馬さん、鹿さん、エクスプレインさんのための再掲「改訂・リチャードコシミズ独立党の功績」
エクスプレインしという方が「北朝鮮」という文字が無いことにご不満なようです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_181.html#comment
“北朝鮮”との関係を隠蔽したい人たちなんでしょうか?
普通に読めば北朝鮮も含まれるので重箱の隅をつつくようないいがかりですが、別に意図的に抜いているわけではありませんし、ご本人が納得いくように追加しました。
リチャードコシミズ独立党のこれまでの功績
1.ユダヤ人世界支配の全貌
2.日本における戦後アメリカ(ユダヤ)支配の実態
3.北朝鮮、統一教会、創価学会、右翼、左翼などの具合的な行動とユダヤとの関係
4.911アメリカ自作自演核爆破テロの論理的仮説、状況証拠、背景などの全体像の解明
5.311人工核爆破地震の論理的仮説、状況証拠、背景などの全体像の解明
6.世界の歴史とユダヤの歴史
その他数えきれないぐらい多数
ところでエクスプレインさん、ブログでこんなことを書かれていますね。(抜粋)
http://galaxyexplain999.at.webry.info/
●定額給付金男の文章も同様なので、読む価値なし。
→私のブログのことですか?
馬さん鹿さんの仲間であるあなたには読む価値はないでしょうが、具体的な理由を書かなければただの印象操作ですよ。
●結局ここで、何がしたかったかというと、チャンネル桜渡部氏出演問題を、「インターネットバイキング」と「定額給付金男」が、AチームとBチームに分かれて大問題にする計画だったのではないのか?
そして、最近の計画は、「不正選挙」隠蔽工作?
お互いに対立を偽装して、別の話題に持って行きたいのが見え見えです。
→私のブログのタイトルは『真実?デマ?「12.16不正選挙説」自民公明大勝の謎に迫る!』です。選挙に関連する話題しかありません。
自慢じゃありませんが「不正選挙」についてはリチャードさんの何百倍も深く考察しています。私だけではなくコメントいただく方々の分析も同様です。
あなたやリチャードさんが、不正選挙をまともに追求した記事がおありでしょうか?ご紹介いただきたいと思いますが。
●(別の方の工作員認定との関連で)
逃げるような態度であれば、今後インターネットバイキングや定額給付金男のようになるかもしれません。
→インターネットバイキング氏はよくわかりませんが、私のようになるとはどういうことですか?「逃げる」とでも言いたいのでしょうか?
私は一度として逃げてなどおらず、逃げているのはリチャードさんの方です。都合の悪いことは無視ですから。
peco氏とwombat氏を新たに工作員認定をしてリチャードさんに褒めてもらえましたか?ご褒美に寵愛を受けるのかな?
騒ぎを起こしてリチャードさんの本が少しでも売れるといいですね。
元記事
リチャードコシミズ独立党の功績は、人類史において永遠に称えられるべきものです
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-2990.html
« 不正選挙訴訟原告団と愉快な仲間たち・杉岡活日土氏 | トップページ | 一票の格差裁判「無効判決」を考える »


スカッとする良い記事ですね。別記事で見かけてムカっと来たのでチクリとコメントしてやろうと思っていました。この人「謀略系ブログ」とか言いながら、しっかり当ブログの古い記事まで良く読んでますね。もしかしたら、
このあいだ、自分で「頭悪うー」と宣言していた人かも知れないですね。(それとも「なぞの苦情集団エックス」の裏舞台要員かな)
この人のブログ、「勉強の解説」と表題をつけていながら秘書の記事ばかりなのですよね。ご自身のブログ自体が「話題遠ざけ系のブログ」になっているという自覚は無いのか?
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月29日 (金) 01時43分
cocologh09さま
すみません。既に記事にされてましたか!
気づかず、前記事にそのまんまな同様な内容をコメントしてしまいました(^-^;
過去の教訓から、余計に波風立てない様に気を遣いましたが…(笑)
いろいろ文句を書こうかと思いましたがやっぱり消しました。
一言だけ。やってることは工作員と変わりませんよ、工作プレ員さん(笑)
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月29日 (金) 02時20分
しかしよりによって『リチャードコシミズ独立党の功績は、人類史において永遠に称えられるべきものです』に絡んでくるなんて、頭悪すぎる・・・と思ったのですが、よく考えたら不正選挙や原告団の記事にはもっと絡めないですね(笑)
今頃インターネットバイキング氏とからめてわざわざ絡んでくる理由がよくわかりませんが、なんか気になる記事があったかな?
