リチャードさん、意図的な歪曲は止めてください。訂正を求めます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
裏社会の「不正選挙否定」ご担当者さんが、今度は不正選挙訴訟の原告の誹謗中傷に邁進中!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_13.html
裏社会の「不正選挙否定」ご担当者さんが、今度は不正選挙訴訟の原告の誹謗中傷に邁進中!ご苦労様です。でも、ご自分の大繁盛しているブログで宣伝されれば十分じゃないですか?一日5人くらいは見てくれるでしょうから。
さて、このセンセイ、「支離滅裂虚偽発言」なんて言ってますけど、村田ナントカさんの「支離滅裂虚偽発言」の方は放置なのかな?
ま、どうでもいいや。この記事読まなくていいです。時間の無駄だから。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私は原告団4名と村田氏は仲間だと、ずっと以前から両方とも批判しています。
『村田ナントカさんの「支離滅裂虚偽発言」の方は放置なのかな?』と書かれていますが、放置した事実など全くありません。
何度も言っているのに、都合の悪い記事だけスルーする姿勢から、意図的な歪曲だと判断します。
いい加減なこと言わないでください。訂正を求めます。
過去記事がきちんとありますのでご覧ください。
Chlothilde1 村田 さんへ「事件番号と原告団の経緯についてきちんとお話しください」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/chlothilde1-c70.html
Chlothilde1 村田 さんへ「答えになっていないので、簡潔に答えてください」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/chlothilde1-cf1.html
不正選挙訴訟・裁判原告団の近況(2012/01/31)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-0d33.html
不正選挙訴訟原告団詐欺グループ別働隊?村田氏の動き
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-66e6.html
リチャードコシミズ独立党を誹謗中傷したいだけのようなFSBtbo@livelysd氏への公開質問
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/fsbtbolivelysd-.html
リチャードさん、記事にされた内容について確認があります
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-8744.html
引き続き、リチャードさん確認です
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-e101.html
cocologh09こと定額給付金男は、村田氏から「刑事告訴準備中」、原告団大場氏から「脅迫めいた」コメントをされています
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/cocologh09-db71.html
不正選挙訴訟原告団の参加表明者・希望者・扇動者リスト
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-62c4.html
村田氏の刑事告訴賛同者現る「カズ(放射能避難民村を作る@KaZuMaRu0617」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/kazumaru0617-47.html
不正選挙訴訟騒動・裏社会の思惑についての分析(以前のコメントから再掲)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-0275.html
« 不正選挙訴訟原告団の追加原告申請が却下されたもよう<追記あり> | トップページ | 猫旅館女将自身のサイトがあるようです。答弁書もあり »
コメント
« 不正選挙訴訟原告団の追加原告申請が却下されたもよう<追記あり> | トップページ | 猫旅館女将自身のサイトがあるようです。答弁書もあり »

当然ながらRKブログに抗議のコメントをしました。
リチャードさん、意図的な歪曲は止めてください。訂正を求めます。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-e35c.html
私は原告団4名と村田氏は仲間だと、以前から両方とも批判しています。村田氏の支離滅裂な言動を放置した事実など全くありません。過去記事がきちんとありますのでご覧ください。
何度も言っているのに、都合の悪い記事だけスルーする姿勢から、意図的な歪曲だと判断します。
いい加減なこと言わないでください。訂正を求めます。
投稿: cocologh09 | 2013年3月 3日 (日) 10時59分
お疲れ様です。
リチャードさんの対応が極めて残念な感じではありますが、記事に取り上げられコメント承認もされている事を考えると、
cocologh09さまの思いも伝わりはじめてきたのかと・・・前向きにとらえております。
常連の方々も本件には小松菜の様ですが、cocologh09さまに対する中傷に安易に乗らないところを見る限り、
【あの場では言えないだけで】こちらの意見も理解されている様にも思えます。
話が少々逸れるかもしれませんが、裏社会左翼の思惑について考えた時に、「反○○デモ」を糾弾するリチャードさんは
邪魔者であり、求心力を弱める必要がある。或いは懐柔なり偽装なりして仲間に取り込もうとするかもしれません。
何故なら彼らの目指すところは「革命」、日本版「アラブの春」であり、その先には国家の中枢を担うという目的があるのでしょう。
(少々ぶっ飛びますが)
そこに至るプロセスで、内乱、暴動、テロによる国家非常事態宣言から、
内戦、ゲリラ活動、無政府状態・・・
国連介入、他国による分割統治・・・
日本が日本ではなくなる、そんなユダ金丸儲けのシナリオが脳裏をよぎります。
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月 3日 (日) 15時20分
こんにちは
工作員のブログを曲解して掲載しないと不正選挙のネタが無いのでしょう。
アマゾンの書評から
結局、思い込みや妄想が創り出す結果論ありきの決め付け陰謀論で説得力がまるで無かった。(ホントマジで)
どうしようもないB層向け本なので都市伝説好きにはオススメ!でも馬鹿以外の人が読んだら呆れると思う!
