« 有機農業推進議員連盟の国内視察2/3 | トップページ | 有機農業推進議員連盟の国内視察3/3 »

2013年10月11日 (金)

隠密半蔵(丸子睦美のパシリ)=リチャードコシミズの側近N

1052

 

丸子睦美日記
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo2.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月27日 水曜日

高裁に、甲第2,3,4,5号証を提出。
陳述書がまさか、甲第何号証として出せると思っていなかったから、前日に、弁護士に「甲何証と書きなさい」
と言われた時は、自分の耳を疑った。
ともかく、第一陣を出した。これに続く、数通を追って出す。
本当は、こういうの、訴状提出のその時に出したかった。
そうすれば、具体的なデータだから、中央選管の被告から、「具体性に欠ける」などという嫌味を言われることも
なかった。
不正選挙裁判は、選挙選が始まる前から、準備しておかないとできないということがわかった。

ところで、私たちの裁判、第4号を閲覧した人は、高裁17階の閲覧室に残された記録ではただの二人。★4
(注:この閲覧記録はその時点で隠密半蔵と、隠密見習いにより閲覧されたものであり、メモはすべて隠密見習いが
取り、この日記はそれを元にしている。隠密見習いのメモはかなり信ぴょう性に欠けるところがあり、例えば、
不正選挙裁判第6号が2つあったりして。おまとめになる個人裁判の場合、提出者が違えば、裁判の事件番号も
違うはずなのに、なぜか、故意か、不注意かわからないけれど、裁判番号の記載を間違えたりしているので、閲覧
記録を間違えるくらいは、あり得ることかも。ただし、この閲覧記録は、そののちに裁判所に行った人によって、さらに
更新されているので、それを後日発表する)

2月6日 すす婆
2月12日 すす婆と村おばん
これ以外にはいない。
「確認できた閲覧記録は、鈴木様2回、村田氏1回、の3件のみです。
大田区の男性の閲覧記録は確認できませんでした」とMLで言っている。★4

それなのに、すす婆は、
「1番目は大田区の男性名2番目鈴木3番目大田区男性名4番目鈴木 まで確認しています。
村田氏はその後に閲覧されてものと思います」

「我々が閲覧できず、鈴X様が閲覧したという、
原告申請者名簿等の書類と、大田区の男性の閲覧記録…気になります。
相手によって、閲覧可能な内容を、裁判所が変えているのでしょうか?
我々は第三者として閲覧したので、提出された資料が制限された、ということなのでしょうか?」
と質問した隠密心得に対し、

「閲覧履歴で私が見た大田区の男性とは定額給付男という名でブログを書かれている方です」★4
とあくまで、大田区氏に話を持って行こうとして、村おばんのことに話題が行かないようにしようとしている。

同じ日に閲覧した、村田XXこさんつまり、村おばんのことは、なぜ言及しないのですか。
閲覧記録に本当に、村田XXこという名前がなかったと主張するのか。
昨日見たときは確かにあったので、どうして、日によって、人の名前が現れたり消えたりしているのか、
裁判所に電話をして聞いてみようかな。
こちらが興味ない、大田区の男性の話ばかりするのは、なんとしてでも、村おばんに話題が行かないようにするため。
村おばんと同じ日に閲覧したということがバレると、なにかまずいことでもあるのか。
村おばんと、すず婆のつながりがわかる。

すず婆は、必死で、他の話題を提供してくる。

> この原告団や原告認定されている4名の誹謗中傷記事が目立つのが気になります。

なんて言っている。
誹謗中傷記事なんてあるの、どこに。
教えてほしい。
すず婆の婦人部のお仲間、村おばんがやっているのだから、すぐに情報が入るでしょうけれど、こちらは、そういうの、
知らないのよね。
最近、多忙で、コシミズブログへ行って、ゆっくり読む暇もなくて。

犬丸勝子氏の、福岡高裁での裁判どうなったのかしら。 

 

2月26日 火曜日★1

隠密半蔵が、隠密心得を連れて、高裁で不正選挙裁判について閲覧したところ、★2私たちの第4号以外は、第6、7,10、
18,25号がひとつにまとめられているとのこと。
第25号は、村田XX子であり、そこに記載された携帯電話の番号は、原告発起人二人が当初村おばんと打ち合わせで
喋っていたその番号と同じ。★3

そもそも、裁判所に提出する訴状に、携帯番号なんか書くだろうか。
そこからして、すでに非常識。
普通の社会生活を送っていたら、そうはならない。
ということは、村おばんというのは、裁判の言い出しっぺで、発起人二人に話を持ちかけ、前日に急に抜け駆けして、
1月15日に自分だけで、個人裁判を起こしたということ。
ここらへんのところ、どのような作戦でいけと、あちら側から命令されていることやら。
みんながいろいろな意見を交わしているので、参考に見る:

(以下略)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

<解説>

★1、2

裁判閲覧記録によれば、2月26日に記録を閲覧したのはこの方。

裏社会に乗っ取られたRK独立党非公式ソング「祖国の若者たち」作詞・作曲中嶋一義
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/rk-9dce.html

