« 2013静岡市議会議員選挙結果② | トップページ | 一票の格差裁判で初の選挙「無効」判決 »

2013年3月26日 (火)

実在するのか?「なぞの苦情集団エックス」(笑)

3月25日月曜日のアクセスグラフです。。

325_2

なんじゃこりゃ?

14時から「なぞの苦情集団エックス」が一斉に新たな作戦を開始したのか?(笑)

 

アクセスログを分析をしたところ「なぞの苦情集団エックス」は

全員auのiphoneを家族割引で使用している模様(爆笑)

 

こうやって意図的にアクセス数をあげて、ブログ主をその気にさせる方法があるのかもね。

 

 

« 2013静岡市議会議員選挙結果② | トップページ | 一票の格差裁判で初の選挙「無効」判決 »

コメント

今度はとりあえず名無しさんが一晩中笑い転げて眠れなさそう(笑)

なぞの苦情集団エックスについて何か掴まれたのかと思いきや。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


「全員auのiphoneを家族割引で・・・」に加え、cocologh09さまのコメントに超ウケました(爆)


訪問者が激増した頃、cocologh09さまが『なぞの苦情集団オノデラックス』の記事で、林檎初恋氏に始まり、活日土氏の大麻つながりについてコメントに書かれていた頃になりますね。

小野寺氏の記事と、ネット発言者の幕引きは当初から予定通りなのかもしれませんが、このブログもこれで終わりですね氏がこちらに登場したのは恐らく予定外で、これまで発掘した情報の中に動かざるを得ない何かがあるのではと思えてなりません。


裏社会にしてみれば、【不正選挙】を【反原発】【放射能汚染】に次ぐ勢力拡大ツールにしたかったわけでしょうが、結果的には却って裏社会左翼について認識が深まるところとなったかもしれません(笑)

cocologh09 さま


 素朴な疑問ですが、昨日のアクセス数はやはり「2013静岡市議会選挙」の効果なのですかね。(私は「ボンドガールの何もかも吹っ飛ばす破壊力」の効果だと思っていました(笑))市議会選挙の効果だとすると、選挙の関連では当ブログは結構認知され始めているのかなぁ、と希望的なことを考えました。


 今日のこの不思議なアクセスもそうですが、以前のRKブログから来訪した300程のアクセスも含め、裏社会側はネット監視要員に100名を超える数を確保しているのかとも考えました。


 それと話題が飛びますが、別記事のcocologh09さまのコメントに刺激されて久々にリチャードさんの講演会動画を視聴しました。「えっ?チラシ配りの勧誘まで話し始めたの?」と思ったので。実際の見た感じではそこまではいってないと感じました。只、結果的にはcocologh09さまの指摘通りになっている。そのことに気が付かないで話しているのが、別の意味で「大丈夫か?」と思いました。

 「12・16不正選挙」など必要無い、邪魔なだけと思っていましたが、今回の講演会で改めて必要無いと感じました。話題に出しても出さなくて講演会の内容に全然影響しないと思いませんか。私はRK言説のインパクトが下がるから話さない方が良いと感じました。


 只久々に動画視聴をしてみて、当ブログで散々してきたトラップ回避の為の指摘はしっかり届いている、効果を発揮していると感じました。

とりあえず名無しさん


今年のcocologh09流行語大賞は「エアー不正選挙追求」で決まりだと確信していたのですが、「なぞの苦情集団エックス」の登場で急に雲行きが怪しくなってきました(笑)
しかも小野寺氏に持っていかれる!(爆笑)


>>>訪問者が激増した頃
これは勘違いで、グラフは本日・月曜日(正確には昨日)で、アクセスが伸びたのは昼過ぎです。
ただし考え方はとりあえず名無しさんの分析と同じで、私の登場は裏社会にとってかなりイレギュラーだったのでしょう。


