« 村田氏へのエール②「告訴・告発・裁判なら藤島利久氏にご相談ください」 | トップページ | 村田氏(+カズ)へのエール③「予告通り刑事告発・告訴してくださいね」 »

2013年3月15日 (金)

拝啓 藤島利久様

Machicafetv

藤島氏のツイキャス動画で、原告団分裂に関する言及してます。
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/10281391 

 

私はこれまで一度として訴訟をしたことがありませんし、法律の素人ですからよくわからないのですが、藤島様がいわれるなら正しいのでしょうね。

 

今の世の中では、国家を相手に裁判をしても絶対に勝たせてくれないのですね。そういう国なのですね。

でも何の証拠も出さなければ勝てることは無いと思うのですが、それは素人考えでしょうか?

 

 

今回藤島様は証拠になるものを何も提出されてませんよね?

訴状提出日(1/15)から口頭弁論日(3/6)まで時間はずいぶんとあったように思いますし、多くの支援者から寄付金を募り「証拠固めのための全国街頭世論調査」をされたはずですよね。

それは何一つ裁判へ提出されないままですよね。

提出しなかったのか、出来なかったのか、結果としては同じことですよね。

寄付をした人やボランティアで調査を手伝った人の気持ちを法廷へ届けないのは問題にならないのでしょうか?

 

また、正義感があって国家を相手に訴訟をするような弁護士というのも基本的にはいないのですね。

利益もないし勝てるわけないから、国家相手の訴訟を引き受けてくれる弁護士は一人もいないと。

悲しい世の中ですね。

 

ところで、戦後史上国家訴訟で一度も弁護士は係わったことがないのですか?

全部本人訴訟なんですか?

一度として原告有利の判決は出たことは無いのですか?

藤島様がいわれるならそれが正しいのでしょうね。

  

村田氏とツイッターで話したことありますよね。

募金の呼びかけをしてもらっていたと思うのですが、間違いですか?

原告団3人と楽しく中華を食べましたよね。

丸子氏はその様子を楽しそうに語っていますよ。

 

仲間割れをしてトラブル中の原告団ではありますが、陳述書を25通あまり出したそうです。

藤島様は1通も出されていませんよね?

訴訟のプロである藤島氏から見れば、原告団が弁護士と契約したり陳述書を提出した行為は愚かということですね。

 

 

そういえば、藤島氏が出した丸子安子氏の供託金600万円です。

 

供託金が足りなくて大変!!
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/7525696

車中泊&朝食/亀山から伊勢へ
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/7889659

 

ところが丸子安子氏は自分で集めたと言ってます。新聞にもそう書いてあります。公示日の朝になってやっと集まったとのことです。

 

丸子安子の詐欺か、藤島利久の詐欺か、二人とも詐欺か
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-3a2b.html

 

これは丸子安子氏の虚偽または詐欺行為ですよね。

だって藤島様が供託金を出したはずですよね。

   

藤島様がいわれることが正しいですよね。

 

 

« 村田氏へのエール②「告訴・告発・裁判なら藤島利久氏にご相談ください」 | トップページ | 村田氏(+カズ)へのエール③「予告通り刑事告発・告訴してくださいね」 »

コメント

Mさん
情報ありがとうございます。さっそく記事にさせていただきました。

判決までは更新が無いに等しいだろうと思っていたのですが、色々出てくる物ですね。

募金詐欺案件?

それで生活を維持しているならソウカ・トウイツの裏社会との繋がりは薄いという事なのか?

組める時には組む。それ以外は無関係?

その程度の位置づけなのか?もっと上級なら生活の面倒は見てくれるのでは?
RK事務所に押しかけた、あのエセ右翼は面倒見て貰ってるのかな??
彼らより格下の扱いを受けるボンド・ガールってイメージ沸かないな(笑

cocologh09 様

記事にしていただき、有難う御座います。
私はこの問題に関して、真実が在るのか無いのか、在るなら何処にあるのかが、知りたいと思っています。


カンパ詐欺・脱税など言われてますが、ここでは置いておきます。(何れはっきりするでしょう)


藤島氏は、今回の裁判の勝ち負けより、次に何か起きたとき、今回の裁判まで戻って裁判を無効に出来るための、今回の裁判だと動画(どの動画か見つかってません)で言ってました。そのことでTPP等を無効にできるのではと考えているようです。多分そのときまでに何らかの証拠なり、新たな不正なりが出るという仮定だと思いますが。


で、その後更に原告団騒動への言及(内容はほぼ同じ、わずかに整理されてるか?)があり、法務省に電話してます。


法務省に電話(後半)不正選挙訴訟
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/10360012


一見ただの言い掛かりのようですが、誰も追求した事の無い領域へ踏み込もうとしている気もします。
(若い法務省の人もめんどくさがりながらも、これは何だろう?と興味を抱いている部分もあるように思います。)
次の裁判への取っ掛かりを模索しているように思います。私は話が進むにつれ、興味深く面白く見たのですが、
皆さんの見方ではどう映りますか?


