« 子供に小保方氏のことを質問されてきちんと答えられますか? | トップページ | ZZ(裏社会クオリティ) »

2014年4月13日 (日)

STAP実験成功「200回以上」と、ユダヤ人虐殺「600万人」

STAP細胞はあるのか ~検証 小保方会見~
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3482_all.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
STAP細胞が存在することを強調したこの発言。
しかし、研究者にとっては逆に疑念が深まったといいます。
論文によると、マウスからSTAP細胞を作り出し、万能性を確認するのに1か月近くかかります。
200回作るとなるとその作業量は膨大。
また、その目的もはっきりしないと指摘されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私も「200回以上」という小保方氏の発言には「その回数をこなすにはどのぐらいの時間がかかるのか?」と考えました。
はっきりさせるには小保方氏が実験ノートを提出すればいいだけなのですが、それがないので虚言だといわれても仕方がありません。
(しかしノーベル賞級云々だという研究論文なのに、ノートがないとか回数がはっきりしないって・・・恥ずかしいですね)

 

実験のペースや内容にもよりますのではっきりは分かりませんが、1カ月かかる実験で成功が200回以上。もちろん失敗もあるでしょうから、実験そのものの回数はもっと多いはずです。
30歳の彼女が、どのぐらいの期間にそれを行うことができたのでしょうか?

 

 

「ユダヤ人600万人虐殺」と一緒です。

それだけの人を殺すのにどれだけの労力が必要なのかを試算すれば、嘘(到底無理な数字)であることは明白です。
こんな話が「事実」として語られることが異常なのです。

 

「あった」「なかった」論争に終始するのはまやかしです。
「それが可能だという仮説がなりたたない」のですから「なかった」という結論がすぐにでるのです。

※更には「600万人虐殺」は「人間がまだ発見していない未知のもの」ではありません。過去にあった歴史の話なのですから、当時の技術レベルで検証できるものです。

 

この話を「陰謀論」ではなく「科学」として考えてみてください。

 

※これが「RK不正選挙説」によって「基地外話」に分類されるのです。
過去の功績は評価しますが、現在のリチャードコシミズ氏の活動は「ユダヤ裏社会護衛隊」でしかありません。「売国奴+」

 

 

 

<一部再掲>ガス室でのユダヤ人600万人殺害が嘘であると疑う根拠
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/600-3dc5.html

« 子供に小保方氏のことを質問されてきちんと答えられますか? | トップページ | ZZ(裏社会クオリティ) »

コメント

ツイッターなどのコメントに「小保方擁護の変な連中~陰謀論」という論調が散見されました。
なるほどそういう理解なのかと。

それならということでこの話です。

小保方批判をきちんとできる真っ当なみなさん。
「ユダヤ人600万人虐殺」をユダヤ陰謀論として扱えますか?

科学として考えてみてください。
小保方氏の「200回以上」よりも明白な嘘であるといえないでしょうか?

ここ、10年陰謀論系のサイトを見てきたけど、どのサイトも解決策を提示してない。
まあ、よくこの手の質問をすると、「自分で考えろ!!」と返答されるが、これは全くの見当違いだろうと思う。
宇野正美氏、同様この手の話は理解できた。じゃあ、どうすればいいのか?
もう、どうすることもできない。科学的に不可能と騒いでも、人権問題等に論点がすり替わってしまうからだ。
まさに、小保方の手法である。
小保方の場合は再実験すればいいだけのこと。彼女は逃げ回ってるが。
世の中、情に訴えると、騙される人が多数いるからなあ。

見当違いはあなたです。ユダヤ云々ではなく「人に解決策を提示してもらわないと何もできないヘタレ」問題をすり替えています。

「何をやってもユダヤには勝てない」といってあきらめるのがあなたの人生であれば、それはそれでかまいません。
しかし「解決しようと努力している人の足を引っ張る」のは大迷惑なので、少なくともこのブログからは消えてください。

そうやって、逃げるんですね。
毎回同じパターンですね。コシミズ信者の数が減ったのも、解決策が全くないから、辟易したのでしょう。
陰謀論者はこれだから、困る。

この前捕まった、『アンネの日記』でも破るんですか?

