« 猫旅館女将自身のサイトがあるようです。答弁書もあり | トップページ | 「村田」は本名ではないと本人が発言。 »

2013年3月 5日 (火)

「権力から弾圧されること」で自らの正当性を主張するのはユダヤ共産党思想そのもの

警察につかまることを心待ちにしていたのですね、リチャードさん。

 

そうすればまた騒ぐネタができるし、求心力が高まる? そして本も多少は売れるのかな?

それ以外もう何もやれることが無いんですよね。

 

不正選挙を追求しているはずが、不正の事実を何一つまともに指摘できない。

記事にするのは「背後関係」だけ。後は犯罪や条例違反を犯しながらのビラ・ポスター作戦。

 

『犯罪をやりたい理由がある=犯罪が行われた』

こんなことが社会でマトモに相手にされるものでしょうか?

 

小沢氏の冤罪事件で東京地検とマスコミのでっち上げを批判してきたじゃないですか。

小沢氏の人相が良くないから悪いことをしたはずだと印象だけで判断する人を否定してきたじゃないですか。

 

それなのに自分たちは平気で人を根拠なく犯罪者として扱うのですか?

不正の疑惑も事実も指摘できす、合理的な仮説もなく、ただ「悪い奴らだから犯罪があったに決まっている」と決めつける。

全国で不正選挙をするには数万人規模の人がかかわったということになります。それだけの数の日本人を犯罪者呼ばわりすることなんですよ。分かっているのですか。

 

私は最初から不正選挙を否定してはいません。

不正が行われた形跡が見つかればそこから追求するべきだし、証拠となるものが見つからなくても合理的な仮説が組み立てられるかもしれません。

911や311でやってきたことと同じです。

しかし今回は何も見つからない。それだけです。

 

何も見つからないのに「不正があった」としなければならないのは、メンツ?プライド?収入?

「日本のため」なんて話をすり替えるのはどこぞの三流宗教と同じでしょう。

 

 

そして今や「警察につかまること(権力から弾圧されること)」でしか自らの正しさを主張できない共産党と同じマインドになってしまいました。

 

創価学会も、統一教会も、その他の新興宗教も、ユダヤ思想が入っている集団(ビジネスにおいても)は全て「攻撃されている」というネタを必ず使います。

騙されている信者を縛りつけるには最も都合のよいユダヤ方式です。

 

 

リチャードさんが言うように日本は重大な場面に差し掛かっています。

だからこそ今の独立党の愚かさに気がつかなくてはなりません。

 

敵と戦うどころか自滅して命を差し出す愚かな行為を、いったいいつまでやるのですか、リチャードさん。

 

 

« 猫旅館女将自身のサイトがあるようです。答弁書もあり | トップページ | 「村田」は本名ではないと本人が発言。 »

コメント

 いつもながら、タイミングを逃さずの素早い記事のUP,、頭が下がります。

~私は最初から不正選挙を否定してはいません。~今回は何も見つからない。それだけです。
 
 この部分、これまでの記事ではあまり書いてないですが、もっと主張した方がよいと思っていました。青字で大きいフォントにして正解です。「真面目に愚直に」検証してきた人にこそ主張する資格があるのですから。

こんにちは

不正選挙騒ぎの時に友人の立会人や選管に色々と聞いていた中で、友人の立会人が言った言葉

彼(RK氏)が裏社会の人間何じゃないの?

