リチャードコシミズ独立党を乗っ取った裏社会工作員のコメント
はいはい、この記事にコメントを認めますからその「不正があると言う十分な証拠、根拠」を書いてください。
私はリチャードコシミズ独立党員ですが、何一つとしてそのようなものを見たことがないので。
リチャードコシミズ独立党が根拠にしている戯言はこのブログで全部論破しました。その件にぐうの音も出ないのでこんなコメントしかできない馬さん鹿さん原さん川口さん丸子さん側近Nさん美人の?Nさん、その他馬鹿コメントを繰り返す全員、そしてリチャードさんご本人。
しっかり、監視して何か見つけてくださいね。そして見つけられなくても報告してくださいね。都合の悪いことは隠して証拠も論理的仮説もなく「不正があった」と騒ぐことしかできない似非ジャーナリスト。広告をインタビュー記事だと偽った過去がありますから、証拠もきちんと客観性を担保しなければ信用度0です。
リチャード氏いわく「敵は巨大犯罪をやっているのだから、こちらだって少々の悪いことはかまわない」
証拠捏造なんかあたり前と思われる発言もしてますからね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本全国で違憲判決が出ているのに不正がないと思うあたり脳みそお花畑さんですね。
不正がないということを証明してほしいですねぇ。
不正があると言う証拠、根拠は十分にあるんですよ。
で、明日の参院選は自民丸川珠代が擁するコンサルタントが集計にあたる。
自民に癒着してるんならまた不正が起こるのは必然ですね。
そうそう、衆院選も自民擁する集計機メーカー、ムサシが集計してるんですよ。
メーカーはご存知でしょう。しかし設立に至るまでの経緯は何も知らないでしょうね。
投稿: | 2013年7月20日 (土) 10時36分
240f:3:475d:1:230:65ff:febf:1c2c
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]
Network Information: [ネットワーク情報]
[IPネットワークアドレス] 240f::/28
[ネットワーク名] KDDI-NET
[組織名] KDDI株式会社
[Organization] KDDI CORPORATION
[管理者連絡窓口] JP00000127
[技術連絡担当者] JP00000181
[ネームサーバ]
[割当年月日] 2011/04/07
[返却年月日]
[最終更新] 2011/04/07 10:13:41(JST)
違憲判決?
一票の格差裁判には出ましたがそれがどう不正と関係するのですか?意味不明です。それとも票を書き換えた件で何か判決が出たのですか?いつ?どこで?ぜひ教えてください。
ムサシがどうのとありますが、ムサシと不正の実行がどう関係するですか?
ムサシが集計している?運営を委託されている会社が勝手に何でもできるという事実をあなたは確認しているのですか?選管も立会人も手を出せずにムサシがアルバイトを使って勝手なことをしているのですか?
この国では、具体的な実行方法を何も示さず犯人として扱うこど出来ません。だから小沢氏の裁判を問題視したのでではなかったのですか?
具体的にムサシがどのようにすれば全国で4000万票以上あった旧未来の党の票を書き換えられるのですか?(リチャードコシミズ説)
いったい何人の工作員が必要なのですか?
私のことを「机上でしか~」という批判が以前にありましたが、あなた方は机上の計算すらできない妄想でしょ?
一度でもリチャードコシミズブログで、投票所の数、開票所の数、タクシーの数、投票用紙や投票箱の数、容積、重さ、従事者の人数を数えたことがありますか?試算したことがありますか?
私は試算をして「数十万人規模の大規模な不正は出来ない」と判断しているのです。出来るというならきちんと示してください。全国の選挙関係者を含む数十万人(場合によっては百万人以上)を犯罪者だと言っている、あなた方のやるべきことです。
ぜひ楽しみにお待ちしています。
« 「【特集】著者インタビュー記事は広告です」ゲンダイからのメールをそのまま晒します | トップページ | ねじれ解消に協力する維新・みんな・民主。これこそが政治の茶番 »
コメント
« 「【特集】著者インタビュー記事は広告です」ゲンダイからのメールをそのまま晒します | トップページ | ねじれ解消に協力する維新・みんな・民主。これこそが政治の茶番 »

早くコメントしてくださいね。「不正があると言う十分な証拠、根拠」とやらを。
それとも大場淳一よろしく私を脅迫しますか?以前のように。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不正選挙訴訟・原告団代表大場氏から脅迫めいたコメントがありました
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-cbe7.html
大場氏から再度脅迫めいたコメントがありました
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-1088.html
cocologh09こと定額給付金男は、村田氏から「刑事告訴準備中」、原告団大場氏から「脅迫めいた」コメントをされています
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/cocologh09-db71.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
投稿: cocologh09 | 2013年7月20日 (土) 11時55分
もう断末魔も叫びですね(爆笑
ムサシの投票用紙「分類機」の処理速度は最新の物で1分間に660枚と成っています。
1分間に候補者5人をランダムに印刷できるプリンターは在るのかな??
