人にケチをつけるだけで何もできない人の見本
コメントがありました。
運営者の方は、特定の政党を応援するために、このような的外れな予測を書いたのでしょうか。
意図が全く不明ですが、選挙好きで、趣味で選挙の予測をしている方でないのは間違いないでしょう。
本気で予測すれば、こんなトンデモ予測にはなりません。
日本経済新聞などがすでに詳細な当落予想を出しており、それと比較してとんでもないレベルの的外れな予測になっています。
たとえ日経の予測がなくとも、「どうしてこんなことになるのか」というものが多すぎます。
はっきり言ってむちゃくちゃです。
投稿: 驚き桃の木山椒の木 | 2013年6月23日 (日) 13時52分
>運営者の方は、特定の政党を応援するために、このような的外れな予測を書いたのでしょうか。
どこがどう的外れなのでしょうか?具体的にご指摘ください。総論否定はお断りです。
特定の政党の応援?私の全政党への評価をお読みください。これでどこを応援しているというのでしょうか?全部売国奴です。(予備群含む)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-e10d.html
>意図が全く不明ですが、選挙好きで、趣味で選挙の予測をしている方でないのは間違いないでしょう。
>本気で予測すれば、こんなトンデモ予測にはなりません。
選挙マニアの一国民です。タイトル通りですが。どう間違いないのですか?
本気で予測するとどういうものになるのですか?ぜひご自身のブログででも示してください。示しもせずに人が趣味でやっていることにケチをつけないでください。
>日本経済新聞などがすでに詳細な当落予想を出しており、それと比較してとんでもないレベルの的外れな予測になっています。
そっちがよければそっちをご覧ください。私は専門家でもないし趣味でやっているのです。また私なりの見方があります。全員が同じ見方をする必要もないし、一致する方がおかしいと思いますが、何が問題なのでしょうか?
それから私は「あたりはずれ」というレベルでやっていません。日本の真の独立のためにできることをやっています。あなたとは全く意識が違うのです。
>はっきり言ってむちゃくちゃです。
あなたがもうお越しにならなければいいだけです。それで何も問題ありません。さようなら。
« 本日は東京都議会議員選挙当日です | トップページ | 単純な事実(2012衆院選・東京比例区得票数) »

ま、気にしないでください。いろいろな方がいますから。僕も選挙マニアです。どのような結果がでるかマスコミやこのHPと同様なHPを見て、楽しんでいます。別にはずれてもいいす当たっててもいいですしね。楽しめばいいんですよ。選挙なんて。気楽に構えなければ。とても楽しいHPだと思いますよ。僕にとっては、このHPは。
投稿: ポンタ | 2013年6月23日 (日) 15時08分
憲法には思想信条の自由、表現の自由が保障されています。(公序良俗に反する場合を除く)
正直言って私も偏っているなと思う所もありますが、「思想の自由、表現の自由」の観点から強い批判はしません。
(何だか変だなと思う所は指摘して質問するコメントになっていると思います。違う??)
根拠無く否定する方は「何かの事情がある」「憂さ晴らし」など自分中心に世の中が回っていると思っているのではないでしょうか?
「何かの事情」では裏社会の構造を書いている記事もありますので、裏社会の方が根拠無く否定するコメントをする。と解釈されても、まあ仕方ないのかな?
カテゴリーにも「裏社会、リチャードコシミズ独立党」と在りますから、解りそうな物ですが、条件反射的に争論否定のコメントするのでしょうか?
夜は暗いですから自分の周囲のことしか解らない。この例えから転じて、自分中心のことしか考えられない人のことを「暗い人」と言うそうです。
思想信条の自由もありますから好きな言説を贔屓すればよい訳で、暗い人間だと自白する様なコメントを残す必要がある?のかな???
投稿: 通行人311 | 2013年6月23日 (日) 15時11分
「それから私は「あたりはずれ」というレベルでやっていません。日本の真の独立のためにできることをやっています。あなたとは全く意識が違うのです。」
のですか…。
大変立派なお考えだと思い、尊敬します。
しかし、的外れな予測をネット上に公開することが、どのように「日本の真の独立」につながるのか全くわかりません。
投稿: 驚き桃の木山椒の木 | 2013年6月23日 (日) 18時14分