予断ですが、電話後藤島氏は電話の相手が年配の人なら話がもっと解かりやすく進んだと言うような所がありますが、
この若い役員の粘り強い対応のいかげで、彼が何を追求賞としてるのかの一端が見えたような気がします。


あと興味深い部分は、原告団メンバーに藤島氏自身が不審に思われていた事へ悲哀を感じているところです。
前回ここに紹介された動画以前にも、分裂騒動に言及していて、興味がわきます。

仕事でバタバタしていまして、コメントなどが遅くなって済みません。


Mさん
藤島氏の動画はまだ見られていないので、時間のある時に見てまたコメントします。
今現在の見解としては、藤島氏は個人的に寄付をもらいやすい事件に首を突っ込む?今回の不正選挙訴訟も主役ではないと思っています。
ただ彼の訴状が無いと他の人も提訴できなかった可能性は高く、意図的に彼が訴訟を促すために訴状のひな型をネットにアップしたかどうか?
この問題をややこしくしているのは猫旅館女将で、彼女自身の問題と裏社会がごっちゃになっていると思っています。


通行人311さん
表に出てくるのは所詮下っ端でしょう。黒幕は絶対に表に出ない。
また裏社会も系統があって、主導権争いみたいなものもあるのではないですか?
社会の出世競争と一緒で、手柄をとらないと上に認めてもらえないのでしょう。

cocologh09

コメント有難う御座います。(以下、通行人311さんへの返答も含め)


現在このブログは、不正選挙⇒不正選挙詐欺?!に着目する事で、どんどん流れてゆくRKブログとはまた違った深みがあり、情報、憶測、挑発、更なる分析により、いままで見えてこなかった(予想はあったのかもしれませんが)部分に光がさしつつあるのかもしれません。


私も錆付いた頭がうごきつつある気がします。


それも思えば、定額給付金男さんの工作員扱い事件にはじまり、猫旅館女将のような昔風に言うとトリックスターの存在あってこそというのが、めぐり合わせの妙を感じます。

挨拶が遅れまして。どうぞよろしく。半分楽しく、半分興味深く拝見しております。
さて、藤島氏の盟友に『ふるやの森』という香ばしいブログの管理人さんがいます。
アチラの世界は詳しく無いのですが、藤島氏の衆院選準備から関わっている様子です。
この人のツイッター@flatheatを読むと時系列的に藤島氏の動きがわかります。
大阪後援会情報をこの人経由で知り、参加したのではないですか。

上のツイッターのリツイートによると、未来の党候補者の橋本久美氏も不正選挙に入れ込んでいた形跡があります。
だんご差し入れ落選候補者は橋本氏の可能性もあるのでは。
橋本氏の近いところに「RK党を裏社会に売り込もうとした某氏が食い込んでいる」、とのコメントをどこかで読んだことが・・
ゴメンナサイ、ソースが曖昧で。

某氏とは、K田K志氏のようですね。
読んだコメントの所在は、コシミズブログでした。

すみません、独立党のことは不案内です。
頓珍漢な指摘でしたら引っ込みますので、ご指摘くださいね。

貴子さん!ワシャ朝ごはん食べたっけ・・ さん


情報ありがとうございます。
実は千葉県知事選下の幕張へ数日間仕事で行っていて、お返事が遅くなりました。
@flatheat=カタダ(あ!言っちゃた!)が独立党のプロデューサー役?

これから調べてまたコメントします。
まずはお礼まで。

文章が下手ですみません。

①藤島氏の動きは@flatheat氏のツイッターでわかります。
 藤島氏はカンパ目的の途中乗車で、彼の売りの訴状・訴訟を丸子氏達が渡りに船と利用した。
 
②K田氏は@flatheat氏ではありません。
 @flatheat氏は藤島氏と「新党市民」党で過去の国政選挙に立候補しています。
 K田の方が偽名ならば同一人物かもしれませんが。

貴子さん!ワシャ朝ごはん食べたっけ・・ さん


いえいえ、私の早とちりです。スミマセンm(_ _)m
確かに香ばしい(笑)
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/
2011年には新党市民静岡として静岡県議選挙に立候補していますね
http://www.at-s.com/news/detail/100014076.html


