« 丸子睦美氏と中田潤氏が伊藤学氏に責任をかぶせる連係プレー | トップページ | 3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか? »

2013年3月12日 (火)

犬丸氏がツイッターでつぶやいた併合者名は猫旅館女将氏の意図的なリークか?

私に脅迫めいたコメント(「とにかく会おう」と強要)をしてきた大場氏ですが、

最大の敵?である村田氏には何もクレームもつけないようです。 

 

原告団4名は最初、村田氏がどこの誰だかわからないと言っていました。

しかしその後に猫旅館女将こと丸子睦美氏がRKブログで村田氏を特定しているコメントをしています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続投お許し下さい。

不正選挙裁判の、我々の裁判は第4号なのですが、村田なんとかという人が、その訴状を閲覧している記録が裁判所に残っているのです。

ひとつの裁判にとりまとめになった村田なんとかという人と、我らの不正選挙キャラの村おばんが、同じ人物であるということは、断言できませんが、確かに私たちの裁判記録を閲覧しています。

裁判所の閲覧記録は、いつ誰が閲覧したかが、克明に残ります。

藤島裁判を閲覧しようとしても、できませんでした。

その裁判が存在しないのか、最初から出していないのか、出したけれど取り下げて返金を受けたのか、全然違う番号なのかどうなのか、わかりません。

少なくとも、私は、最初、藤島氏をヒーローのように思い、かっこいい、すごいとその正義感を尊敬していました。

裁判当日、藤島氏がおいでになるのかどうか、知りたいです。でも、藤島氏がいたからこそ、みんなその訴状を使って(そのままにしても、それを変えて手を加えたにしても)裁判を起こしたのですから、最初に言い出したということに関しては、良いお仕事をしたと思います。

猫旅館女将2013/02/26 15:39

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あのう、不正選挙裁判原告の者でございますが、昨日、東京高裁に、甲第2,3,4,5号証を持ってまいりました。

あと5つくらいまた持って行こうと思っていたところですけれど、この本来の不正選挙裁判以外に別の裁判があるのですか。

おやおや。

私の知らないところで、なにか起きているようですね。

私は、発起人二人がやっている会にあとから加わって原告になり、未来の党のサポーターを一緒にやっていたお友達も誘って、それで、4名の原告になりました。

ですから、後から加わった私たち二人は、最初からこのグループに入っていた二人と違い、村おばん(不正選挙裁判で個人裁判を起こして、数件まとめられてしまった中の一人)と直接電話でお話したこともないのです。

その電話番号と、村田氏が裁判所に出した訴状の電話番号は同じですから、当然同じ人なのですが、どうして、その人が、私たち4名をまとめて訴えるのですか。

でも、普通、訴訟って、弁護士が内容証明送って来て、それから、裁判所の封筒が届きますよね。

どこの弁護士事務所がいきなり、メール使って、訴えるだ何だと言ってきますか。
しかもその弁護士事務所は、自転車屋さんの建物の上にあり、借金問題専門の事務所みたいなのです。

今は、来週の不法選挙裁判に、集中しないといけない時ですから、私たち原告の時間やエネルギーを他の裁判のことで疲弊させたいのだという作戦は、よくわかるのですけれど、もう、遅いと思うのです。

裁判書の人が言っていましたけれど、万一、原告が当日休んでも、裁判は自動的に開廷されるのですって。

新聞社の人だって、コシミズブログ読んでいるなら、不正選挙裁判のこと、書いてほしいですよね。

猫旅館女将2013/02/28 14:01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

丸子氏は詐欺体質の嘘つきですから(笑)これも嘘かも知れませんが、事実なら村田氏の名前も電話番号も住所も確認できているのです。

3月6日の口頭弁論日に村田氏は現れず、原告団もそれを知っていたかのように探す気配はまるでありませんでした。

そしてその後は村田氏もトーンダウンで雲隠れモード。大場氏と原氏は村田氏の代りに山崎行太郎氏(なぜこの人が出てくるのかわかりませんが)とツイッターで言い合うものの、肝心の村田氏を追求することを一切しないのです。予定調和のように。

 

 

村田氏は口頭弁論直前になって急に「村田は本名ではない」と言いだしてました。

「村田」は本名ではないと本人が発言。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-2958.html

「自分を探さないでください」と言いたかったのでしょうか?しかし原告団は裁判記録閲覧で既に確認していますので意味がありません。それでも他の人たちには名前を明かしたくなかったのでしょう。苦し紛れの発言?