それとコシミズさんのブログや動画の内容と本の内容がほぼ一緒なので別に買わなくてもいいんじゃないかな~と個人的には思いました。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4904801369/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending
刷りすぎたのか??(自費出版は売れ残ると痛いからな)
真実追究のネットジャーナリスト?真実追究には都合の悪い話も必ずある訳で、曲解するのは
カルトの教祖様と同じ行動。
工作員認定を強く否定していた人が、都合の悪いコメントをする人に対し工作員認定のコメントを承認し追い出す。
追い出しておきながら都合の良い所だけ自分のブログに乗せる。
精神疾患の初期症状ですか?それとも教祖様になった気で居るのか??
私の周りでは独立党から興味を無くした人が続出しています。
一貫性が無くなってブレが目立つ様になるとジャーナリスト生命は終わりですね。
寸止めも曲解も同じ事。曲解の方が悪質だと思います。
投稿: 通行人311 | 2013年3月 3日 (日) 16時16分
リチャードさんの記事がアップされた時点でたまたまPCの前にいたので、すぐにこの記事を書いて反論をコメントしたら、5分もたたずに承認されました。
一応「ごめんなさい」の意味があるのかもしれませんが、訂正記事一つ書けないなんて残念を通り越して痛々しいです。
事務的にでも「訂正します」ときちんとした方が信頼を得るでしょう。
講演などで「愚直なぐらいの真面目さが日本人の優秀さ。その場しのぎでいい加減なことをするのは頭が悪い。信頼を得るためには正直なことが一番」と言っていた人が自分では何も出来ないなんて。
今自分がやっていることが、人々からの信頼を失い、離れていく原因になることはリチャードさん自身がわかっているはずです。
いつもなら工作員を晒した記事はコメントが多くなるのに、今回は少ないですね。
(必死になってコメントした人は自らを晒してしまいました)
とりあえず名無しさんが言われる通り、きちんと判断できる人はもう分かっていると思います。
あとはリチャードさん自身が軌道修正出来るかどうか。
出来なければ自滅。裏社会はこのまま突き進んでくれることを期待しながら小松菜でしょう。
投稿: cocologh09 | 2013年3月 3日 (日) 18時34分
リチャードさん、もはやこれまでで今の独立党を解体するつもりでは?という気かしてきました。(小さい規模の単なる後援会、規模を大きくして影響力を持てるようにするのは無理と判断)今回の騒動だけでなく、アメリカで後援会をやるとか、他の記事の文章を読むと、表舞台から消える準備をしている気がします。
2011年春頃のcocologh09様とリチャードさんのやり取りを読みました。リチャードさんの頭の使い方、他のコメント者の様子など、現在の状況を判断する良い材料になったと感じています。そこからの判断ですが、今回の騒動、が裏社会のシナリオであること(不正選挙騒ぎに首を突っ込ませること)はもう気が付いている、逆利用してやる位の気持ちで関ったが、上手く嵌められてもう引き返せないところまで来ている、どう幕引きするか思案中となれば、丸子氏がらみの件で、ブログ閉鎖と考えているのではと。
他のブログをやっている人がリチャードさんに話をきいて「若い人が育ってきている。もう疲れた、若い人にあとは任せて自分はこの活動から引退する」とした記事を書いていました。引退するとしていたのは去年のことを指しています。選挙が発生したのでズルズル継続しているだけで、気持ちの方はもう終わっている。(ひとつ前の著作「日本独立」も打ち止めを意識していると感じます)独立党が大きくなりすぎてもうリチャードさん一人ではコントロールできないのも意識している、ブログコメント欄の大半が工作員で、新規参入のまともなコメント者が居ないのも認識済み、それでも抜本的に動かないのは、無意識のうちに活動の幕引きを考えているのではないか。杞憂ならば良いのですが。
