« 有機農業推進議員連盟の国内視察1/3 | トップページ | 詐欺犯罪に加担する自民党安倍晋三と自由連合・徳田虎雄 »

2013年10月 8日 (火)

創価・統一教会がからむ詐欺事件、クラスターを小さくする「磁気水の装置」も登場

八葉物流詐欺事件の顛末よう
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/8586/kakorogu11.html

 

 

八葉物流詐欺事件の顛末よう 投稿者:カインの末裔 投稿日:2003/06/25(Wed) 00:01 No.216

 

下記のように、八葉物流詐欺事件について以前報告しましたが、
今、統一教会の現役で、この詐欺事件で、利益を得た人々は、大変な目にあっています。破産管財人の弁護士から暴利を返還するよう求められているのです。
ある九州、北海道、東京の女性は600万円以上、ある女性幹部も2000万円以上と言う状況です。でも献金に使ったり、生活費に使った以上、返せるお金がない。必死にまた、新たなるマルチの浄水器売りをしている。まさに悪銭身につかず!

「天網恢恢疎にして漏らさず!」とは、こういうことを言うのだと感心する毎日です。


過去ログ
世界平和女性連合が今一番悩んでいるのは、北朝鮮の飢餓難民やアフリカの難民の子供たちではない。
文師に多くの献金を送れないことでもない。
全国の女性連合の幹部達が、八葉物流詐欺事件にあまりにも深く関与し加害者になっており
地検の捜索が進んで行くにつれ、女性連合のあまりにも深い関わりが問題になっていることだ。

 今回の八葉薬品では、女性連合幹部777双の前*夫人、T夫人
さらに6000双のM、S、などが中心になって1500人以上が、関わっている。
今回は加害者側が多く、統一教会員は儲けた場合が多いようだ。
特に問題になっているのが、鹿児島のE夫人、元原研幹部の夫人でもある、さらにM、彼は男性。
既成祝福夫人で一番熱心に広めた、1億円以上の収入があったのが竹田夫人で
あの大きな相撲取りが出演するコマーシャルで有名な丸八真綿の会長夫人。
娘が日韓祝福を受け女性連合のご自慢の篤志家だったが、今回は大変な詐欺商法を女性連合を巻き込んで展開した。
 KKCで、自分の義理の弟が、活躍したF夫人理事は、Tを除名しトカゲの尻尾切りをしようとしているが
もう地検の特捜部が、全ての会員の名簿を押さえており、各会員の被害額の調査を行っている。
10億円以上のお金が、統一教会の献金に消えて行ったことや
女性連合の幹部たちが税申告していないことで、毎日心配で眠れない人が多い。

また、被害者の抗議の電話が、加害者の女性連合の幹部に連日寄せられている。
女性連合の幹部たちは、今、自分たちのやった行いがどのような結末で終わるか、一生懸命お祈りしている。
日本テレビの報道陣が、この事実に気づかないように。

原作、元創価学会員、主演女優、女性連合幹部、主演男優、統一教会磁気水販売員、配給元、統一教会。



八葉物流事件とは。
<マルチ商法を装い巨額の資金を違法に集めたとして、警視庁生活経済課と愛媛、沖縄両県警の合同捜査本部は二十五日
出資法違反(預かり金の禁止)容疑で健康食品販売会社「全国八葉物流」の東京都港区の東京本部や北谷町の事務所
各地のグループ会社などを一斉に家宅捜索した。
同社が集めた資金は約千五百六十四億円で、金のペーパー商法で約二千億円を集めた豊田商事に次ぐ規模。
約五百億円が返済できず、一月に自己破産した。

カインの末裔さんへご質問です 天のしずく - 2003/06/26(Thu) 05:45 No.251  
>>全国の女性連合の幹部達が、八葉物流詐欺事件にあまりにも深く関与し加害者になっており
地検の捜索が進んで行くにつれ、女性連合のあまりにも深い関わりが問題になっていることだ。>>

八葉物流事件に深く関わることになった切っ掛けは
文氏の指示で始められたからですか?

世界平和女性連合が八葉物流事件に関わった経緯を
詳しくご説明して下さい。

宜しくお願いします。

 

Re: 八葉物流詐欺事件の顛末よう カインの末裔 - 2003/06/27(Fri) 22:34 No.309  
天のしずくさんへ、

<八葉物流事件に深く関わることになった切っ掛けは
<文氏の指示で始められたからですか?

 文師は、そんな指示は、しません。
この八葉物流事件の創設者は、元創+学会員と言われています。
 統一教会員が、kkcの事件を初め、マルチ商法に深く関わっていくのは、もちろん、教会員の普通の能力では、とてもできないような献金額の要請や強制献金、脅迫献金が行われているためです。
したがって、文師にも責任は、ありますが、直接指示したのではありません。

<世界平和女性連合が八葉物流事件に関わった経緯を
詳しくご説明して下さい。

八葉物流の話を統一教会に持ち込んだのは、前に磁気水の装置をネットワークビジネス、悪く言えばマルチまがいで売り込んでいた九州の6000双の男性と777双のE夫人、M夫人、そして、この二人の夫人から女性連合に伝えられ、そこで、T夫人が、入ってから女性連合に燎原の火のごとく広まりました。さらに、T夫人が、入ったお金をさらに、女性連合で、お金を持っていない人には、名義貸しをしてもらって、彼女が立て替えてまた、150万円を投資するということを繰り返したのです。したがって、教会員の中には、加害者と被害者が、混在しています、ただ、前述の統一教会の古いメンバーは、マルチの上にいつもいるので、加害者となるのです。
 とにかく、統一教会員が、マルチや詐欺商法に関わるのは、過大な献金要請がくることと、資本もない、肩書きもない人たちが、手っ取り早くお金を儲けるには、そういった方法しかないからで、きちんと教育されていないからです。

八葉物流詐欺事件の顛末よう 天のしずく - 2003/06/28(Sat) 05:46 No.316  
カインの末裔さん、お忙しいところ、
お返事ありがとうございました。

ご説明を伺って、
文氏の直接の指示ではないにしても、文氏からの
高額の献金要求が動機になって起こった事件として
受け止めています。

文氏は何故、
>>会員の普通の能力では、とてもできないような献金額の要請や強制献金、脅迫献金が行われているためです。>>

このような献金を日本の信者に行うのでしょう?
カインの末裔さんのご意見をお聞かせください。

>>教会員の中には、加害者と被害者が、混在しています、ただ、前述の統一教会の古いメンバーは、マルチの上にいつもいるので、加害者となるのです。>>

本当に悲しい出来事ですね・・・;;

とにかく、統一教会員が、マルチや詐欺商法に関わるのは、過大な献金要請がくることと、資本もない、肩書きもない人たちが、手っ>>取り早くお金を儲けるには、そういった方法しかないからで、きちんと教育されていないからです。>>

きちんとした教育ってどんな教育だと思いますか?

今後の統一協会に大切な課題のような気もしますけど・・・。

« 有機農業推進議員連盟の国内視察1/3 | トップページ | 詐欺犯罪に加担する自民党安倍晋三と自由連合・徳田虎雄 »

コメント

別の話のネタを追っかけていたら偶然見つけました。
もちろんRKブログに投稿します。掲載されるか見ものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有機農業推進議員連盟の国内視察1/3 | トップページ | 詐欺犯罪に加担する自民党安倍晋三と自由連合・徳田虎雄 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想