原裕幸さん限定・用語解説「裏社会左翼」
https://twitter.com/starbuck2102v
はっ?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
裏社会左翼という人は相変わらずヘンテコな言葉遊びに終始している。
この言葉をちゃんと定義づけよう。辞書に載せる説明を書くつもりでちゃんと説明しよう。自分でも説明不能な言葉を使うのはやめましょう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
馬さん鹿さん原さんのための用語解説「裏社会左翼」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-9078.html
この説明でわからないそうなので、馬さん鹿さんに失礼だと判断して原裕幸さんだけ別格にしました。
馬さん鹿さん、こんな人物と一緒にしてごめんなさい。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
では改めて解説します。
原裕幸さん、あなたがツイッターで掲げている「支配勢力」のことですよ。これで分かりますか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回の露骨すぎる不正選挙はそうしなければならない理由があったから。R.コシミズ氏やB.フルフォード氏の言うように支配勢力は追い詰められ弱体化している。反攻の時は来た! 今こそ立ち上がり、自由を取り戻すのだ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
分からないなら自分でも説明不能な言葉を使わない方がよろしいでしょう。
「身の危険を感じて」自らの情報を開示しなかったはずですよね?
いったいどんな相手を想定していたのですか?
ちなみに私も身の危険を感じますよ。大場氏に脅迫されてますから。
で、「裏社会左翼」の意味がわからないという理由で妨害者の村田氏は放置ですか?
約3000人の支援者の方々は、さぞがっかりされていることでしょう。
昨日犬丸さんにも申し上げたらのですが、独立党に入られたらいかがでしょうか?原さんにはとても居心地のいい場所だと思いますよ。
私は工作員認定されてますから、RKブログや独立党掲示板で堂々と私のことを批判できます。ツイッターでつぶやくよりも効果的ですし、多くの仲間が加勢してくれるはずです。
リチャードさんも大喜びで完全バックアップ。心強いじゃないですか。
今のリチャードさんは私をスルーするしかないので、自分の代りに私を叩いてくれる人を求めているはずです。
しかし、
もしリチャードさんが昔の輝きを取り戻したら、その時はさっさと逃げた方がいいでしょう。
あなたには危険な場所になりますので。
リチャードコシミズ独立党の功績は、人類史において永遠に称えられるべきものです
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-2990.html
« 共産党(共産主義)と基督教 | トップページ | RK独立党側の書き逃げ?「頭悪う~」さんのコメント »


とりあえず名無しさん
情報ありがとうございます。
原氏が心配しているのは猫旅館女将こと丸子睦美氏の過去や組織のつながりといったことよりも、裁判の尻拭いだと思います。
原告団追加募集や陳述書で丸子睦美氏が暴走しまっくったのでしょう。
罪になるかどうかはともかく「募集詐欺で被害にあった」「陳述書に名誉棄損があった」という訴えを起こされたら、彼は原告団代表として矢面に立たされますからね。
私は直接の被害者ではないので(大場氏の脅迫は別)告訴はできませんが、当事者資格のある人物や団体が私のブログで触発されて動きだすのが困るのでしょう。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 10時34分
丸子氏の日記にある
「しかし、原告を増やさないとパワーが消えてしまうし、臨場感溢れる陳述書も集められないから、反対を押し切って一人一人増やして本当に良かったと思う。」
あたりのことではないかな?
種を撒く人ではなく、自分勝手にとっ散らかして責任をとらない人ですから(笑)
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo2.html
______________________________________________________________________________________________________________________________________
3月13日 水曜日
第4号裁判のために、足しげく裁判所へ通って、補正書類として提出してきた原告追加書類が却下されたのは、
裁判のわずか数日前。
その頃は、その重要性によく気がつかず、政府が圧力をかけてきたくらいにしか思わなかった。
ところが、その補正書類として撒いた種は、思わぬ成長を遂げていた。
出した補正書類一枚一枚に事件番号が付与され、なんと、4号裁判は、27号から53号までに増えていた。
一覧表を見た瞬間。親が苦しみながら何度もお産をした子供たちを見るような不思議な感度を覚えた。
これは神様からの贈り物だと考えてよいだろう。
種を撒く人になりなさいとは、こういうことだったのかもしれない。
もうこれ以上原告を増やすなと、何度も反対された。
しかし、原告を増やさないとパワーが消えてしまうし、臨場感溢れる陳述書も集められないから、反対を押し切って
一人一人増やして本当に良かったと思う。
神様は、正しいことをしようとしている人に味方して下さる。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 10時50分
脅迫されている大場氏の携帯番号は
●八●6734-○81○
昨晩はコチラのアクセスが遮断されたり異常に遅かったりしました。
ニフティーのサーバーが非力なのか?何らかの妨害があるのか?
