« 落ちこぼれ偽装・馬鹿原裕幸さんのための補習解説「市民団体」 | トップページ | 馬さん、鹿さん、エクスプレインさんのための再掲「改訂・リチャードコシミズ独立党の功績」 »

2013年3月28日 (木)

不正選挙訴訟原告団と愉快な仲間たち・杉岡活日土氏

原告団追加申請者として名を連ねた(自己申告)杉岡活日土氏。
https://twitter.com/karadaniaiwo/status/289669629989748736

 

同じくHPなどで原告団参加を呼び掛けていたきくちゆみ氏と会話していました。

※長いので引用文の掲載は省略します

 

■きくちゆみ氏が「原告になる」と発言
http://groups.yahoo.co.jp/group/ancientfutures/message/10747?threaded=1&viscount=14&expand=1

■杉岡活日土氏が原告団参加のお礼
http://groups.yahoo.co.jp/group/ancientfutures/message/10757?viscount=14&expand=1

 

杉岡活日土氏のプロフィール
http://profile.ameba.jp/karadaniaiwo/

彼がお世話になっているという団体はこんなにあります(すごい数・笑)

にんげんクラブ
王仁魂復活プロジェクト
国際波動友の会
道徳会館
現代霊氣ヒーリング協会
バンクシア・フィットネス
<月>の会
わの舞
縄文エネルギー研究所
NPOヘンプ製品普及協会
NPOメイクザヘブン
NPOハートオブミラクル
地球交響曲上映ネット97(ちねっと97)
NGOナマケモノ倶楽部
NPOトージバ
NPOメダカのがっこう
日本熊森協会
NPO森の蘇り
GOP・グリーンオーナー倶楽部
なずなの会
くりもと地球村
NPOあわ地球村
こうざき自然塾
鴨川自然王国
トランジションタウン葉山・鎌倉・藤野・上田・久米南・南阿蘇・粟野
岡山ひふみ村
非電化工房
BeGoodCafe
GAIA
ナチュラルハーモニー
あなたと健康社
日本CI協会・LIMA
ホールフード協会
日本リビングフード協会
マクロビフードコンシェルジェ
蘇生会
七沢研究所・ロゴストロン研究所
テネモス国際環境研究会
グローリーインターナショナル
フロンティア光栄
生体システム実践研究会
トータルヘルスデザイン
NPO原子力資料情報室
脱原発政策全国ネット

 

 

 

さて、この中で現在活動中なのはトランジションタウンという組織のようです。

■トランジション渋谷いよいよ再稼働!
http://ameblo.jp/karadaniaiwo/page-5.html#main

このトランジションタウンというのはこの組織。

■トランジションジャパン
http://transition-japan.net/

分かる人にはすぐわかる裏社会の人狩り組織です。

 

 

もうひとつ、杉岡活日土氏はこんな物販ページを運営中です。

■光風水(ひふみ)堂
http://hifumido.shop-pro.jp/

ここに先ほどのリストにはでてこない団体名があります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか」の著者、夏目祭子さんとは、わの舞で知り合い、中山康直さんが塾長を務める弥栄塾特別講座のゲスト講師をされた事がきっかけで急速に仲良くなりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

セクシャルパワーの夏目祭子さんに期待した人ゴメンサイ(笑)

弥栄塾の中山康直氏です。

 

■中山康直・弥栄塾
http://www.ooasa.jp/school/

大麻推進の旗振り役です。当然ながら逮捕歴あり。 

■中山康直-窪塚洋介の友人、大麻で逮捕
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/53384274.html

 

 

前フリが長くなりましたが、氏が2012衆院選前に記事にしたブログを紹介します。

※原文は改行が全くないため読みにくくなっています。なので適当なところで私が改行しました。 

■1216は日本から世界を変える日 ~ アセンション総選挙 ~(2012/12/02 01:41)
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/8747797/blog_id/130358 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

1221冬至までに、次の時代を方向付ける大変化が訪れる。

 

そのようなメッセージが昨年来よりスピな方達中心に語られて来ましたが、その大変化は待っていたらやってくる類いのものなのでしょうか?大宇宙の采配により、この三次元に大いなる学びのチャンスをいただいて、宇宙一美しい地球に降り立った僕らの魂は、この社会でカラダを張って命がけで何かを創り出すことで、奥深い気づきと学びを得られるよう仕組まれているのだ、とするならば、1216総選挙こそが、集合意識の変容を天に示す最大の祭事ではないだろうかと感じています。

 