グラフを見てもらうと分かるのと思うのですが、アクセス者数(グリーン)とページビュー(イエロー)は13時までのバランスが普通なんです。
14時からのアクセス者数が本当ならページビューも増えないとおかしくて、これだと記事を一つだけ表示してすぐ帰った人だらけになります。
ココログではユーザーごとに番号を振って人数を数えるようなのですが、なぜか番号を振れないアクセスが急増してるのです。
するとココログは同じアクセスでもユニークカウントをしてしまうようです。
また同じだと思われるアクセスなのに、アカウントに相当する部分が変わっていて(意図的に変えられていて?)、これもユニークカウントの原因です。
それが片っ端からauのOSX・320x480サイズなんです(笑)


もし意図的にやっているとすれば、リチャードさんにも仕掛けた可能性は十分ありそうです。

ドーナツ盤と絶滅危惧種さん


上のコメントにも書きましたが、これは月曜日昼過ぎからの現象です。
過去において西東京市長選挙のことを記事にした時には土曜~日曜(投票日)にかけて候補者名で検索する人が増えて100名ぐらい集客しました。
静岡市議会選挙はもう少し規模が大きく、24日はブログ史上最多の集客になりました。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-bfeb.html
皆さん投票先選びにネットで検索しているのだと思います。
(そういう人にはこのブログは意味不明でしょう・笑)


月曜日のアクセス増は静岡市議会議員選挙とは関係ありません。
検索エンジンもキーワードも記録が無く、ただアクセスだけが増えていて、ページビューも静岡市議会議員選挙と関係ない記事です。


山梨市講演会の一番の問題は 03/08の9分頃~ 警察にゴロ撒く発言です。
http://www.youtube.com/watch?v=Z1GCUWDCEBE&list=PLPg7hSdi4rU6Mz7x68TwgW2wNLK1tbQd8
チラシの内容でリチャードさんを聴取することなんてあり得ません。
内容など罪には関係なく、チラシを貼った行為(人物)が現行犯でのみ軽犯罪(または迷惑行為)になるだけなのに、「怖くて来られない」とは安全地帯でいきがるチンピラレベルです。
※もっとも全国で1000人ぐらい同時に同じビラを貼って捕まったら別でしょうけれど
それに本当に警察に呼んでほしいなら、リチャードさん自ら貼って捕まればいいはずです。何で自分でやらずに、講演会で叫ぶだけなのか?


そもそもチラシなどを撒いて拡散したいなら、警察に許可をとって堂々とやればいいのです。ポスターだってきちんと掲示場所を探せばいい。
それなのにわざわざ軽犯罪・迷惑行為をすることが反社会的です。
その反社会的な行為で「覚醒」させるなんて、似非右翼そのものにしか見えないのは当たり前です。そんな真っ当な神経も麻痺しているのでしょう。


>>>トラップ回避の為の指摘はしっかり届いている、効果を発揮していると感じました
ここは微妙です。私はリチャードさんはどっぷり罠にはまって抜け出せない状況だと判断しています。抜け出す方法はあると思いますが、今のリチャードさんでは無理です。

お早う御座います。
うーん、iphoneではないですが、私もauです。
皆様より足並みが遅れつつありますが、なんとかついて行こうと頑張っております。
ブログ主様、及びコメントを下さる皆様に感謝しております。

一週間さま


私自身が皆さんについていけてない感じです(汗)
それに私が猫旅館女将タイプ?なのか、あらぬ方向へとっ散らかすものだから益々・・・(笑)


選挙制度考察シリーズの記事が止まったまま(記事は出来ているけど出すタイミングを逃してます)だし、
衆院選の結果や不正の疑いについてのまとめも出来ていないし、
そろそろ都議選とか参院選の準備をはじめないと間に合わないし、
新たに興味の湧く裏社会の人物は増え続けるし、
RK独立党は完全におかしな状況になったことがはっきりしたし、
なぞの苦情集団エックスは登場するしで、
ブログ終了どころかネタに終りが見えません。


どうやら「もう終りにしろ」が裏社会からのメッセージのようなので、僭越ながら続けさせていただきます(笑)

はじめまして。
ちょくちょくROM専かつ第三者目線の立場で拝見しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

件の犯人は、もしかしたら私かもしれません。。(汗)