はいはい。
何が何でも私を「陰謀論者」として貶めたいわけですね。

ミカエルブログで秋山を名乗って「定額は~」と誹謗中傷している上田のような馬鹿っぷりですね。
(こんなことを書くと、更に「根拠のないレッテル貼り~」とかなんとか書くんだろうな。自分で正体を明かしていることに気がつかない馬鹿だからね)

あなたがわいてきた理由は「ユダヤ虐殺600万人の明確な嘘」「独立党乗っ取りの主犯格である美しい指のN」「創価保険金殺人」でしょうね。

こうやって裏社会の痛いところをついて戦うことが解決策の一つです。
わかりましたか?裏社会のおバカさん。
あなたレベルでは裏社会にいてもうだつは上がらないと思いますよ。

もっともRKと肉体関係を持つために独立党に送り込まれ、そのミッションをクリアできるような容姿などがあれば別ですがね。女でも男でも。

でた、裏社会の工作員レッテル。みんな、そうやって逃げるんだよね。
このブログは小保方を批判してるけど、逃げ方は同じだね。
創価保険金殺人、これも裁判すればよかったんだよ。コシミズは。なんかみんな曖昧なんだよね。
第一、なんでそっちの意見ばかり認めなきゃいけないんだよ。認めなきゃB層とか言われるしな。
そんな、上から目線な発言ばかりするから、「じゃあ解決策はあるんですか?」って聞きたくなるだけだよ。

「ユダヤ虐殺600万人の明確な嘘」これも宇野さんの動画で散々見飽きた。本もほとんど買って読んだけどね。まあ、たまに予言が当たるから困る。
宇野さんも、最近観てないけど、やっぱり解決策がないんだよ。
コシミズも宇野さんの焼き増しだろ?

独立党乗っ取りの主犯格である美しい指のN、誰?
貴方は考えすぎ。

↑ご本人としてはこれで一応「してやったり」のようです。(合掌)


即物的な反応で涙目のような書きっぷりは、もしかしたら上田本人なのかな?

ま、どちらでもいいですが、この人もまた「美しい指のN」を否定しなければならないしがらみのある方だということです。


裏社会の皆さまへのリクエスト>もう少しまともなレベルの人をお願いします。そんな人がいればですが。

美しい指のN?は?だから、知らないよ。そんなヤツ。
不正選挙肯定派の陰謀論者に、是非定額さんと直接対決してくれってコメントしても、結局スルーされちゃうんだよね。
それで、お仲間のブログ仲間が沸いてきて、「コイツは工作員だ!!」と書かれて逃げられちゃうんだよ。
同じ、手法で逃げる。

私自身も久々にコシミズブログを見た。
小保方とコシミズの手法は全く同じ。自分の都合のいいデータだけを持ってきて騒いでるだけ。
だから、もしかしてコシミズは小保方擁護かな?と見当をつけたら、実際にそうだった。

このブログも久々に見ただけだ。
まさか、人工地震肯定派のあなたが、まさかの小保方批判。
これは、読み違い。
唯単に、コシミズの批判を書きたかっただけなのか?

河川敷の野球チームがプロに向かって「勝負しろ」と言っても相手にされないのは当然でしょ?
それを「プロが逃げた」とか言ってるわけです。(あなたは河川敷のレベルにも達していませんが)

まともな訴状を出せないから却下・棄却されたのに、「裁判官(所)が裏社会の手先で妨害した」と言って誹謗中傷しかできなかったRKと同じこと。裏社会クオリティ。

吉本新喜劇なら散々やられた後に「今日はこのぐらいにしておいてやるか」で笑えますがね。

工作員でないというなら、それはそれで構いませんよ。
工作員であろうがなかろうが、あなたが裏社会クオリティの馬鹿だということには変わりありませんから。

面倒くさいのでブロックします。
ミカエルブログにでも行って「出禁になった、定額は逃げた」と好きなだけ騒いでください。
裏社会クオリティだからそれぐらいしかできないのだろうし、それで私の評価を下げるような人は最初から相手にしていませんので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供に小保方氏のことを質問されてきちんと答えられますか? | トップページ | ZZ(裏社会クオリティ) »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想