実は、プロフィールにも書いていますが、収奪する経済から与える経済へのシフトを強く念願するようになったのは、この2~3年くらいの事です。従って、以前は原発推進・新自由主義(小泉・竹中革命)崇拝・増税やむなし・核武装した国防軍創設大賛成という人間でした。投票行動は無党派といいながらも、マスコミが誘導する通りに導かれ、政策実現能力があると信じて、ずっと自民党だけに投票してきたし、前回の選挙で初めて政権交代を期待して民主党に鞍替えした人間です。

 

しかしながら、リーマンショックを契機として、この世の経済の仕組みにいきずまりを感じ、不公平な競争システムに気づいて、これまでの常識に疑問を持ち始めました。それからの3年間は怒濤のような学び直しの日々となり、ようやくこの世の真実が見えてくるようになったと思います。精神世界についても、沢山の学びをいただきました。

 

極めつけは311。「間に合わなかった!」と思ったと同時に、これまで何も出来てこなかった自分が情けなくて不甲斐なくて仕方在りませんでした。脱原発(続いて脱地下資源)こそが、これまでの支配層との決別の象徴です。これを実現させる為には、しつこく地元選出議員に働きかけることを幾度となく伝え続け、自らも実践してきました。代議士と波長を合わせるのは、とても難儀なことではありますが、これも学びです。そうこうしている内に、都知事選と衆議院総選挙のダブル選挙が、組まれてしまいました。これは、やるしかありません。これまで、議員との深い関係を持ちたいと思った事がなかった自分が、今人生初の選挙応援ボランティアで奔走しています。

 

これまで、知識だけはあり、口先ではいろいろ言っていたものの、政治に対して全く自分のカラダを動かしてこなかった事への反省が今の自分を突き動かしています。今日も一日カラダを使ってきましたが、正直寒いです。足も棒です。凍えて辛いとくじけそうになる一瞬もあります。でも、30年以上前から原発を止めようと孤軍奮闘してきたお母さん達や、福島で幼児を育てながら毎日怯えて暮らしているお母さん達、日々内部被爆が深刻化していっている子供達や動物達の事を思うと、泣き言は一気に吹き飛んでしまいます。

 

デモや署名活動をしてきたのも、やむにやまれぬ思いで動き始めた人々の魂に寄り添い、共鳴し、彼らとともに怒りや悲しみを希望に変えて、みんなで一歩一歩あゆんで行く為のプロセスだったように思います。

 

日本を根本から変えようと強固なる覚悟を持って腹をくくって立ち上がった、都知事候補「宇都宮けんじ」さんと日本未来の党・新党大地・新党日本そして社民党(衆院選には出てませんが、緑の党・みどりの風・生活者ネットもこちら側)。

 

立ち向かう相手は、CIA・国家権力(検察・警察・裁判所・官僚)・マスコミ・経団連・連合・山口組・カルト教団などの利権団体グループを擁護する自民党・公明党・民主党・維新・みんな・国民新党。

 

どっち側にいるのか、どっち側にもいないのかよくわからない共産党。

 

こちら側は、ヒトもカネも圧倒的に乏しい状況にあり、候補者達はみな四苦八苦しています。311以降初の総選挙。世界中の人々に日本民族がどんな答えを出すのかしっかりと見て頂きたいのです。未来の世代を担う子供達から「一体あの時代のおとなたちは何をやってたんだ。」と言われる事のないように、ひとりひとりが今出来る事を全力でやるべきと思います。

 

最後に僕の大好きなコトバで締めくくらせて頂きます。国を動かすのは政治家だ。でもそれを選ぶのはボクたちだ。未来は常にボクたちの手の中にあるんだよ。                           

 

project99% 代表 安部芳裕日本の未来を、地球の未来を、どうかよろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

氏の理解が間違っているのか、わかっていて意図的にミスリードしているのかは判断できませんが、

緑の党・みどりの風・生活者ネットもこちら側というのは事実と全く違います。

ガチガチの極左です。

 

リチャードさんはここにある「立ち向かう相手」には吠え叫んで批判しますが、この市民を名乗った左系にはノータッチに近いのです。

なんでだろう~、なんでだろう~(byテツandトモ)

 

 

このあたりからぼちぼちやってみますか(笑)

 

 

« 落ちこぼれ偽装・馬鹿原裕幸さんのための補習解説「市民団体」 | トップページ | 馬さん、鹿さん、エクスプレインさんのための再掲「改訂・リチャードコシミズ独立党の功績」 »

コメント

杉岡活日土氏がおすすめの「ファストザイム」とは、こちらの会社のネットワークビジネス(MLM/ネズミ講)商品です。
http://www.epsm.co.jp/index.html

