裏社会が『RK独立党+原告団4名』から『RK独立党+藤島利久』に方針転換?
さて、昨日は確実な話として確認できなかったので記事やコメントには書きませんでしたが、藤島利久氏の敵方?北詰淳司氏が昨日東京高裁へ来ていたようです。
高裁の正面玄関前で街頭演説を行い、相当うるさかったようです。
藤島氏が動画で紹介しています。
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/10057799
藤島氏は過去に相当トラブルがあるようで?詳しくは知りませんし、あまり興味もありませんが、北詰淳司氏という方が長年のライバル?(敵方)らしいです。
https://twitter.com/kokounobusi
さて、最近チェレンコフ氏(多分以前から独立党にちょっかいを出している方だと思います)が貼りついて藤島氏を批判しているようです。
https://twitter.com/jigsawsDOLL
裏社会が何かの理由で「藤島切り」なのかと思って見ていたら、なんと中田潤氏が『RK独立党+藤島利久』をパッケージにして攻撃開始。
http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-bf73.html
どうやら『RK独立党+原告団4名』パッケージに失敗した裏社会は、『RK独立党+藤島利久』に切り替えたようです。
そのために裏社会メンバーが藤島氏のぐちゃぐちゃな詐欺師人生を暴露しはじめたと解釈すると実にすっきりします。
猫旅館女将こと丸子睦美氏も「藤島氏の裁判がみあたらない」「最初はヒーローだと思ったけど・・・」という発言を数日前から始めており、昨日の裁判も藤島氏の事件は傍聴していないようです。
(目撃されていません。犬丸氏の併合裁判を傍聴していたのは目撃されています)
« 「裁判官」「司法制度」「国家」を悪者呼ばわりするだけの人々 | トップページ | 「不正選挙」が世の中で盛り上がっているというのは錯覚 »
コメント
« 「裁判官」「司法制度」「国家」を悪者呼ばわりするだけの人々 | トップページ | 「不正選挙」が世の中で盛り上がっているというのは錯覚 »

こんにちは
RK氏が引用すると書いている為なのか、なかなか引用されないですね(笑
RK氏はTPPの為の不正選挙と言う路線のようですが、選挙前から自民党圧勝の話は出ていた訳で、不正選挙を行う必要は全くない。(小選挙区の特性を理解していれば誰でも解る話)
株高も5月で終わり。って記事がありましたね。参院選に、どの様な影響があるのか?
(株に関しては売り抜けの為のセールスが盛んです。上がる要因がない株高ですから)
投稿: 通行人311 | 2013年3月 7日 (木) 14時35分
参院選まではずっとTPPで行くことにしたのではないでしょうか。
「TPPのための不正選挙」と主張するリチャードさん自身は「不正選挙のためのTPP」
私はTPP不参加シナリオも考えていたのですが、参加が既定路線になってきた感じですね。
TPPなら政権に関係なく効力があるので、年次改革要望書や日米経済調和対話よりは強力だと思いますが、アメリカがTPPに拘る(しかも参院選前に)必要はあるのか?(実質的に日本を従属させられればいいので)という点が疑問符です。
TPP参加せずなら安倍を英雄にできます。
でも野田と同じでわざとTPP参加で汚名をかぶせ、次期総理に維新の橋下かも。
参院選が近づけば具体的な分析をはじめますが、民主が二大政党の一方として復活するのは無理かと。
そうなると自民と維新の二大政党・・・・・恐ろしいけど十二分にありえます。
投稿: cocologh09 | 2013年3月 7日 (木) 20時40分
>不正選挙で検索していたところ、リチャードさんブログのコメントで、多少話題に上がった素美女王のブログが割と直ぐに出て来たので覗いて見ましたら、こちらの記事を引用しておられました。
既にご承知の事と思いますが、取り敢えずご報告です。
投稿: 一週間 | 2013年3月 7日 (木) 22時43分
長らくソロ訴訟沙汰をしていますが、今回は嗜好を変えてサイコパス北詰との係争です。
http://www.suihanmuzai.com/120315.jpg.html
投稿: 遂犯無罪 | 2013年3月 8日 (金) 08時58分
一週間 さん
いつもありがとうございます。
この素美女王なる人物(ブログ)ですが、RKブログではやややり玉になっているようですね。
理由がよくわからないのですが、何か思いあたること(過去に独立党とトラブった事件とか出来事とか記事とか)はありますでしょうか?
投稿: cocologh09 | 2013年3月 8日 (金) 10時18分
選挙とは関係ないですが
創価学会の池田大作氏が心筋梗塞で都内の病院で死去。
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/03/post-2288.html#comments
投稿: 通行人311 | 2013年3月 8日 (金) 10時57分
返事が遅くなり、申し訳ございません。
素美女王氏について、私の記憶によると、リチャードさんのブログコメント欄にて、不正選挙関連のブログ記事として、何方が紹介されており、それが、私がその名前を初めて知ったきっかけだったと思います。
その後直ぐに、別の何方かが、素美女王氏を批判するコメントをなさっておられました。
その時は、私はあまり興味を持たなかったので、素美女王氏のブログを読むことなく昨日に至りました。
簡単に調べてみましたら、素美女王氏は、昨年辺りから時々リチャードさんや独立党批判をしており、それで槍玉に上がったのではないでしょうか?