ブログやコメントを保存しておいた方がよいかもしれません。
一番確実なのはプリントアウト。アドレス、プリント時刻も記録されます。
後はWeb魚拓。全く知らないんですよ(笑
他にも何かあるのかな??
投稿: 通行人311 | 2013年3月20日 (水) 11時56分
cocologh09さま
> もうこれ以上原告を増やすなと、何度も反対された。
誰に反対されたんでしょうかね。相変わらず支離滅裂です。
傍から見た限り増やそうとしてたようにしか見えませんでしたが、裏ではいろいろあったんでしょうか。
そういう意味では村田氏の妨害も役には立ったとか?むしろ感謝したいでしょうね(笑)
以下予想になりますが、今後の原告団賛同者からの訴えがあった場合に、一人だけ助かろうというところでしょうか。
責任は原氏・大場氏に押し付けて。
自分には火の粉がかからない様に、補正書類を出したことの成果をアピール。
まだどうにかなるかもという希望を与え、問題の先延ばしを図ったというところでしょうか。
いらぬ心配かと思いますが、賠償費用はカンパで賄うんでしょうかね(笑)
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月20日 (水) 11時58分
通行人311 さん
>昨晩はコチラのアクセスが遮断されたり異常に遅かったりしました。
そんなことがありましたか。
私もWeb魚拓は全然使えません。ブログのバックアップがいいかな?
311の時にリチャードさんのブログを何度かバックアップした記憶があるのですが、どのソフトを使ったのか記憶にありません。きちんと出来ていたかもわからない(笑)
確かフリーソフトをダウンロードしたような記憶があります。
とりあえず名無し さん
一番反対したのは原氏でしょう。4名の中では一番マトモな判断が出来そうですから。
丸子氏が後先考えずに勝手に動いてしまい、原氏は手を焼いたのだと思います。(現在も進行形かな?)
それでも原氏は逃れられない立場?真実を話してしまうことが出来ないほど自らの組織に縛られている?
原氏が一番恐れているのは陳述書かもしれません。
追加申請者とのやり取りはわかりませんが、私の知る限り裁判所に書類をせっせと運んでいるのは丸子氏です。
丸子氏が他の3名の承認無くどんどん出してしまうと、相手が裁判所だけに取り返しがつきませんからね。
確か中田氏の陳述書が握りつぶされた云々も、伊藤氏が抜いたことになっていますが、原氏が察知してそうさせたかもしれません。
陳述書内容は明らかになっていないのでわかりませんが、ムサシやグローリーなどの企業名とか、運搬したタクシー会社名とか、また不正な開票があったと指摘した場所や団体、個人名が入っていると、名誉棄損で訴えられるとかあるのかな?
ただの言いがかりレベルの陳述書だとそのリスクが高いのかも?
丸子氏の「臨場感溢れる陳述書」というのは客観的な証拠提示というより作文のようだし、ブログにコメントする内容をそのまま裁判でやってしまいそうな雰囲気がありあり(笑)
よくわかりませんが、選挙裁判は30日以内以内の期限があっても、こちらは期限が無いかも(あっても5年とか)しれないので、その間は怯えながら過ごすことになる?
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 12時47分
不正選挙とは関係在りませんが、福島原爆の冷却系統の停止。
マグナBSPさんが絡んでいるのかな?
1電気系統ではなく、機器の故障で保護装置が作動。
2どこが故障しているかわからず、修理できぬ。
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/03/post-2349.html#comments
システムが大規模でセンサーから得た物理データーをネットを介して制御している可能性が高い。
(保護装置が作動の意味。何処が故障しているのか解らない=現場で測定しても表示と食い違う)
他の原発で動いているのは大飯原発だけ?
政権を脅迫するには福島が最適な訳です。
マグナBSPの名前を事故調査報告書に書けなかった何らかの弱みを握られている。
イスラエル単独なのかアメリカと共謀しているのか??
表向きは事故なのですから、アメリカと共謀していると考えた方が良いのかも。
中東の石油決済がユーロに変わる可能性が高い。=大量のドル余り=ドル暴落
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2013/03/201320-45bf.html
その穴埋めを日銀を使って行う予定なのか??
