尚、写真左上に写っている女性の美しい指はNさんのものです。w richardkoshimizu
西口ハルク前での思い出(リチャードコシミズとカルト工作員の仲間たち)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-17e3.html
尚、写真左上に写っている女性の美しい指はNさんのものです。w
richardkoshimizu
2013/06/22 06:16
独立党のコアな活動にかかわっている人物であればほぼ誰でもわかる女性だからこそ、このコメントになるのです。
そしてこの女性はRKの愛人であり独立党を乗っ取った裏社会の中心人物。
ミウラエリカでもなければNYのトレーナーでもない。
« <再掲>2014年頭にあたり(消費税税率改定の意味を再度認識しましょう) | トップページ | 「創価学会員が死亡した火事」とは、いったいどのことなのでしょうか? »
コメント
« <再掲>2014年頭にあたり(消費税税率改定の意味を再度認識しましょう) | トップページ | 「創価学会員が死亡した火事」とは、いったいどのことなのでしょうか? »
京都府与謝野町長選ですが、地方選挙では不正選挙手口が使えないので、自民候補が順当に落選しました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_82.html
・地方選挙がなぜ手口が使えないのかの説明は一度もない
・使えないはずの地方選で自民党が勝つと「やりやがった」という過去の発言は無視
・自民党が勝った地方選挙は無視(こちらの方が圧倒的に多い)
・ムサシの機械? 地方選挙だろうが国政選挙だろうが、選管も有権者も同じ。機械を導入しているところもあれば完全手作業のところもある。(そもそもムサシの「仕分機」でどうやったら不正ができるのか?)
あきれると言うよりも、一人の人間をここまでズタズタにすることのできる裏社会の恐ろしさを改めて感じます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
政治山
http://seijiyama.jp/
ザ・選挙
http://go2senkyo.com/
与謝野町長選挙≪開票速報≫
http://www.town-yosano.jp/wwwg/info/detail.jsp?common_id=220720
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
選挙はほぼ毎週のように日本国中で行われています。
RKが自公が勝った選挙を無視して「地方選挙では不正が出来ないから順当に自公が負ける」と力説したところで、「私のところでは自公が勝っていますが・・・?」と、事実を切り返されて終わりです。
言説を広めるどころか、確実に世間を狭くしているのです。
いわゆる「陰謀論」といわれるテーマに「不正選挙」は入りません。
「陰謀論」といわれるテーマは「誰も再現検証できないこと」が必須条件です。
再現検証できないからこそ「そういうことがあるかもしれない」になります。
それに比べて選挙は未来永劫ほぼ毎週のように繰り返し行われます。
「いつどこで起こるのか?どうやったら見られるのか?」ではなく「きちんと日時が決まって行われる」のです。
過去にさかのぼってヒットラーがユダヤ人かどうかを確認することはできません。311や911も再現をするわけにいきません。
しかし「(不正が出来ない)地方選挙では自公が連戦連敗」という話が事実でないことははっきりと確認できます。
誰もが確認できる事実を否定するのですから、トンデモ以上(以下?)の「基地外」です。
RKが「不正選挙」にしがみつけばしがみつくほど、RK言説はすべて「基地外話」になります。
だから裏社会は出版を手助けしました。ヒットラーや創価の保険金殺人の話をわざわざ盛り込んで。
大手の書店では平積みです。(もっとも政治でも歴史でもなくスピリチュアルコーナーですが)
※スピリチュアルに分類されているのは成甲書房が「スピリチュアル本」として営業しているからです。出版社自身がまともな本として売っていないわけです。
→鬼なんとか、副なんとかの本は歴史などのコーナーにあります
独立党の花見に来ている全員が工作員。(使い捨ての下っ端)
別格なのがRKの愛人秘書である美しい指のN。
様々なカルトが入り込んでいるということは、それを束ねる役割の隠れた組織があるということ。例えば公安とか。
投稿: cocologh09 | 2014年4月 7日 (月) 07時16分
カルト宗教などにハマってしまい、そこから抜け出せない理由の一つに「人間関係を依存してしまうから」というのがあると思います。
宗教でもマルチでも生活の中心になってしまい「他の普通の人たちとの接点がなくなる」のです。
勧誘行為などで人と溝ができることに加え「敵か味方か」という思考になってしまっている(洗脳被害)ので、人間関係の修復が困難を極めます。
RKもまたその一人です。
「生活費や活動を依存してしまった」だけでなく、もう取り巻きの工作員連中としか付き合えなくなっています。
RK言説を批判する者だけでなく、間違いを指摘する人は全員「敵」で、ちやほやしてくれる人だけが「味方」。
お金、人間関係、女。
全てを裏社会に依存してしまった人がそこから抜け出すのは容易ではないでしょう。
金主や女はもちろん、ちやほやしてくれる取り巻きの下っ端工作員にまで「頼むから、俺の側にいてくれよ」とすり寄ります。
「ネット界で絶大な影響力のあるRK」という夢を見させてくれる裏社会に引きこもるRKですが、現実は独自の収入の目処がたたないどころか贈与税まで発生。
あとは細々と裏社会から餌をもらうだけです。
裏社会としてはくたばってくれてもよし。
忠誠を誓って尻尾をふるなら、適当に餌を与えて生かせばいい。
何しろ「創価保険金殺人」も「ユダヤ陰謀」もまとめて「不正選挙」が基地外話としてまとめられているので、裏社会はどっちに転んでも痛くありません。
投稿: cocologh09 | 2014年4月 7日 (月) 10時35分
バカな工作活動やってるんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカが
投稿: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | 2015年2月 1日 (日) 08時37分