こちらの主張していること、又その重要性も十分に伝わっています、リチャードさんだけでなくコメントしていない党員、心情党員にも伝わっています。今まで通りの冷静に事実を淡々と確認して考察していく姿勢で十分です。(客観的にみてリチャードさん今逃げ場がない状態で、自身でもその認識がある筈です)
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月 3日 (日) 18時57分
> リチャードさん、もはやこれまでで今の独立党を解体するつもりでは?
そうなんですかね???
倉敷講演会の動画を見ていましたが、昨年から言われていた事ばかり。
http://www.ustream.tv/recorded/26832300
12/11/09の講演会です、右側にリブラリがあり今年の2月15日の物もあります。
もうRK氏が言っている事が古いか妄想か?
色々検討すると不都合な事は話をしていない事が多くなってきた感じは拭えないですね。
結論ありきで都合の良い話を集めていると言われても仕方がない様な話が増えた印象があります。
アマゾンにて購入可能なRK氏の本
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_athr_dp_sr_1?_encoding=UTF8&field-author=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&search-alias=books-jp&sort=relevancerank
全部自費出版だと思うのですが、凄い金額が在庫として寝ているのでは??
投稿: 通行人311 | 2013年3月 3日 (日) 21時00分
>>>他のブログをやっている人がリチャードさんに話をきいて「若い人が育ってきている。もう疲れた、若い人にあとは任せて自分はこの活動から引退する」とした記事を書いていました。
党員の方のブログでしょうか?もし今もUPされているならぜひ教えてください。
私が心配しているのはリチャードさんの身体の具合です。私は医学的な知識を持ち合わせていなので全然わかりませんが、こんなことを書いている方がいらっしゃるので。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
すでにコシミズ氏暗殺未遂事件は一度、起こっています。4年ほど前の心筋梗塞発作事件がそれです。51歳で心筋梗塞で死ぬことは珍しいことです。
遺伝性の高コレステロール血症や高脂血症を持たない限り起こり得ないことです。
ところがコシミズ氏の両親は長生きしていますから、遺伝性の高コレステロール血症や高脂血症は持たなかったことになります。
4年ほど前の心筋梗塞発作事件は薬物によるものです。身近な者がコシミズ氏の飲み物にボスミン類を入れたか、コシミズ氏の衣服にボスミン類を付着させたためと推測されます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投稿: cocologh09 | 2013年3月 3日 (日) 21時28分
通行人311様
あらためてですがよろしくお願いします。Ustreamは何故か見れない為、倉敷講演会も、藤原氏の講演会も観ていないのですが、「藤原直哉のインターネット放送局」でも話している内容ですか?