閲覧記録は名前住所が全てわかります。この人物がリチャード氏の側近Nであることが分かったのは、べにすずめ女史が教えてくれたからです。名前と顔の特定をしていただきました。そうですよね、べにすずめさん

 

そして丸子睦美が「隠密半蔵」と呼ぶぐらいですから、スパイ的な役割のパシリです。側近Nは丸子睦美を含む原告団4名(大場・原・伊藤)のために記録閲覧をしたのです。その時リチャード氏に報告があったのかどうかわかりませんが、報告していなければリチャードコシミズ独立党よりも丸子睦美を優先したことになり、氏の正体を現しています。

 

★3

この時点で村田麻●子の閲覧記録を確認しているので、当然大場や原も村田麻●子の正体を知ったはずです。ところが村田麻●子に対する追求は全くせず、原は私に絡み、また大場は脅迫してきました。当初から村田麻●子を敵視していたはずなのに、原告団の全員が正体を知りながら村田を放置です。

即ちもともと仲間であり、閲覧記録によって知ったと記されているのは敵対関係をカモフラージュするためです

 

★4(3カ所)

丸子睦美が言っている2人とはすず婆(鈴木という女性)と村おばん(村田麻●子)です。鈴木という女性は自分が「大田区の男性を確認した・それは定額給付金男である」とメーリングリストで発言したようで、その事実と丸子睦美のために閲覧した側近Nの確認と違ったということになっています。

「確認ができなかった」が本当かどうかはわかりません。私の確認した範囲では「閲覧希望とは別に、閲覧出来る範囲については裁判所に裁量がある」ということですので、「大田区の男性」の閲覧記録を公開しなかった可能性がないわけではありません。

しかし裁判所が「大田区の男性」を隠し、鈴木・村田だけを公開することに合理的な理由は全く見当たらず、これは嘘の可能性が高いと思われます。(後述)「大田区の男性」が裏社会の人間で、裁判所とつながっている独立党の敵だという印象操作です。

 

※この時点で「定額給付金男=大田区」という情報はネット上で知り得ます。しかし丸子睦美は「確認できなかった」と記しており、丸子とつながっている人間は別にして、ネットだけで「定額給付金男=大田区」という情報を確認することはできません。唯一の方法は裁判の閲覧記録の確認であり、更には鈴木という女性のメーリングリスト(不正選挙訴訟にかかわっていなければそれを読むことはできません)を知りえる立場であることです。 

 

大場が「幸い貴方のお住まいは私の所からは川一つ隔てただけの地域のようですし」と脅してきたのは3月9日です。

原告団4名のうち、閲覧記録を確認したのは大場と原ですが、どちらも3月9日以降です。ということはそれ以前の閲覧者が私の住所氏名を確認して情報を流したということになります。

もし丸子睦美のために閲覧した側近Nが確認できなかったのであれば、大場も知りえないはずで、この点からも丸子の話が嘘であるといえます。

 

都議選あたりから私は「大田区」ということをコメントしていますので、その点で6月20日に脅迫記事を書いたラインクラフトは、私のコメントから知ったということも考えられます。しかしそれとは別に大場とつながっている事実があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■大場が紹介しているこの動画
http://xn--ihqy62c45f653b.jp/electoral-fraud-song
RCサクセション/サマータイムブルース【12月16日不正選挙Vr】

知っての通り、歌:ラインクラフト氏、ギター:中村ヘルス氏で
カラオケボックスで撮られた動画。
アップしたのは中村ヘルス氏。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pbFMw4bsPNo
(後にタマ九郎氏がビジュアルアレンジしたものを一般公開)

問題はこの動画が限定公開になっていることです。
限定公開とは、youtube含め全ての検索エンジンで見つることが出来ず、
動画URLを知っている人間だけしか見られないようになっています。

※参考:限定公開動画とは
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=181547

つまり大場は、中村ヘルス氏の限定公開動画のURLを共有できる立場なのです。
(※私は大場のサイトでこの動画の存在を知りました)

http://xn--ihqy62c45f653b.jp/electoral-fraud-song
「不正選挙をテーマにした、おもしろい替え歌をYouTubeで見つけたのでご紹介します:」
と大場はあたかも偶然見つけたかのように述べていますが全くのウソです。

参考までに中村ヘルス氏のyoutubeページ
http://www.youtube.com/channel/UC2WQkgoTmnUMfeqLS453WNQ
本来ならこの替え歌動画が掲載されている筈ですが、
限定公開動画にしているから動画は一つも無い状態です。(4月6日現在)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これはアンチカルトさんが見つけてくれたものですが、簡単にいえば、大場が「偶然見つけた」といって紹介したラインクラフト+中村☆ヘルスの替え歌動画は「プライベートでしか知りえないもの」であり、お互いの存在をそれまでに認識していたからということに他なりません。

 

 

« 有機農業推進議員連盟の国内視察2/3 | トップページ | 有機農業推進議員連盟の国内視察3/3 »

