なんでこのブログが終りなの?<追記あり>
やたら内部事情に詳しく原告団の問題を全て理解している方のようで、「今後は不純物がなくなって粛々とすすむ」のだそうです。
それには私が邪魔らしい(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全く別の動きが既にはじまっています
茶番は1月の時点で分かってしまい
まともな人がすべて離れました
一番の原因は、裁判所からの送達についてM女史が無知だったこと
二番目は顧問弁護士のあてがあるといって月末までまったら、なんと法テラスの紹介だったこと
三番目はNさん(中田潤さんでない人)紹介の素人弁護士先生が添削者になったこと(訴訟代理人じゃないですよ)
集団訴訟のはずが事務局がなく、会計はあやしい
京都のオッチャンは毎回MLでカンパを連呼
通帳を公開できないのは当たり前です
詐欺罪で刑事事件にするといってる人がいますが立件は難しいでしょう
現時点で上告するといっている人もまだいます
不純物がはつきりしたのですから
あとは粛々とすすむだけです
次の展開は
ネットには公開されませんので
この
ブログもここで終わりですね
投稿: このブログもこれで終わりですね | 2013年3月25日 (月) 05時52分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
106.169.241.41
ちなみにインターネットバイキング氏のリンクからお越しいただきました。
http://internetviking.at.webry.info/201301/article_6.html
粛々とすすむというのは、不正選挙を暴くということですね。
ならば不純物だという人物と背後関係を暴くということですよね!
それとも不純物はスルー?見逃すの?
「不正選挙疑惑を追及されると困る側(by小野寺光一)」が送りこんだ工作員(妨害者)じゃないの?
それより私のブログが終わることの方が重要なの?
<追記1>
ちなみに3月24日(日)は大賑わいでした。(訪問者数ではリチャードさんの工作員晒し記事リンクを上回りました)
「2013静岡市議会選挙」で検索してお越しいただいた方が多かったようです。
(一般の人にとってこのブログは意味不明だったでしょう・すみません)
リチャードさん「2013静岡市議会選挙」で記事を書けばチラシ置き忘れ作戦より集客効果があったのではないかな?辺境なこのブログでもこんなにヒットしましたので。
<追記2>同一人物からの書き込み
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の舞台はもうはじまってます
不純物というのは
ここに登場した
ネット発言者の大部分の方方です
その方方が演技した舞台はカ-テンが閉まり
アンコ-ルは無いのです
このブログを起こしていただき
たいへん楽しませていただきました
細部は誤解もありますが
なかなか楽しいブログでした
演出家は舞台に登場することはありません
次の舞台はネットに登場はしません
登場するとしたら
すべてがうごきだしてからですね
ごくろうさまでした
投稿: 貴方は邪魔じゃありませんよ/楽しませていただきました | 2013年3月25日 (月) 07時29分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
すべてがうごきだしてからですね=テロでもやるのかな?
それとも粛々とすすめるのは、この方が定義する不純物(ここに登場したネット発言者の大部分の方方)の口封じ?
« <速報>静岡市議会議員選挙結果<追記あり> | トップページ | 2013静岡市議会議員選挙結果① »


>>>次の展開はネットには公開されませんのでこのブログもここで終わりですね
別にネットに公開されないからといって何も困りませんが。
しかしネットに全く情報を公開せずに水面下?で不正選挙追求をやるのかな?(笑)
あ、○○詐欺なら水面下がいいね。
投稿: cocologh09 | 2013年3月25日 (月) 07時19分
次の舞台はもうはじまってます
不純物というのは
ここに登場した
ネット発言者の大部分の方方です
その方方が演技した舞台はカ-テンが閉まり
アンコ-ルは無いのです
このブログを起こしていただき
たいへん楽しませていただきました
細部は誤解もありますが
なかなか楽しいブログでした
演出家は舞台に登場することはありません
次の舞台はネットに登場はしません
登場するとしたら
すべてがうごきだしてからですね
ごくろうさまでした
投稿: 貴方は邪魔じゃありませんよ/楽しませていただきました | 2013年3月25日 (月) 07時29分
RK氏の山梨の動画を見たけど、ゴールデンウィークにΩテロ?
今度は救援募金詐欺ですか?
今までの話で詐欺以外の行動を起こすとは考えにくい。
下っ端から面倒を見てくれなくなるのよね。何処の世界も。
特に裏社会は。
ですが、このブログのタイトル。「自民公明大勝の謎に迫る!」ですから
小選挙区の仕組みなど書く事は沢山あるでしょう。
藤原さんが暗い人、明るい人と言うのは、のもが見えている範囲が広いか狭いか
暗ければ狭い範囲しか見えないが、明るければ広い所まで見える。
と、よく言っています。
コレに従えば、物凄い根暗な明るい事に弱い詐欺師グループが
害虫が石の下に隠れる様にネットから消えるという事を宣言なさった。
良い事だ。
投稿: 通行人311 | 2013年3月25日 (月) 10時42分
>RK氏の山梨の動画を見たけど、ゴールデンウィークにΩテロ?
>今度は救援募金詐欺ですか?
CIAが邪魔な人物をリスト化(名簿化)する手口(阿修羅とか真相究明会議とか)と殺害を詳しく紹介していたので、
「それなら不正選挙訴訟で自らを晒しても(住所氏名を出しても)特にマイナスはないと言ったことと矛盾するじゃん」と突っ込みを入れようとしたら、
なんと「怖がってください。自分に何かあったら・・・という遺書を書いてください。逃れるには彼らの謀略を止めるしかありません。そのために騒いでください」と話を展開。
「不正選挙本を買って、チラシやポスターをばら撒くように。そうしないと自らの命が危ない」と脅迫したようなものです。
完全に見境がなくなっていますね。
投稿: cocologh09 | 2013年3月25日 (月) 11時23分
「不純物」って共産党ちっくな言葉なのね
http://www.marxists.org/nihon/trotsky/1920-1/fr-uf.htm
運動のあらゆる基本問題を検討し、経験を総括し、新しい課題を定め、共産党それ自身から不純物を取り除き、共産党と労働大衆との結びつきを強化することである。
http://www.jiyu.co.jp/GN/cdv/backnumber/200303/topics01/topic01_04.html
われわれの任務は労働者階級の革命的経験を統括し、日和見主義および社会愛国主義の朽ちかけた不純物を運動より一掃し真に革命的な国際プロレタリアートのすべてのカを結集し、それによって全世界における革命の勝利を容易ならしめ、且つ促進するにある
投稿: cocologh09 | 2013年3月25日 (月) 12時15分