 今晩は。この記事に出てくる世界は、統一教会の世界ではないですか。あと今では死語になったかも知れませんが、「壺を買わされる」という商売の世界ですよね。今時こんな活動に引っ掛かる人がいるのだろうかとも思いますが、若い人には新鮮に映ってしまうのですかね。あまりに「そのまんま」の世界なのでアナクロ人間としては気持が悪くなってしまいました。


 よくわからないのですが、リチャードさんが最初に登場したワールドフォーラムの主催者も左翼系なのではないですか。ちなみに私がRKブログに辿りついたのは、適当に見ていったサイトのなかで、以下サイトにRKブログのリンクが貼ってあったからなのです。このサイトも今眺めると、あちら系のディスインフォサイトだと思うのですが、状況等を考えるとリチャードさん左翼系の影響下に入ってしまっているのか?(取り込まれているとは思いたくないですが)と考えても不思議では無い気がします。


http://journalism-blog.at.webry.info/

ドーナツ盤と絶滅危惧種さん


このシリーズをすすめていってそのうち結論を書こうと思ってましたが、先に言われてしまいました(笑)
リチャードさんは・・・・・・・・・・ま、そういうことです。


統一教会の右系の批判はするんです。
でも左系については追求・批判しないのです。(デモ活動など部分的なことは言いますけど・・・寸止めです)
不正選挙騒動で見えてきたのは、この統一教会の左系と共産党です。このあたりがポイントかと。

cocologh09さま

お疲れ様です。活日土氏まとめご苦労様です。
PC画面で拝見していますが、スマホ・ケータイ泣かせの記事になりそうですね(笑)


> セクシャルパワーの夏目祭子さん
では早速調べに・・・(笑)
健康、SEX、セラピー系のイベント・セミナーを中心に行っている様ですね。政治的には目立った収穫ナシ。
我々にはボンドガールの方がよほど刺激的でしょうか(爆)

あくまで想像の域になりますが、イベント参加やアンケートなどで親しくなると特別コースみたいのがあったり、中山氏など紹介されたりするんでしょうかね。


> リチャードさんはここにある「立ち向かう相手」には吠え叫んで批判しますが、この市民を名乗った左系にはノータッチに近いのです。

確かに、もおぼろげながらそう感じておりました。
そして不正選挙の件でその印象がより強くなりました。

リチャードさんと左翼について時々考えることがありますが、いろいろ一致点がある中で、福島の放射能汚染に関する認識については周知のとおり『真逆』にある事もあり、結論として裏社会左翼には属さない認識です。
叩かれる理由もそこにあるのでしょう。もし、この部分で変節したら、その時は・・・というところです。


おまけですが、今回、原告団やボンドガールのご活躍?で裏社会左翼の関与をはっきりと認識出来ました(笑)

>(取り込まれているとは思いたくないですが)
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月28日 (木) 02時20分
 
残念ながら。と思った方が私は理解しやすい。
 
自費出版費用の問題が一番大きいでしょう。
講演会の休憩の時に本やDVDの購入を強く勧める様になったのは歴史教科書の出版前後ではないかな?
この辺りで出版費用の資金的な限界が来ていると思うのですが、過去本の再版、不正選挙と
 
自費出版名目で銀行融資は無理な話。貿易会社の仕入れとして運転資金を借り入れた場合は
目的外使用で銀行は非常に強力に取り立てます。(契約違反で即刻返済を迫る)
そう考えると、身近に資金の出し手が居ると予想されます。どの様な素性の方なのか???
 
仮に資金の出し手が工作員だとしたら?不正選挙の出版を提案したら???
もう身動き取れないでしょう。不本意ながらでも、在る程度は従うしかないと思いますよ。
個人間の金の貸し借りは任意ですから、何時でも全額返済を迫られても不思議ではない。
 
この状態から早く抜け出る為に、講演会で本の購入を強く勧める。
本を大量購入する初参加者が次々に現れ、資金の出し手から「オレが紹介した」とか言われると
どうなりますでしょうか??(全部憶測の話ですが)

とりあえず名無しさん


そうなんですよね。夏目祭子さんもその系統の人ではあるのですが、
セクシャルキャラクターとしてはボンドガールに負けるので取り上げにくい。(←そんな理由かよッ!・笑)
http://antidiet.blog.so-net.ne.jp/index/4
http://ameblo.jp/matsulico01/


リチャードさんに関する認識はよくわかります。私も大きく違う判断をしているわけではありません。
ただ通行人311さんがコメントしてくれたような状況によって少しずつコントロールされている事実はあると思います。
お金の問題と考えると、いろんなことが腑に落ちます。

