« 大場淳一・原裕幸~田中宏治~木内孝胤(統一教会)~中村哲治(天理教) | トップページ | 日刊ゲンダイ 今回は【特集】→【全面広告】にして掲載 »

2013年8月28日 (水)

ガセ

7.21不正選挙:未確認ですが....不正選挙訴訟、東京高裁扱いだけでも約100件になったそうです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_104.html

 

こういうことを確認せずに記事にしてしまうのがリチャードクオリティ。そしてこれを吹き込んだ奴は裏社会工作員。だ~れだ?

 

137706227448713122263_photo15

 

 

東京高裁は件数を公表してません。なので誰も知り得ません。問い合わせれば1分でわかることです。

唯一知る方法は、原告が全て名乗り出てカウントすることです。

誰かしましたか?

 

 

 

« 大場淳一・原裕幸~田中宏治~木内孝胤(統一教会)~中村哲治(天理教) | トップページ | 日刊ゲンダイ 今回は【特集】→【全面広告】にして掲載 »

コメント

アメリカの「同時多発」テロは4箇所です。

今回の提訴数はそれ以上あるようですが、せいぜい10件ぐらいだと思われます。
もっとあるというなら、具体的にどの裁判所へ提訴したのか事件番号を明かしてくださいな。
そうでなければ「誰も気がつかない同時多発」で終りなのですが。

 この写真ほどこかで見たような?とわからず。RKブログで実際に使われていた写真ですね。このスレには「すごーい!パチパチ(拍手)」系のコメがどっさり来ていて、途中で読むのを止めたのまで思い出しました。気持が悪くなってしまったのです。

 今読み返してみると、完全に計画的ですね。この後の記事「日刊ゲンダイ 今回は【特集】→【全面広告】にして掲載」に出てくる、スレ「(緑目)Tさんありがとう」(贈与税でお腹いっぱい、もういいよ、とRK氏本人が内心思っているかどうかは知りません)の事前宣伝をここでやっていますよ。

 この連中にはカマトト軍団と命名したくなります。この連中の目的は「不正選挙」(一般人に白目視される最適な話題)に、RK氏の名前と、顔と、出来れば他の言説もくっつけるということです。

 ゲンダイの広告にはその特徴が前回も今回も出ています。著作の宣伝、もう少し広くとらえて言説の拡散と考えても、顔写真を出す必要が無い。テレビなどの映像出身の人間なら理解出来る。効果がありますから。でもRK氏は全然違う。顔が出ることに意味が無いのです。

 見かけを善人キャラ、悪人キャラと分類したら、RK氏は悪人キャラです。本人達を知らない人に、RK氏と小吹氏の写真を並べて「どっちが悪い奴だと思う?」と聞いたら、「悪い奴はこっち」とRK氏が指されると思います。(子供とかに聞くと正直です)

 広告の狙いや演出に理解のある人間なら首を傾げたくなるようなことを、「どうせわからないだろう」と小馬鹿にして実行している気がして腹が立ってきます。

 でもこの記事はチクリと効くと思いますよ。

私たちのグループが100番台でした。
そのあと
ドドドーっとなだれ込んだかも知れないので、110?120?

ラインクラフト
2013/08/21 20:52

と、言う事で100件は超えているのかな?

不正選挙に関してRK氏は思ったとおりに行動できないでしょう。
誰かさんの指示に従うほか、仕方がないと思いますが。
一発逆転できない所を見ると雁字搦めの状態なのでしょう。

ゲンダイの記事も「全面広告」としなければ他の特集記事に影響が出てしまう事への配慮じゃないでしょうか?
変なメールを入れる人が居たら警戒・対策するでしょう(笑

7.21不正選挙:お願いします。皆さんの一致協力が必要です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_7.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)
あえて勝ち目の少ない裁判に持ち込もうと思います。
裁判の進行状況を逐一ネットに報告して、ネット祭り状態を維持する。
裁判所、検察の横暴、理不尽さをリアルタイムでネット俎上にあげ、国民の関心を煽る。
不正選挙ポスターやネット情報、RK書籍宣伝などで不正選挙を認知しているB層国民を裁判騒ぎに巻き込む。
ネット同時進行裁判という新たな形態を確立し、裁判所が衆目に常に晒され批判を受ける状態を作る。
(後略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


リチャード氏は「裁判の進行状況を逐一ネットに報告して、ネット祭り状態を維持する」といっているのに、自分(たち)が提訴したことを全く言いません。

提訴を明らかにしたのは
原・大場グループと、犬丸勝子氏だけです。(犬丸氏は自身の2件とRKグループの1件)

このままでは衆目に晒すどころか誰も気がつきません。

あえて言わない戦略?
意味がわかりません。提訴したいということは公にしたということです。隠す意味がわかりません。

ラインクラフトは前回も「原告団に参加した」と発言しましたが事実かどうかわかりません。
嘘の可能性が高く、普段の言動もいい加減です。

講演会で名古屋と福岡から有志が提訴したとの話がありましたが、事件番号がわからないので本当かどうかもわかりません。


事件番号が102~106あたりであることが、既に100も無いことを表しています。
事件番号は連続番号です。
1月の不正選挙訴訟で「第6・第11・第12・第14・第18・第25」が併合です。
その時点で30近くまで番号がありました。
それ以降「行ケ」扱いの訴訟が全くない訳が無く、また大量に出した原告追加名簿は新たな事件番号が振られています。

なので100以上ということ自体絶対にあり得ないとすぐにわかるのです。


リチャード氏も独立党の誰も事件番号を言わない時点で「同時多発テロ」作戦は不発だということです。


悪人キャラ(顔)になったのは、やはりこの時からだと思います。

定額給付金男の老婆心シリーズ②わずか3週間でこの変化
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/3-070d.html

私が唯一参加した講演会(2010年7月)には精悍な感じもありましたので。

2010.7.3_01/13 リチャード・コシミズ【選挙2】東京緊急講演会
http://www.youtube.com/watch?v=dsL9rkv3BhM&feature=PlayList&p=6DE5EDE462EE0618&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大場淳一・原裕幸~田中宏治~木内孝胤(統一教会)~中村哲治(天理教) | トップページ | 日刊ゲンダイ 今回は【特集】→【全面広告】にして掲載 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想