« イラク日本人人質事件 | トップページ | 猫旅館女将こと丸子睦美氏とイラク日本人人質事件 »

2013年3月10日 (日)

猫旅館女将こと丸子睦美氏とはこんな人?

【捏造】 マリカ 6 【上等】http://0qv.org/l/sports2/entrance2/1082/10820/1082042047.html

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

・実名でねずみ講
・飼い猫を親バカで虐待
・アラブ系外人と3回結婚全て離婚
・元旦那のスリランカを逆恨みし差別発言炸裂
・掲示板で気に入らないカキコを消しまくり後閉鎖
・ジャミーラと対決しているつもりでエキサイト、相手との電話内容を公然と都合良く改ざん
・自分への応援メールや情報メールを自分で書いてアップ、レスも自分でする。語調がみんな同じでバレバレ
・リンクがまともに貼れない、サイト構成が建て増し建築状態でマジカオス
・指摘されると「大きな宇宙を見ているのでそんな些細なことはどうでもいいのです」と居直り
・主張に一貫性なし
・ナルシスト
・電波
・必死

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今度はあなたが儲ける番です!
ビジネス感度の高いあなただけに「詳細資料」を差し上げます。
電子メールにてお問い合わせ下さい
インペリアル・ビジネス・パーク
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-2-4御苑宮廷マンション7階
資料請求用メールインペリアル・ビジネス・パーク(
marika@blue.ocn.ne.jp)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

頭巾ねた ビジネス広がる マ○カかな
他人様の 儲け話が 気に食わぬ
ジャミーラの 通帳見せろと 大騒ぎ
マスコミの 取材を受けて 得意顔
ババァでも 儲かる職業 ブローカー
上前を はねたその上 罵詈雑言
外人の 裸踊りで ボロ儲け
欧米人 ギャラが稼げる 良い外人
ギャラ安い 他の外人 ゴミ扱い
乃木猫が 背いた途端 目の敵
"ニッポンの 誇り"も今や "売春婦"
政府から カネをくすねて 海外離婚

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

金と見栄に目がくらんでスリランカ人と結婚、当然のように破局した
マソカ。その逆恨みをスリランカ人全体に差別としてぶつける。
上のページは米倉というキャラを作り出した自作自演。
コロンボからのメールと言いながらタイムスタンプが
日本だったという当スレでは有名な個所

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ここは、イラクの素敵な思い出を記録するサイトです。大好きです、イラク。マリカ
http://www.japandanceart.com/5/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

« イラク日本人人質事件 | トップページ | 猫旅館女将こと丸子睦美氏とイラク日本人人質事件 »

コメント

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=45126&pg=20030402


> I'm the last female human shield from Japan.
>リトル・ブッシュは、乃木猫姫がどんなに頑張って踊ろうが、
>水道施設に貼りつこうが、それでもあなたに銃弾を浴びせますよ。
> 「人間の盾」は戦闘員と見なされているのですよ。
> あなたの暴力が勝つか、私の踊りが勝つか、それは、世界が見ています!!!
>と、開戦前は私もかっこいいことを言ってしまいました。
>でも、イラクは私が守ってみせます!みたいなことは、
>現実では難しいのだと気が付いた今日この頃であります。
>
>銃弾の中で川の流れを踊らないで、帰国して一緒に踊りましょう!!! 
>文責:マリカ
>2003.03.31
>踊りで戦争が回避できると信じた私たちは幼稚でした。

   

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ気づくのが遅すぎます。ダンサー村岸(乃木猫姫)さん以上に

このマリカさんというダンスの師匠はホントに逝っちゃってるとしか思えません。

マリカ師匠、外務省の人間に縄で縛ってでも

なぜ、日本に無理矢理連れて帰ってこないのかと怒ってみたり、

彼女の意志での行為なんだから電話をするなと大使館にクレームを入れたり、

マスメディアにもっと様子を教えてくれだの言うわりには、

報道するから帰らないんだとののしってみたり。

 

拉致問題をもっと取り上げるようにと蓮池さんに手紙を出してみたり

自分がスリランカ嫌いなだけなのに日本人全員が嫌いだと決め付けて、

そのページを読んだスリランカ人の配偶者の人から苦情がきたら

それを、逆上してメールを送ってきた奇特な人とか言って晒してるし、

ビンラディンTシャツを販売したりとマリカ師匠、強烈な電波振りまき過ぎです。

 

そりゃ、村岸さんのような世間ずれしていない純粋な人なら感化されるはずです。

ホント、村岸さんのご両親がますます気の毒に思えます。

僕は誰がなんと言おうが、人間の盾で行った人はどうしても支持できません。

医療や報道など職務がある人達には敬意を払いますし、

自分の意志でないのに命の危険にさらされるイラク国民には憐憫の気持ちを抱きます。

しかし戦争を止めるなんて、ほとんど出来そうもしない大口を叩いて、

わざわざ危険な戦場に出かけ、自分の命を粗末にする人達を

フォローする気にはなれないし、何があろうと同情出来ません。

仮に北朝鮮に金正日を暗殺しにいこうとする人が現れても同じように思うでしょう。

単なる無鉄砲をヒーローorヒロイン扱いし、変な英雄主義が溢れかえるのが嫌なので、

自分の抱いた嘲笑の気持ちをハッキリと述べている訳です。

別に命を懸けてたからと言って、特別に手心を加える必要性も感じません。

同じイラクのために全力を捧げるのならば、戦争終了後に

戦後復興に行けばいいのにね。

金集めが目的で不正選挙は口実だったようですね。

募金詐欺とでも言えばよいのか?

騒ぎに首を突っ込んで活動費のカンパを募る。

あれ?似た様な人が居たな。缶酎ハイ呑みながら何か言っていた様な??

裁判所での様子からしても場慣れしている常習者?

今回の名目が不正選挙だっただけで、世の中の騒ぎなら何でも良いのでは??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イラク日本人人質事件 | トップページ | 猫旅館女将こと丸子睦美氏とイラク日本人人質事件 »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想