« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月25日 (水)

【NEWS】参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕

高松市の前選管事務局長らを逮捕(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=1CXEzeXAPHg

 

参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000042-asahi-soci

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝日新聞デジタル 6月25日(水)18時9分配信

高松地検は25日、昨年7月の参院選の開票・集計作業をした高松市選挙管理委員会事務局長兼選挙課長ら当時の市職員3人を公職選挙法違反(投票増減罪)の疑いで逮捕し、発表した。
逮捕したのは、事務局長だった山地利文容疑者(59)、開票作業で得票計算係だった大嶋康民容疑者(60)と山下光容疑者(56)。大嶋容疑者以外の2人は現在も市職員。
3人は昨年7月21~22両日、市内の体育館で参院選比例区の開票・集計作業をした際、集計入力済みの白紙投票を集計入力担当者に手渡し、再び入力させるなどして白紙投票を約300票増やした疑いがある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

衛藤議員(自民比例区・当選)の得票結果が0票だった件と関係しているようなのですが、動画や配信ニュースでは内容までよくわかりません。

私もこの0票の地区は400票程度得票があったと試算していますので、ニュースの「300票」と似通っています。

選挙マニアとしては面白いニュースなので、続報を待ちましょう。

 

 

<関連する私の過去記事・コメント>

たった4名の自民党支持者の抗議文が、僅か一週間で高松市長を動かした。

http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-e6a8.html

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「普通にありえるミスが起こり、それに対してそれぞれが真っ当に対応した」ということです。

国政選挙は有権者1億人×2票=最大2億票あり、投票率60%なら1憶2千万票です。
これを全国の5万カ所の投票所、2千か所の開票所、関係者総勢で100万人以上の人が何かしらの作業でかかわり、当日夜~翌朝までかかって開票するのです。
ましてや参院選は衆院選に比べて開票に格段の手間がかかります。
(比例区が全国区で政党と候補者の名前を書ける仕組みのため、候補者162+政党数に分類しなければなりません)

  

極力ミスを防ぐ努力をしたとしても、これだけの大きな規模のイベント行事でミスが0ということはあり得ません。
過去に記事も書きましたが、様々なトラブルやミスが必ずあります。

 

★ミス
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-147a.html

 

そしてこの記事の最後に書いたとおり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミスがあること、そしてその報道があることはむしろ健全性を表します。
「一糸乱れず完璧だ(ミスを認めない)」という北朝鮮などの共産主義国家の方が異常なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

衛藤氏の件は詳細なデータ(過去の分を含む)を全部見ていませんが、ニュースになった資料の限りでも400票ほど高松市で得票できているという推測は成り立つと思いますから、開票作業実務におけるミスでしょう。
恐らく現場レベルでは原因なども含めて分かっているのだと思います。

 

●有権者が結果をきちんと見て不審な点に気付いて「抗議」をした。
●役所あるいは市長といった行政側も調査をし、「法律に照らし合わせた上で再開票などはできないが、指摘された点については今後の課題として善処する」
ということですから、別に何も変なことはありません。

もし仮にこれが高松市議会議員選挙なら当選ラインが2500票ですから再開票すると思います。
http://seijiyama.jp/area/card/3809/Ac138J/M;jsessionid=2677AC34983D34967209E5418585552A?S=ldnap5raq

 

しかし参院選の比例区は約100万票が当選ラインであり、400票あまりの行方で結果が変わる可能性はほぼありません。
ましてや衛藤氏は当選しています。

繰り返しますが、「普通にありえるミスが起こり、それに対してそれぞれが真っ当に対応した」ということです。
それ以上でもそれ以下でもありません。

 唯一危惧するのは、このような当たり前に起こりうるミスを「絶対に認めない」と声高に叫び、電子投票機導入につなげられてしまうことです。
電子投票こそ何でも不正が可能なシステムです。

 

投稿: cocologh09 | 2013年9月15日 (日) 17時22分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2014年6月 6日 (金)

強制出禁118.13.215.100 その後

はい、これであんたがRKの理論を正当なものであることを補完する役割の別働隊であることが確定!もうコメントすることはないです。

 

日付     2014/06/04 22:15
IPアドレス     118.13.215.100


 
 
