« 馬鹿原裕幸がまたヘンテコな事を言っている。 | トップページ | 2013東京都議会議員選挙・日程と各党の公認候補者情報 »

2013年3月30日 (土)

「反原発=左翼総動員」という理解

リチャードコシミズ独立党でも当然のごとく「反原発=左翼総動員」という認識だと思っていましたが若干違っていたようです。

RK独立党では「デモは裏社会が扇動している」という認識はあっても、それは裏社会の一部が紛れ込んで暴動化のために扇動しているというところまでのようです。(違いっていたら先に謝っておきます)

私の理解では反原発にかかわる団体は例外なく裏社会左翼であり、しかも総動員です。

 

総動員とは例えばこんなことです。

 

反原発は左翼、極左、マスコミが煽動している。
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-3dd7.html

※記事は長いので全部引用しません。リンク先でお読みください。(以下全て同様)

 

「反原発」デモの主な参加団体 ●社民党 ●9条改憲阻止の会 ●反原発自治体議員・市民連盟 ●緑の党 ●全労連 全労連女性部 ●日本共産党 ●日本ジャーナリスト会議 ●日本マスコミ文化情報労組会議 ●マスコミ関連九条の会連絡会 ●教職員組合 ●全学労連 ●法政大学文化連盟 ●素人の乱 ●東京公務公共一般 ●原水爆禁止日本国民会議 ●福島県教職員組合 ●里塚芝山連合空港反対同盟 ●東京西部ユニオン ●革マル派 ●中核派 ●動労千葉 ●日大全共闘 ●三里塚現地闘争本部 ●アジア共同行動日本連絡会議 ●戦争を許さない市民の会 ●労組交流センター ●JR貨物労組 ●女性会議ヒロシマ ●広島県教職員組合 ●JR貨物労組 ●全学連 ●関西合同労組 ●部落解放同盟全国連合会 ●★北海道高教組 ●関西合同労組 ●JR東労組大宮地本 ●東京東部労組
が主な関係者と言われている。
 この関係者が主体となって、高齢者参加や家族連れを演出し、更に、マスコミなどに踊らせられた一般大衆が安易に参加し、動員数を膨らませているとみている。

 

この記事にも引用されているように、昨年ちょっとした話題がありました。

 

夏の椿事!? 共産党「赤旗」に“敵対”中核派が登場
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120722/stt12072212000001-n1.htm

 日本共産党が機関誌「しんぶん赤旗」で、敵対関係にある「中核派」(革命的共産主義者同盟全国委員会)メンバーの“勇姿”を写真付きで紹介するという椿事があった。公安関係者は「信じられないことだ」とビックリだが、一体何が起きたのか…。

「リズミカルにコールする富田さん」

 問題の記事は7月15日付「赤旗」日曜版の16面に掲載された。「原発ノー アピール自分流 伝えたいからにぎやかに!」という特集で、ここ数カ月、金曜夜の恒例となった首相官邸前での「原発再稼働反対」大規模デモへの参加者それぞれの「訴えるスタイル」を紹介する内容だ。

 しかしあろうことか、その中に日本共産党が革マル派とともに「反社会的暴力・殺人者集団」と厳しく糾弾してきた中核派の活動家が含まれていたのだから驚きだ。

(後略)

 

中核派とは同じ左翼でも日本共産党とは敵対していた勢力でした。赤旗でこの中核派のアイドル富田翔子さんのデモの様子を報道したので、それを「異変?」と話題になりました。

 

中核派
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

9/11NAZEN事務局次長・富田翔子さん演説!
http://www.pideo.net/video/youtube/83ec231d9c873ef0/

  

さて、この赤旗の報道は「左翼総動員のゴング」にすぎません。敵対していようが何だろうが中核派も日本共産党も裏社会の一員。ユダヤ金融資本・世ゴロ協の親分(ロックフェラー)の号令で動くのです。

 

 

赤旗は反原発デモを好意的に報道してきました。現在確認できるだけでもこんなにあります。

「廃炉まであきらめない」「原発ゼロ」へ 官邸前行動 2013年3月16日(土)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-16/2013031601_04_1.html

「ちひろ NO NUKESステッカー」を制作ちひろ美術館 ダウンロードすれば使えます 2012年9月17日(月)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-17/2012091714_01_1.html

節電で原発なくせる 横浜で3回目デモ 2012年9月4日(火)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-09-04/2012090413_02_1.html

ツイッター・デモ 1周年 10回目「原発なくせ」@渋谷 2012年4月30日(月)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-04-30/2012043015_01_1.html