■光風水(ひふみ)堂
特定商取引の項目から住所を調べてみると
http://maps.google.com/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E7%94%BA40%E7%95%AA5%E5%8F%B7&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.670345,139.676716&spn=0.0002,0.000431&sll=37.0625,-95.677068&sspn=39.644047,56.513672&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E7%94%BA%EF%BC%94%EF%BC%90%E2%88%92%EF%BC%95&t=h&z=21&layer=c&cbll=35.670134,139.676713&panoid=KufUjXwUpyW0YZSK8C0QiA&cbp=11,324.82,,3,4.83
随分と立派な屋敷ですね。
 
■トランジションジャパン
物凄い繋がりがあるのですね。
 
自然発生的に繋がりが出来たの???
それなら藤原さんが取り上げそうな物だけど。。。

通行人311さん


おぉぉぉ!高級住宅街の豪邸ですね。
ストーブ代が大変そうだ!(これは通行人311さんにしかわからない・笑)


この方、かかわる団体が多すぎて何がベースなのかよくわかりませんが、キャラクターとしてはきくちゆみ的な感じでしょうか。広告塔としてあっちこっち顔を出す。
トランジションジャパンのイベントを見ていくと、地域通貨とか、アチラ系の映画上映とかですからそのまんまですね。


私が気になったのは「TT」という表現。そういうHNで原告団に登録したコメンテーターがいましたよね。考えすぎかもしれませんが。

自費出版の費用に関してチョット考えると大まかな費用が出てくる。
 
本の印刷は16ページで版が1枚必要になり両面印刷して32ページになります。
本は32ページ単位で構成されていて、余ったページがメモ欄に成っていたりします。
仮に320ページの本を出版するとしたら、版は200枚用紙は100枚という事になります。
版というのは1m角のゴム印みたいな物で、費用が1枚5000円とすると版代だけで100万円
用紙は1000枚単位で1冊。7000円程度のようです。用紙1冊で10部。1000部で70万円
 
それに印刷製本代が加わりますから大雑把に考えて1冊出版するには200万円の経費がかかります。
1000部刷った場合の1冊の価格は2000円。5000部の場合は1000部の印刷製本代が100万として
600万円。1冊あたりの価格は1200円のコストになります。
 
用紙の価格は私が書籍用紙を1冊買おうとした時の価格で、実際はもっと安いと思います。
それにしても自費出版というのもは金が掛かる物です。
 
製本の話
http://www.geocities.jp/ryou_tanoue/index.htm
 
電子部品のデータブックとかを製本する為に参考になったサイトです。
ホットボンドとクッキングペーパー(テフロンペーパー)とアイロンで製本しています(笑
接着する所をノコギリで荒らしてからボンドを付けると強度も問題ないですよ。

実際の印刷(刷り、紙代、製本)費用はもっと安いはずです。
ただリチャードさんは、レイアウトソフトで入稿データを作るスキルがないから、印刷会社にテキストデータを渡して、ページ割り付けを頼んでいると思います。この費用がかかる。(誰かがボランティアで手伝っているなら別ですが)
でもデザイナーI氏あたりが手伝っている様子がないから、印刷会社に頼んでいると思います。(そういえば、不思議なことに不正選挙本だけ表紙が彼ではないですね。デザインが明らかに違う)
部数はどうでしょう?2000ぐらいじゃないでしょうか?
311本が5000プラスαだったと思うので、その他の本の5000は無謀かと…

製本の費用は大雑把な話ですから。当初は合計額が150万程の話で書こうとしたのですが
版代など5000円とかきりの良い数字にしたら200万に成ってしまった(笑
 
英銀資本不足は250億ポンド、12月末までに対応必要=中銀委
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE92Q00N20130327
サーベラスなどの投資ファンドが売り急いでいる理由なのかな?
 
この記事にある方々の親分が金融パニックを起こしていると言う事でしょうか?
突然に梯子を外されたら、どうなるのかな??
こんな所までの繋がりって考えなくても良いのでしょうか??
 
余談ですが私のブログのアクセスは半減(80アクセス)で、コチラから、お越しの方が最多人数です。
今後ともよろしくお願いいたします(笑)何かを詮索する様な検索キーワードも出てきません。

対談 「政局の終焉と新たな政治の始まり」 2012年12月20日
環境微生物学博士、白隠護持会事務局長 高嶋康豪博士・藤原直哉
 
政局の終焉と新たな政治の始まり
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/12/20121220-eca3.html#comments
 
この話面白かったですよ。
80年代の中曽根政権から現代までの政治の話。現代の虎ノ門のお化け屋敷?
後半で将来展望の話がありますが、原発は再開。爆破の事実を公表しないと無理そうですが。

お邪魔します。話題が逸れてしまったらスミマセン。

cocologh09さまのブログが、RKブログのコメント欄で紹介されてました。
北朝鮮との関係を隠蔽とか玉虫色のコメントをされてます。
なにが言いたいのかよくわかりませんが、リチャードさんを讃えるコメントなので承認されたのでしょうか(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~
どうぞ、好きなだけ警戒を強めてください。
2013/03/28 18:23
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_181.html#comment