投稿: 通行人311 | 2013年3月20日 (水) 13時00分
そういえば長崎講演会の感想コメントで「GWテロ」というのがありました。
今日の講演会でも話に出るのかもしれませんが、藤原氏の話と何か関連するのかな?
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 13時19分
不正選挙サイト@猫旅館女将が更新されていました。
3/17の会議は「原告3名」「発起人二人」とありますので原氏、大場氏、丸子氏が参加。幽霊=伊藤氏?は音信不通とのこと。
ここでカンパの余剰金について言及があります。
3/20も既にアップされましたが、追加原告申請が却下された事を大きな成果としてアピールしてます。ポジティブシンキングってやつですね(笑)
______________________________________________________________________________________________________________________________________
3月17日 日曜日
今日の日曜会議は、原告3名が実際の会議、他の人は先週から始まったネット会議。
ネット会議は実に効率がいい。
会って話しているのと、同じだし、遠方の方との連絡も簡単に取れるから、実会議よりずっと便利。
まあ、よほど緊急を要する時や裁判の時でもない限り、これで十分に用は足りる。
幽霊は来なくて、連絡もなかったから、三途の川を渡ってしまったのだろうか。
安否が気づかれるが、裏社会に消されるような人ではないだろう。
発起人二人が、会計で余ったお金を寄付しようかなどと話していたので、びっくり。
______________________________________________________________________________________________________________________________________
3月20日 水曜日
丸子様が特に力を入れて追加原告申請を呼びかけ手続きしていただいた補正に対し、いとも簡単に
却下」判決がくだりました。
丸子様の悔しい心中を お察しするに余りあります。
追加原告申請し 原告認定をひたすら待っていた私たちにしても同様です」なんていうMLが来ているようだけれど、
これは却下されたことで、大きな効果があった。
56名の申請が国家権力で一気に潰されてしまうという事実をまじまじと、世間に示したことで、「そうか、敵はそんな
汚い手をつかってくるのだ、ひどい」という思いが、すべての人の中で芽生え、これまで、不正選挙に無関心だった人にも
それなりの情報を与える結果になり、敵はますます世の中に覚醒者を増やしてしまうことになったから、まあ、
しいて言えば、「負けて勝つ」というところか。
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo2.html
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月20日 (水) 13時25分
>「GWテロ」というのがありました。
これは株価暴落の事だと思いますよ。証券会社のセールスが焦っていますから
GWの浮かれ気分の時に売り浴びせの仕込みをするのでしょう。
購入資金の調達。購入予約をGW前に済ませて(購入させて)明けたら暴落で実物株の譲渡。
と言っても全て電子決済ですが。そんな予定なのではないかな?
大口の預金移動は銀行にも予め言っておかないと、振り込め詐欺防止の口実で金を動かせない。
物理的なテロを起こすのなら福島で事故を装うでしょう。
アメリカとイスラエルがズブズブの関係という事は世界の常識。
マグナBSPの話も会社案内に出ているくらいですから世界の常識かも?
投稿: 通行人311 | 2013年3月20日 (水) 14時06分
「臨場感溢れる陳述書」
丸子氏にとって、裁判はプロセミアムアーチの無い舞台なのでしょう。
追加参加者はきっと一生懸命何か手がかりは無いかと、カンパも含めがんばったのでしょうが・・・・
彼女の自己満足のための小道具になるとは、夢にも思ってなかったでしょう。
そのあげく、幽霊にされた人間まで~~~~
しかし、原告団と村田氏には、決着を付けていただきたいです。ここがはっきりしない限り、裏社会の関与も含め真実が明らかにならないと思います。明らかにしない場合何を疑われても仕方が無いでしょう。22日過ぎてから行動に移すのかも知れませんね。村田氏は言うだけでしたので、原告団側に期待しています。(村田氏と原告団が仲間で無いのなら)
丸子氏の矛盾した言動への言及も無いままですよね。ここが一番疑われているところなのに。
そう思っている人は多いのではないかと思います。
投稿: M | 2013年3月20日 (水) 20時46分
とりあえず名無しさん
3/18の日記に
「途中でやめた人が立ち上げたNPO」
とありますね。
何か心当たりがありますでしょうか?この騒動でNPOというワードははじめて聞くのですが。
投稿: cocologh09 | 2013年3月20日 (水) 22時01分
「途中でやめた人が立ち上げたNPO」
とても気になりますね。そこから新たな動きがあれば、また見えない部分が見えてきます。
どういう人たちかによりますが・・・
投稿: M | 2013年3月21日 (木) 01時33分
cocologh09さま