通行人311様が指す内容とは違うかもしれませんが、「藤原直哉のインターネット放送局」で出てくる話題と比較すると、RK氏が触れない、又は遅れて話題にしていることが多いのは感じたことがあります。この方はアメリカで石油関係の仕事をされていた思うのですが、今でもその関係から情報が入ってくるのでしょうか。海外の情報については私の見聞の範囲内ですが一番早くに触れていると思いました。他に海外の関係についてよく覗くサイトがあるのですが、それより2週間から10日程早く報じていますから、関係者から一次情報を入手していると考えていました。今の海外情勢について確認するなら藤原氏と考えて「お気に入り」に入っています。
「もはやこれまで」の話は、単に私が「もしや?」と思っただけです。確証がある訳でもないですし、たとえその方向であったとしても具体的に計画して行動しているとは思えないです。只、精神的にかなり「マイっている」状態は確かだろうなぁと考えています。
cocologh09様
今コメントに気が付きました。スイマセン、その記事のURLメモしていないのです。ネットに入り込んで初期の頃で、URLの重要性を認識していない頃に読んだのです。わかり次第報告します。書いていた方は党員では無い筈です。初めて講演会に参加して(去年の夏頃?選挙実施が話題になる前と思います。)、その後に話を伺ったと書いてあったように記憶しています。(今は党員かも知れません)その記事で触れていたのは、今の活動から(裏社会と対決していくような活動と私は理解)は手を引いて色々な技術を発掘紹介していきたい(荒田先生の支援のような活動と私は理解)というような内容です。書いていた方は、リチャードさんと同年代(同じ年?)、ロックが好きで今でもバンド活動のような事をしている。リチャードさんの活動こそロックスピリット云々とあったように思います。
この読んだ記事の事があったので、リチャードさんの「不正選挙追求」は準備も何もしていない、やっても(気持の問題も含めて)中途半端になると考えていたのです。
裏社会の暗殺未遂とは直接は関係ないかもしれませんが、工作員の潜入数はすごい数な筈です。具体的に書くと当ブログに覗きに来ている工作員に知恵を貸すことになるので書きませんでしたが、その点から暗殺未遂も警戒が必要と考えます。又、暗殺未遂と切り離しても、裏社会と表立って対決の姿勢になってからもう5年以上経ちますよね。そのストレスの影響で(食事内容や遺伝的に問題なくても)心筋梗塞を発症する程の体質に変化している可能性は十分考えられます。(講演会のなかで度々見せる息切れの様子からも十分健康とは言えない筈です)
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月 3日 (日) 23時42分
・・・?50代でも心筋梗塞は三大死因は変わらずだろ
投稿: | 2013年3月 3日 (日) 23時45分
>投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月 3日 (日) 23時42分
藤原氏の情報に関しては入手先は解りません。
様々な話を総合して憶測すると、モルガンスタンレー?でサブプライムローンの設計を行っていた経験があるのです。約5年程ニューヨークで仕事をしていたそうです。
金融商品の設計を行っているという事は、金融の知識、ルール、慣習、各国政府の行動用意式など幅広い知識が必要になります、
全部を理解する事は不可能ですから、各専門家と協力して商品設計をする事になります。
その中にはCIAやペンタゴンなどが持っている情報も必要になる時もあるでしょう。
9.11はRK氏の話ではありませんが完全な内部犯行の茶番劇。
藤原さんと関わっていた方は、アホらしくてCIAやらペンタゴンにいた人も辞めてしまった方が多かったそうです。
そのような方は辞めた後でも情報交換をしながらコンサルタントをしている事が多いので、良い人脈から良い情報が入ってくるのだろうと想像しています。
また、国政に関しては何人かの国会議員の方と懇親があるようです。
それと経済と金融は一心同体と言っても良い関係なので、資本主義が崩壊しても経済原則は変わらない。経済とは物々交換でも成り立つ物です。その特徴を熟知していないと金融商品の設計など出来ません。
新聞に小さく書いてある一言から経済の変調を察知する。そんな能力も桁外れに高いでしょう。
例え人脈からの情報が無くても新聞記事から世界で何が起きているのか察知する能力は非常に高い。
ネットで検索して海外のニュースや政府公報で確認すれば察しが付くと思います。
動画でもラジオでも思わず本音が出る場面がありますので、自分でも世の中の構造を仮定して相違点を意識しながら聞くと楽しいですよ。
裏社会からロックフェラーに繋がる話は、もう終わっているのですよ。
後は崩壊するだけですから歴史を辿れば崩壊の形は大体同じ。RK氏は歴史好きですから当たった様に聞こえるのは当然。
問題は裏社会といえども世界経済を動かしていたという事です。プロデューサーで在った訳で、悪い事も沢山あったが全世界の経済を回していた訳です。(それを多少くすねていた訳です)
そのプロデューサーが居なくなった後の世界をどうするのか?