コメント

もちろんRKブログにコメントしました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中●は丸子のパシリですよ。
2月26日に中●は裁判記録を閲覧して丸子に報告しています。ヘタれ似非ネットジャーナリストさんにはしてませんか?
もし報告なしなら、それこそが彼の正体です。
もっとも、ヘタれ似非ネットジャーナリストさんはLSD製造方法とか架空口座の売買ねずみ講の丸子と新宿ハルクでダンスしてましたね。裏社会って、ステキですね♪

隠密半蔵(丸子睦美のパシリ)=リチャードコシミズの側近N
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/n-037d.html

定額給付金男
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

細やかなご説明ありがとうございます。
ラインクラフト女史と大場氏が繋がっている様子、というのは以前のコメントで把握していましたが、順を追って見ていくと…予想以上にややこしい背景でした。

周りはともかくRK氏さえマトモになってくれたら…と今でも思ってしまいますが現状では望み薄でしょうか。
RK氏の影も薄くなった気がします。
多額の広告費用を出したり「不正選挙」訴訟を起こしたりする人達が「国士」と評され喝采を浴びている謎の盛り上がりに、自分は引きまくりですが…。

cocologh09さんの冷静な記事で気持ちを落ち着ける日々となっています。

脅迫されるほど連中に敵視されている私のブログに堂々と「べにすずめ」で接触しているのに、全く敵視されないのは明らかにおかしいのです。
私がナカジマなどのことを知っている時点で「内部情報を流している人物」を疑われるはずです。
真っ先に候補になるのがべにすずめ女史。

べにすずめ女史はRK講演会に参加するだけでなく、リチャード氏の配本の手伝いをし、また独立党内で名刺を配り、そして自身のブログで顔も晒しています。ですから簡単に人物特定できるのです。

ところがリチャード氏の「ちょっと変」以降、誰もべにすずめ女史を工作員視せず、べにすずめ女史は講演会に何事もなく参加。前から大本教信者であることはわかっていましたが、連中の仲間だと確信したのは「何ごとも無く講演会に参加」です。どう考えても筋が通りませんから。

※これについて彼女は「T男さんが誤解・妄想があるのでは」と言い訳しようとしましたが、その前に「東京湾の海底で海水浴なんてことにはなってないよな~」という自身の発言と矛盾するために立ち行かなくなりました。


>周りはともかくRK氏さえマトモになってくれたら…と今でも思ってしまいますが現状では望み薄でしょうか。
>RK氏の影も薄くなった気がします。
>多額の広告費用を出したり「不正選挙」訴訟を起こしたりする人達が「国士」と評され喝采を浴びている謎の盛り上がりに、自分は引きまくりですが…。


厳しいでしょうね。今日の沼津もがっかりすると思います。

はいはい、私RKも貴殿に同感です。日本には無駄な人間が多すぎると思います。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_146.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうひとり、10代には暴走族のアタマだった独立党員がいます。最終学歴は少年鑑別所です。彼は暴走族仲間を集めて事業を起こし、今や、1000人を超える人を使う大社長です。社員は、武将に仕える家来のように大将を心より奉じています。彼に会いたければ、10月の沼津に来ればいい。私は、彼の親友です。

いい大学を出たから、それで価値がある?本田宗一郎の最終学歴を知っているか?松下幸之助は?エジソンは小学校を出ているか?

馬鹿な餓鬼は苦労して何度も挫折して人生を知ってからから、口を開け。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは東和テックという企業のことだと思います。過去にこの会社のビルで講演会を行っています。またその後「加藤知季」という人物名があり、彼は東和テックの代表取締役です。

11.2.5(土)RK沼津緊急講演会のおしらせ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201101/article_33.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■場  所 :静岡県沼津市西条町104 東和第二ビル3階 (沼津駅南口より南西へ徒歩約10分)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12.11.21(水) 沼津にてRK小講演会
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_7.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「満点星の会」代表幹事 望月三紀夫 幹事 加藤知季 ほか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東和テック
http://www.towa-tec.co.jp/1_2.shtml

かなりブラックな企業のようです↓

東和テック株式会社(沼津)に対するクレーム
http://shizu.0000.jp/read.php/bosyuu/1065401954/l50

※「東和テックの社長は中卒で多摩少年院にいたよ」という書き込みもあります。


東和テックおよび加藤知季氏がどういう企業・人物なのかはこれだけで判断できませんが、リチャードコシミズ独立党の実情を鑑みれば「筋のよろしくない」という可能性が高いと思います。
「1000人を超える人を使う大社長です」は事実かもしれませんし、それはそれで評価すべきことかもしれませんが、中身が伴わなければ意味はありません。
広告代を出してくれて、まわりでちやほやしてくれて、貼り紙犯を国士だというリチャード氏ですから、ワタミと同レベルのブラック企業でも称賛する可能性は十分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有機農業推進議員連盟の国内視察2/3 | トップページ | 有機農業推進議員連盟の国内視察3/3 »

最近のコメント

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想