キラーパス承りました(笑) この日記のことですね。
_____________________________________________________________________________________________________________________________________
3月18日 月曜日
途中でやめた人が立ち上げたNPOのことなど、総会で出すべきことではない。
辞めないで、今、いる人で参加している人のことを話題にすべき。
第4号裁判をする時に集めた1300名のメアドはまだ持っているとのことで、これを使って何か始めたい人は多いから、
このメアドを持っている人にすり寄ってくる人っているのだなと思う。
以前、村おばんが、「名簿を弁護士さんに渡して下さい」とか、「名簿を藤島氏に渡して下さい」と言っていなかったか。
私はその名簿には興味がない。
工作員の潜入が多すぎて使えない名簿だと思うから。
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo2.html
_____________________________________________________________________________________________________________________________________
「途中でやめた人が立ち上げたNPO」について心当たりはないのですが、一応接点らしいのはありましたので報告致します。
これまでここで把握している原告団離脱者は、BQ氏とカズ氏がおりました。
BQ氏はよくわかりませんが、カズ氏については以下の繋がりがある様です。
なお、NPO代表者は鎌田陽司氏というの方で日記のNPOとは別の可能性が高いですが、カズ氏が属していた原告団内の「Yahoo!グループ」と呼ばれる組織内組織はこちらに関わっているものと思われます。
カズ(放射能避難民村を作る!)@KaZuMaRu0617
↓↓↓
Yahoo!グループ:懐かしい未来ネットワーク
http://groups.yahoo.co.jp/group/ancientfutures/
http://groups.yahoo.co.jp/group/ancientfutures/messages/10746?threaded=1&viscount=14&expand=1
↓↓↓
活日土
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-62c4.html
http://ameblo.jp/karadaniaiwo/
鎌田陽司
http://www.ruralnet.or.jp/ouen/meibo/441.html
↓↓↓
NPO法人懐かしい未来
http://afutures.net/
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月21日 (木) 02時32分
とりあえず名無し さん
ありがとうございます。そうですこのことです。
猫旅館女将の書き方からすると快く思っていない(自分が中心にいないと気が済まないので、自分以外の人たちが動くのが気に入らないのでしょう)ようなので、
追加申請者の何人かが実際に動いているのかもしれません。
日記から23日に最後の?原告団総会をやるようなので、ここで無事終わるのか?あるいは何か揉めるのか?
こちらも手掛かりレベルなのですが、私のブログの検索キーワードでこんなのがあります
不正選挙の会
不正選挙バスターズ
不正選挙をただす会
原告団4名も銀行口座があれば何かしらの団体名を名乗っていると思われるので、このような名称かもしれないと思っていたのですが、
もしかしたらNPO団体?との関係かもしれません。
投稿: cocologh09 | 2013年3月21日 (木) 03時55分
これは猫旅館女将のコメントから
不正選挙を正す会
公正な選挙を 求める会
投稿: cocologh09 | 2013年3月21日 (木) 05時30分
少しご無沙汰しております。
とりあえず名無し さま
以下の情報ありがとうございます。
カズ(放射能避難民村を作る!)@KaZuMaRu0617
↓↓↓
Yahoo!グループ:懐かしい未来ネットワーク
http://groups.yahoo.co.jp/group/ancientfutures/
http://groups.yahoo.co.jp/group/ancientfutures/messages/10746?threaded=1&viscount=14&expand=1
驚いた事にあの きくちゆみ も原告団に加わる発言をしていますね。実際どうなのかわかりませんが
http://groups.yahoo.co.jp/group/ancientfutures/message/10747?threaded=1&viscount=14&expand=1
投稿者: Yumi Kikuchi
Date: 2013年1月11日(金) 午後4時45分
(一部抜粋)
原告になります。ありがとうございます。
きくちゆみ
(抜粋終了)
私は以前から「きくちゆみ」「エコビレッジ」「地球村」「ヤマギシ」関連を調べていましたが、
「懐かしい未来ネットワーク」を見て、更になるほどと思いました。
推測の域なので明確には書けませんが
RK氏の純粋水爆説を否定した「きくちゆみ」も絡んでいる事実を見ると