謀略ブログの記事ですが、

http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-2990.html

リチャードコシミズ独立党の功績に、“北朝鮮”の文字が見当たりません。

『1.ユダヤ人世界支配の全貌
2.日本における戦後アメリカ(ユダヤ)支配の実態
3.統一教会、創価学会、右翼、左翼などの具合的な行動とユダヤとの関係
4.911アメリカ自作自演核爆破テロの論理的仮説、状況証拠、背景などの全体像の解明
5.311人工核爆破地震の論理的仮説、状況証拠、背景などの全体像の解明
6.世界の歴史とユダヤの歴史
その他数えきれないぐらい多数』

“北朝鮮”との関係を隠蔽したい人たちなんでしょうか?


エクスプレイン
2013/03/28 18:46

 やはり予想は的中していたのですね。外れる方に期待していたのですが、もろに的中という感じでしばらく頭が回らない状態でした。


 実は通行人311さまと似たような事を想像したのです。「大人の事情」的なことがなければ、今のリチャードさんの行動はおかしいと。当ブログの記事やコメントでさんざん批判的な事を発信、完全に駄目になっているなら、何の反応も無い筈。でも私の感じでは、リチャードさんはこちらの発信を認識している、真意も汲み取っている(同意さえしてると思います)、それなのに何故行動が支離滅裂なのか。別記事のcocologh09さまの「どっぷり罠に嵌って抜け出せない」とのコメをみて、「本当だ」と正直思いました。「何故だ?大人の事情的なことか?」と想像しているところへ(通行人311さま程リアルには想像できませんでした。苦労して自営でやってこられただけありますね。さすがです)、この記事に遭遇、「やっぱりそうなのか?」と発作的にコメントしてしまいました。
 新しくシリーズになる記事のオチを、台無しにしてしまって申し訳ありません。


 とりあえず名無しさまのコメにもありますが、リチャードさんがあちら側に魂まで明け渡したとは思いません。ただし、あちら側に羽交い締めにされてまともな行動が出来ない、それで冷静さを失くすだけでなく、ヤケになってオカシナ行動までしている、というのが現実かと思います。


 そうであれば、リチャードさん、独立党に代わって、当ブログがあちら側をガンガン叩いてやる価値がますます出てきたのだ、と前向きに考えて行こうと思います。
(あちらサン、新たに五月蠅いのが出てきて嫌っがてるでしょうね)

とりあえず名無し さん


http://galaxyexplain999.at.webry.info/201303/article_3.html
pecoさんとwombatさんが
工作員認定されています。。
エクスプレイン氏は私にかこつけて、この件が言いたいのでは?

ご無沙汰しています。


何だか色々と新事実が解明されていますね。


>project99% 代表 安部芳裕日本の未来を、地球の未来を、どうかよろしくお願いします。
安部芳裕ですかい!安部と言えば地域通貨レインボーリング、反ロスチャイルド同盟
http://www.rainbow-ring.net/
http://rothschild.ehoh.net
http://project99.jp/


前回2009年衆院選では、みんなの統一教会党 佐々木重人を応援
http://blog.zokkokuridatsu.com/200908/article_16.html


見事落選し、安部は意気消沈となり反ロスの活動を休止した胡散臭い親父


ちなみに佐々木重人は船井と深い関係です。
http://www.ningenclub.jp/tv/
http://ameblo.jp/ningenclub/entry-10833332579.html


最近だと安部は藤島と組んでCNMのオブザーバーとしても活躍
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/01/cnm1_fd66.html


少し古い記憶では2008年5金事件が起きたとき反ロスのリンク集から独立党関連が削除され、
5金の古川琢也が聞き手になり、安部との対談動画をUPされてましたよね。
http://henrryd6.blog24.fc2.com/?mode=m&no=611


もちろん安部はきくちゆみとも昵懇です。
調べれば調べる程胡散臭い連中の繋がりが浮上しますね。

アンチカルト さま


こんばんは。取り急ぎ業務連絡ですが、このコメントもスパムに分類されていました。
なぞの苦情集団エックスとの関連でしょうか(笑)

cocologh09さま


ご説明ありがとう御座います。
エクスプレイン氏、めんどくさいお方ですね(笑)
cocologh09さまのブログも好意で紹介されたものではないことが理解出来ました。


記事に「定額給付金男の文章も同様なので、読む価値なし。」と特大フォントで書かれておりますが、
読まれると非常に困ると言ってるようなもの。実にわかりやすいですね。
・・・ですが、余計な波風は立てたくないので、これ以上のコメントは差し控えます(笑)


