« こんなところからあんなことへつながる④(最終) | トップページ | 裁判を公にされたら困るのは左翼・似非右翼の裏社会 »

2013年10月16日 (水)

ユダヤ阿片人脈・カルト宗教・北朝鮮 の水ビジネス

Photo

 

<関連記事>

こんなところからあんなことへつながる①
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-9b77.html

こんなところからあんなことへつながる②
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-9154.html

こんなところからあんなことへつながる③
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-d43f.html

こんなところからあんなことへつながる④(最終)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-9b3c.html

RKはカルトの水を飲んでいる<生体ミネラル水「希望の命水」からつながる裏社会カルト>
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-c2d4.html

「水伝」授業を行った小学校の校長・教頭への手紙
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-363c.html

創価・統一教会がからむ詐欺事件、クラスターを小さくする「磁気水の装置」も登場
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-5a4c.html

詐欺犯罪に加担する自民党安倍晋三と自由連合・徳田虎雄
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-9719.html

 

 

« こんなところからあんなことへつながる④(最終) | トップページ | 裁判を公にされたら困るのは左翼・似非右翼の裏社会 »

コメント

もちろんRKブログにコメントしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これで少しは勉強してくださいな。ヘタれ似非ネットジャーナリストさん♪
どうぞこのまま裏社会の一員として滅んでくださいな。

ユダヤ阿片人脈・カルト宗教・北朝鮮 の水ビジネス
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-91f5.html

定額給付金男
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お、コメント承認されている。なぜこの記事だけ?自分が入っていることに気がつかないのかな?

2013.10.18(金)小川町有機農業G見学会のお知らせ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_109.html

さぁて、RKブログは9万/日アクセスあるらしいけど、今回はどのぐらいこちらを見てくれるでしょうか?
参考までに私の最高は6月23日(都議選当日)の22,345人・49,222頁でした。
過去2回RKの記事で工作員として取り上げられた時は300~500人ぐらいでした。
あんまり、集客の役に立たないんだよなぁ~。

アクセス妨害どころか、工作員がワザワザRKブログのアクセス数を増やしているとしか思えないのですが。

携帯からですと画像によっては苦しいのですが、ファイル保存してから拡大して(笑)拝見いたしました。
全体を把握・理解したい時に、図や写真はとても役立ちます。かなり手間のかかる作業を厭わない管理人様に頭が下がります。

左の方にサラリと配置された方、本当に身体に良いものならカルトの水でも何でも構いませんからどうかご自愛ください、という気持ちです。
自分で試す予定はないですが効果については気になるところです。

大川隆法は…ヅラでしょうか…。

>携帯からですと画像によっては苦しいのですが、ファイル保存してから拡大して(笑)拝見いたしました。
>全体を把握・理解したい時に、図や写真はとても役立ちます。かなり手間のかかる作業を厭わない管理人様に頭が下がります。

m(_ _)mありがとうございます。
リチャード氏がコメント承認した意図を工作員たちは図りかねているのか、私とこの記事について一言もコメントがありません。そして誰一人としてこの記事を拡散しません。今のところ最大の拡散はリチャード氏のコメント承認です(笑)


>大川隆法は…ヅラでしょうか…。

どうでしょうかね~。私が思ったのは「星一と大谷宅男が似ているなぁ~」です。血縁関係はないはずなのに???
ちなみに参院選の同一筆跡として騒がれた件は、そうは見えませんでした(笑)

普段は気にしていないのですが、意外と写真の効果は大きいですね。
副島氏の「世界権力者 人物図鑑」などでも感じたことです。

RKブログは現在「7人の警官」(と書くとワイルド7ぽいw)と「不正選挙」裁判に意識が向いているためか、これらの件以外は動きが少なめなのかな?と。

アクセス数が多い(8〜10万/日??)RKブログですが、記事別にカウントされて実際の人数は何万はいかないと思います。また、よく講演会中継の視聴者数の報告と共に「パンデミック継続中」のコメントを見かけますが、同じ人が毎回見てるのか人数はそれほど拡大した気配がないのだが…;と、いつも思っていたりします(汗)

でも気付く人は気付く(見る)と思います。

この前のコメント承認も、結局屋に立たず(集客は変わらず)でした。
つまり工作員の殆どは既に私のブログをチックし、また工作員以外の普通の人はもうリチャードブログにいないということです。

ビッグローブのアアクセス数は総ページビューですから人数を把握しません。
またリチャード氏が記事を乱発するのは、それだけページビューが増えるからです。
ビッグローブの仕様がわかりませんが、①トップアクセス②記事アクセス③トップボタンで戻る
これだけの行為でも3をカウントするかもしれません。

また過去記事には検索エンジンのロボットが来ます。それもアクセスにカウントされます。
つまり内容は関係なく記事を長い期間数多くやればやるほど「実態のないアクセス数が増える」のです。


17日の法廷はひどい様子だったようで、パンデミック継続中どころか「反社会・カルト集団」として世間に相手にされないものになりました。もう完全に終わってます。

こんばんは。

先のコメントの「気付く人は気付く(見る)と思います。」は「cocologh09さんの記事を」です(読み返したら文脈変でした。すみません。)

>つまり内容は関係なく記事を長い期間数多くやればやるほど「実態のないアクセス数が増える」のです。

なるほど。納得です。

>17日の法廷はひどい様子だったようで、パンデミック継続中どころか「反社会・カルト集団」として世間に相手にされないものになりました。もう完全に終わってます。

…終わってますね。
このまま突き進む先にあるのは、独立どころか、より一層の社会からの孤立だと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなところからあんなことへつながる④(最終) | トップページ | 裁判を公にされたら困るのは左翼・似非右翼の裏社会 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想