(「きくちゆみ」はネット上で「統一教会」との関係も取り上げられています。)
「不正選挙」騒動は
あらゆるユダ金の息のかかったカルト勢力、裏社会が総動員して仕掛けた物だと私は確信しています。
(カルト勢力=創価統一だけではなく大本教から分派したカルト、創価と対立しているといわれるカルトも意味しています。)
投稿: アンチカルト | 2013年3月21日 (木) 21時38分
とりあえず名無し さま
アンチカルト さま
こんばんは。
私のキラーパスというより無茶振りを得点ならぬ座布団にしていただいてありがとうございます(笑)
きくちゆみ氏が出てくるとは、とどめを刺した感じですね。
私も「懐かしい未来ネットワーク」を見た時に統一教会の香りがすると思いました。
この「地球と共存しよう」的なロハス団体?系統も、市民団体や地域政党と同じでそのほとんどが裏社会系統の運営だと理解しています。
大場氏によれば
1月10日(木) 原告及び支援者を募るサイトを立ち上げ、原告団への参加者募集を開始する。
とあるので、翌日にきくちゆみ氏は参加コメントを出したのですね。
ついでに「一票の格差」の人たちもまとめて裏社会つながりの可能性が高いと思えてきました。
投稿: cocologh09 | 2013年3月22日 (金) 01時45分
cocologh09さま並びにアンチカルトさま
やはりそこに気が付きましたか(笑)
信者または工作員が本人の名を騙っているケースも考えられので、キチンと裏を取ってからにしようと、昨夜はそこには触れず投稿。
今日調べた結果、本物であることが確定しました(笑)
_____________________________________________________________________________________________________________________________________
投稿者: Yumi Kikuchi
Date: 2013年1月10日(木) 午前10時20分
タイトル: 秀逸ドキュメンタリー上映会二つ 福岡と東京
なつみらのみなさま
来週、私がトークゲストとして参加する上映会を二つご紹介します。福岡と東京です。
どちらの映画も持続可能なコミュニティ作りのヒントをくれる作品です。
お近くでお時間のある方は、ぜひいらしてください。
1、1月15日@福岡 アジア美術館あじびホール
?????泣????ゃ????潟?違?祉????㏍?違?・?刻????我⑨??・??????????・????≫?????篌? in 福岡
http://peatix.com/event/8713
2、1月16日@東京 文京シビックセンター小ホール
映画『幸せの経済学』上映会&安部芳裕×きくちゆみ×玉蔵が語る「ここだけの話」
http://project99.jp/?p=4043
1月16日は当日ボランティアを若干名募集中です。
ボランティア希望者は私にDMを下さい(当日午後4時集合で10時まで。イベントに無料参加できます)。
2013年、これ以上日本が変な方向にいかないよう、参議院選挙までに一票の格差のことや衆議院選挙での開票マシーン(ムサシ)不正に関する調査要求など、しっかり声をあげていきたいと思っています。
1月16日のこのイベントの事務局をやっていますが、とても不可解なことが起きています。こちらもきっちり調べて報告するつもりです。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2013/01/00110-1-144224_10.html
きくちゆみ
http://groups.yahoo.co.jp/group/ancientfutures/message/10741?viscount=14&expand=1
_____________________________________________________________________________________________________________________________________
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月22日 (金) 03時37分
なるほど。募金サイト「イーココロ!」・署名サイト「署名TV」にまでまでつながるのか~
関根健次プロフィール:
1976年生まれ。ベロイト大学経済学部卒業(米国)後、主にIT業界に勤務。2002年にユナイテッドピープル株式会社を創業し、世界の課題解決を目指す事業を開始。募金サイト「イーココロ!」やネット署名サイト「署名TV」を運営。2009年からは映画配給事業を開始。2011年からはUFPFF 国際平和映像祭を開催。NGOエクマットラ日本窓口を担当。2011年4月にはエクマットラと共にストリートチルドレン支援目的のレストラン「ロシャヨン」をバングラデシュ、ダッカにオープン。2012年にはInterFMスペシャルプログラム「UNITED FOR PEACE」で番組MCを担当。著書に「ユナイテッドピープル」。
投稿: cocologh09 | 2013年3月22日 (金) 03時51分
NPOの動きが本当にあるとすれば、結局は裏社会による組織かもしれませんね。
猫旅館女将は自分が中心になれないから嫉妬しているだけ?
投稿: cocologh09 | 2013年3月22日 (金) 03時56分