同じ物を印刷するにしても1分間に660枚と言うのは高速印刷機。
印刷するだけでも大変なのに、書き換え可能なんですよね。ムサシの機械は。
そんな技術があるのなら印刷機やプリンターを製造すれば選挙関連の売り上げを遙かに上回る売り上げが期待できますよ。
それとも不正選挙のために存在する会社なのでしょうか??グローリーも???
機械屋から見ると「寝言は寝て言え」と言う話ですよ(大爆笑
投稿: 通行人311 | 2013年7月20日 (土) 12時23分
コメント久しぶりですが、見てますよ。
しかし独立党ブログ書き込み者の劣化は止まりませんね。
ここを訪れ、ちゃんと読んでなお不正選挙云々言える人居ないでしょう。
それでも、不正選挙だ!云々書き込んでるのは工作員と宗教的に独立党を崇拝している人でしょう。
明日の投票は、入れる議員いないし比例だけ投票になりそうです。
最後に、それでもリチャード氏の身の危険を案じています。
投稿: M | 2013年7月20日 (土) 23時11分
通行人311 さん
札幌講演会では「書き換え技術は(速度に対応できなくて)使えない」と発言していました。あれだけ書き換え技術・プリンタを根拠とし、また通行人311さんを工作員認定したのにです。
それでこの記事
ムサシの機械の中身は意外と単純?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_162.html
差し替える票が入っているスペースやオペレーションの解説は相変わらずありませんが、これ以外には不可能だとあきらめたのでしょう。
開票立会時に機械の中を見せてくれるかどうかわかりませんが、見せてくれればはっきりします。見せてもらえなければ「都合が悪いから」と大騒ぎするでしょうね。
投稿: cocologh09 | 2013年7月21日 (日) 03時49分
Mさん
ご無沙汰しています。
>コメント久しぶりですが、見てますよ。
私へのこのコメントより、
>最後に、それでもリチャード氏の身の危険を案じています。
リチャード氏にこのコメントを伝えたいです。
本人になり代わって、私からお礼申し上げますm(_ _)m
投稿: cocologh09 | 2013年7月21日 (日) 03時54分
cocologh09 | 2013年7月21日 (日) 03時49分
>札幌講演会では「書き換え技術は(速度に対応できなくて)使えない」と発言していました。
へ~~~。そうなんですか(爆笑
昨日は気が付いたら午後の4時過ぎ。RK氏の中継があったような気がするが終わっているし。ま、いいか。
てな状態で最近は中継も見なくなりました。
不正選挙の大騒ぎの時に仕事で使う材料をダメにしましたので、今となっては何をしてくれた(バカヤロウ)と言う気持ちです。結構高い材料でしたから。
今回も同様の作業中でしたが何の問題もなく作業が終わりました。
問題は今日の選挙ですね。ゲテモノ・レストラン状態ですから店を出ようかと言う気持ちの方が強い。
今日は投票に行くのかな???って感じです。
投稿: 通行人311 | 2013年7月21日 (日) 11時03分
キチガイとキチガイの対決ですね。
見ていて面白いです。
投稿: 驚き桃の木 | 2013年7月22日 (月) 01時31分
☝ ここにやってきましたよ。頭の中身お花畑さん。
さあ、せっかくコメント許可してもらったのですから、きちんと根拠を書きましょう。
でも真面目に根拠書いたら、読んだ人から「この人の頭がお花畑だ」と言われたりして。そしたらショックですよね。怖くて書けないですか。
そうだ、質問を変えてあげますよ。ここに書き込みをするといくら貰えるのですか?それとも額は決まっていて変わらないとか。
それともここの書き込みではなくて、独立党に変な行動をさせてからでないと報酬が貰えないとか。
もう何回も書き込んでいるのですから、是非報酬の貰い方についても書いて下さいよ。
もうバレいるのですから、臭い演技で書き込まなくてもいいですよ。正直に白状しましょう。楽になりますよ。
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年7月22日 (月) 02時19分
独立党はキチガイの集まりで、そのキチガイ相手に真剣に論争しているあなたたちもキチガイでしょう。
投稿: 驚き桃の木 | 2013年7月25日 (木) 23時00分
☝ 頭が悪いから、毎回コピペした文章しか書けないのでしょう。前回とほとんど同じですよ。自分でわかります?少し言葉を足しただけ。自分で文章作れないのでしょう?
小学生と一緒に国語の授業受けた方がいいですよ。
あなたが、「晒し」にされている「お花畑さん」で、RKブログにもカマトトで書き込んでいるのはバレているんですよ。
無駄なことしてないで、しっかり書きましょう。どうやって「お金」貰っているんです?
書くと、他の仲間にバレテ困るのですか?
早く書いて下さいよ。期待してますから。
投稿: ドーナツ盤と絶滅危惧種 | 2013年7月26日 (金) 00時00分