« ミウラエリカ女史は200万円以上の寄付もらってその後何もせず。 | トップページ | RK独立党の闇を語る父と子の会話8 浮気の証拠 »

2014年4月18日 (金)

ミウラエリカがハニトラなら、RKは最初から裏社会ではない

真実を追及しようとする行為は、そのテーマが「STAP細胞」でも「裏社会」でも同じです。
一方は科学、もう一方は社会(うまくカテゴライズできませんが)ですから、一つ一つの手法は違うかもしれません。
しかし物事を考察していく過程は共通します。

 

「仮説をたてる→検証をする→仮説を見直す→検証をやり直す」

 

基本的にはこの繰り返しです。
重要なのは「自分の求める答えに都合のいい検証をしたり、欲しい結果だけを採用するような意図的なことしてはいけない」ということです。
このいけない理由はモラルといった類ものありません。客観性を担保し、精度を上げるために必要なのです。

 

難しいと感じた方はこんな例はどうでしょうか?

「商品テスト」です。
「都合よくソフトに行ったテスト」と「様々な厳しい条件で行った商品テスト」では、どちらがそのメーカーや商品の信頼度を高めるでしょうか?
答えは簡単ですよね。

 

信頼性を高めるためには厳しい条件が必要であり、その要素の一つが客観性を担保することなのです。

 

笹井氏の会見で「反証仮説」という言葉が頻繁に使われましたが、これはメーカーの「厳しい商品テスト」のようなものです。
数多くより厳しい反証仮説に耐えられるかどうか(この場合の「耐える」は客観性を担保した実験結果などに基づく証明)が科学分野に限らずとても重要なのです。

 

 

 

 

裏社会追及でこれを怠ると「真実へ近づく精度が落ちる」のです。

現在のRK言説の信頼性が失われているのは、この必要なプロセスを一切踏まず、ひたすら自分の都合のいいものだけを盲目的に採用しているからです。

「STAP細胞がありさえすれば途中はどうでもいい」が通用しないのと同様「ユダヤ裏社会の真実があっていれば途中はどうでもいい」は通用しないのです。

※もし通用するとすれば「小保方さんかわいそう」という頭の働かない?いわゆるB層でしょう。合理的に考えることができるのがA層だとすれば、その層には通用しません。

 

 

さて、ミカエルと上田(最近は秋山と名乗っている)が私への批判(攻撃)に日夜励んでいらっしゃいます。最近ではこんな記事(コメント)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミウラエリカ女史は200万円以上の寄付もらってその後何もせず。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38314843.html

 

私も進撃の巨人は大好きです!
私は特にアルミンの敬礼の姿に号泣してましたw

ミウラエリカは広告塔でありながらも、もしかしたら豚さんの身代わり犯かもしれませんねー。

事件が起こった当時流された噂は、コシミズがミウラエリカのハニトラに引っ掛かったというものでした。

さ~さ~、誰が一番、得をする?
コシミズなのか?
ミウラエリカなのか?

独立党って、マジ怖いね~
組織に協力したのに気づいた時には犯人に仕立てられているところは、オウムとそっくりw

ミウラエリカも尊師のダーキニーかもw
運動神経が発達しているアスリートは。。。(これ以上は言えませんw)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まず彼ら工作員がしなければならないテーマ(どうしても否定しなければならない私の主張)があります。

●RKは途中で裏社会の罠にはまり、独立党は乗っ取られた
●乗っ取りの重要人物は「美しい指のN」である

これに対して2人を含めた高尾一派は

●RKは最初から裏社会である(乗っ取られた事実はない)
●愛人関係のある女(男)がおり、独立党はRKのハーレムである。しかし「美しい指のN」は全く関係がない

を主張します。

 

ミカエルが書いている「事件が起こった当時流された噂は、コシミズがミウラエリカのハニトラに引っ掛かったというものでした」は、自分たちが意図的に流したものです。
目的が「素敵な指のNから話をそらす」なので、別にミウラエリカでなくてもいいのですが、たまたま話題にでたので利用したにすぎません。
※最近は秋山こと上田陽介が「男」も持ち出して必死です

 

 
  
 

>さ~さ~、誰が一番、得をする?
>コシミズなのか?
>ミウラエリカなのか?