 

 

さて、3月6日の口頭弁論前、犬丸氏は併合者名をツイッターで公開しておりました。

「山本としあき、谷川ひろゆき、佐竹けいこ、田中ひさみち、村山まやこ、稲垣あきお」

これには大きな疑問があります。

 

1.なざわざわざツイッターで個人名を発したのか?

2.なぜ名前だけが「ひらがな」なのか?

3.なぜ村田氏だけを「村山」と誤記したのか?

   

このネタ元は猫旅館女将氏(原告団4名側)だと思えるフシがあります。つまり丸子睦美氏は村田氏をかばって本名が予め出まわるのを阻止した(意図的に間違った情報を流して)疑いがあります。

更には漢字を使用すると非常にマズイことがあるのかもしれません。

  

   

これまで原告団4名と村田氏は裏でつながっていると指摘してきました。表面で敵対を偽装しているだです。

村田氏は猫旅館女将こと丸子睦美氏の傭兵で、敵対役にすぎません。

だから弁護士だとか告発だとかきわどいことを言いながら、前に進みません。

原告団側も村田氏を妨害者だと言いながら、それ以上追求しようとしません。

 

関係者全員で村田氏を必死に表に出さないようにしているのかなぁ~

と思うのは私だけでしょうか? 

  

 

 

ここからは記事とは(たぶん)関係のないことです。

単に私がお美しいと思う女性の写真であり、他意はございません。

横浜市神奈川区高島台が神奈川3区ということもただの偶然だと思います。

 

Photo

 

http://www.youtube.com/watch?v=STJpelMVcfw

 

 

« 丸子睦美氏と中田潤氏が伊藤学氏に責任をかぶせる連係プレー | トップページ | 3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか? »

コメント

cocologh09さま


お疲れ様です。やはり、そちらにたどり着きましたか。

まさに詐○師・・・まさか~???ってことで、出さずに温存しておりました(笑)


一応、こちらもご参考に。ご本人より公開のプロフィール写真です。

https://twimg0-a.akamaihd.net/profile_images/2987193757/acd35c6a5d48cca6fac60a64d10d5c9a.jpeg


本当にご本人なのかは不明ですが、ボンドガールの方と年代的に一致するのか微妙だったのも、温存していた理由となります。

とりあえず名無しさん


たぶん、おそらく、きっと、関係ないと。。。。。。。。。。。。。。思います(笑)


ツイッターについて教えていただきたいのですが、Chlochildeが休止アカウントになっていますよね?(そしてChlochilde1に)
いつどんな理由でそうしたのかわからないのですが(もしかしたら原告団騒動の最初あたり?)、これは普通によくあることでしょうか?

cocologh09さま
 
昨年12/22に@kazukazu721氏という方と互いに工作員呼ばわりしながら別アカウント(@Chlothilde1)に移行した模様。
「不当なスパム報告をされて嫌な思いをしたので新しいアカウントにしました。」と申しております。

普通によくあるかについては、「あっても不思議ではないけど、ブロック機能もあるのでそこまでしない」ですかね。
まあ人それぞれかと思います。

余談ですが、ここでは「河野太郎元湘南会長支持で脱原発10年目」とか申してます。未来支持のはずじゃ?(笑)


クロチルド(休アカウント)@Chlochilde


このアカウントも、(株)twitter japanからメールをいただき「精査した結果このアカウントに暴言や執拗なリプは見当たらない」とすぐに凍結解除されましたが、不当なスパム報告をされて嫌な思いをしたので新しいアカウントにしました。再度フォローバックよろしくお願いします☆♪
12:55 - 2012年12月22日


