« ミカエルさんの追試 | トップページ | 上田は小池と後藤の3人で独立党をやめたと発言している »

2014年4月23日 (水)

上田陽介(最近ミカエルブログで秋山と名乗っている・あきる野市在住)

Photo_3_2  

  

  

出禁
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-cfed.html

嵐は嫌について① はじめに時系列の整理など
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-4c11.html

嵐は嫌について② 嵐は嫌とは誰なのか?
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-1472.html

一度だけ取引条件を提示します。二度目はありません。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d16f.html

引き続き出禁
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-f886.html

嵐は嫌について③ 89号裁判、嵐は嫌と一緒に党をやめた2人
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/89-0ec2.html

嵐は嫌について④ 高尾一派とRK
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/rk-41f7.html

嵐は嫌について⑤ 嵐は嫌からのメール1通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/14-00af.html

嵐は嫌について⑥ 嵐は嫌からのメール2通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/24-0766.html

嵐は嫌について⑦ 嵐は嫌からのメール3通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/34-8ab8.html

嵐は嫌について⑧ 嵐は嫌からのメール4通目(全部で4通)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/44-e6a1.html

 

 

« ミカエルさんの追試 | トップページ | 上田は小池と後藤の3人で独立党をやめたと発言している »

コメント

ミカエルの発言内容から推察すると、小池なる人物はここに写っているのだと思われます。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-17e3.html


ミカエルは上田からそのことを教えてもらったそうです。
※ちなみに上田は私に「小池」という名前を出していません。小池の名前を出したのはミカエルです。


前記事の最後のコメントに記したように、ミカエルは昨年の11月の時点で後藤が高尾一派で、ハニトラ説を流しているとRKに進言しています。
ところが年明けから「高尾君も上田君も一般人」となったのはどういう訳でしょうか?

<正解>上田が私にコンタクトとをった時点で高尾一派は「反RK」。ミカエルもメンバーだからその動きにあわせて役割を変えただけです。全員工作員だからもともとRK言説を潰したい人たち。「RK支持」の方が偽装なのです。

ミカエルと後藤について、ミカエルの回答のまとめ


>mixiでお友達だったのです。
>私がアップした日記をこまめにチェックしておられました。
>コメントも頂き、イイネ!とか押してくれておりました。

「お友達」とありますから当初は嫌っていなかったようです。
どのような友達なのかはわかりませんが、

(ミカエルが心情党員で女性だと後藤が知った理由)
>mixiでお友達だったからですw

mixi内で2人はRK独立党について会話していたようです。


そして

>日本を救うためには、お互い協力しなければいけないといって、
>しつこくアドレスと電話番号を聞いてきました。

これでミカエルは連絡先を教えたようです。


>後藤はmixiで何度もメッセージをよこしたり、
>アドレスを教えてからは何度もメールしてきました。

それでも印象を悪くして拒否するようなことはなかったようです。


>その時に、何度も高尾君の話題が出てきたのです。
>実に仲のよいお友達のような感じでした。(年齢が超違うのに)

高尾と後藤の年齢をミカエルは知っているようです。
「超違う」とはいくつぐらいの差のことなのか私にはわかりません。


>コシミズブログでターニャさんの記事が出た時に
>高尾君のブログできくちゆみとターニャさんの画像がアップされておりました。
>その件で後藤に聞いたのです。
>後藤はターニャさんとは何度もあっている風で、いろいろ話をしていたと言っておられました。
>その頃の高尾君のTwitterなどで、独立党とターニャさんのコラボには後藤が一枚かんでいると確信したのです。
>現に後藤は私にターニャさんを会わせたいと何度も言っておりましたし。
>コラボ記事が出た時に後藤の方も意味深なメールを私によこしてきました。
>ターニャが豚さんに伝えたのは、○○銀行の件だとか何とか…

「コシミズブログでターニャさんの記事が出た時」とは昨年の10月のこと。(高尾の方はブログが削除されたので記録がありません)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_191.html

ミカエルはこの時点で後藤を「しつこくナンパするいやらしいおじさん」「高尾一派」だと言って嫌っていたはず。
それなのにターニャさんの件で後藤に話を聞いた?普通に会話したの?
(これは時系列的にギリギリ「まだそこまでではなかった」と言えなくもありませんが)


(後藤とのその後の接触について)
>ないです。私は接触していただけると非常にうれしいのですが。
>質問がいっぱいあるから。

いただかなくても自分から出来るはずですよね。ターニャさんの件の時は自分から連絡して「聞いた」のでは?それにmixi友達で電話番号もメールも知っているはず。
(もっともそれ以前にいやらしいおじさん気持ち悪がっていたはずなので矛盾しますが)

連絡を期待しているということは、mixiやメールアドレスはそのままだということですね。
「連絡が欲しい」ならそうしておかないともらえませんから。


■■■番外編■■■
Q.追試受けたら何してくれんの?w
A.追試は受けるだけじゃなくて合格しなくちゃだめなのw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私があきる野市在住だから、定額はあきる野市や
福生市に創価学会信者が多いという理由だけで、
私のことを創価学会信者だと勝手に
レッテル貼ってましたよ(笑)
さあ、あきる野市の人口とあきる野市在住の
創価学会信者の人口を比較しよう。

ちなみに、私の宗教は浄土真宗です。

南無阿弥陀仏。
チーン!

