« 上田陽介(最近ミカエルブログで秋山と名乗っている・あきる野市在住) | トップページ | リチャードコシミズと読売新聞 »

2014年4月23日 (水)

上田は小池と後藤の3人で独立党をやめたと発言している

嵐は嫌について⑥ 嵐は嫌からのメール2通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/24-0766.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)

で、私と共に離党した人物とは、その福生裁判のもう1人の
リーダーである相棒です。彼の名前は言えませんが、彼も
行動派で、浜松町駅で助役に捕まって警察署に連れて行かれ
指紋をとられた人物です。あと、我々は会ったことはない
ですが、石井ターニャさんをRKに紹介しようとした後藤さん。

結局、RKの邪悪さに気がついて脱会できたのは、この
3人だけです。残りの2人の高尾くんとT.Nさんは心情党員。
不正があるかの実験と警告だけを目的に市議会選挙に
立候補し、その後、livedoor blogの政治経済のカテゴリー
でたった3ヶ月で4位入りした私、浜松町駅で捕まって
警察署で諮問を取られた相方、そして、石井ターニャさんと
RKを繋げるために動いた後藤さん、脱会できたのは、
自分で言うのも何ですが、全員が、行動力と直観力と
膨大な知識を持っている3人だけでした。
つまり、今、
党に残っているのは頭の悪い指示待ち人間と工作員だけ
でしょう。残っている一般の方々には、RKの危険性を
見抜くほどの知識量も直観力も無いでしょう。 
(後略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

上田はこのとき小池と後藤の3人でやめたと発言しています。
つまり上田は後藤が実在すると認識しているということです。

一方ミカエルは「後藤は架空の人物」で、かつ「なりすましている人物が独立党にいる」と言っています。

で、上田とミカエルはいまとっても仲良し。何で?

 

« 上田陽介(最近ミカエルブログで秋山と名乗っている・あきる野市在住) | トップページ | リチャードコシミズと読売新聞 »

コメント

ほらほらミカエルちゃん、一般人の上田君は小池と後藤とともに「行動力と直観力と膨大な知識を持っている3人」らしいよ。

(別の意味で)かわいそ~な上田君の言い訳を考えてあげて。w

定額さんへ
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38337711.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
映画「八つ墓村」のリメイクに御出演なさる際は是非御一報下さい。
お花を贈りますよw.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑これがミカエルの最後の言葉です。
恨み骨髄で私に「死ね」ということですね。
それとも脅迫?犯行予告?

しかしどんだけ馬鹿なのか。
これはずぅーっと晒してあった文章。秘密兵器でも何でもありません。
ミカエルが追試を受けて得意気にペラペラしゃべって墓穴を掘り、私が何にもしないうちに勝手に負けてくれた。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
定額さん、
世間の目は冷とうございますねw
偽装対立って、バレてしまっているようでございます。

豚さんは都合の悪い人は叩きません。
叩かれている定額さんは豚さんにとって都合の良い人なのでございますw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がRKに叩かれている?
高尾騒動で一緒くたにされた時以来記事にもされないし、コメントも掲載されません。
私を叩いているのはRKではなくミカエルとか上田とか高尾とかサガロとかの工作員ですね。

>偽装対立って、バレてしまっているようでございます。

はいはい。
「私見たんだもん、絶対そうだもん、信じて」といって具体的なものが何も出せない小保方パターンですね。
で、得満面にベラベラしゃべって墓穴を掘る。


自分の頭の悪さの問題を相手に責任転嫁しているようでは工作員業界でもうだつは上がらないでしょう。美しい指のNのようにRKの愛人になれる容姿でもあれば別ですが。

>豚さんは都合の悪い人は叩きません。
>叩かれている定額さんは豚さんにとって都合の良い人なのでございますw

これは秋山(上田)の考えた「叩かれている・いない」から発している話ですね。

偽装対立
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38336245.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>気づいたんですが、豚さんは私やミカエルさん、
グラレムさん、まっこうモグラさんの悪口は、まったく言ってません。
豚さんは定額とバイキングと五人金魚と粉吹の
悪口しか言ってません。高尾の乱当時は、
高尾くんの悪口も言ってましたが、今は
高尾くんを話題にすらしていません。つまり、
話題にできる批判者と、そうでない批判者が
いるということです。この違いは何でしょうか?
不気味ですが、恐らく何か意味があるはずです。
私は、「定額はコシミズ批判者を取り込み、
裏社会にとって最も痛手が少ない『2012豹変説』に
ミスリードして、深く詮索させなくするための
偽装批判者」なのだと思います。だから、
意見の違う人間に根こそぎ工作員認定し、
「議論や検証をする余地を与えない」のだと
感じました。豚さんの最大タブーは、生長の家
でしょうね。


偽装対立なら豚も批判しやすいということ
でしょうかね…?