K田K志氏(HNはみけねこ666だったかな?)は2010クスコの乱で既に工作員認定されており、彼自身はそれ以降独立党との接点はないはずです。
※RKブログで橋本久美がK田K志氏に包囲されている?などと言っている人がいますが、橋本久美は元からあちら側です。
これまで政治関連でRK講演会にゲスト出演(未遂含む)したのは
●小林興起
●敏いとう(議員ではない)
●竹原信一
●下地幹郎
●横粂勝仁(話だけで実際には実現せず)
●岡本英子
●藤島利久(議員ではない)
基本的に筋が悪すぎるというかセンスなさすぎです。
リチャードさんはなぜか議員(候補含む)評価になると、裏社会とつながる線を選ぼうとするんですよね。
私から見れば竹原、横粂、藤島は「そのまんま」です。


藤島氏のゲスト出演がRK側近のブッキングならその人物は十分怪しい。過去の竹原、横粂あたりと同じ人物なら裏社会確定です。
そうではなくて裏社会側(独立党外)から企画が持ち込まれたなら、その人物からリチャードさんは裏社会の系統が分かるはず。(ただし不正選挙関連については冷静に判断できないかも)
原告団と藤島氏の関係はこのあたりがポイントだと思います。

このような物を見つけました。既出ならごめんなさい。

政治資金収支報告書
平成24年11月30日公表(平成23年分 定期公表)
新党市民
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/2206900004.pdf

通りすがりの名無しさん さん


ご無沙汰しております。
新党市民は藤島氏が過去に立ち上げた政党だと知っていましたが、正式なものかどうかまでは分かっていませんでした。
この書類を見ると正式なものだったようですね。


気になったので検索してみました「村岡美仁」
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E6%9D%91%E5%B2%A1%E7%BE%8E%E4%BB%81&ei=UTF-8


いくら選挙マニアの私でも、高知や静岡の「新党市民」まではチェックしません(笑)
でも「さくら革命 ~ 16人の志士」とあるので、新党市民というのはそれなりの規模(16人の立候補者?)だったのでしょうか?
藤島氏一人でやっていただけかと思っていました。


私は「地域政党=統一教会」論者なのですが、この検索結果から「やっぱり」です。
今後ともよろしくお願いたします。

藤島氏の職歴・経歴を見ると、自民党代議士の元秘書時代が一番長い。
まさに「不正選挙」のど真ん中にいたわけで、買収運動も見聞き・体験している様子です。
だが、元秘書時代に知り得ていたであろう不正選挙の手口は、何ら発信していない。
衆院選運動中に、この選挙は「不正選挙〕である、と演説していれば情勢は変わっていたかも(笑い
いやいや、有権者は胡散臭い候補者には投票しませんから情勢は変わっていないでしょうね(も一つ笑い
内部告発者を待つ・・って内部告発者は藤島氏自身ではないのかな。

貴子さん!ワシャ朝ごはん食べたっけ・・さんのいわれる「不正選挙」とは、古典的な票買収、対立候補者への妨害、替え玉投票、投票干渉といった選挙違反事件ですね。
最近はわかりませんが、昭和の時代にはゴロゴロあったでしょうね。特に地方では。
リチャードさんが明日講演会をやる県でも
「ワシは選挙が大好きじゃ。選挙のたびに家の電化製品が新しくなる。これは○○選挙で、これは○○選挙で・・・」と普通に話しだしたお爺さんがいました。
12.16直後に創価学会者の番号からリチャードさんに電話がありました(講演会で公開したはずです)が、「不正選挙」と聞いて、自分たちのことを追求されると勘違いしたのでしょう。
リチャードさんは創価学会の古典的な不正を追求しないとわかって安心モード。以降電話はないようです。

おつかれさまです。藤島氏が延命工作?です。


藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙取消へ@kochi53
【訴えの変更および移送願いを提出】
http://bit.ly/11kgDWF

よって、私の判決はありません。あったとしても別に裁判を提起・継続するので3月22日は東京高裁には行きません。 ヨロシクお願いします。

2013年3月21日 - 23:57
https://twitter.com/kochi53/status/314752688871059456

藤島氏は逃げ足が早いですね。最近は奥さんも写っていますが、自分の亭主の商売を知っているのだろうか。

斉藤さま


はじめまして。
コメントありがとうございます。
奥さんが映っているというのは動画でしょうか?
以前に息子?が映っているのは見たことあります。


どうなんですかね?男と女ですから他人からはわかりません(笑)
よろしければこれからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村田氏へのエール②「告訴・告発・裁判なら藤島利久氏にご相談ください」 | トップページ | 村田氏(+カズ)へのエール③「予告通り刑事告発・告訴してくださいね」 »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想