定額はアッタマ悪いから、理論の組み立てが
出来ないんだよ。

2014/4/22(火) 午後 10:46 [ 上田 ]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

命の危険とか言ってビビっていた上田氏は超元気のようです。
なんだ、全然大丈夫じゃん。

ところで
>私があきる野市在住だから、定額はあきる野市や
>福生市に創価学会信者が多いという理由だけで、
>私のことを創価学会信者だと勝手に
>レッテル貼ってましたよ(笑)

また出鱈目な発言ですね。
私は上田を工作員だとみなしましたが、創価学会信者とは一言も発言していませんが。
それに「あきる野市や福生市に創価学会信者が多い」なんていう事実があるのかどうかさえ知りませんが。
(そうえいばラインクラフトが「大田区は創価が多い」と脅迫で言ってました。それも知らなかった。選挙好きだけど創価学会・公明党の都内勢力分布は調べたことがありませんでした。今度調べてみようかな)

こうやって出鱈目を言いふらしていくしかないのが上田の人生(ミカエル他全員同じ)なんでしょうね。


>定額はアッタマ悪いから、理論の組み立てが
>出来ないんだよ。

その私に「自分のことをさらけ出してまで何かを伝えようとしていた」あなたはどうなの?(爆笑)

>さあ、あきる野市の人口とあきる野市在住の
>創価学会信者の人口を比較しよう。

あきる野市在住の創価学会員信者の数は公表されているのでしょうか?
(あきる野市に限らず、創価学会員の地域別数はどこかで知ることができるのか?)


ちなみに「あきる野市や福生市に創価学会信者が多い」ということをパーセンテージで表したいなら、2つの地域だけやってもだめですよ。
他の地域と比較して多くなければ「多い」とは言えませんので。
上田(秋山)陽介ちゃん、わかった?

それから福生で不正があったという説でしたよね。
よかったら「アッタマ悪い」私に解説してください。
福生で不正をして、いったい何の意味があるのか私には全く理解できません。
だって、当選するために必要な票が全然足りないんだもの。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
福生で不正が行われた説の馬鹿馬鹿しさ
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-2380.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ一連のやり取り、お疲れ様です。ミカエル氏や上田氏のレベルの低い文章に目を通すだけでも疲れるというのに…。

>定額はアッタマ悪いから、理論の組み立てが出来ないんだよ。

いや、端から見ていて理論の組み立てが出来ていないのはどうみてもソチラなのだが(笑)これ本気で爆笑しましたよ。

文章についてはミカエル氏が群を抜く酷さですね。文脈がおかしい、論理破綻している、中身がまるでない。文章が下手というカワイイもんじゃなく(まあ圧倒的に下手ですが)…気の毒なほど「幼稚」。上から目線で多少賢いことを書いているつもりらしい(笑)のが、読んでいて恥ずかしくなります。

「本当のこと」には設定がいりません。事実でしかないからです。対して意図的な「嘘」には設定が必要になる。内容に応じて細部設定が必要になります。そして用意周到にしていても、大抵は(早い遅いや程度の差はあれど)綻びや矛盾が見つかるものです。

ここまで多くの矛盾が出ていて、自分達が正しいとか一般人だと言い張る…。でもそういう設定(笑)なのでしょう。

鷹ノ巣さま


ご無沙汰しております。

彼らは嘘をつくのに設定を全く考えてないんでしょうね。
例えば今日のこれ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/MYBLOG/comment.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミカエル 2014/4/23(水) 午後 4:52
(前略)
上田君は独立○に狙われていませんよ。
狙われているというか、監視されているでしょーね。
上田君はイロイロ内部に詳しいから、監視はしているんだけど、今のところ、手出しができない状態でしょ。
この前、上田君に独立○のKと名乗る人物から電話があったみたいですが、
そいつはなんと偽物のKでしたw
○立党のメンバーって、バレる嘘を平気でつこうとするから、よほど頭悪いんじゃね?とか、逆に心配してしまいます。
私のブログも彼らはしばらくただじ~~っと見ているだけでしょう。
(後略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上田自身が自分を「下っ端だから~(美しい指のN・愛人についてはわからない)」と言ってたのに、
今日突然「上田君はイロイロ内部に詳しい」ことになってます(笑)


鷹ノ巣さんがいわれるように、もう取り繕うというレベルではないので、とにかく自分たちが正しくて定額が悪いと言い張るしかないのでしょう。

社会性を全く身につけていない様子なので、恐らく彼らは限られたコミュニティの中だけで生きている(きた)のだと思います。それが創価や統一といった宗教なのかどうかはわかりませんが、人は閉鎖的なところでのみで生きていると、一般常識や社会とかけ離れていくということをよく表しています。

「ミカエルや上田が相手にならない」のは、彼らが社会性を身につけていないために他の世界の人と「交流する」ことができないからです。
基本的なコミュニケーション能力が欠落しているのですね。

わけのわからねえことほざくンじゃねえノータリン!!
あれほど何度も助けて頂いて、礼はほざけねえ(自称「メンツ」が傷つきますってか?クソ童貞)、捏造に拠る恨み言だけはほざく、てめえらは同じ童貞のクソ野郎共とおんなじだ。
てめえらには助ける価値もねえし、てめえらを助ける余裕は独立党には無えんだよ。

わけのわからねえことほざくンじゃねえノータリン!!
あれほど何度も助けて頂いて、礼はほざけねえ(自称「メンツ」が傷つきますってか?クソ童貞)、捏造に拠る恨み言だけはほざく、てめえらは同じ童貞のクソ野郎共とおんなじだ。
てめえらには助ける価値もねえし、てめえらを助ける余裕は独立党には無えんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミカエルさんの追試 | トップページ | 上田は小池と後藤の3人で独立党をやめたと発言している »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想