(中略)


いやいや、全くその通りだと思いますよ。

しかも、そう見ている人は秋山さんだけではない。

(もう、彼等の手の内はバレてるんですよww)


さてさて、もう一つの別の仮説もなりたちますね。

定額さんが1012年豹変説を強く主張しているのは、

独立党の不正選挙祭りで何か事件が起きた時のことを想定した場合の保険ではなかろーかと私は思っております。

「豚さんは悪くない、豚さんは裏社会に騙されたんだ!豚さんは美しいNという女性に騙されたんだ~~」と、豚さんフォローも可能になる。

本当は、独立党を操っている人達は独立党の不正選挙祭りに便乗して何か世の中を騒がすようなことを企画していたのではなかろーかと私はまだ疑っておりますし、

この点、高英と上田君が騒いでくれたおかげで、ある意味、その計画が失敗したんだろうと思っています。


さてさて、私がここでもう一つ気になるのがやはりミウラエリカ鷺寄金のことです。

これも「ミウラエリカが豚さんをハニトラして、豚さんがまんまとひかっかってしまった」ということになっているのですね。


これって、結局、上の仮説と同じように、結果、豚さんをかばうことになるのです。

この噂を流したのも豚のうんこみたいにくっついていたあの気色の悪い後藤ですから、

最初から、ミウラエリカだけに罪をかぶせるつもりだったのではないでしょうか?

しかし、ミウラエリカは独立党きってのアスリートだから、疑いをかけられても逃げ切ることは可能。

「ミウラエリカが豚をハニトラ」も結局、豚の保険でしょ?ww

若い女があの豚をハニトラするわけないじゃん。気持ち悪い…

NYの女性トレーナーならまだしも…(←「年齢的に合ってる」ということですw)

でも、洗脳されまくったダーキ二ーだったら偽装ハニトラぐらいやるかもしれないw


とりあえず、

豚さん批判を繰り返している定額さんが独立党の党員であることが不思議~~~~(爆!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


改めて読むとミカエルの後藤評価がスゴイです。
『豚のうんこみたいにくっついていたあの気色の悪い後藤』

上田にとっては『自分と小池と後藤は行動力と直観力と膨大な知識を持っている3人』なのに(笑)


>裏社会にとって最も痛手が少ない『2012豹変説』

秋山(上田)が必死になってこのことを否定したい様子がよくわかります。(上田は独立党内ホモ事情にとても詳しいようですから、その世界ではよくあるプレイスタイルなのかもしれません・笑)


>若い女があの豚をハニトラするわけないじゃん。気持ち悪い…

「ミウラエリカがハニトラなら、RKは最初から裏社会ではない」と指摘されたことで、慌ててミウラエリカハニトラを否定。
つまり「RKは最初から裏社会」という話に仕立て上げる方が、裏社会ではプライオリティが高いということです。


>とりあえず、
>豚さん批判を繰り返している定額さんが独立党の党員であることが不思議~~~~(爆!)

私が独立党員であることを「怪しい、敵対偽装の証拠ではないか」と匂わしているのですが、この話は私が公言している内容で秘密でも何でもありません。
(私自身どうしてRKが更新手続きをしたのかわかりません→でもその日に工作員認定されたので、私がそれで騒いでくれることを期待していた・・・いや、単に1万円に目がくらんだ・・・まてよ、秘書のNが全党員の身元を確認しながら事務作業をやっているのかも)

>それと、豚さんネタばかりだと、定●のブログwみたいに中身がないと読者から 思われるから、
>適度に、時事ネタも入れてね(ちょっと失礼な言い方だったら すんません)。


ミカエルは中身がないと読者に思われないように「適度に時事ネタを入れること」が必要らしいです。
それでは敗戦処理頑張ってください。

 今晩は。

 なんか早々と終了してしまいましたね。ここ最近の美蛙ブログの話題の出し方自体が「墓穴ほりまくりだ」と眺めていましたが、自らその上塗り解説までしてしまうとは。三人が頭が悪いというより(それも十分ありえそう)、裏でコソコソしているスポンサーの言いなりで「やらされている」からこうなるのです。「八墓村」の例えを出してきたのは「(美しい指の)Nさんゴメンナサイ、自分からお墓に入ってしまいました」という自嘲気味のギャグだと思いました。「なんだユーモアのセンスはあるじゃないか、そのセンスを生かして方向転換した方がいいだろう」とお節介なことを言いたくなります。

 でもここまで終了してしまうと、「やまもとたかし」「変身ウエダクン3号」でお決まりのパターン、「突然のブログ終了(証拠隠滅)」、変身HNでまた別のブログ開設という展開になりそう。この二人だけではなくて、「コシミミズ党」系のブログはみんな同じ展開になっています。


>改めて読むとミカエルの後藤評価がスゴイです。
『豚のうんこみたいにくっついていたあの気色の悪い後藤』

上田にとっては『自分と小池と後藤は行動力と直観力と膨大な知識を持っている3人』なのに(笑)