正直、私も詳しくは分からないと言ったところです。
お役に立てず、すみません。
投稿: 一週間 | 2013年3月 8日 (金) 19時06分
一週間 さん
わざわざ調べていただいてありがとうございいます。
私も今少し見てみたのですが、内容はともかく不正選挙のカテゴリーがあり、記事も継続的に書かれているようです。
どちらかというと不正選挙肯定派のようですが、RK独立党批判によって敵視されたのですね。
このブログ評価だけではなく、今のRKブログは不正選挙に関する考察内容ではなくて「RK独立党の敵かどうか」だけが判断基準になってますよね。
否定派だろうと肯定派だろうと、「RKの敵」レッテルを貼ると「無視」をする。
すると必然的に内容にふれられなくなります。否定派側も肯定派側もそれをはじめてしまっていることも、RKブログ内で不正選挙のネタが枯渇していることの原因になっていると思います。
3/6の裁判の件すらノータッチなのは「不正選挙」メインブログとしては異常事態?です。
もっとも新宿講演会で「TPP」メインでいくとの方針転換?宣言のようなものもあったみたいなので、不正選挙は事実上うやむやになっていくのかもしれませんが。
投稿: cocologh09 | 2013年3月 8日 (金) 22時08分
昨日も思ったことですが、素美女王氏の記事、
>不正選挙裁判結果および不正選挙訴訟原告団詐欺問題について
に於いて、こちらの記事を引用していながら、cocologh09なり、定額給付金男なりの記述がありません。
>以上、中田氏ブログのまとめです。
からの流れで読んでいたら、何やらこちらで読んだような?
そんな感じで確認したら、やっぱりこちらの記事だった。
みたいな、何とも変な感覚でした。
先程、もう一度素美女王氏の記事を読み返してみましたが、やはりあれでは、ざっと読んだだけでは、中田氏ブログの記事だと勘違いしてしまいます。
中田氏ブログを確認出来てはいないのですが、そもそもは、中田氏とやらがこちらの記事を引用したと言うことでしょうか?
調査確認が追いつかず、ご報告や感想のみで、大変申し訳なく思っております。
投稿: 一週間 | 2013年3月 8日 (金) 22時09分
あまり詳しく調べる時間がない為、あくまでも私の記憶や印象からのコメントしか出来ないのが申し訳なく思います。
>3/6の裁判の件すらノータッチなのは「不正選挙」メインブログとしては異常事態?です。
私もノータッチは気になっていました。
投稿: 一週間 | 2013年3月 8日 (金) 22時18分
素美女王氏は、こちらの記事を読んでおられると思います。
それなのに、わざわざ中田氏のブログを経由させようとするかの如き書き方が気になりました。
クリックすれば、こちらの記事に飛べるようにはしておられますが、、、
こちらをチェックしていない筈はないと思います。
工作員認定されたブログ主様の記事をそのまま載せては、何かと面倒なので、中田氏をクッションとしたのかも知れません。
中田氏については、おいおい調べてみます。
投稿: 一週間 | 2013年3月 8日 (金) 23時29分
素美女王は中田氏支持のようですね。
阿修羅でも中田氏にスポットライトが当たっています(笑)
こちらでは藤島氏、伊藤氏が工作員役という事で、原告団による寄付金詐欺に持っていく雰囲気があります。
何とお粗末な裁判妨害工作!やはり原告に裏切り者がいた!事実なら寄付者は告訴すべし! (先住民族末裔の反乱)
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/747.html
投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 3 月 06 日 23:27:48: AtMSjtXKW4rJY
(以下転載)
「昨日ツイッターで原告団が寄付を募り、かなりの金が集めっているとの情報を得たが、仮にそれが事実であれば、これは山崎行太郎氏が指摘していたとおり、寄付金詐欺の疑惑も浮上する。使途を明細に記載した会計報告書を関係者は速やかに寄付者に対して開示すべきである。私なら勿論無償で、徹底的に会計監査に協力できるのだが(笑)。」
「今にして思えば、多少なりとも行政訴訟経験を有し専門的知識も僅かながらでも持ち合わせる私が協力を本原告団に願い出たにも拘わらず、何の連絡もなく足蹴にされた理由も理解できる。」
(転載終了)
かさっこ地蔵氏ですが、実は不正選挙訴訟の原告団に入っていたようですね。
記事は真に受けていませんが、今後の動きに注目しています。
今回の選挙(東京都知事選挙と衆議院議員選挙)に不正はありません。(金曜ロードショウ)
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/430.html
投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 2 月 02 日 15:25:58: AtMSjtXKW4rJY
ちなみに素美女王についての私見ですが、あの記事の量と内容からして統○協会系のミスリード役と思っています。
・・・か、もしくは洗脳されている事に自覚していない雰囲気?(覚醒は昨年10月頃) 過去記事を読むと何となくわかると思います。
投稿: とりあえず名無し | 2013年3月10日 (日) 19時36分