以前の記事「なんでこのブログが終りなの?<追記あり>」から、多数のコメントの何に反応したものなのか、全体像をつかむために過去のコメントを既読のものも含め一気に読みました。

もしipアドレスが変わっていた場合、機内モードをオンオフする癖によるものかもしれません。。
過去に「au ipone4s○問題」という3g回線接続不具合があったため当時の癖が抜けていないのです。
もしこのことでご迷惑をおかけしたようであれば、お詫び申し上げます。

最後に提案なのですが、カウンターのカウントの仕組みを再度詳しく検証していただけたらなと思います。
クッキーを許可しない(そういう設定で見ていました)とページを戻るのにもページビューカウントしているのではないかと推察しているのですがいかがでしょう?

投稿: Loafer | 2013年3月26日 (火) 13時53分

どうやってカウントを上げるのかと思っていたのですが、案外簡単なのですね。
cocologh09さんはRKブログに対しても同様の手法でカウントを上げて居るのならRK氏は勘違いするだろう。
と言う所に主眼があるのでは??
 
原因が何であるのか?その可能性が明確になった事は良い事だと思います。
御本人からのコメントもあると思いますので、その上で対処されればよいと思います。

Loafer さま


はじめまして。
いきなりですが、『祝・当ブログ1000コメント目』おめでとうございます。
まるで狙ったかのようなタイミング。さすが「なぞの苦情集団エックス」(笑)
すみません、本当に1000コメント目だったので盛り上がってしまいました。


コメントありがとうございます。ざっとですがアクセスログを眺めてみたところ以下のような状況です
●確かにCookieを×にするとココログアクセス解析ではIDがふられないようです(ユニークアカウントになる・私のSBのiphoneでも試してみましたが同様の現象になりました)
●Loaferさんの書き込みもIPは取得できても、IDはふられていません
●ただし機内モードをオンオフする切り替えをしても、SBのiphoneではIDに相当する箇所は変わらなかったため、何か違う理由がもう少しあるのか、auとの違いがあるかもしれません。
※詳しくはまた時間のある時にゆっくり試してみようと思います。


私も嫌がらせがあったとは全然思っていませんでした。
いつもなら少し経過を見て原因を探るのですが、「なぞの苦情集団エックス」にひっかけて即記事にしたのは、とりあえず名無しさんを笑わそうと思っただけです(笑)


本当に偶然ですが、Loaferさんが「なぞの苦情集団エックス」のタイミングで記事を遡って読んでいただき、
またコメントをもらえたことで、アクセス数を増やす方法がある程度分かってしまいました。
通行人311さんのコメントにある通り、意図的にアクセス数を上げることが簡単にできるなら、それを利用することがあるのではないか?(特にリチャードさんに)が重要なポイントです。
不正選挙騒動の前段階で、このような仕掛けがあった可能性は高いと思います(通行人311さんはよくおわかりだと思います)。


迷惑どころか、お礼を申し上げたい気持ちでございます。
「ROM専かつ第三者目線の立場」ということですが、ご自身の意思とは裏腹に、
「なぞの苦情集団エックス」を堂々と名乗れる唯一の人物(しかも狙ったかのような1000コメント目)として、
このブログでは一躍スターダムにのし上がってしまいました(笑)


ROM専でもコメントをいただいても、どちらでも構いませんので、今後ともお読みいただければと思います。
ありがとうございました。

Loafer さま


もしよろしければ、こちらにも参上してみてください。
銀座線の踏切
http://ginzacross.exblog.jp/
通行人311さんのブログです。
エキサイトのブログですが、どんなことになるのかチェックするともう少し詳しくわかるかもしれません。