 

最初はRKを称賛して私が裏社会という設定で粘着をはじめたのに、最後は私がRKの別働隊(RKと私が仲間?)だという捨て台詞。
最初からRK称賛が嘘だったことをゲロって終わりの馬鹿丸出しですね。

2014年6月 4日 (水)

これまでの不正選挙追及の流れ(裏社会の仕込み)と同じパターン

1.裏社会がガセネタを提供

2.リチャードコシミズが中身を確認せず飛びつく(ブログ記事)

3.今までRKを否定してきた裏社会連中が拡散に協力(ブログ記事転載)

4.出版

 

ミウラエリカの募金詐欺疑惑もそうでした。
斎藤隆裁判長の話も同じようなものではないかと思います。

 

このタイミングでこのネタが出てきたのはこれが理由だと思われます。

本を書きます。14冊目です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_185.html

 

 

RKは現在次回作を書いている最中です。
そこにこんな話が舞い込めば、当然盛り込まれるでしょう。

「12・16不正選挙」や成甲書房から出版された「未来の歴史教科書」など、裏社会はRKの著作本にトンデモネタを盛り込ませるのが大命題です。

 

「12・16不正選挙」は側近の工作員たちが煽って出版させました。
→不正選挙がガセネタのうえ、RKはこの本で赤字収支へ転落

「未来の歴史教科書」には成甲書房(裏社会)が不正選挙裁判の話を「入れましょう」と提案しました。
→裁判での盗聴・盗撮騒ぎを確信犯的にやっていることをRKが告白。
→ミウラエリカの募金200万円を公表。
→斎藤隆裁判長の女装趣味に関するソースは「ネットから独立党員がみつけた」もので、意図的に吊るしあげていた(垂れ流していた)ことを告白。
どれも事件化はしていませんが、そうなったらRKはこの本によって言い逃れできないようになっています。

 

第14作がどのようなものか(テーマだけでなく、自費なのか?出版社なのか?電子なのか?などの販売形態も含めて)明らかにはなっていませんが、最近の著作同様、裏社会からのガセネタを含んだものになることはまず間違いないでしょう。

 

 

↓私(cocologh09)のコメント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「私はやりました」というのに、結局のところ具体的な手法については何も語られません。
2億枚以上の票を準備し、全国5万か所の投票所で20万個ほどの投票箱をどうやってすり替えるのか?
結局のところ全国規模の不正選挙というのが実現不可能な妄想話でしかないために、具体的なことを言うとすぐに嘘がばれるから書けないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

阿修羅の擁護コメントを見れば、私の指摘そのままになっています。裏社会工作員が「具体的な方法など問題ではない。不正は行われた」という論調で擁護しています。

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。(richardkoshimizu)
http://www.asyura2.com/14/senkyo166/msg/320.html

 

 

この内部告発投稿?によって「不正選挙」があったとするなら、この話はどうなのでしょうか?

 

どうやって殺したかなど関係ない。ナチスによるユダヤ人600万人の殺害は真実。
収容所にいた人物が「収監されるユダヤ人の見張りをした」と証言があるから正しい。

 

ユダヤ人側の主張は「とにかく被害にあった」というだけです。

「具体的にどうやって短期間に600万人を殺したのか」という具体的なものは一度たりとも提示されていません。

なぜか?

物理的に600万人の殺害が無理だからです。

だからユダヤ人は「被害にあった」とは言っても「どうやって」という話にはふれないのです。
これがユダヤ人の世界支配と被害偽装詐欺の証左です。

 

<一部再掲>ガス室でのユダヤ人600万人殺害が嘘であると疑う根拠
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/600-3dc5.html

 

 

リチャードコシミズ氏は、ユダヤ人600万人を認めていないはずなのですが・・・

 

そういえばリチャード氏の一番の根拠は「ユダヤ人統計が減っていない」でしたね。
それなら選挙も同じです。
書き換えて偽装したはずの自公票は増えるどころかどちらも減っているのです。(およそ自民200万票、公明100万票)
(増えたのは議席数であって、まるで機能しない民主党政権から棚ボタでまわってきただけです)

 

 

