« 2013東京都議会議員選挙・当落予測5月15日改訂版 | トップページ | busayo_dic氏へのご返事(ユダヤ=マルクスについて) »

2013年5月15日 (水)

2013東京都議会議員選挙・議席予測5月15日改訂版

無所属の数名(現職で民主公認を外れた人など)が立候補するようなのですが確認できていません。なので読売新聞調査と無所属数が違います。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20130514-OYT1T00348.htm

 

 

0515

 

 

« 2013東京都議会議員選挙・当落予測5月15日改訂版 | トップページ | busayo_dic氏へのご返事(ユダヤ=マルクスについて) »

コメント

ご無沙汰致しております。
自称、ROM専応援団の一週間です。
リチャードさんのブログですが、今や記事もコメントも、目も当てられない状態になり下がっていますね。
チラシ貼りを煽っておいて、自身が貼った訳ではないとか何とか。
自治体からのクレームが来るのはごく当たり前だと思うのですが、自説をチラシ貼りを利用して広めたいのなら、自身が貼ったものでなくとも、もっと他に誠実な対処を示して頂きたいと思います。
間違っているなりに、一生懸命な様は伝わるものですが、間違っている上に、責任放棄。
批判や、注意喚起の全てを妨害とすり替える様には、呆れて物も言えません。
 
リチャードさんのブログコメント欄にて、見つけました。
 
>定額給付金女2013/05/16 19:23
定額給付金男が「観察者」。
ヒェー、間違えました。
定額給付金男を観察中。
ガヲーーーーーーーー!
 
意味不明なコメントですが、もっと宣伝して頂きたいものです。

一週間さま

こんにちは。ご無沙汰です。

>チラシ貼りを煽っておいて、自身が貼った訳ではないとか何とか。
>自治体からのクレームが来るのはごく当たり前だと思うのですが、自説をチラシ貼りを利用して
>広めたいのなら、自身が貼ったものでなくとも、もっと他に誠実な対処を示して頂きたいと思います。

私もそう思います。
そもそも貼ってはいけない場所(他人や公共の領域)に悪戯しておいて、それを直されるのに「内容が正しいからであって、違うなら放っておけばいい」なんて無茶苦茶です。
街中で見る悪戯書きを内容で判断して、「s◎x」はダメだけど「I love you」ならいいという理屈ですからね。「悪戯書きそのもの」が問題なのだし、それに消している(剥がしている)人たちが「慌てた宗教信者」だというのも意味不明です。

自治会からの抗議に対する対応もひどいですね。まず自分たちがやったことに一言謝ることもしない。講演会で「真の日本人」を強調するのに、自分たちは似非右翼レベル・・・というよりそのものですね。変節ではなく馬脚かもしれません。


この書き込みの文脈は私も意味不明ですが、記事からするとムサシ問合せの件は私の犯行と言いたいのかな?「観察者」という人物が確か以前に独立党にいたはずです。工作員認定された人物だったか?よく理解していませんが、もしかしたらそちらとも同一人物と言いたいのかもしれません。


私も仕事が忙しくなってきていて昨日はとうとう記事が抜けてしまいまい、また最近はコメント数も少なくなってきましたが(皆仕事をしながらですからそんなに毎日書き込めませんよね、2~3月の方がイレギュラーだと理解しています)、GWの都議選企画があたって、実は先週から今週にかけてブログアクセス自体は大盛況です。
過去においてはリチャード氏の晒しで1日500人(通常アクセス200+晒し効果300人)というのが一日限定でありましたが、最近は500~600人が続いており、検索も「都知事選 予測」などです。
一か月前ということもあって、マス関係者の情報どりもあるでしょう。
都議選企画に続いて参院選企画もやるつもりです。マニア的には参院選の方がつまらない選挙です。
「選べない選挙」はどちらも同じで最悪ですが。

>「s◎x」はダメだけど「I love you」ならいいという理屈ですからね。
 
とても分かり易い例えですね。
正しく仰る通りだと思います。
 
>まず自分たちがやったことに一言謝ることもしない。講演会で「真の日本人」を強調するのに~
 
真の日本人なら、自説を広める為に手段を選ばなかった(選ぶ余裕もない程に緊急を要した)為に、不本意ながら迷惑をかけてしまった事に対して、先ず一言の詫びを入れた上で、何故そのような行為に至ったのかを、心を込めて説明なり弁解なりして然るべきだと思います。
その態度、対応次第で、迷惑を被った相手の心をも動かす事が出来ると思います。
自分が貼った訳ではないし、行った事無い所だし、剥がしになんか行けないよ!とは、、、
言葉がありません。
心を込めて事情を説明すれば、わざわざ剥がしに行かなくとも、自治会の方が労を奏して剥がして下さると思いますが。
 
>「観察者」
あー、、、
そう言えば、そんなハンネの人がいたような気がします。
 
ムサシに関して、森ゆう子議員にメールされた方のコメントを見ました。
森議員の返答が気になる所です。

一週間さん

もし仮に、私のブログに辿りつかない(あるいは私のブログ自体が存在しない)状態でポスターチラシ作戦に参加してたとしたら、今頃どうなっていたか考えますか?
どこかの時点で「おかしい」と気がつきますか?それとも未だ作戦に参加されていますか?

お疲れ様です。
そうですね、折に触れ、自問自答する事もありますが、正直、気付けたであろう自信はありません。
気付ける自分でありたいと思いますが、多分自分では細かな検証などしないまま、流されていたかと。
なんと言いますか、自分達は世直しの最前線にいるのだという、興奮状態に似た感覚でいたようにも思います。
少し冷静に、自分の頭で考えれば気付けたかも知れませんが、、、
自信がないとは、我ながら情けなく思います。
こちらのブログに出会った時は、何度もいいますが、本当に、目から鱗とはこの事だと思いました。
また、それが父の入院前だった事も幸いしたと思います。
入院後でしたら、忙しさのあまり、こちらのブログの存在に気付く事すらなかったかも知れません。
心から感謝致しておりますし、また、応援致しております。
頑張って下さい。

>自分達は世直しの最前線にいるのだという、興奮状態に似た感覚でいたようにも思います。

共産党だって創価学会だって、末端では真剣に考えてやっている人はたくさんいます。
そういう人たちをB層だと定義づけてバカにするのは簡単ですが、バカにしていたら決して仲間になれないでしょう。その意味で今の独立党に未来はないと思います。

リチャード理論ならA層で、池田大作ならB層だと思うのは勘違いで、自分の頭で考えずに依存しているなら同じなのです。その辺を気をつけて(皆に理解してもらえるように)RKブログで数年前からコメントしてきたのですが、うまくいきませんでした。

今独立党で(工作員ではなく)真面目にチラシ作戦に取り組んでいる人もいると思いますが、彼らが純粋な気持があるであろうこともわかります。
気がついて欲しいのは、不正選挙の有無ではなく、自らの頭で考えずに高揚感だけでやっている自分の姿です。それこそが洗脳でありB層状態なのだと。

これは真面目な人ほどハマりやすい特徴があると思います。
もしかしたら宗教が蔓延するのは「真面目な気質」が関係しているかもしれません。

最近はどこのブログから飛んできたか記憶が残念ながらはっきりしないのだけど、ここのブログ記事は久しぶりに知的好奇心を刺激された。私は、根が不真面目なせいか、まさに記事の指摘通りに宗教にはまったことはないが、このブログ主やコメントする方の言説には少しはまるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013東京都議会議員選挙・当落予測5月15日改訂版 | トップページ | busayo_dic氏へのご返事(ユダヤ=マルクスについて) »

最近のコメント

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想