことしちゃいましたかね(゚ー゚;
2013年03月24日(日)NEW !
テーマ:独り言
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11497438935.html
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月25日 (月) 00時22分
>>>あるストーカーたちに耐えられず、アメンバー限定にしました。
そんなことがあったのかな?
ストーカー行為を晒せばいいのにしなかったのですね。
とりあえず名無しさんはそんなに悪いことしたのですか?(笑)
世の中に向かって記事を公開すれば批判があって当然です。
自分の都合のいい人だけを相手にしたいというのであれば承認制でいいのではないでしょうか?
投稿: cocologh09 | 2013年3月25日 (月) 06時48分
cocologh09さま
お疲れ様です。
ちょいと変な雲行きになってきましたが、誤解を招きそうなので先にこちらにお返事しますね(笑)
> とりあえず名無しさんはそんなに悪いことしたのですか?(笑)
そうですね・・・なにかあったと言えばこちらで投稿したぐらいです。
あとはたまにブログを拝見したぐらいですかね。
このブログもこれで終わりですね氏の動きに呼応してる風にも見えたりしますが・・・
きっとたまたまなんだろうと思っておきます(笑)
スレタイの名を借りて、なぞの苦情集団エックスの仕業としておきましょう( ̄▽ ̄)
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月26日 (火) 00時19分