今は裏社会の話よりも重要なのではないでしょうか?
実行できそうにもない不正選挙騒ぎでボスの機嫌を取ろうとしても、ボスは失脚しているのだから。何処かの首相もボスの失脚を理解していない様で困った物です。
投稿: 通行人311 | 2013年3月 4日 (月) 01時21分
通行人311様
金融関連のお仕事だったのですね。私の記憶違いでした。ネットラジオの発言の中で金融に関する話がよく出るので何故なのかと思っていましたが、納得がいきました。
>世の中の構造を仮定して相違点を意識しながら聞くと楽しいですよ。
そのように聞いていました。発見があって楽しいですね。
詳細なお返事をして下さりありがとうございます。
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月 4日 (月) 02時27分
事実上崩壊しているに等しいとはいえ、ブログ閉鎖や独立党解体はやってはならないと思います。
それは借金を作って踏み倒す「ユダヤちゃぶ台返し」と同じだと思うのです。
逃げ場が無いからといってうやむやにしてなんとか切り抜けようとする姿勢は、今までずっと批判してきた裏社会そのものです。
相手には認めないが自らはOKなんて、「真の日本人」を訴えてきた人がするべきことではないでしょう。
投稿: cocologh09 | 2013年3月 4日 (月) 22時39分
cocologh09さま
「もはやこれまで」の話は単なる私の憶測です。色々考えているうちに嫌な感じがしてきて、ほとんどそのままコメントしました。もう少し考えて書くべきだったと反省しています。補足ですが、具体的にその方向で考えて行動しているということはないと判断しています。参院選のことがありますから。それまでの行動方針と真逆のまさに「乱心か?」というほどの豹変ぶりもそれがあるからだと考えています。「参院選の結果につながることなら何でもやってやる」という気持ちだと思います。他のことは全部後回し。私が嫌な感じがしたのは、独立党の解体やRKブログの閉鎖というようなことが、その後回しのなかに入っても気にしないほど入れ込んでいるのではないか、ということです。無意識にそういう方向で考えてしまうような下地(若い人に任せて云々の記事)も、精神的な緩さも(不正選挙ネタに飛びつく、予定に無かった出版もしてしまうなど)、今のリチャードさんには十分にある、これは大変だと思い、そのままコメントしてしまいました。
しかし、周りに心から応援している人が居れば、また離れていてもそのメッセージが届いていれ大丈夫だと思います。東北のW氏に関するリチャードさんとcocologh09様とのやり取りを読んで、人に対する情はしかっり持っている人だ、と改めて思いましたから。
(引き続き注意やブレーキは必要です。冷静さが無いのは相変わらずですから)
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年3月 5日 (火) 01時46分
ドーナツ盤と絶滅危惧種さん
>もう少し考えて書くべきだったと反省しています。
いえいえ、私もじっくり考えて、わりと同じような可能性を考えたのです。
「ポスター貼って捕まって、騒ぎになればいい」(今日そんな騒動があったようですが)というのは今のリチャードさんの本音だと思うのです。
それは即ち「ちゃぶ台返し」で、都合の悪いことや形勢不利を一気に挽回する(うやむやにする)ための「騒ぎ」。
捨て身の玉砕戦法ですから、自ら散るなり、独立党が終わるなり、どうにでもなれと考えているのではないかと・・・
投稿: cocologh09 | 2013年3月 5日 (火) 02時04分