RKブログの方については、初めて来られる様な方が勘違い(例えばリチャードさんが北朝鮮と関係があって、何かしら北朝鮮に功績を残した等)しない事を祈ります。

ドーナツ盤と絶滅危惧種さん


>>>新しくシリーズになる記事のオチを、台無しにしてしまって申し訳ありません。
これは私が一言余計でした。すみません。
ダイレクトに表現を避けながら記事の中で少しずつこのことを伝えるようにしようと思っていたところ、
すぐにドーナツ盤と絶滅危惧種さんが理解していただいたので、むしろ助かりました。


>>>リチャードさんはこちらの発信を認識している、真意も汲み取っている(同意さえしてると思います)
私にはよくわかりませんが、こんな風に感じとれるものがあるなら復活の目もあると思います。

とりあえず名無しさん


>>>・・・ですが、余計な波風は立てたくないので、これ以上のコメントは差し控えます(笑)


私が波風たててみました(笑)


>>>RKブログの方については、初めて来られる様な方が勘違い
>>>(例えばリチャードさんが北朝鮮と関係があって、何かしら北朝鮮に功績を残した等)しない事を祈ります。


確かに今のRKブログでは覚醒どころかマイナスイメージの方が大きいですからね。
事情がわからない人が誤解してしまう可能性は高いかもしれません。
それでもせっかくRKブログに辿りついたのなら、それも含めて時間がかかっても覚醒する人が増えることを私も期待しています。

アンチカルト さま

改めましてこんばんは。
選挙の領域からカルトの領域に正式に?踏み込みました。
アンチカルトさんのテリトリーを適当に荒らしまくるのでよろしくお願いします(笑)


佐々木重人という人物ははじめてです。(2009衆院選のときの記憶もない)


安部芳裕氏 佐々木重人氏 対談「みんなを幸せにするおカネの話」(1) .
http://www.youtube.com/watch?v=6nwbD9tHaiM
みんなが幸せになるおカネの話 【安部 芳裕・佐々木 重人】
http://www.ningenclub.jp/ows/products/detail.php?product_id=180


全ての道は船井に通ずなのか?こういうのを調べていると必ず船井氏がつながりますね。20年前から変わらない(笑)
リチャードさんが船井氏やMLMに甘いのはこのあたりが絡んでいるからだと見ています。

cocologh09さま


>なぞの苦情集団エックスとの関連でしょうか(笑)
どうでしょうか(笑)
苦情集団エックスについてですが、cocologh09さまが指摘している通り時系列がデタラメで
当事者同士しか知り得ない情報を書かれているのは、馬さん鹿さんとしか言いようがありません。


>全ての道は船井に通ずなのか?
それもありますが、「犯罪の影に女あり」とよく言いますが「犯罪の影にカルト宗教あり」と言った所でしょうか。
「犯罪」というと語弊がありますが


>リチャードさんが船井氏やMLMに甘いのはこのあたりが絡んでいるからだと見ています。
確かにその面は見られるかなと思います。ブレスライトですよね。
最近ブログでその話題を出さなくなりましたが。


RK氏について、
ブログの様子を見るまでもカルトに取り囲まれていることがよくわかります。
不正選挙のポスターなど創価用語を使っている程ですから。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_374.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_398.html


cocologh09さまの「どっぷり罠に嵌って抜け出せない」は私も同意します。
動画を通じて見る限り、周りが手に負えない程の意固地で昭和のガンコ親父ではないかなと思います。
2008年5金事件、2009年10月似非右翼来襲事件、2010年クスコの乱など乗り越えて来た自負、
今回も高を括って挑んでいたのではないでしょうか。


ただ直近で朝鮮総連本部を落札した池口という糞坊主と安倍との関係を扱っており、とことん追求して欲しいです。
私も興味がありましたので検索したらこんな記事を見つけました。


競売などの仕組みはいまいち理解出来ないのですが、
今回の池口の落札したのと同物件なので関係しているのではないのでしょうか?