原発廃炉まで頑張りたい 東京・渋谷 1500人がデモ 2012年8月27日(月)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-08-27/2012082715_02_1.html

「原発ノー」つぶやきが“大行進”に 東京・渋谷 2012年3月26日(月)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-03-26/2012032615_02_1.html

  

 

統一教会主導の過激派左翼と表では敵対しながら実は裏でつながっている日本共産党が正式に「裏社会メンバー」として宣言しただけです。

インタビュー記事など、取り上げる人物も見境なしの何でもあり状態

 

[しんぶん『赤旗』インタビュー(6/20日付)] 6・11反原発デモ主催者=松本哉(はじめ)さん
http://ameblo.jp/asianrally/entry-10929013662.html

赤旗:首都圏反原発連合ミサオ・レッドウルフさんと小泉岳義さんとインタヴュー
http://ja-jp.facebook.com/hisenongaku/posts/196917333774320

 

こんな人物たちです

 

松本哉
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%93%89
https://twitter.com/tsukiji14

(缶バッチのアイディアはこの系統から?)

 

ミサオ・レッドウルフ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95
https://twitter.com/MisaoRedwolf
http://www.youtube.com/watch?v=ziHDjH7iS2g
http://www.youtube.com/watch?v=ux8wDsI3RvE

 

小泉岳義
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%B2%B3%E7%BE%A9%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&x=wrt

 

小泉岳義氏あたりは地味ですが実はこんなに広がります。

http://viva2ch.net/kyousan/1259992408-600.html

 

フリーター全般労組内UMC派グループが組織内に囲い込みの分派を結成。フリーター全般労組の代表アドレスに似通った連絡先とブログを開設。
大平正巳元委員長や清水直子前代表らが反UMCの現執行部からの分裂か乗っ取りを決行する準備だと思われる。
http://d.hatena.ne.jp/kumonoami/

東京管理職ユニオン(通称初台派)の鈴木剛、派遣ユニオン執行委員である清水、UMC派として下野した大平は革マル派との共闘路線を推進。

「労働者の使い捨てを許すな!有期労働法制の実現にむけた2.24集会」
http://www.t-union.or.jp/modules/news/article.php?storyid=56

この集会の構成団体は革マル派(JR東労組)、京大政経研(ポッセ、ガテン系連帯労組)、京品ホテルの解決金詐欺を行った東京ユニオン、 フリーター全般労組UMC分派、派遣ユニオン、東京管理職ユニオン(通称初台派)などである。

フリーター全般労組の現執行部は反UMCグループが掌握しているものと思われるが、実態はUMC派の分派陽動で弱体化しているのが明らかである。
有期法制関係では反UMC派としてこちら側との関係が深いと思われる。

http://goo.gl/wBp3W

革マル派やポッセと非和解な反UMC派の現執行部は「反革マルブロック」に加入。
UMC推進派の執行部反対派は「革マル、POSSEブロック」に流れる。

目立った動きをしているUMC反対派の主要メンバー園良太小泉岳義は反原発市民運動内部での意見の相違で対立。
同じく反対派である山口素明北島教行渡辺修孝など主要メンバーにも表立った動きはない。
まとまって動きを見せないUMC反対派がUMC派によって追放されるのは時間の問題だろう。

 

あ!見たことある名前がある!

 

超関連記事

猫旅館女将こと丸子睦美氏とイラク日本人人質事件
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/http.html

 

 

« 馬鹿原裕幸がまたヘンテコな事を言っている。 | トップページ | 2013東京都議会議員選挙・日程と各党の公認候補者情報 »

コメント

cocologh09さま


お疲れ様です。
以前、私の危惧している事をちょこっとコメントさせていただきましたが、具体的に記事にされている方がいたんですね。
見つけていただきありがとうございます。
そちらのブログ主様は少々右寄りな方かもしれませんが、分析は間違っていないと思います。


リンク先の記事ですが、


> 「反原発」は左翼勢力にとっては、又と無い闘争テーマであり、勢力拡大のチャンスと見ているのだろう。 
> 暴力革命の夢を忘れない左翼、極左は、常に大衆を引き込む闘争テーマを模索している。

> 過去の例から、間違いなく左翼・極左の活動家達が煽動しているし、参加者の不慮の事故や故意の挑発、更に演出した盛り上がりの頃合いを見て、過激な闘争方針に変化する要素を秘めているからだ。
> 特に極左は、虎視眈々とチャンスを狙っている。