この話は「裏社会が仕掛けた罠」の一つであると私は結論付けています。
ミウラエリカは潜入工作員の一人です。
別の理由で身に起こった事件(警察でのトラブル)を、無理やり不正選挙と結びつけ、RKに提供しました。
ミウラエリカが若い女性であったこともありますが、何より「不正選挙説として騒げるネタ」を欲しがっていたRKが飛びついたのです。
実際に200万以上の寄付があったのかどうかはわかりませんが、それが事実であればミウラエリカがもらうか組織へ上納されたはずです。

損得でいえば、得をしたのはトラップを成功させた裏社会です。

 

 

 

 
  
 
 

「ミウラエリカがハニトラである」というのはあり得ません。

ハニトラとは簡単に言えば「肉体関係をネタにゆする」です。
もしミウラエリカがハニトラなら、RKに対して圧倒的に有利な立場ということになります。

ミウラエリカがRKを脅したとします。
ミウラエリカは圧倒的に有利な立場ですから、お金であればただ「よこせ」と言えばいいだけです。
これがお金ではなく「募金詐欺」だとします。(これはRK発案という仮説も成り立ちます)
しかしミウラエリカが、わざわざ自らの名前と銀行口座を使う理由がありません。

銀行口座は事件化した場合言い逃れはできません。
そんなリスクをなぜ圧倒的に有利な立場のミウラが負わなくてはならないのか?
合理的な説明がつきません。

 

 

「ミウラエリカがダーキニーである」もまたあり得ません。
※ダーキニーという言葉はオウムで使われていたようです。ミカエルブログで初めて知りました

もしRKがミウラエリカを寵愛していたのであれば、募金詐欺の主犯として足がつくような立場にするでしょうか?
ミウラエリカの口座ではなく別の口座にしなかった(できなかった)理由が見当たりません。

何よりも肝心なことは、そもそも「ミウラエリカの名前を出す必要性が全くない」ということです。(むしろ隠そうとするのが自然です)

 
 

これは私の持っている情報と考察によるものなので、ミカエル・上田の高尾一派(ゆるやかな同盟?含む)がどう考察しようと自由です。

 

 

ところが彼らは自説の矛盾に気がつきません。

●ミウラエリカがハニトラである
●RKは最初から裏社会である

この2つは矛盾します。一方が正しければもう一方が成り立ちません。

 

ミウラエリカかどうかはともかく「ハニトラ」(罠)が仕掛けられたのであれば、RKは最初から裏社会ではありません。RKが裏社会に属さず都合が悪い人物だったからこそ、「罠」が必要だったのです。
反対にRKが最初から裏社会なら、そもそも「罠」は必要ありません。よってハニトラという存在も事実もありません。

美しい指のNだろうがミウラエリカであろうが「ハニトラ」を主張する時点で「初期のRKが裏社会ではなかったこと」を認めていることになります。

 

矛盾したこの2つを無理やり主張するのは、彼らが頭が悪いからではなく裏社会の意向に沿った主張をするしかないからです。自分の頭で考察したことがないから言っていることの矛盾にも気がつかないというわけです。

そんな自らの姿を堂々とブログで晒しながら「私は工作員ではなく一般人だ」といい、「定額は決めつけた!」と騒ぐ。合掌。

 
 

 

 

 

« ミウラエリカ女史は200万円以上の寄付もらってその後何もせず。 | トップページ | RK独立党の闇を語る父と子の会話8 浮気の証拠 »

コメント

サガロ(上田のゆるやかな同盟の一人)も必死。
これで私を脅かしているつもりなのかな?

http://blog.livedoor.jp/zagar0/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後の事とか全く考えてないんだろうね


連中ももう勝ち目が無いのは少し考えれば分かるだろうに。だから、もう寝返りしか手は無いのに、何であんなバカな事を…。ほんと、宗教って罪深いな。

↓の記事にしたコメント
richardkoshimizu's blog
2014/04/15 07:06
STAP細胞:ユダヤ金融悪魔管轄下のメディアが小保方叩き方針を修正。国民の目を恐れている。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_153.html

参院選の不正選挙訴訟の裁判記録を閲覧をしたであろう元党員さん(※1)と繋がっているであろう現党員さん?は、最近の更新で勇ましく小保方叩きをしていますね。
あの人、自身による誹謗中傷発信がそのまま刑事事件資料になりうるとか考えた事無いのかな?
比較的個人情報を割り出しやすい立場にありながらよくやるよ。これは高尾英司(※2)にも福生の原告だった元党員(※3)にも言える事。
ザガロ 2014/04/15 11:20