※本題からかなりズレてすいません。


■東京朝鮮総連本部ビル、統一教会側が買収を推進
http://japanese.joins.com/article/102/163102.html
競売にかけられる東京の朝鮮総連本部ビルを統一教会が落札し、朝鮮総連に続けて使用させるという案が推進されていると、朝日新聞の週刊誌「AERA」が最新号で報じた。

同誌は「北朝鮮は当初、競売にかけないよう日本政府に強く要求したが、現実的に不可能になると、金養建(キム・ヤンゴン)労働党統一戦線部長と統一教会の幹部が会い、こうした案に合意した」という内容を伝えた。

東京都心の真ん中にある敷地2397平方メートル、地上10階・地下2階の朝鮮総連本部ビルは、日本裁判所の決定で競売の準備が進められている。朝総連系信用組合の連鎖破綻による債務627億円を朝鮮総連が返還すべきという判決に基づくものだ。朝鮮総連本部ビルは半世紀間ほど、日本の対南工作前哨基地、事実上の「駐日北朝鮮大使館」の役割をしてきた。

同誌は「統一教会が朝鮮総連本部ビルを落札すれば、東京都心の建物を取得するだけでなく、北朝鮮関連の各種利権も得る見込み」と伝えた。

アンチカルトさま


>不正選挙のポスターなど創価用語を使っている程ですから。
これは「大勝利」ですか?
私は不正選挙本とチラシ類がデザイナーI氏のデザインではなく、チラシ類には「創価」という文字が無いことは気が付いていたのですが「大勝利」には気がつきませんでした。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A4%A7%E5%8B%9D%E5%88%A9
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-35ca.html


競売とは、単純にオークションのことだと思います。
債務者が不動産などの資産を現金化して返済に充てず差し押さえになった場合、競売を利用して債権者が売却をします。
債務者は見ず知らずの人に売却されてしまうと後に取り戻すことが出来なくなるので出来れば避けたい。
そのために差し押さえ前に知人など関係者に「一時預け」のように売ることがります。
ただ不当に安い売却だと債権者が認めない場合があって(資産隠しになる)、競売の方が透明性があります。
しかしこちらも抜け道があるのかもしれません。いわゆる入札談合的なものです。
この物件はやたらに手を出す人がいないでしょうから、競売とはいえ実質的には統一教会への売却が決まっていたのかもしれません。

日本青年社という右翼のステッカーだそうです
http://www.seinensya.org/goods/sticker11.gif
まんま左が使えそうなロハス的な?キャッチコピー


最近は右翼もソフト路線なのか?赤尾敏の時代とはかわったもんだなぁ。

cocologh09さま


競売に関してありがとうございます。
今日「報道特集」TBS系列で「池口の落札」の特集を見てわかったのですが
2011年4月池口が訪朝した時、北朝鮮首脳部から問題の物件に関しての話はあったようです。
その1年後の2012年11月統一教会が絡んでいるとなると
色々推測が出来ます。


放送ではRKブログでお馴染みになった安倍とのツーショット写真が映し出され
安倍との関係も指摘していました。


あの中央日報の記事自体が、統一教会と北朝鮮の蜜月ぶりを具体的に書かれた興味深いものでもあります。
安倍は慧光塾をはじめ統一の祝電など叩けば出るホコリだらけ。
慧光塾と池口は関係あるのでしょうか。ネットで調べるとあるような無いようないまいち掴めません。


RK氏が追求していたように北朝鮮はユダ金の傀儡。


統一教会を始め国内のカルトや極左グループなどの極東エージェントが
大金ビジネスからセコい詐欺ビジネスまで暗躍しているのでしょうね。


>私は不正選挙本とチラシ類がデザイナーI氏のデザインではなく、チラシ類には「創価」という文字が
>無いことは気が付いていたのですが「大勝利」には気がつきませんでした。
デザイナーI氏かどうか、数あるポスターを見て判断できる感性は私にはありませんが
これらポスターを見たとき「大勝利」という3文字にただただ驚愕するのみでした。
確かに改めて見ると作風が違うように見えますね。


そもそも「本当は未来の党が圧勝」も意味不明で、途方に暮れました。
政権を取ることを圧勝という私の認識が間違えなのか、
言うだけ野暮ですけど候補者121人全員当選したとしても政権は取れないのに。
「未来の党は大勝利だった」の意味が知りたいですね。


話は変わりますが藤島は以下の動画で
「今後は不正選挙が無かった前提で動く」と発言しています。
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/10797238
6分20秒あたりから

アンチカルト さま


 横滑りになってすみません。改めてですがよろしくお願いします。
 

>そもそも「本当は未来の党が圧勝」も意味不明~
 同じこと感じていました。私は分党となる前の段階から、旧「国民第一」と、合流してきた「未来」の連中との差別化を図る為にも、RKブログで「未来」叩きのキャンペーンを張るべきだと考えていました。ところが反対に、「未来」の文字ばかり使われていて、分党後も「生活」の文字に直そうとする気配もない。「未来の文字を使うと票が減るから削除しないと駄目だ。リチャードさん頭が回ってないのか」と思っていましたが、回るも何も「大人の事情」で出来なかった訳ですね。      