「こいつ誰にものを言ってるんだ」誰??「工作員は俺が命名した」(明治時代からある言葉)「こいつほど無知な恥ずかしいバカは…」の「世界一自分が偉い暴言君」@kazukazu721のアカウントはツイッター社の規定違反により凍結されました。私は河野太郎元湘南会長支持で脱原発10年目です
3:10 - 2012年12月27日


このアカウントは→クロ@Chlothilde1 に変わりました。
3:08 - 2012年12月29日


https://twitter.com/Chlochilde


ちなみに、原氏(@starbuck2102v)、かず氏(@KaZuMaRu0617)とは12.16衆院選挙前からのお付き合いの様です。

お読みいただく皆さんへ
この会話は、とりあえず名無しさんと私の女性の好みが偶然一致したことによるもので、記事の内容とは(たぶん)関係ありません。
ただ皆さんが勘違いを含め何をどのように解釈なさるかまでは、私の力の及ぶ範囲ではございません(笑)


とりあえず名無しさん


ありがとうございます。
併合者リストに村田氏の名前があった(村山ではなく村田)時点で、私の女性の好みがはっきりしました(笑)


村田氏が3/5を過ぎると・・・と言っていましたし、猫旅館女将氏が「確認した」とあったので、原告団側の対応を見極めていた次第です。
ところが急に終息ムード。萎えちゃう・・・(笑)


この休止アカウントをどう見るか?を考えていました。(とりあえず名無しさんに意見を聞きたかったのですが、そうもいかないので・笑)
原告団募集開始時期あたりで休止したようだったので、何か関係があるかどうか?
最初は写真を隠したかったのかと思ったのですが、写真は変更できますよね?
わざわざアカウントを変えたのに、そのまま放置ではあまり変えた意味もなさそうだし、中途半端な・・・


で、私の結論は「自己顕示欲と頭の悪さ」が女性の魅力だということです(笑)
ドイツ語で女神?と名乗ったり、隠したいはずの自分の写真(人に評価されたい・・・若くて美しい自分)を掲載したままなのはその魅力のせいかと。


>>>ちなみに、原氏(@starbuck2102v)、かず氏(@KaZuMaRu0617)とは12.16衆院選挙前からのお付き合いの様です。


そこまでは気がつきませんでした。簡単に接点が見つかってしまいましたね。

ツイッターって、複数アカウントが可能なのでしょうか?
これって明らかに同一人物のような・・・


https://twitter.com/mitsuouchida1
https://twitter.com/mitsuo1965

取貝麻也子こと村田麻也子被告の事件。
http://d.hatena.ne.jp/hakuouatsushi/20080211
結婚相談所で知り合った男性から現金をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた元ミス日本の無職、村田麻也子被告(47)=横浜市神奈川区=の初公判が21日、京都地裁(増田耕児裁判官)で開かれ、村田被告「間違いありません」と起訴事実を認めた。

 検察側は冒頭陳述で「生活費や遊興費、雇っていた家政婦の給料などに困り、少なくとも平成13年ごろから結婚詐欺をくり返して生活していた」と指摘。「男性が私にぞっこんなので、だますのは簡単だと思った」との供述も明らかにした。

 起訴状によると、村田被告は昨年8月から11月の間、結婚相談所で知り合った男性2人に結婚話をちらつかせ、「生活費が必要」などといって計820万円をだまし取った。

 村田被告は昭和57年のミス日本。「取貝麻也子」の芸名で60年に日本で公開された映画「007/美しき獲物たち」に、“ボンドガール”として出演していた

「まやこ」って特徴のある名前ですね。

芸能界とダンススクールも関係が深い。

何があるのか?非常に気になる。

40度の熱が4日程続いたら完全に浦島太郎状態ですね。教は何日???な感じ

通行人311さん


>>>40度の熱が4日程続いたら完全に浦島太郎状態


それは懲役3年、執行猶予5年の刑ですね(笑)
http://www.konnkatsu.net/toraburu/2008/03.html

 こんな昔の写真、よく見つけられましたね。スバラシイ。


 これでO氏(本人の希望を尊重して表記を変えます)からまた寸止め脅迫コメント(もう寸止めでもないですけど、一応本人の主張を尊重して)が来て、「関係者の素性を明かすようなことは・・」云々とくれば、これはもう「大正解」な訳ですね。
 