<再掲>2014年頭にあたり(消費税税率改定の意味を再度認識しましょう)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/2014-1ede.html

リチャードコシミズ氏のための小選挙区制度解説
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-71ec.html

票改竄ではない裏社会の手口
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-d111.html

単純な計算
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-8245.html

2012年衆院選の実像
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/2012-7121.html

ねじれ解消に協力する維新・みんな・民主。これこそが政治の茶番
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-d1f4.html

 

 

 

ユダヤ人のインチキ世界支配の実像を暴くどころか「不正選挙」というトンデモ話にすり替えてしまうリチャードコシミズ氏は、連中の犬同然です。

「日本の未来より俺の懐と秘書の女」by RK

 

 

強制出禁118.13.215.100

裏社会へと逃げたあんたが今頃何を言ってるんだよ?裏社会に取り込まれたあんたにとやかく言われる筋合いはないと向こうだって思ってるだろうね。あんたの負けだよ。あんた論破されて逃げたんだろ?

日付     2014/06/04 2:48
IPアドレス     118.13.215.100

2014年6月 2日 (月)

とりあえず転載(RKが飛びつく裏社会によるガセネタ)

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_13.html

 
 
 
 
 

2014/6/2 16:09

私は創価学会員で今言われている不正選挙を手伝った一人です。

私は日中戦争を非常に怖れています。私達創価学会員は戦争は絶対に反対です。

私達が行った不正選挙で自民党政権が出来てそして日本の右翼化と戦争への道を開いたことを非常に悔やんでいます。

私達は地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。そして安倍政権が誕生しました。公明党も勝利しました。

今、集団的自衛権が取り沙汰されていますが、私にはその意味は判りません。

私は幹部の言われるままに地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。これが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。 私だけでなく他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達もこれが戦争に繋がるとは考えてもいませんでした。

幹部の人は「これは池田先生の直々の命令だ。これは絶対に秘密にしておくように」と言っていました。だから、私達はそれを行いました。そして今まで秘密にしていました。 ここまでで良いでしょうか。 どこに投稿して良いのか分かりませんが、ここに投稿したら良いと聞きましたので、ここに投稿します。

匿名希望 

勇気あるご投稿、心より感謝します。ご投稿を以下の通り分析します。

1.やはり、不正選挙手口の根幹は「創価学会員を動員しての偽票書き」であった。「他の地区の拠点で選挙の票の名前書きをした人達」がいる。おそらく全国津々浦々で。「地区の拠点」とは創価文化会館か?

2.普通の学会員の方が偽票作りに動員されていた。しかし、偽票作りの意味は理解されていなかった。ただただ「池田大作先生の命令」とだけ聞かされていた。(池田さんが生きているかどうかもわからないのに。池田の名前を利用して、創価の幹部が安倍偽政権の不正に全面協力したということ。)

3.不正選挙で自公を勝たせた結果、日本が戦争へと誘導されていることを学会員は悔やんでいる。本来、創価学会は中国とは友好関係にあった。池田大作は、中国の首脳が来日時、日本で真っ先に会う関係だったのに。自分たちが誕生させた安倍偽政権の反中的な動きに学会員は困惑している。

4.創価幹部は「これは絶対に秘密にしておくように」ときつく口止めをしているが....完全に秘密漏洩を防げるとは考えていなかったであろう。今後、内部告発は更に出てくるであろう。次の選挙では覚醒した学会員が不正選挙実行の大きな障害となる。であれば、次の選挙時期までに、ユダヤ裏社会は「何もかも」片付けてしまおうと企んでいるのではないか?

5.創価学会が集団的自衛権の行使に反対しているのは、学会内部から「中国と戦争をさせるために不正選挙の手伝いをしたわけじゃない」「戦争なんて冗談じゃない」と突き上げがあるのではないか?

投稿しづらいことがあれば、メールにてご連絡ください。また、他の方からもさらなる内部告発を求めます。学会員の仲間で同じお気持ちの方にも声をかけてください。

告発者の身の安全を守るのは「RK保険」です。RKと接点があることが告発者を守ります。誰も手を出せません。保険料は無料です。また、なにか身辺におかしなこと、気になることが起きたら、至急ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

最近のコメント

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想