今になってみるとブログのデザインをわざわざ変えて(普通の人には不評が多く、事情を知っているとみられる党員の方々が抑え込みのコメントを連発していることがありました)、「不正選挙」本の表紙を最初に飾っているのも、「未来」の影を引きずらせて「生活」の票がこれからも増えないようにする為なのだ、とひねくれた見方をしています

リチャードさんの「大勝利」とはこのことだと思います。
驚愕の44,600,000票で、未来の党は立候補者不足だったが実際は単独政権説


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_267.html
私RKは、未来の党が盗まれた票数は、1000万票どころではないと思っています。「戦後最低の投票率」というのは真っ赤な嘘で「戦後最高の投票率」だったでしょう。
アメブロの「どこの党に投票しましたか?」アンケートの結果=未来の党72%が現実に近い数字でしょう。恐らく裏社会は、ここまで未来の党が支持されているとは思わず、びっくらこいたことでしょう。改竄作業も「心ここに非ず」だったでしょう。
未来の党の実際の(小選挙区)得票数は?
2009年衆院選の総票数 70,581,658 x 75/69.28%(戦後最高の投票率)=2012年衆院選の総票数(推測) 77,400,000 x アメブロ投票比率 72% x 80%(非ネット人口を考慮)=44,600,000票
冗談抜きに、このくらいはあったのではないかと思っています。本来ならば「未来の党」単独政権ができて、おつりが来ていた筈です。
驚愕の大勝利を大惨敗に書き換えたユダヤ挑戦裏社会の皆さん、もうちびるお●っこも出ませんか?

アンチカルト さま


池口恵観氏の件ですが、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物落札の件でニュースになっただけで、安倍首相との関係はニュースではないですよね?
TBS系列で安倍首相と池口恵観氏の関係についてわざわざ取り上げたのは何か理由がありそうですか?
裏社会がこの関係を本当に隠したいならTBS系列のマスコミを抑えればいいはず。
もしかしたら創価主導でしょうかね?

ドーナツ盤と絶滅危惧種さま
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


>「不正選挙」本の表紙を最初に飾っているのも、「未来」の影を引きずらせて
>「生活」の票がこれからも増えないようにする為なのだ、とひねくれた見方をしています
本は売らないと印刷代の元を取らなくてはならないから飾るのは仕方ないにしても
「大人の事情」だとしたら幻滅です。そうでないことを願っています。


>普通の人には不評が多く、事情を知っているとみられる党員の方々が
>抑え込みのコメントを連発していることがありました
抑え込む党員が本当の党員か心情党員なのかわかりませんが、ゴマスリ部隊でしょうね。
そのような連中は、うんざりする程RKのブログで結構見かけます。


ここ1年RK氏のブログ記事は他力本願なものが目立ち、大体がコメント引用で
「情報感謝」節が連発しています。選挙後から現在までが特に酷いです。


試しに
「"情報感謝"」 site:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212
の「」内をコピペしてググって見れば、大変多いことがわかります。


試しに他の年も
「"情報感謝"」 site:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201104


つまりRK氏自身自ら調べる頻度が減っているように感じるのです。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


cocologh09さま


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_267.html
教えていただきありがとうございます。
この記事の内容を根拠にしているのですか。


私も当時読んだ覚えがありますが、
>「未来の党」単独政権ができて、おつりが来ていた筈です。
で「はっ?」と思いました。たった121人だけで、どうやったら単独政権を取れるのかと


確かcocologh09さまが自身の記事ですり替え等は無理だと反論されていましたよね。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-23cc.html
私もそう思いました。RK氏冷静になれっと。


「報道特集」の制作部がどのような真意でやったかはわかりませんが
youtubeにアップされたものがありましたのでご覧になった方が早いと思います。


■3.30報道特集「総連本部落札"炎の行者"の素顔」-1
http://www.youtube.com/watch?v=1pJd0UF165k
■3.30報道特集「総連本部落札"炎の行者"の素顔」-2
http://www.youtube.com/watch?v=487Ccj9V9bE

アンチカルトさま


情報ありがとうございます。さっそく動画を見ました。
2年前の密着取材VTRが出てくるあたり、この問題の出来レースさ加減を表しているように思います。
朝鮮系金融機関の破綻に税金を投入した点についての内容はやや批判的ですが、全体的には江口氏を朝鮮と安倍首相を結ぶ人物として好意的に紹介している感じです。
それにこの内容だけでは「安倍首相と北朝鮮はつながっている」ということにはならないでしょうね。
※別途調べていた中に江口氏の名前が登場します。近々記事にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちこぼれ偽装・馬鹿原裕幸さんのための補習解説「市民団体」 | トップページ | 馬さん、鹿さん、エクスプレインさんのための再掲「改訂・リチャードコシミズ独立党の功績」 »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想