私のブログで解る事は、
・ 何処から来たか
・ 何人来たか
・ どの記事(ブログ)を見たのか
それと検索サイトから来た場合のキーワード

有料だともっと在るのかもしれませんがエキサイトのブログ(無料)では、この程度しか解りません。
 
ですから調査用に今は全くアクセスがない記事に来て貰うと何か解るのかも。
 
日本が貿易立国という誤解
http://ginzacross.exblog.jp/12248686/
 
と言う事で、コチラの記事に調査用にアクセスして頂ければ助かります。

通行人311 様

はじめまして。

ご指定先に訪問してみましたが、ページを戻る様子がココと違うような気がしますがどうでしょうか。
また一気読みしましょうか。

cocologh09 様

何というタイミングで。。お恥ずかしいです。

世の中の争いごとは、動機があって意図的なものは論外ですが、錯覚や認識のズレから生じた誤解や思い込みによるものも多い気がします。

その争いごとを検証作業によって解きほぐす、良き場になるといいですね。

投稿: Loafer | 2013年3月26日 (火) 21時34分

ありがとうございます。

結果が出るのは翌日の夕方?そんな感じですので解りましたら報告します。
 
お暇でしたら何回か同じ所にアクセスして頂くと分かり易いので助かります。
1日のアクセスが40程のブログです。

Loafer 様 はじめまして。

>世の中の争いごとは、動機があって意図的なものは論外ですが、錯覚や認識のズレから生じた誤解や思い込みによ>るものも多い気がします。

>その争いごとを検証作業によって解きほぐす、良き場になるといいですね。

名言です!

もちろん「論外」のほうの追求も

私もcocologh09様ブログこそ、そういう場である事をこれからも期待しています。
それにしても思わぬ展開・・・いや~これは何かの必然ですね。

Mさんに同意です。
Loaferさんのコメントは名言だと思います。
※何度も読みましたが、知っている単語しかないのに私が書いても絶対にこのような文章になりません。こういうのがセンスだな~と思いました。


通行人311さんのブログ(エキサイト)は、アクセス解析が無料では貧弱だそうで、月々480円の法外な(笑)料金を払わないと残念ながら詳しくわからないそうです。
他のブログではどうなのかな?リチャードさんのビッグローブが気になります。

Loafer 様、9回もアクセスして頂き、ご協力感謝いたします。
 
結果として、無料ブログの解析ではコチラのブログから来た事は解ります。
総アクセス数とPCアクセスの数字が出てきますので、引き算でスマホ、携帯からのアクセスと予想は出来ます。
コチラのブログから来た事は解りますが、どの記事を読んだか?までは正直解りません。
(今回はアクセス記事を指定した為に判明しました)
 
アクセストップは相変わらずRKブログで紹介された3.11同時多発テロ(だったかな)ですが
RKブログから直接来た形跡はなく検索サイトを経由して来ているようです。
検索キーワードなども見てみましたが、面白いキーワードで検索して居るんですね。
 
コチラのブログでアクセス解析の結果を書いていますので、本物工作員は常に見ている物と思われます。
RKブログのコメント常連を見ていると、工作員も何段階か居て取り囲まれている様な感じですね。
その雰囲気を感じ取ったのと不正選挙に関する見解の相違が、私たちを工作員認定したのでしょう。
不正選挙後の講演などの内容からして、不正選挙で自民党が圧勝した。
と言う方が、話としては面白い。真実追究ではなく小説の展開としては面白い。
RK氏は、そのような意図があったのかな。完全に小説家の感覚ですね。
 
自費出版で過去の出版物も再版しているので相当な費用が出版に費やされていると思います。
本を売る為なら何でも有りの状態ではないかと想像できます。
 
この様な状態だと裏社会は動きやすい。
ネットで始めて気が付いた様に装い、講演会で纏めて本を買って行く。コメントは手放しで褒める。
この程度の事で真実追究の目は完全に遮断する事も可能かと思います。

例の「このブログもこれで終わりですね氏」が「演出家は舞台に登場することはありません」と言っていたように、重要な人物はRKブログに登場しないのではないでしょうか?
中心に近い人は隠れている。だからコメントしている工作員は層の外側。


事が起こってみれば簡単で、大金を積むことも必要無かったし、飛行機を墜落させる必要もなかった。
性格を分析して、その人にあった工作を仕掛ければいい。
2012アセンションはRK裏社会化達成だったということです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013静岡市議会議員選挙結果② | トップページ | 一票の格差裁判で初の選挙「無効」判決 »

最近のコメント

2025年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想