※1
>独立党の動画ギャラリーがずっと同じ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_99.html 不正選挙裁判の裁判緑は、閲覧者の履歴が残ります。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_173.html
※2
こういう人がまだいることを不思議に思います。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_152.html
※3
2013/11/21 08:15
改定版:裁判日程
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_125.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連中が主張する
「裁判所や被告の選管が裏社会」
「裁判記録を閲覧した定額は裏社会」
この2つも矛盾します。

両方とも裏社会なら私は記録を閲覧する必要はありません。書類は裁判所に提出された時点で全て把握できますので。

「2つが同時に成り立たないこと=どちらかが正しいこと」
ではありません。

可能性はこの2つ
1.どちらかが真実で、どちらかが間違い
2.どちらも間違い

念のため。

科学に限らないいい資料です。

「ニセ科学の見分け方」by 櫻井啓一郎 (PDF)
http://ksakurai.nwr.jp/R/slides/Nisekagaku.pdf

ミウラエリカの名前
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38318437.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミウラエリカの名前を出したのは豚さんの方からでしょー。
しかも、日々10万ものアクセスがあるというブログに公開した。
それは、ミウラエリカ一人に罪を負わせるためだったという可能性も考えられますね。


コシミズがミウラエリカのハニトラに引っ掛かったと即効流れた噂も、今考えると、ミウラエリカ一人の犯行だとするためだったのかなーと思ったりしています。

ま~どっちでもいいけど、知らないで寄付した人はたまりませんよね。

定額さんはコシミズを愛しているから、2012年豹変説をとりたいだけなんですよねw.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

反証できる頭も材料もないから、捨て台詞で私をけなして終わり。馬鹿な工作員の典型例。

人相が急激に変化していることを具体的に出しているのに「愛しているから」と言い換えてしまうのは意図的な歪曲ですね。

定額給付金男の老婆心シリーズ②わずか3週間でこの変化
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/3-070d.html


この件はRK本人も口をつぐむほどの異常さ。
(自分の顔がわずか3週間でこんなに変化したことに異常を感じない方がオカシイ)
ラインクラフトは「経年劣化」だと言い張り、それ以外の取り巻きは全く心配する様子なし。
(独立党の怪しい医者たちも当然スルー)

このときに美しい指のN(裏社会)とRKの間に何かがあったのでしょう。
単純な肉体関係でない・・・何か、あるいは盛ったとかね。

なるほど。
ミカエルと上田は、
「美しい指のN」には全く興味がないが、それ以外のRK愛人候補については男女問わずに興味津津」
のようです

上田は「下っ端だからわからない」と涙目でしたが、秘書であるNの存在はわからず、他の人の携帯アドレス帳やホモとかはわかる不思議さ(笑)
ホモなんてどうやったら確認出来るのかぜひ教えてもらいたいですね。

築地は終わった!?
http://ameblo.jp/makimed/entry-11820803462.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)

霊山•岩木山にまつわる話なんかも... (池田先生も私もUFOを見ていますし、あの「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんに至っては、岩木山でUFOに拉致されてますしネ♪)

(後略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ミカエルブログで知りました。
池田史郎氏とNYトレーナーは2人ともUFOを見たことがあるらしいです。

久々にRKブログにコメントしてみることにします。

>あの「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんに至っては、岩木山でUFOに拉致されてますしネ♪


これも初耳です。
検索したらそのような話をご本人がされているようですね。

明日の奈良講演会は食品偽装などを語るらしいですが、池田氏・桜庭氏を招いてUFOをテーマに講演会をやったらいいのでは?
独立党サイトの有料化コンテンツとして、「独立党限定 池田・桜庭のUFOメソッド」が出たりして。


これまでは「RKの信頼を得るために控えめ」だったのに、オーリングテスト→UFOと裏社会はやりたい放題。
現在のRKが裏社会に対していいなりになるしかない状況がよくわかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミウラエリカ女史は200万円以上の寄付もらってその後何もせず。 | トップページ | RK独立党の闇を語る父と子の会話8 浮気の証拠 »

最近のコメント

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想