コメントがめっきり少なくなって寂しいなぁ~
定額給付金男なるユダヤ裏社会工作員が、必死に地方選挙で「自公系」が大勝利したと連呼しています。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_90.html
藪蛇が分かっている多少頭の使える工作員はもう私に絡みませんね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
R.C氏を中傷しているようだが、自公はやはり負けています。現職が強いのが地方選挙なので、それがたまたま以前の自公の推薦が続いているだけです。新規の選挙で自公が負けたことが重要です。今回は自公が完全に負けてます。安倍偽内閣の70%の支持率は真っ赤な嘘ですね。
通行人
2013/04/16 08:40
(・_・)
「現職が強いのが地方選挙で、それがたまたま以前の自公の推薦が続いている」だけなら、反自公の青森市長選挙の鹿内氏も宝塚市長選挙の中川氏も現職ですが、そちらはたまたまではないのですか?
なぜ自公だけがたまたまなのですか?
それと「新規の選挙で自公が負けたこと」って、何のことでしょう?意味不明なのですが。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共産党みたいな泡沫候補なら必ず負けますしね。
以前から小うるさい、そんな事を言っていたら何も出来ないじゃないか、と思うようなコメントが見受けられた人物です。
定額給付金って何だろうかと思っていましたが、生活保護、障害年金とかではなくて、裏社会からの給付金なのかも…。
ハラ
2013/04/16 08:46
(・_・)
泡沫候補すら出せない生活の党とは何ですか?
小うるさくて申し訳ありませんが、私が何かする中に「左翼と共闘する」という選択肢がないものですから。
麻生内閣時にもらった定額給付金を有効活用するためにそのお金で独立党に入った(全部リチャードさんの活動費にしてもらった)だけです。
深読みしてもいいですが、別に意味はありませんよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
うちの市長選挙も現職の自民党が勝ちましたけど、決して自民党が強いんじゃなくて、現職が頑張ってるのと、対立候補がなんの実績もない泡沫候補だったから、ですね。
市長にはコシミズ先生の本を渡して有ります。読んだかどうかは分かりませんが、少なくとも小泉政権には批判的ですし、TPPにも懐疑的です。自民党といえども、地方にはマトモな人が少なからずいます。
はらへった
2013/04/16 09:12
(・_・)
自民はしっかり候補を擁立し、その現職市長として頑張って実績を残しているということですね。そして相手が泡沫だから参考にならないと。
で、生活の党が候補者すら擁立できない現実は見ないのですか?
自民党が勝ったという事実は認めるのですか?認めないのですか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>定額給付金男さん
この方の過去をコメントを見ていると
一見、裏社会を糾弾していて輿水先生に
賛同している様子でしたが、不正選挙を
糾弾し始めたあたりから、輿水先生の
主張を否定し、逆に攻撃コメントに一転
した方ですよね!!
過去から通しでコメント見ていると、
裏社会工作員だと判りますね。
しかし、工作員だとバレルと冷静な
コメントが出来ないから大変ですね。
伝説の「ウェイ、ウェイ、フゥ」や
「死ね死ね」連呼攻撃など
冷笑させて頂いでおります。
「大嘘つき大嘘つき」連呼攻撃は、
幼児レベル(幼児には失礼?!)
本当に嘘は、体に毒ですよ!!
ガンになりたい工作員さんは、
どんどん、嘘を付きましょう!!
福島パパ
2013/04/16 09:14
(・_・)
「大嘘つき大嘘つき」連呼は「死ね死ね」のパロディです。伝わらなくてすみません。これで下品といわれるのはリチャードさんがコラージュを下品だと言われることと同じように残念ではあります。
不正選挙について考察したらリチャードさんと意見が違いました。それを発言したら工作員だと言われました。
ちなみにRK第9作『日本独立宣言』に、私のコメントが引用されて(P267~)いますのでよろしければご覧ください。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/46-965b.html#comment-94674771
※コメント欄をどうぞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
定額給付金しか貰ってないから、可視光線ライトが買えないとかの人ですか?
あの時の粘着は、凄かったですね、買えないからじゃなく、買わないで終わらせれば別にたいした言じゃない無いのに。
定額給付金、層化ですか?死ね死ね団と構造は変わらないんですか?
葵一
2013/04/16 09:18
(・_・)
そうですか、すごかったですか。確かに安易に買える値段ではないですし、販売会社の姿勢に疑問を持っていましたしね。
で、ラインクラフト氏のコメントにはどういうご感想をお持ちですか?ぜひお聞かせください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あっ出ましたリチャードさんの
“リング引きずり出しライブバトル”。
あっけなくリチャードさんの勝ち。
\(^-^)/ 迫力ありましたー
母うさぎ
2013/04/16 09:29
(・_・)
別に判定に文句は言いませんが、根拠ぐらい出してください。亀田のボクシングじゃないんですから。
で、私のこの記事のようにリチャードさんは逃げ回っているのですが、それは判定材料んはなりませんでしょうか?