 いやー傑作、笑いすぎてお腹が痛い。「ゆるやかな同盟」じゃなくて、「・・の事情」で寄せ集めた「ぼろぼろの同盟」じゃないですか。


>>裏社会にとって最も痛手が少ない『2012豹変説』

秋山(上田)が必死になってこのことを否定したい様子がよくわかります。(上田は独立党内ホモ事情にとても詳しいようですから、その世界ではよくあるプレイスタイルなのかもしれません・笑)


 これもよくわからない。「最も痛手の少ない」と言ってるけど、何と比較して言ってるのだろう。SAGEがどうとか言ってるのと比べて?SAGEなんて公表している内容なのだから裏社会には痛くも痒くもないじゃん。痛いのはRKだけでSAGE側には何も痛手が無いんですよ。(笑)ウエダクンは「隠れSAGE支持者」だったりして。

 一般人の党員(本当か?)を助け出したければ、SAGEがどうとかまわりくどいこと言ってないで、仲よし(何の?)の中嶋に頼めばいい。その方が早い。当ブログの主張を否定することは熱心にやっていますけど、名目にしている「助け出し」とは全く関係ないじゃないですか。だってそうですよね。その残っている一般人の党員はRKが正しいと信じて入党しているのだから、その当のRKが「定額はRK専属工作員だ」と評価しているのに、その当ブログの主張を、独立党に留まるかどうかの判断基準にしますか。その人間たちからすれば当ブログの主張はハナから否定の対象。わざわざ否定しなおすどころか話題に出す必要もないのです。(一般人じゃなくて別の目的で入党しているのなら別です。留まっているのはノルマのミッションがあるとか理由があるのでしょう)

 離党はしていても、ウエダクンが講演会に頻繁に参加したり、他の党員と交流があってナカヨシコヨシなのは、まあ間違い、と判断するのが妥当です。その今の独立党が変人の集団だ、テロリストだとさかんに誹謗中傷するのは、普通に考えれば天唾、自分のヨダレで顔がぐちゃぐちゃということ。普通の人はやらない。何か変な事情がなければこんなことはしません。

  h09さんは独立党員でも只会費を払っているだけ、講演会も一回だけしか参加していないし(そんなに少ないの?会費のモト取ってないじゃん、と私は思いました)横の交流などまるでなし。ブログ掲示板のコメントのやり取りだけです。(これも他の人より少ない)だからしがらみなどななく、己の思うところに忠実に発言が出来ると思いますし、実際にしてきていると私は思っています。

 それを「どうだまいったか、あはははは」という雰囲気で吹聴するあたり。今のRKの縮小劣化コピーのようです。

 劣化してからのRKブログも、工作員は困った時には「おゲレツ下ネタ」ですが、 美蛙ブログも「おゲレツ下ネタ路線」に舵を切りたいようですし、「変身ウエダクン3号」も背後霊から主演に抜擢されたようなので、こういう記事などどうでしょう。


『ドクター秋山こと変身ウエダクン3号の「よーく分るホ○講座」』
~実体験と実名が山盛りぃ。「エーこの人が!?」とビックリの話がテンコ盛りだよーん。お楽しみに~
(なお、諸般の事情により「変身ウエダクン3号」は「4号」、「5号」に代わる場合がございます。ご了承ください)


話題を逸らすにはいい記事ではないかと。連載シリーズ化してウエダクンに書かせればいい。これまでの失点も全部帳消し、読者をこの話題で釘付けに出来る。頭の中身が「ビクトリア」な連中がごっそりやってきて、アクセス数だけは稼げるのでは。アクセスだけ稼げばスポンサーにも「こんなに影響力がある」とか言い訳が出来てクビだけは免れると思うのですがね。

こんばんは。

彼らの馬鹿さは芸術レベルですね。少なくとも私には理解も真似もできません。
例えば今日の上田のコメント↓

>私は独立党に狙われてません。しかし、定額という
>『独立党の別動部隊』から監視されているみたい
> だよ~。それと、私は独立党にビビっていないよ~。
> 私はブログ書いていたとき、いろんなゴロツキの
>悪口書いていたから、そっちにビビっていました。


「悪口」って・・・一方的に言った方が悪いものですよね。


悪口
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E5%8F%A3
悪口(あっこう)とは、根拠もなく言葉によって他人の名誉などを傷つける行為、もしくはそれによって成立する犯罪。


相手がゴロツキだろうが誰であろうが「悪口」なら言っている方が100%悪いです。
(本人は「批判」というようなつもりだと想像はできますが)

30過ぎた大人が「悪口」という言葉を自らの行為として堂々と使うとは・・・

やっぱり私には理解も真似もできません(笑)


ベラベラしゃべってくれるとはいえ、大した情報はなさそうなので放っておくことにします。
こちらがどう対応しようが結局彼らは私の「悪口」を言いまくることには変わりませんので、貴重な時間を使ってまで相手にする連中ではありません。

美しい指のNなら喜んでお相手するんですがね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上田陽介(最近ミカエルブログで秋山と名乗っている・あきる野市在住) | トップページ | リチャードコシミズと読売新聞 »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想