 そうなるとこれまでの怪しい面々、分裂症バアサン、MBA取得者、フィッシングサイト名義人、全国物乞い落選議員、主催者発表的中結果コピペ競馬予想家(ライターかな?)、などに新たに「昔のアイドル(?)」まで加わる訳です。チンドン屋も吃驚のバラエティーに富んだメンバー、一体何のつながりで集まったのでしょう、集めた方はだーれ?、それとも集めたのはどこかの団体かな?等々興味津々ですね。
 

 以上私個人の妄想でした。

cocologh09さま
 
恋のライバル出現ですか!負けませんよ~(笑)
・・・といいつつも、彼女にはcocologh09さましか見えていないようです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 

【【★○生○活○党○★】】@Chlothilde1
pic.twitter.com/ELzW9CMOcXどうやら、独立党集団は「不正選挙」及び「不正選挙裁判」に関わる者は全員「工作員」「裏社会」「詐欺師」認定し「潰す」ことに全精力を注いでいるようです。
友人から電話を受け、帰宅して、cocologh09ブログを久々に覗いてみましたが、何ともお粗末極まりない(笑) 本人は「ブログ」と思い込んでいるようですが、これは誰が見ても「三流ゴシップ紙」でしかない。いや、それ以下。アクセス数がご自慢なようですが
アクセス数とブログの信頼性とは関係無い。「三流ゴシップ紙」の人気と同じく、ザッと読んだら即ゴミ箱へ直行。たまにRKと同じレベルの受け売り社会記事を書くが「独立党劇団総動員茶番劇」のほうがずっとアクセス数が上がる。
更に、最近「卒原発」へ全力を注ぐ党の党員である私が益々邪魔だったのだろう。 「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はない」リチャード・コシミズ  
「さようなら原発1000万人アクション」=統一教会だった リチャード・コシミズ(この記事は一面カラー図解入で大々 的に報じられた) もちろん、両方削除済み。 もう、RK独立党の正体がお解りいただけた と思えます「日本未来の党」や「生活の 党」
を擁護するパフォーマンスの裏で、やってる事は全く逆の「妨害」の一言に尽きます。 ちなみに、私の「口頭弁論出廷日」は、3月6日ではないことくらい、そしてその結果も、生活の党関係者なら誰でも知っています(独立党員の妨害に遭うので公表出来ません)
この事実が何を意味するのか。所謂、リチャードコシミズと「生活の党」は、全く微塵も「接点が無い」という事実です。関係者に1人でも「ただの知り合い」でさえいない。私を詐欺師に仕立て上げて「不正選挙裁判」を貶め、また「卒原発」を邪魔する全くの「反対勢力」
というのが「実像」です。 いくら茶番劇を演じても、彼らはTwitterで繋がっていることは確認できます(早速フォローを外すでしょうが) 私のアカウントの写真さえ「昔の写真を載せて自己顕示」などと貶める。 【 池袋大集会 】で、皆さんにお会いした
ばかりです。独立党員なのに「工作員」は忍び込んでいなかったのですか?(笑) アカウントの写真は2012年の秋頃に撮ったものです(それすら判らない独立党劇団員)。サッカーファンなら(そうでなくても)判って戴けるように少々ズラしておきます。
最後に、当方で依頼しました弁護士事務所には、多数の、被害届、内部告発が提出されています。 現在、協議中ですので、まだ「私文書偽造 同 行使 及び共犯罪」の被害届は受け付けています。大場氏は署名名簿の公約であった「弁護士が保管・管理」に反して
何の目的があるのか、今だに個人所有し、弁護士事務所に預けるという「公約」を果たしていません。 http://twl.sh/YUZAHq
https://twitter.com/Chlothilde1


