« 馬さん鹿さん原さんのための用語解説「裏社会左翼」 | トップページ | 村田氏(+カズ)へのエール④「どうしてもお二人の力が必要です」 »

2013年3月19日 (火)

犬丸勝子氏へのエール①「祝・ブログ記事購読有料化」

Inumaru19

 

http://comkm.blog.fc2.com/blog-entry-30.html#more

https://twitter.com/inumaru19

 

先ほどまで存じ上げなかったのですが、ブログを有料化(555円)されたようで、おめでとうございます。泡沫候補から有力候補へ一歩前進といったところでしょうか。

 

なかなか良いマーケティングセンスをお持ちですね。さすがに経営者だけのことはあると感心します。

何しろ不正選挙原告団には約3000人もの支援者(不正選挙.jpのアンケート回答者が34名しかいないのは、このことと全く違う話だと大場氏が言ってましたのでご心配なく)がいらっしゃるそうで、原告団の中心人物である丸子睦美氏がべた褒めしている犬丸勝子さんのブログですから、この数の購読者は見込めるのでしょう。

 

ちなみにRK北九州の講演会にはお越しになったそうで、コメントをRKブログに残されていますね。この際なので独立党員になってはいかがですか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_190.html

ありがとうございます。犬丸勝子です。北九州の講演会では楽しい時間を過ごさせていただきました。福岡の裁判は教師時代の同僚と、ツイッターで知り合ったむささんという女性の二人。それと見知らぬ男性二人組の計4名でした。もし、福岡の方で、時間がおありの方は次回は傍聴席で応援していただけませんか?次回は3月27日です。これで結審すると宣言されました。100日以内の結審がルールだから!と。宜しくお願いいたします。 katuko
2013/03/02 04:03

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

リチャードさんは村田氏と敵対する不戦選挙原告団の味方ですし、情報はコメント欄でそのまま掲載してくれます。

今まで村田氏をけん制する?記事は書いてますが、

丸子睦美をはじめとする原告団4名については、いくら怪しい動きをしっても見て見ぬふりをしてくれます。だから何でもやり放題ですよ

 

それにRKブログのアクセスは1日に7~8万件だそうで、有料ブログの拡散と購読者拡大にはもってこいだと思います。

ちなみに私のブログへもリンクを頼りに多くの方が来ていただいたことが過去にあります。しかしながらその人数は300名程度でした。

これが5人金魚事件の方とか、クスコの乱の方なら数万なのでしょう。

どうやら私は工作員認知をされている中でも特に人気が無いようです(笑)

 

 

ところでツイッターで村田氏と論戦をされているようなのですが、素晴らしいの一言につきます。さすが裁判を提起しただけのことはあります。

その行動力を見込んでお願いがございます。

 

原告団の4名も言っている通り、村田氏という人物は不正選挙を実行した組織につながっている人物です。何しろ不正選挙訴訟を妨害した張本人ですから。

この人物の正体とつながっている組織を暴けば100%不正選挙の証拠がつかめるはずです。

 

裁判では悔しい思いをされたでしょう。

行政の対応に腹を立てられたでしょう。

しかし、それを晴らせる手立てが目の前にあるのです。

それが村田氏とその背後の組織を暴くことです。

 

しかし不思議なことに原告団4名は全くやろうとしません。過去には村田氏に対して攻撃をしていたこともあったのに、今では誰も村田氏についてふれません。まるで申し合わせがあったかのようです。

 

私もブログ読者の方々の力をお借りして村田氏について調べるられるだけのことは調べ記事にしているのですが、それを役立てるどころか私に「余計なことはするな」と言わんばかりに脅迫する始末です。

これには約3000名の支援者もがっかりされていることでしょう。

 

ここはひとつ、原告団4名の尻叩きと村田氏および背後組織の追求を犬丸勝子様にぜひやっていただきたいと思います。

ご活躍を心より祈っております。

 

 

« 馬さん鹿さん原さんのための用語解説「裏社会左翼」 | トップページ | 村田氏(+カズ)へのエール④「どうしてもお二人の力が必要です」 »

コメント

犬丸氏と仲のよい猫旅館女将は、村田氏の電話やメアド等情報を知ってますよね。
万が一村田姓で無い場合でも分かるのではないかと予想します。

是非、村田氏とツイッターバトル・モード(あるいは其方の方)での追求を期待します。

それにしても、RKブログは猫旅館女将書きたい放題ですが、本人が「実名詐欺」と書いているような人物を受け入れて今後大丈夫なのでしょうか?

Mさん


こんばんは。
バトルしてもツイッター止まりで、誰一人としてリアルに行動することは無いでしょう。
それが全部裏でつながっていることの証明になると思います。
不正選挙の根拠が「裏社会は悪魔で何でもやるから」よりは遥かに説得力を持つはずです。
コメントいただいている皆さんに助けられながら、それだけの材料をこのブログで積み上げてきました。


>>>それにしても、RKブログは猫旅館女将書きたい放題ですが、本人が「実名詐欺」と書いているような人物を受け入れて今後大丈夫なのでしょうか?


ダメでしょう(笑)
私もリチャードコシミズ独立党に関しては少々方針を変更しました。
リチャードさんは裏社会への道に突き進む覚悟のようですから、放っておけば勝手に自滅するでしょう。
それでいいです。
おかしなものを残そうと無理をすることが不自然ですし、やる必要もありません。
リチャードさんがまた「日本の真の独立」を求めてきちんと行動をはじめた時に、仲間になればいいのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬さん鹿さん原さんのための用語解説「裏社会左翼」 | トップページ | 村田氏(+カズ)へのエール④「どうしてもお二人の力が必要です」 »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想