« 一票の格差裁判で初の選挙「無効」判決 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団と愉快な仲間たち・杉岡活日土氏 »

2013年3月27日 (水)

落ちこぼれ偽装・馬鹿原裕幸さんのための補習解説「市民団体」

Hara3_2 

ありがとうございます。これからまた様々な形の活動が始まると思われます。今後ともよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/starbuck2102v

 

なんだ、丁寧な言葉が使えるじゃないですか。

「今後ともよろしくお願いいたします」・・・はいはいこちらこそよろしく・・・って、私あてじゃないのか、このつぶやきは(笑)

 

 

では、落ちこぼれを偽装してちっとも不正選挙訴訟妨害者・村田氏を追求をしようとしない馬鹿原裕幸さんのための補習解説「市民団体」。

 

 

市民団体
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E6%B0%91%E5%9B%A3%E4%BD%93

 

左派系

アクティオ・ネットワーク
カトリック正義と平和協議会
九条の会 - グリーンピース (NGO)
憲法改悪阻止各界連絡会議
原水爆禁止日本協議会
原水爆禁止日本国民会議
堺市女性団体協議会
さようなら原発1000万人アクション
自由法曹団
自由報道協会
首都圏反原発連合
新日本婦人の会
生活協同組合
青年法律家協会
道州制推進連盟
日本ジャーナリスト会議
日本平和委員会
日本民主法律家協会
ピースボート
弁護士会(日本弁護士連合会)
無防備地域宣言運動全国ネットワーク
労働組合

 

右派系

英霊にこたえる会
頑張れ日本!全国行動委員会
きなの会
原発の火を消させない国民会議
河野談話の白紙撤回を求める市民の会
国際勝共連合
在日特権を許さない市民の会
主権回復を目指す会
純日本人会
真正保守政策研究所
台灣建國應援團
チーム関西
日本会議
日本李登輝友の会
日本を護る市民の会
新攘夷運動 排害社
靖國會

 

 

この「左派」が「裏社会左翼」です。わかりましたか?

わかったらさっさと村田氏とその背後関係を追求してくださいね。

明日3月28日からはじめるのがいいと思いますよ。14日待たなくてもね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結婚詐欺で820万円だまし取った自称ファッションモデルの女に有罪・・・京都地裁
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1206883247/
結婚相談所で知り合った男性2人から計820万円をだまし取ったとして、
詐欺罪に問われた自称ファッションモデル、村田麻也子被告(48=横浜市神奈川区)
に京都地裁は28日、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
 
増田耕児裁判官は、判決理由で「ぜいたくな生活を維持するため、結婚できると
相手に思い込ませつけこんだ。悪質だが反省し、示談が成立している」と述べた。
 
村田被告は、逮捕時に「映画の『007』に出演したことがある」と話していたという。
 
判決によると、村田被告は2006年8~11月、結婚相談所で出会った京都市の
50代の男性公務員ら2人に「息子がドイツでけがをした。治療費の借金を返さない
といけない」などとうそを言い、4回にわたり計820万円を詐取した。
 
ソース:日刊スポーツ [2008年3月28日22時59分]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

判決言い渡し日ではなくて14日後が起算日?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%88%91%E4%BA%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80%E5%88%91%E3%81%AE%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E6%97%A5&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt

 

確か執行猶予中に何かあると即実刑になるはずなので、とにかく執行猶予中はトラブルが一番まずい 

 

 

« 一票の格差裁判で初の選挙「無効」判決 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団と愉快な仲間たち・杉岡活日土氏 »

コメント

地球は丸いので右と左は裏側で必ずくっつきます。

右とか左とか、良く解らないのですが。
左が共産思想?右が自由主義思想??
右=愛国主義とか色々言われているので人によってバラバラなイメージがあるのでは?
 
まあ、どちらも偽装改宗ユダヤが作った分断統治(デバイド・アンド・ルール)の手法ですが。
両極端に注目させて思考の自由を奪う。世界中で皆さん簡単に陥ってしまう。
その訳は、子供の喧嘩を考えると何だか感じる物がないでしょうか??
 
藤原さんの話ではアメリカはオバマを再選した事で「中道」を選択した。
と言っていましたが、大人の選択をしたとも言えるのかな?
それと共産思想のエッセンスは永続革命。とも言ってました。
常に革命する不毛の思想。安定がない。
 
>地球は丸いので右と左は裏側で必ずくっつきます。
 
と言う事はRKブログも共同作戦で工作員が入り交じっている??
このブログも同じように両極から関心が集まっている訳ですね(笑
工作員Aチーム、Bチームと言う話とも整合性がありますね。

>左が共産思想?右が自由主義思想??
>右=愛国主義とか色々言われているので人によってバラバラなイメージがあるのでは?


右と左(翼や派等の表現全て)については、一般的な理解はこれであっていると思います。
ただ時代とともに言葉の定義や概念、実情が変化するので、様々な捉え方があると思います。


私の理解では、左右は対称物ではありません。
右は左の分派にすぎず、全部左(ユダヤ裏社会につながる)です。


※左翼系譜の参考どうぞ
http://i.imgur.com/p1saG.jpg
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/jandy/new_left_keitozu.htm


共産党・社会党などはじめから「左」を標榜するところは分かりやすいですが、分かりにくいのは右ではないでしょうか?
統一教会など右に分類されるはずの系統が、左の「市民」を標榜する団体・組織を運営していたりします。
また基督教系(アメリカでいえば共和党支持層)が、共産党支援団体だったり。
これらは左右が対称物なのではなく、全ては左(ユダヤ)の分派ととらえればすっきりするのです。


工作活動に分派がどう協力するのはわかりませんが、どこかがイニシアチブをとるのでしょう。命令系統は一つにしないと工作になりません。
RK独立党内では、以前リチャードさんの命を直接狙っていたのは創価系(創価ははっきりしませんが、左とはいえないのでとりあえず右)と思われる人たちでしたが、クスコの乱あたりからは左に移ったのではないでしょうか。

cocologh09さま

お疲れ様です。原氏よりお返事来てました。
相変わらず・・・ですね(笑)


ジブリル:不正選挙は許さない@starbuck2102v


裏社会左翼とか言ってるヘンテコなブログがまたヘンテコな事を言っている。ピースボートが裏社会左翼だと言わんばかりだ。何度も言うようだが、そう決めつける根拠を説明しよう。裏社会左翼の定義は何度もお願いしているが一向に果たされてない。ヘンテコなところだけは首尾一貫してブレがないが。
2013年3月29日 - 7:06
http://twitter.com/starbuck2102v/status/317638815340695553

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一票の格差裁判で初の選挙「無効」判決 | トップページ | 不正選挙訴訟原告団と愉快な仲間たち・杉岡活日土氏 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想