一方、ライバル出現に燃えてる男が一人。何やら自分を鼓舞しています。


じょば【絶対に許すな不正選挙】@tm256
真実、どんな誹謗中傷やデマにも負けない強い精神力、時間 #今すぐ欲しいものを3つ上げろ #不正選挙
20:01 - 2013年3月12日
https://twitter.com/tm256

せっかくのラブコールなのに、意味がわからない(笑)


村田さんへ
どんどんやってください。
原告団4名だけでなく独立党もあわせてどうぞ。
リチャードさんは法廷闘争へつながる「お祭り」を心待ちにしているようですから、大変喜ばれるでしょう。


ツイッターで吠えるだけで実際の行動に移さなければ「原告団4名と村田氏は裏でつながっている」という私の説を証明してしまいますよ。
そうすれば皆があなたのことを犯罪者の仲間だと見なします。
そうならないようにぜひ頑張ってください。

cocologh09さま


> ツイッターって、複数アカウントが可能なのでしょうか?

はい。メールアドレスの数だけアカウント作成が可能です。

アカウント作成→ISPアドレス変更を繰り返す事で1アドレスでも複数アカウントが可能かも。
(なんの意味があるのか想像つきませんがw)

なお、御存知かと思いますが、閲覧だけならアカウント不要だったりします。


> これって明らかに同一人物のような・・・

確かに、限りなくほぼ同一人物ですね(笑)

ざっと見た感じ発信内容もほぼ被ってて、複数立ててる意味がよくわかりません(苦笑)

とりあえず名無しさま

ありがとうございます。
今のところこれと言って何がある訳ではないのですが、ツイッターでは複数アカウントが基本不可能(抜け道はあっても)かと勝手に思っていたものですから。


>>>じょば【絶対に許すな不正選挙】@tm256
>>>真実、どんな誹謗中傷やデマにも負けない強い精神力、時間 #今すぐ欲しいものを3つ上げろ #不正選挙


精神力と時間はわかりませんが、真実がほしければ自分たちのやってきたことを全部明らかにすることですね。
都合の悪いことを避けて通る姿勢でいる限り、真実は手に入りませんね。
村田氏も、原告団も、リチャードさんも。
自戒のために「私も」と言っておきます。

とりあえず名無し=丸子睦美
(分かり易い)笑

>>>とりあえず名無し=丸子睦美
>>>(分かり易い)笑
>>>投稿: | 2013年3月13日 (水) 15時40分


はいはい、ご功労さん。
126.159.55.204
24時間監視しているご担当者さんのようです。
村田氏側の人たちはみんなソフトバンクでiphoneなんですね。

cocologh09さま
「村田まやこ」情報には大変驚きました。
「村山まやこ」→「村田まやこ」でググるということは思いも尽きませんでした。
さすがです。


しかし偶然でしょうか?
3つ以上共通点がある場合、偶然ではなく必然の可能性が高くなりますが。


>スパムの件
原因は私もわかりません。
もしかしたらインターネットアーカイブのURLが原因なのかもしれません。

アンチカルトさま


いえいえ、大したことではないのです。
併合者名のうち女性は2名です。
村山まやこ と 佐竹けいこ
この時点ではまだ想像です。インナーネットで簡単にヒットする人物だとも思いませんでしたし、村田性でない可能性も考えられましたから。


どちらかが村田氏なのか?あるいは3月6日に3件以外の選挙無効裁判があるのか?
この点を注目していました。
※村田氏は別の日だとまだ言っているようですが、全て3月6日にまとめてやるように裁判所が決めたので、それ以外はないでしょう。まとめた理由は被告の中央選管の代理人が一日で対応できるようにしたのだと思います。


種明かしすれば簡単なことで、3月6日の開廷表(裁判所の入り口で当日行われる裁判の一覧を閲覧できます)で全員の名前を確認したのです。
ですから3月6日に高裁へ行った人間なら誰でも全員の事件番号と名前を確認できたのです。