都知事選の宇都宮氏の応援で立会人に成ったのですが、交代要員も確保できずに
朝の6:30~夜中の1時頃まで拘束され、開票所内も注意されながら不正がないかチェックした。

そんな経験を持つ友人から見れば、軽々しく不正選挙と騒いで具体的な証拠も示せない。

言語道断の因縁を付けて楽しむ愉快犯。と見えるでしょう。

ネット上に書き込まれる不正の事例を色々と友人や選管と話をしましたが、実行の可能性は皆無。

「買収すれば可能」と言う無責任発言。買収する為には役所の職員全員の買収が必要ですよ。
(今回、東京では都知事選、最高裁判官と3件会った為、役所の職員総出の状態)

ネットジャーナリストと言うのは事実関係を確認もせず、好き放題の発言をしていれば商売になるのだと思った一件でした。

ブログ主と同様に、得票数の異常値や不正の可能性も精査しましたが、不正が行われた形跡が見あたらない。

小選挙区制の悪い側面が出た選挙結果だと思っています。

>>>彼(RK氏)が裏社会の人間何じゃないの?


現在の状況では、そのように感じても仕方が無いでしょうね。
RKブログが過疎ってきているのも、マトモな人が離れていった結果だと思います。


911や311って、ある一定以上は検証しようがない話なんですね。
なにしろ核爆破ドカン!で何も残っていないし、隠れた技術も「こういうのがある!」とは言えても、試してみるわけにはいかない。


ところが不正選挙は違います。
ムサシの機械は全国の自治体にそのままあるし、選挙は全国で様々行われるので見学もできる。
選管に問い合わせることも、実務にかかわった人の話を聞くことも、訴訟を起こすことも、内部告発を促すことも、やれることはたくさんある。
だからリチャードさんは「なんで今回はこんなに今までと勝手が違うのか?」と、戸惑っているかもしれません。
それは「やらなくて(やりようがなくて)済まされてきたこと」について認識できていないからだと思います。

RKブログにポスター作戦を推奨するコメントを残すのは危険!!

RKブログの不正選挙ポスター作戦ですが、RK氏が指示した形式で書かれている物があるのか?

12月のポスターが出来た辺りからチラチラと見てみましたが、ブログのコメントを引用して感想を書き加える形式ばかり(全部は見ていません)

RK氏は不正選挙ポスター作戦を指示したと言えない?

自分は逃げる為に巧妙なブログ構成なのでは??

ポスター貼り、チラシ置き忘れ迷惑行為(法律違反・条例違反)は、基本的に現行犯でないと捕まらないのではないでしょうか?(よく知りませんが)
貼っている内容だけでは「主張したいから自分たちでやった」なのか「犯罪・迷惑行為の濡れ衣を着せるために敵対者がやった」なのかも判断できませんし。
昨日の件も駅員は自らの敷地内で迷惑行為をする人を現行犯でつかまえ、警察は初犯ということで普通の対応だと思います。


このKという人が何回もやるとか、同じ内容のチラシやポスターが引き続きみつかれば、警備を強化をして再度現場をおさえる。
集団でやっている(背後で指示している)といった可能性があれば、RK独立党も捜査範囲に含まれるかもしれません。


そして例えば聴取の際にリチャードさんが「自分は知らない」と言うのか「強制ではないが独立党として推奨した」と言うのか?
ブログの内容からだけ判断して共犯あるいは主犯ということにはならないような気はします。


あとはJR(敷地管理者)とか、政党(ポスターにいたずらされた)とか、選管(選挙掲示板管理者)が、訴えるかどうか?
刑事事件なら、法律もそれぞれ違う適用でしょうから警察も対応が違うでしょう。


何れにしろこんなことやっていていいわけありません。
「拡散」とか言っていますが、こんなもので人々の支持が得られるわけがありません。
支持を得られないどころか、街を汚すだけの悪戯・迷惑行為としてネガティブ印象を植え付けるだけです。
街中で悪戯書きを見ますが、書いてある内容に賛同しますか?普通は悪戯書き自体に拒否反応をするはずです。
昨日のチラシも同じ。販売機に貼られた内容に賛同しますか?むしろ悪戯として不信感や嫌悪感をもつでしょう。


Tシャツや缶バッチはいいでしょう。個人の自由です。でもジョークグッズにしか見えないでしょうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫旅館女将自身のサイトがあるようです。答弁書もあり | トップページ | 「村田」は本名ではないと本人が発言。 »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想