リチャードさん、意図的な歪曲は止めてください。訂正を求めます。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-e35c.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
911、311真相究明の功績を褒め讃え、RK独立党を真から応援していると言い、ただの選挙オタクであると称して安全圏に身を置いて、今の日本という国の危機に無頓着なCチーム男。
定額給付金女
2013/04/16 09:52
(・_・)
危機だからといって、左翼と共闘するのは問題(裏社会の思うつぼ)だと思いますがいかがでしょうか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ユダ金からの指図で動いているけど、給付される額が低額だから不満なんでしょ。
ついでに大学も停学になってたりして。
それとも、小学校停学かな?
戦争反対
2013/04/16 11:06
(・_・)
コロンビアいくつぐらいの偏差値でかろうじて高卒です。そんなレベルに手を焼く皆さんはさぞ素晴らしい学歴なのでしょうね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こう言う連呼を繰り返す方の脳は、いったいどうなっているのでしょうか?非常に興味があります。
だいぶ昔の製品で思い出したのですが、TDKという会社からカセットテープで、エンドレステープという商品が販売されていました。
商品名のとおりテープが、完全にループ状になっており数分間の録音再生が出来ます。
主な使用用途は、歌のレッスンや店頭販売の呼び込みなどで使用されていました。
このテープは、いったん再生すると停止ボタンを押さない限り延々と再生され、最悪の場合テープが伸びて切れるまで止まりません。
連呼される方と何か関係ある?
一市民
2013/04/16 12:18
(・_・)
日本の真の独立のためには叫び続けますよ。当たり前です。魂売ってませんので。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
説得力がマイナスで
話になりませんね。
定額さん。 Elint
2013/04/16 12:48
(・_・)
具体的なことを書かずに書き逃げするのは批判対象ですよね?違いましたっけ?Elintさん。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>葵一さん
私は
定額給付金=麻生太郎=統一教会(=定額給付金男)と解しています。
以前統一・チャンネル錯乱のミズシマが東北支部のWさんに接触した時、定額男はWさんの誹謗中傷に執拗でした。ミズシマと裏で話がついていれば、ここぞとばかりに騒ぎ立てられるわけです。
いずれにせよ独立党内乱を企てた輩は何を言おうが誰にも相手にはされません。
プルルン姫
2013/04/16 12:50
(・_・)
相手にしたのはリチャードさんでは?「情報感謝」ではなくご自分で私のブログ記事を見て対抗記事を書いたのですから。
私は渡部氏を誹謗中傷した事実などありません。印象操作はやめてください。
もし誹謗中傷だと言われるなら具体的にお願いします。
いつもリチャードさんが言っていることです。具体的に。
統一協会のチャンネル桜の200人委員会のメンバー?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_32.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プルルン姫さん>
ありがとうございます。
そうですか、東北支部のWさんの件も記憶にあります。
ここに集まる仲間の誹謗中傷をレスに書く方は、チョット別の目的が有ると思っています。
大人なら見過ごすとか、重要な案件は個人的にRK先生にメールで連絡すれば、良い事ですよね。
今日は、さっき近所の医院に行く往復で、輸送機4機、ジェット機8機飛んでました。(多摩地区)
今は、人質事件発生、USAテロとか、何か仕組んで無いのか心配です。
それにしても統一教会は、多方面に白蟻のようにいますね、RK先生が言う日本版CIAで、監視、妨害活動員が潜んで要るので、気をつけて下さい。
葵一
2013/04/16 17:52
(・_・)
ですから、どこが誹謗中傷なのでしょうか?具体的にお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
地方選挙だからこそ、自公の特に現職が強いのは当たり前でしょう。でもね、ネットでの自民支持者は「変質者」か「ドB層」しかいないのです。残念でしたね、パケット定額さん。 じわじわ拡散中
2013/04/16 18:31
(・_・)
「地方選挙だからこそ、自公が強いのは当たり前」?(驚愕)
リチャードさんの不正選挙解説(破綻しているけど)にはそんなこと一言もありませんが。
地方選挙は自公だけど、国政は生活の党(旧未来の党)?その根拠は何でしょうか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
低学窮腐菌男‥…
ついに故、謙ちゃんと同じ
爬虫類の称号を獲得!!
おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでと ぷっ brave tree♪
2013/04/17 00:54
>定額給付金男
(・_・)
謙ちゃんて誰でしょうか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「お駄賃」が「定額」じゃ、そりゃ~「、、、大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘つき大嘘、、、」くらいが精一杯だろな。w あっ!生まれた時からですか!脳ミソ薄いのは!すんづれぇしますたニダ。www
>リチャードコシミズ氏は自民が勝った選挙を無視して、敗れた選挙だけを取り上げて「自公は連戦連敗」だと言っているだけです。
だから~コシミズ大将が、いつ?どこで?「自民が勝った選挙を無視して、敗れた選挙だけを取り上げて「自公は連戦連敗」だと言っている」とかて??? 、、、早よ答えんか???w 、、、【アメリカ糞ユダ金のポチ犬=カルト統一協会党・カルト創価学会党=自公民維新みんな】の候補者を選ばなかった、全国各地の「賢明なる一般良識のある市民の皆さん(=日本人)」を称えただけやろが?!違うとか???
【国政選挙】で【不正選挙】が行わなければ、「統一協会・カルト祝電イカサマ男=トリモロス安倍晋三」なんかが、「総理大臣」で登場するわけないだろが?!!!w 誰が今さら、自民党やら公明党やら選ぶかっ!!! 、、、特に、【小泉自公連立政権】以降、こいつらが、日本国民を年間30000人以上も【自殺】に追い遣り、数多の中小企業を【破産】させ、国民の暮らしを強引に貧しくして来たんだぞ。 、、、あの【3.11同時多発人工地震テロ】で、あの【人工津波】で、一体、どれだけの数の無辜の民が、俺達の同朋が、津波とともに肉片にされてしまったと思ってるんだ。
ふざくんなーっ!!!この糞タワケがーっ!!!
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/04/17 01:27
(2つづき)
●【追伸】
全国各地のまともなおまわりさん方へ
早く捕まえてくれ。この→定額給付金男。 【公僕】ならば。
コシミズ大将も、俺達RK独立党員も、有志の方々も、心ある日本人なら誰でも、これ以上「犠牲者」を出したくない。まともな精神を持っている人間なら、世界中誰でもそうやろが。 、、、我と我が「仕事」に誇りを持って、しっかりやることやってくれ。それが、貴殿方の「使命」やろが。違うとか。 、、、俺達は、【真実】の【情報拡散】に、日々邁進する。【日本テロ】を阻止する。この国での直近の【日本テロ】は、昨年の総選挙【12.16不正選挙】だ。次の【参院選】では、【極悪犯罪=不正選挙】なんか絶対させん。許さん。 、、、【民主主義国家】としての【日本国の根幹】を【破壊】したゴロツキどもを、一日も早く逮捕して【死刑】にしてくれ。 【司法】、、、【法の番人】やろが。
ちゃんと、「我が仕事」してくれ。(拝)
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/04/17 01:31
(・_・)
>だから~コシミズ大将が、いつ?どこで?「自民が勝った選挙を無視して、敗れた選挙だけを取り上げて「自公は連戦連敗」だと言っている」とかて??? 、、、早よ答えんか???w
リチャードさんのブログと動画を見てないのですか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
以前にRKブログにコメントしましたが、典型的なミスリード役が日本共産党です。
共産党は911直後(9月17日)「今回のテロが米国への攻撃にとどまらず、国際社会への攻撃であり、世界の法と秩序にたいする攻撃だ」との書簡を不破・志位からブッシュに送っています。
9月11日当日に「犯人はオサマ・ビン・ラディン率いるアルカイダの犯行だ」といったブッシュと同じ素早さです。
その後アメリカの対応については批判をしているものの「自作自演だった可能性」には微塵もふれず「アルカイダ犯行説」は強く堅持したままです。
共産党員や支持者は共産党がアメリカを批判していると思い込んでおり(思いこまされている?)、まさか裏社会のメンバーでアメリカの片棒を担いでいるなどとは微塵も考えないでしょう。
ところが本日驚愕の事実が!!!
共産党批判ブログで有名な?キンピー氏にはご賛同を得られていないようです。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-448c.html#comment-96691484
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
共産党が裏社会と云々なんてあり得ませんよw
単に比例の方が議席をとれると思っているだけです。
それと、供託金を没収されるような弱い選挙区だと党員もやる気が出ない。
比例だったら勝利にいくばくか貢献できるということで、党員の尻も叩きやすい。
それだけですw
投稿: busayo_dic | 2013年4月13日 (土) 19時17分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
busayo_dicさんのブログ
日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中
http://kinpy.livedoor.biz/
敵対を装って裏でつながるのはユダヤ両建て方式。
キンピー氏もまた共産党と裏でつながる人物なのか?
それとも本質を知らないただの馬さん鹿さんなのか?
(でも「裏社会」というワードは知っているようなんですよね。ん~~~~~~その点では原氏より多少はマシか・笑)