それなのに誰も3/6の村田氏について発言をせず、また記事にも書いたように「よってたかって隠す」ように感じたので、ビンゴかと。


私よりとりあえず名無しさんの方が凄いです。
記事UP直後に「やはり、そちらにたどり着きましたか。」でしたから(驚)

お疲れ様です。
過去記事や、関連するものを辿り、整理するので手一杯です。
ドーナツ盤と危惧種様や、アンチカルト様のコメントに同感すると共に、改めてブログ主様の洞察力や、勘の鋭さに感じ入っております。

通行人311様、私もインフルエンザには参りました。
熱も下がったので、翌日から出勤しようと思い、入浴しましたら、途端にまた高熱が出ました。
入浴は体力を消耗しますので、病み上がりにはシャワーで済ませるのが良いかも知れません。

一週間さま


>過去記事や、関連するものを辿り、整理するので手一杯です。


最近からの読者には、このブログの意味がすぐにはわからないでしょうね。
私の文章も無駄に長いですし(笑)


自分でも説明出来ないぐらいの状況変化。そして皆さんのおかげでものすごく内容の濃いものになっています。
しかしまさか詐欺事件?を究明するこになるとは夢にも思いませんでした。
藤島氏が大阪講演会に来た時に怪しいと思ったので、その後独立党が巻き込まれないように牽制していただけだったのに。

2013年3月13日 (水) 15時40分 さま


御指名ありがとう御座います。私もやっと認めてもられえたと勘違いしておきます(笑)

一週間 様


 過去記事の丹念な整理お疲れ様です。


>過去記事や、関連するものを辿り、整理するので手一杯です。


 「几帳面なお人柄がよく出ていらっしゃる!」と感じます。何かハッキリしたものが見える迄いかない時でも、途中々々でちょっと気がついたことや、思ったことなどを簡単にコメントにすることも、たまには良いと思いますよ。私の個人的な体験からなのですが、コメントにしてみることで視点が明確になったり、新しい発想が浮かんだりということがあると思います。(私自身は、身の程もわきまえずにコメントするようになってから、「アレ?頭を使うようになったぞ」というのをよく感じています。)


cocologh09 さま


 本当に(良い方向に)状況変わりましたね。初期に通行人311様と「扱うネタが無くなってしまいました(苦笑)」と会話されていた頃からすると夢のような気がします。状況的に仕方無くという経緯で始めたにせよ、内容的にはRKブログとは又違った特色、方向性を打ち出せる(RKブログの足りない点を補完しうるような)、また潜在的に賛同してくれる人もたくさんいる筈、と個人的には思っていました。それだけの内容があるのだから、コメント欄ももっと賑やかになるし、しなければいけない、そうだ自分もコメントしてみようか、と送信ボタンをポチっと。自分の文章が画面に即反映されて「これは大変なことをしてしまった」と心臓がバクバクしたのを憶えております。今はコメント欄が賑やかになって本当に楽しい気分です。

お早う御座います。
ブログ主様、ドーナツ盤と絶滅危惧種様、有難うございます。
時間が無く、1日2日空けてブログを拝見すると、あれよあれよと展開していて、驚いたり感心したり。
また、理解してついて行く為に、リチャードさんのブログを始め、各ツイッターの確認など、皆様の後を追うのに精一杯です。
 
>「アレ?頭を使うようになったぞ」
 
ドーナツ盤と絶滅危惧種様、私もです。(笑)
 
>しかしまさか詐欺事件?を究明するこになるとは夢にも思いませんでした。
 
この急展開には、私も本当に驚きました。
調査など、ご協力下さる方々も増え、一読者として嬉しく思っております。

おはようございます。


確かに頭を使ってますね。
小泉45以下でやっとこさ高校を卒業したレベルなので、フル回転させてもそんなに素晴らしいパフォーマンスではないのですが(笑)


今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸子睦美氏と中田潤氏が伊藤学氏に責任をかぶせる連係プレー | トップページ | 3月24日に行われる静岡市議会議員選挙で不正は行われないのですか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想