RK独立党側の書き逃げ?「頭悪う~」さんのコメント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
頭悪う~。なぜ市議会選挙?衆議院選挙と混同してるの?
それともAKB?
選挙と名前がつけばみんな同じだね~(笑)
投稿: | 2013年3月20日 (水) 13時38分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事に書き込んだということはRK独立党側の可能性が高いですね。レベル低ぅ~
3月24日の静岡市議会選挙で不正を暴く名案があります
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/324-f3b9.html
ではこの馬さん鹿さんのために解説しましょう。理解できる頭をお持ちかどうかは?ですが。
1.両方の選挙期日が近い(約3か月)ので、有権者の状況変化が少なく、12.16衆院選を再現できる可能性が高い。
2.選挙の種類によって選管の轄管は一部変わっても、選挙の実務を請け負う地方自治体は同じ。
携わる地方公務員、投開票場、投票箱や自動読み取り分類機などの選挙機器も同じものを使いますから、選挙の種類は関係ありません。
※ただし都度の調達品などは入札の可能性もあり、業者が変わるかもしれません。タクシー会社とか。
「生活の党」と書かれた大量の無効票を、不正によって書き換え(すり替え?)無くてはならない状況を意図的に作りだし、大人数で監視をします。
不正が有れば発覚する可能性が高いですし、無ければ大量の無効票で衆院選の不正を間接的に証明できます。
完璧です。
これを実行しようとしないリチャードコシミズ独立党は裏社会のミスリード役。
「不正選挙追求」といいながら具体的な検証を何もしないのは、311人工地震や福島の原発事故をまともに検証しようとしない菅・野田政権と同じ。
●モ仲間かどうかまでは分かりませんけど。
リチャードさんはこの指摘に黙るしかできません。(時々私を誹謗中傷するだけで正面からは何も言いません)
真実なので何も反論できず、騒ぐと自分に不利だから見て見ぬふりしかできないのです。
試しに「cocologh09こと定額給付金男が誹謗中傷しています。リチャードさんから正式に抗議してください」と進言してみてください。創価学会本部にRK退治を進言してもすかされるだけだった創価学会員と同じ結果になるでしょう。
この状況こそが真実の証。
そしてこれは全部リチャードコシミズ理論です。
だから間違いありません。
« 原裕幸さん限定・用語解説「裏社会左翼」 | トップページ | なぜか猫旅館女将のHPで訴訟情報が一部公開 »

大爆笑!!
やっぱりB層のコメントしか承認しないRK氏。
その事を知らせるコメントですね(爆笑
思いたくはないが、裏社会に取り込まれたと考えた方が正解なのかな??
投稿: 通行人311 | 2013年3月20日 (水) 14時58分
リチャードさん、今日の講演会で「小さな選挙は不正をしない」と言っていました?(音が悪くてちゃんと聞き取れませんでした)
私の提案に対する回答なのかな?
不正をやらなければ自民不正選挙政権がバレちゃうのに?やらないの?
もし不正をせずに地方選挙で自民が第一党になったら、衆院選だってやったことにならないでしょう?
自民党は不正をしなくても地方選挙では勝てるけど、不正をしないと国政選挙では勝てないの?
何れにしろ「やらない」ではなく「やらざるを得ない状況を作る」という提案なので、いい訳にはなってはいないのですが。
※最後の質問に「若者が投票に行けば有利」と言っていました?
そんなことしなくても不正がなければ生活の党(旧未来の党)は4000万票あるのでしょう?
TPPで国民が覚醒する以前に、衆院選時に覚醒していたからこそ4000万票あって、裏社会は不正をせざるを得なかったはずです。
小泉郵政や、民主政権交代を遥かに上回る4000万票があれば何もしなくても単独政権になります。
不正選挙になると突然話に整合性がなくなります。その場しのぎで喋っているとしか思えません。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 16時17分
「自分たちが不正の手口を暴いてきたからもう参院選では不正はできない」とも言ってましたね。
同じようなことを衆院選前にも言っていたという事実は置いとくとして(笑)、
暴いた手口とは何のことでしょう?
RKブログのどこかに書かれているのでしょうか?
独立党員や心情党員は拡散する時にきちんと人に伝えられるのでしょうか?
そしてそのうちの一つでも裁判の陳述書に書かれているのでしょうか?
チラシを貼っても捕まえられない警察が不正の証拠だと、講演会で息巻いている姿は似非右翼と同じ恥ずかしい姿でした。
現行犯でないリチャードさんを捕まられるわけないじゃないですか。それこそ不当逮捕でしょう。話をすり替えるにもほどがあります。
「頭とネットで裏社会と戦える」と言っていたことが遠い過去のようです。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 16時31分
今回の書き込みは、よくRKブログで見る感じのコメントですね。
よく、裏社会側を下品で○○で**と言ってますが、そこはあそこも変わらないなぁとよく思ってました。
知り合いに進めても、私以外見続ける人はほとんど居ませんでした。
期待はしましたが、結局RKブログだけでなく、不正選挙の決定打になる証拠は出てません。
この選挙後の重い現実を受け止め、向き合っていかなくてはいけません。
私自身考察の甘い人間ですが、なんとか独立して思考してゆきたいです。
投稿: M | 2013年3月20日 (水) 19時24分
Mさん
>よく、裏社会側を下品で○○で**と言ってますが、そこはあそこも変わらないなぁとよく思ってました。
リチャードさんのキャラクターもあって、そのような雰囲気は多少ですが昔からありました。
ただ急激に変化したのは311以降だと思います。
人数が一気に増えたのである面で仕方がない(大衆受けする要素が必要)と思っており、古参者としてはそのあたりが過剰にならないようにコメント内容やタイミングを注意していました。
ただその勢いは増していくばかりで、●モネタあたりからはオンパレードになってしまいましたね。
>この選挙後の重い現実を受け止め、向き合っていかなくてはいけません。
>私自身考察の甘い人間ですが、なんとか独立して思考してゆきたいです。
私も同じような気持ちです。いろんなことが重たいですね。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 20時32分
>チラシを貼っても捕まえられない警察が不正の証拠だと、講演会で息巻いている姿は似非右翼と同じ恥ずかしい姿でした。
そうですか。最近は中継があると言っても興味が持てなくなりました。
今日も中継があったのですね(笑)見ませんでしたが。
以前は心待ちにして中継時間に間に合う様に仕事をしたり予定を変更したり。
不正選挙騒ぎ、ビラ貼り作戦。以降は景観汚濁団体と言う感じもします。
まあ、大人だったら好い加減に諦めるのでしょうが、出版したのが後へ引けない理由??
出版していなければ「勘違いだった」で修正も可能だったのに。
選挙になると冷静さを失う弱点が今の状況をもたらしているのでしょう。
本来なら選挙の仕組みに詳しいブレーン的な存在が大切なのに、工作員認定して追い出す。錯乱状態??
投稿: 通行人311 | 2013年3月20日 (水) 20時38分
不正選挙疑惑を追及する原告団は、「不正選挙疑惑を追及されると困る側」が源流の誹謗中傷とブラックPRにさらされています。D党員もなりすましによって同様の被害にあっていると思います。君のやっていることは、まさに、「不正選挙疑惑を追及されると困る側」の流す情報をつかまされて踊らされているだけなんじゃないの?結果として君の行動は原告団への名誉きそんだし、「不正選挙疑惑を追及されると困る側」=「TPP推進」=「日本国憲法改悪」=「戦争賛成派」の背後にいる「裏社会」を 一生懸命 援助することになっているのではないか?
投稿: TPPに反対 | 2013年3月21日 (木) 07時30分