« 木の花ファミリーのカルト性について書かれた週刊文春の記事4/4(2014.6.5号) | トップページ | 当該警察署は牛込署, 宮前署, 高島平署 »

2015年8月12日 (水)

ミウラエリカを「三浦絵梨香」と特定したのは上田陽介

ミカエルブログに「秋山」でコメントしていた上田陽介。

 

※上田については過去記事をご覧ください。

上田陽介(最近ミカエルブログで秋山と名乗っている・あきる野市在住)
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-f972.html

 

上田陽介がミカエルブログにコメントした内容を転記します。日付は2014/9/14(日) 午後 5:29。

全体表示
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38684062.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、今までのおさらい

あのねあのね⇒一水会の代理人でチ◎コ捕食者

みけねこ片田⇒一水会の準メンバー

渡部⇒チャンネル桜2000人委員会のメンバー

猫旅館女将⇒犯罪アドバイザー

中嶋⇒共産党の元闘士でホモ

電撃⇒稲川会のヤクザの舎弟

手塚A⇒女装マニア

手塚B⇒関東連合のOB

小吹⇒ヘロイン中毒者

セシリア⇒創価学会の信者

ラインクラフト⇒創価学会の工作員

ゴブリン⇒赤軍派と繋がっているオウムの残党

さゆふらっとまうんど⇒中核派の前髪ホモ

ピョンヤンギャング⇒朝鮮総連の工作員

三浦絵梨香⇒ただの募金詐欺師

砂頭巾⇒隠れ左翼

穂咲青二才⇒生長の家の新派

頑張れレイシストをシバキ隊⇒HNの通り

コシミズ⇒SAGEのメンバーでホモ

脳ミソとけちゃま人⇒ただのワンクリック詐欺師

サガロ⇒頭パー

まだまだ、名前は分からんが、世界救世教の信者や
ラエリアン・ムーブメントの信者とかもいるぞ(笑) 削除

2014/9/14(日) 午後 5:29 [ 秋山 ]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

掲げられた人物・内容の真偽についてはさておき、重要なのは上田陽介が「三浦絵梨香」と記述したところです。

 

私はこのブログでミウラエリカとリチャードコシミズの嘘による募金詐欺まがいの行為を指摘してきましたが、この過程で「ミウラエリカ」とだけ記してきました。また私が確認している限り、現在ネット上にある書き込みはすべて「ミウラエリカ」です。

 

ところが上田陽介は当たり前のように「三浦絵梨香」と書きました。

 

私はこの特定が正しいかどうかについてのコメントはしません。あくまで上田陽介がそのように書いたという事実記録だけにとどめます。

ネット上では知り得ないミウラエリカの名前を上田陽介が知っていたとすれば、少なくても顔見知り以上の関係(裏社会工作員仲間)だということです。

 

 

138475920694092889228_kimg0113_2


 

<ミウラエリカ>
2013年7月に発生した「不当逮捕?」の件で200万円を裁判名目で集め、2014年の正月には「今年は出来るだけ早いな段階で形にし皆様に報告出来るようにします。」と宣言したのにその後は何もせず。
唯一やったことは出産。
時系列を整理すれば出産したから裁判ができなかったわけでなく、お金を集めてから子作りをしたことになります。最初から裁判をする気などなかったということですね。

不当逮捕事件?が出鱈目の話であれば、そもそも裁判なんかできませんよね。

 

 

 

 

 

 

« 木の花ファミリーのカルト性について書かれた週刊文春の記事4/4(2014.6.5号) | トップページ | 当該警察署は牛込署, 宮前署, 高島平署 »

コメント

子供は親を選べませんし、出産自体はおめでたいことです。

しかし、ミウラエリカ女史の子供は母方の祖父母と会えるのでしょうかね?
リチャードコシミズ氏によればミウラエリカは「DVなどあり家族とは疎遠。」だったはずです。(不正選挙裁判で裁判所に提出された書類ではずっと両親・兄弟と仲良くお暮らしのようなのですが)


公務員職権濫用罪事件について
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_85.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、勝手な憶測で「彼女は一人暮らしのリッチな女性」といった推測をしている方もいますが、とんでもない。DVなどあり家族とは疎遠。やむなく一人暮らしをしている。大企業に入ったのは、当初は非正規雇用の募集だったものが、研修、入社試験を受け実力を認められて正社員に抜擢されたということ。半年間の試用期間中に貯めたお金が罰金で吹き飛んだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上田陽介はこれだけ独立党にかかわった人物について評することができるのに、この人物については全く知らないそうです。(自分を犠牲にしてまで伏せなくてはならない人物のようです)

「尚、写真左上に写っている女性の美しい指はNさんのものです。w richardkoshimizu」
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/n-richardkoshim.html


一度だけ取引条件を提示します。二度目はありません。
http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d16f.html

上田陽介のコメント(抜粋)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我々の中で、そこまでRKのことについて詳しく知る人は本当にいません。
そんな情報が分かっていれば、とっくに高尾くんがネット上に上げています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみにRKの元記事にこのようなコメントを高尾英司が残しています。

日刊ゲンダイさん、RKインタビュー記事を全面掲載いただき大変感謝します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_144.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Nさんが気になる(笑)
takaoeiji
2013/06/22 07:58
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

知っているとまでは断言しませませんが、心当たりが十分あるように思えますがね。

RKと独立党員をバカにするCHORYO高野が独立党史上最大級のバカ。
リチャードコシミズに3千万も使った奴が他にいるか?
自分の店にリチャードコシミズコーナーを作っていたしな。
朝鮮総連幹部だった父親の財産があるらしいが、リチャードコシミズに3千万も使って平気でいられるって、いったいどんな財力と境遇なんだ?

CHORYO高野はリチャードコシミズに3千万も使うが、バレバレ寺尾には一円も使わない。
CHORYO高野にとってバレバレ寺尾はリチャードコシミズより3千万分価値がない男。

CHORYOから訴えられるで~
バレバレや不正選挙の追及活動には一円も出さんが、裁判だけは金に糸目をつけずバンバンやるからな(笑)

あと、総連幹部だったのはCHORYOの親父じゃなくて祖父。

高野はリチャード・コシミズに3000万も寄付した恥さらし。

リチャコシに3000万使って見捨てられたんだから、恨み骨髄だよな。

どう考えてもRKよりRKに3000万使った高野の方が笑いモノだわな。

アタマは使えないが金だけは使えるという馬鹿の典型。
もちろんCHORYO高野のこと。

高野泰年はバカでコシミズに金を出したわけじゃないだろ。
ここの管理人が言っていたように、コシミズを嵌めるためにやった。
目的は見事達成されたからアタマいいんじゃないか。

高野は自分で金を出したようなことを言ってるが、背後の組織から受け取っている金を使っただけ。
だから平気な顔をしてられる。

軽率な行動は慎むべきである。byバレバレ

リチャードコシミズに3000万も寄付することとかな。

リチャードコシミズはハイエナである。

輿水が後援会をひらいたところでせいぜい数万の売上。
会費徴収だって年に100万にはならない。
それに比べてCHORYO高野が出したのは三千万だぞ。
輿水をモンスター化させたのはCHORYO高野だろ。

×後援会
○講演会

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木の花ファミリーのカルト性について書かれた週刊文春の記事4/4(2014.6.5号) | トップページ | 当該警察署は牛込署, 宮前署, 高島平署 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想