とあります。裏社会左翼にとっての「反原発」「放射能汚染」は大衆扇動、勢力拡大の最も効果的な【ツール】なのでしょう。
それにはリチャードさんの「311放射能パニック自体が裏社会の謀略」という発言は【邪魔】以外の何物でもありません。
放射能汚染信者が洗脳から解かれてしまいますから(笑)


彼らにはRK言説自体の信憑性を歪める事が必要で、そのためのトラップ=今回の「不正選挙追及」であったのでしょう。
通行人311さまご指摘の「大人の事情」は私もビンゴだと思います。
グランドゼロでの講演会発言も、怒涛の講演会ラッシュも、実際のところ大人の事情によるものなのかもしれません。


左翼の構造について理解しつつも日本独立を目指すには必要悪として許容しているのかもしれませんが、結果として現状不利な状況でしょうか。

とりあえず名無しさま


まとめたのか、更に無茶ぶりしたのかはわかりませんが(笑)、どうやらこの話を掘り下げてくれるなというのが裏社会のメッセージらしく、またリチャードさんの現状認識も正確にできるテーマだと思います。


>裏社会左翼にとっての「反原発」「放射能汚染」は大衆扇動、勢力拡大の最も効果的な【ツール】なのでしょう。
全く同じ理解です。さらに言えば「デモ」は一定の洗脳儀式でしょう。
自己啓発セミナーで極限まで大声を出させたり、創価学会でお題目を一緒に唱えたり、池田大作とぴょんぴょん跳ねる?みたいな行為と同じです。
北朝鮮のマスゲームのような一体感をもたせ、更に大声を出す行為というのが脳科学的に洗脳方法として有効なのでしょう。


小沢氏は未来の党との合流で「間口を広げる」といったニュアンスがあったと記憶してます。
また彼は過去において新生党時代に共産党と共闘しようとしたり、新進党では公明党と合流したことがあり、常に選挙(小選挙区制度)に勝つことを視野に入れて大きな集合体を目指しています。
実際小さな党が力をつけて大きくなった例はなく、ある程度妥協してまとまらなければ与党になれないため、私もその戦略は基本的に間違っていないと思います。


現在の生活の党は(未来と分裂しても)この左翼の勢力がくっついています。村田氏のようにツイッターで「生活の党」を標榜しているのはその類です。
一般的に政治信条を表に出すのは日本社会になじみません。生活の党支持をワザワザ標榜するのは、似非右翼が日の丸をワザワザ振り回すのと同じではないでしょうか。


間口論はわかるのですが、現状では彼らを一度排除しないと本当の支持者が生まれない(あの気持ち悪い反原発デモ集団は支持拡大どころか逆効果)と思っています。

911の嘘をくずせ1/6
http://www.youtube.com/watch?v=ec2-Lyarg30
 
こんなのを見ていたら、こんな時間。今日は寒くて布団の中(笑
 
反原発の方々は、原発が圧力容器以外は原理的に爆発しない事。
3.11では噴煙を上げる様な爆発が圧力容器で起きた計先が全くない。
9.11と同様のショックドクトリン(火事場泥棒)という事を理解しているのか??
 
3.11の約1ヶ月後にはセシウム(134,137)が主な汚染源と特定されていた。
それなのにネズミにえさに混ぜる等の動物実験から人体への影響を検証する事を
世界中の研究期間で行われたという話を聞いた事がない。奇妙と思わないのか?
 
推論ですが、主な汚染源はセシウムですが食べても健康に影響がない事が判明している。
社会的混乱を大きくする為に、政府が発表しないと考えないのか??
私はラジウムの外部被爆ですが累積線量で年間許容量の250年分程浴びてますが
持病が治り体調も良いですよ。久しぶりに会った人から「何だか若くなった様な」「顔色が良くなった」
と何人もの方に言われました。(ホルミシス効果)
 
まあ放射線が危険という事にしておかないと、右や左の団体さんが食えなくなる訳で
私の推定ではベントした時のセシウムが汚染の大半で、爆発の汚染は広島型原爆1発分。
それも爆発時に海側へ風が吹いていた事を考えると、実質的な影響はない。
 
イスラエルのマグナBSPが戦術核としての核砲弾(大砲の弾)を筒に入れて爆発させた。
発電用燃料と同様に燃えないウラン238を砲弾の上に詰めて派手に噴煙が上がる様にした。
車載したホールボディーカウンター何てアメリカも乗っていない様な物を積んで医師団が駆けつけた
核砲弾の人体影響調査じゃないでしょうか?それとユダヤ民族を捜す為のDNA検査。
 
浜岡原発1基がメルトダウンすると半径30Kmは1時間以内に死亡する放射線レベル。
のシミュレーション結果がありますが、福島でメルトダウンしたとされる燃料は浜岡の2倍。
冷却の為に注水していましたが、時々硼酸を注入したと発表。硼酸は制御棒若目をします。
水だけだと空気中では核分裂しない燃料も核分裂する様になる。何で硼酸を入れるのが
ニュースになるのか?水だけ入れていると核分裂は止まりません。それが時々ニュース??
 