投稿: cocologh09 | 2013年3月29日 (金) 02時42分
cocologh09さま
きっと気になる記事だらけだと思いますよ。小野寺氏自ら来るぐらいですから(笑)
NPOやその関係者など恐らく触れられたくない事に及んできたので、のちのち接触を図るための事前工作かもしれません。
手始めに、RKブログで取り上げて反応を見るとか。
ターゲットの性格に合わせて作戦を立ててくるとすると・・・ボンドガー(げふっ)急にむせました(笑)
それかcocologh09さまのブログのアクセス数が上がってきたので、先手でレッテル貼りをしたのかもしれません。
ちなみにポンにだ氏も呼応してます。
~~~~~~~~~~~~
>エクスプレイン
2013/03/28 18:46
北朝鮮以前に、
名物「定額給付金男」やないですか。
慇懃無礼な持ち上げに
論点ずらし数知れず。
工作員じゃない!と言うのが口癖。
まあ論旨がズレつつ主張が強い。
いえ、どうでも良いです。
ポンにだ
2013/03/28 22:23
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_181.html
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月29日 (金) 03時23分
とりあえず名無しさん
私は「名物」なのか。名物にうまいものなしの典型なのか!(言ってる自分で意味が分かりません・笑)
ポンにだ氏とは通行人311さんを工作員認定した一人です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_337.html
エクスプレイン氏が状況を理解できずにコメントしたのかな。
どのような内容であれ私にふれたくないポンにだ氏が必死の打ち消し。
「馬鹿ッ、定額給付金男のことをコメントするんじゃない。必死で無視しているのが分からんのか!」
投稿: cocologh09 | 2013年3月29日 (金) 04時09分
左側工作員に取り囲まれている。って自費出版の費用まで概算して
豪邸のグーグルアースをリンクしたり。
原因は私でしょう(爆笑
図星だった訳ですね。それで焦って来た訳でしょう??
投稿: 通行人311 | 2013年3月29日 (金) 08時29分
あなたは〜あちら側のお方〜?
千福期間w
richardkoshimizu
2012/12/26 19:06
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_337.html
思い出したよ、コレ本人かと疑った物ですが本人だったようですね。
この時点では再版も含め不正選挙の5000部を強く求められていた時期ではないかな?
大人の事情でも精神的には錯乱状態に近かったのでは??
投稿: 通行人311 | 2013年3月29日 (金) 09時20分
>>>この時点では再版も含め不正選挙の5000部を強く求められていた時期ではないかな?
「費用は私が一時立て替えるから」という話がくっついていたりしてw
投稿: cocologh09 | 2013年3月29日 (金) 10時38分
お疲れ様です。
父が倒れてしまいまして、先程病院から帰って参りました。
元々、心臓疾患を患っておりましたので、今回の事態は予測の範囲内ではありましたが、いざとなると戸惑うばかりで、なんと言うか、、、
疲れました。
更に足並みが遅れつつありますが、通行人311様やブログ主様が掲載された
>不正選挙:ムサシは「記録を改ざん、隠蔽した」前科者の会社のようです
この記事、酢味噌氏のコメントからこちらに寄せて頂いた事を思い出しました。
投稿: 一週間 | 2013年3月29日 (金) 22時33分
一週間さま
お父様の件、お見舞い申し上げます。
意外な落とし穴(でもないかな?)で、看病する家族の体調管理が地味に大切です。
寝不足などになられないよう、ほどほどにお付き合いください。
>この記事、酢味噌氏のコメントからこちらに寄せて頂いた事を思い出しました。
この時の酢味噌氏は一言余計でしたね(笑)
通行人311さんのきっかけはこの記事
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_267.html
なぜか私のコメントが承認されている(この時期ほとんど未承認でした)のです。
リチャードさんのミステイクなのかワザとなのかはわかりません。
投稿: cocologh09 | 2013年3月29日 (金) 22時51分
面白半分でこちらの記事を読みました。
最初は、暇潰しに工作員認定ブログでも読んでみるかと言った、軽い気持ちでした。
ですが、読んで見たら目から鱗でした。
何しろ、納得させられるだけの、事細かな検証がなされている事。
これに驚かされました。
通行人311様が、名前を伏せてコメントしておられた事、やはりそうでしたかとの、ブログ主様とのコメントのやり取りを見て、思わず頬が緩んでしまった事を思い出しております。
投稿: 一週間 | 2013年3月29日 (金) 23時10分
RKブログのコメント者から工作員認定されたのは私が先ですが、リチャードさんから工作員認定されたのは通行人311さんが先です。
私がリチャードさんに工作員認定されたのは実は不正選挙訴訟・原告団がらみです。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-b71a.html
「怪しい」とコメントしたら記事にされました(笑)
投稿: cocologh09 | 2013年3月29日 (金) 23時21分
ブログ主様、お見舞い有難う御座います。
子供の就職が決まり、それに伴った巣立ちと言いますか、親元を離れての引越しと父の病気が重なり、最近はリチャードさん他、ブログの確認もままならない状態です。
ブログ主様を始め、コメントを下さる皆様が、よく纏めて下さっておられる事が有難いです。
改めて、酢味噌氏には感謝致します。(笑)
投稿: 一週間 | 2013年3月29日 (金) 23時27分
投稿: 一週間 | 2013年3月29日 (金) 22時33分
お父様、大事に至らない事を願い、お見舞い申し上げます。
RK氏の功績は3.11まで(歴史教科書)までは偉業と言うに相応しいと思います。
ですが、その後の対応が「卑劣」と言う事で本音が出たのか?事情があるのか??
大いに事情があるという傍証が沢山出てきていますから、私はコメントもせず傍観しております。
チョット先は長そうですが、このブログにコメントされる方々の気持ちをRK氏が思えない様なら
時代に一里塚として、独立党があった。次の時代には不要な物と覚悟した方がよいと思ってます。
投稿: 通行人311 | 2013年3月30日 (土) 00時56分