解らないのが微生物で放射性物質が完全に消える事。安全なレベルが残る事がない。
微生物から見れば餌が豊富な状態だから食べ尽くすだけなのか??
海水から作った塩にはカリウム40が一定割合で含まれていて、健康な成人で体重1kあたり
100ベクレルの放射線を体内から放出しているそうです。(そんな物は測定限界付近です)
食品などは厚さ10cm程の鉛の箱で自然界の放射線を遮蔽するから測定できるのです。
 
右や左の団体さん。事実関係を明確にしても言い分が通るのでしょうか?
原発は燃料が入っている圧力容器以外は爆発しませんし、福島では爆発した痕跡がない。
汚染された瓦礫を全国各地に運んで処分して福島だけが何か異常が出る事はありません。
瓦礫を運び込んだ所でも同様の異常事態が起きていますか?産廃利権なのです。
運び出しても健康に影響がないから運び出しているのですよ。
 
随分と長くなって申し訳ない。

通行人311さん


原発は推進側も反対側も裏社会で利権があって、AチームBチーム作戦を理解するにはもってこいのテーマですね。
ホルミシス効果は少しずつ広まってきているものの、多くの技術や真実は隠されたままなのかもしれません。
現場の技術者の方にはまず「福島原発=爆破」ということに気がついてもらって、事実究明をしてほしいと思います。

面白いブログを見つけました。「確かめてみようとしない人たち」への批判が至極もっともです。


踊る阿呆と踊らせ屋
http://kanumanodamu.lolipop.jp/Sonota/jcpNuke.html


脱原発派の中にどれだけ理論的な主張をしている人が居るのか、寡聞にして私は見たことも聞いたことも無い。客観的な資料を基に脱原発の必要性を説いている人も観たことが無い。彼らのやり方は、とにかく放射線は恐ろしい、分からない、分からないから遠ざけるべきだと言うだけであり、彼らが時々持ち出す資料で、チェルノブイリでは何十万名が癌で死んだ、福島では何十万名もが今後癌になる式の物の全てに裏付けがないのはすでに言い尽くされている。国際機関であるWHOが、チェルノブイリにおける癌発生は認められないと結論づけており、ICRPは100mSVいかの被曝ではいかなる健康被害も認められないと結論づけているにも拘わらず、それをうち消す論争が国際的に起きているわけではない。

つまり彼らは分からないから恐れているだけのこと。分からないなら確かめてみるという姿勢が全く無い。人類が文化を発展させてきたのは、分からないことを確かめ、目に見えない脅威を目に見えるようにして対策を立て回避してきたからだ。脱原発を主張する人々の一群はこのようなことの出来ない人々なのだ。

 もう30年程前にも(エンタープライズ号が第7艦隊の旗艦だった頃)、横須賀港に左翼の連中がやってきて、ガイガーカウンターで放射能を測定、その数値を示して、「ほら原子力船はこんなに危険なんだ」とやっていた。しかしその数値はどこでも測定できる数値でしかなかったそうです。私の育った家庭はアカ嫌いなので、この話題で「奴らは頭が変なんだ」とよく盛り上がっていました。
 今の反原発を主張している人間の話を聞いていると、「全然変わらんなぁ」と思います。何故彼らはこんなに放射能が好きなのか。


1.左翼は上意下達の世界なので、末端の人間は関心がないが、上の人間が怪獣映画が好きでゴジラの大ファン、放射能と聞くと血が騒いでしまう。


2.本職が詐欺なので(一人でも多くの人を騙くらかすのが出世の基準)、放射能に限らず、訳の分らないものならお化けでも前世でも神でも何でも好き。


3.これからやろうとしている悪巧みの重要な布石となることなので、騒がない訳にいかない。


とアレコレ考える訳です。1.と2.なら好みの問題なのでどうでもよいのですが、3.の場合だったら、問題な訳です。


 以上、与太話でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬鹿原裕幸がまたヘンテコな事を言っている。 | トップページ | 2013東京都議会議員選挙・日程と各党の公認候補者情報 »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想